* No. 6300
Subject: あぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 12:34:11

すさまじく眠い(笑)

春だからかなぁ?(ぉ

* No. 6299
Subject: 新検索エンジン
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 11:55:27

鮮度にこだわる検索エンジン
> http://www.zdnet.co.jp/internet/news/9806/30/news02.html


行ってみたら,「混雑してるのでしばらくたってから」って言われた(笑)
「年末までに1日100万ヒット」とか言ってるんだけどー...(^-^;

* No. 6298
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 11:34:25

MOに入れてくれれば,横浜デュプリケートセンタで(ぉ

* No. 6297
Subject: いあ,そうでなくてね
Handle: e
Time: 1998-07-01 11:29:15

なんつーか,HDD内に届いちゃったので
ここにメディアがないと...(^-^;

さて,どうしたもんか.

* No. 6296
Subject: ソレ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 10:43:54

きぼー(ぉ

東小金井デュプリケートセンタに作業依頼(ぉ

* No. 6295
Subject: ソレ
Handle: e
Time: 1998-07-01 10:36:01

届きました.
んでも,ココCD-Rないんだけど(ぷ

どうしたもんか.むー.


* No. 6293
Subject: 本日のぷろくし
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 09:20:01

昨日は古い書込みが現れつづける形式の腐り方だったけど,
今日は古いのと最新のが交互に現れる腐り方だ(笑)

* No. 6292
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 09:05:30

出社
朝から来たのは久しぶりかも(笑)


* No. 6290
Subject: あーぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 08:02:51

もう 8:00 か...(ぉ

* No. 6289
Subject: あ~
Handle: あと1本リード書いたら
Time: 1998-07-01 06:25:23

今回の本に関する最後の徹夜終了(・_・)
残りの仕事は昼にしか出来ないのばかりなんで
今日は帰れないなぁ。

一度やってみたかった「17:00に帰る」をやってしまおうかな、と。

T

* No. 6288
Subject: With love
Handle: 最終回
Time: 1998-06-30 23:09:29

だけ見てどうすんだ?

むー



* No. 6285
Subject: ゐん98それ
Handle: ときめー
Time: 1998-06-30 20:27:03

ありまs

* No. 6284
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 18:43:48

病院に行って,首引っ張ってきました

んー,張力を強めてもらったんだけど,
ちと強すぎたかも (^-^;
こきこき.

* No. 6283
Subject: おぉ
Handle: ソレ,きぼー
Time: 1998-06-30 18:43:34

> 希望者は以下略(ぉ
> Contact person:e(ぉ

って,コンタクトあたくしぢゃん(ぷ
ってことで,誰かアレコレお願いします > y(誰かぢゃねーっつーの
んでも,自宅はNTにしようかと思ってたんだけどなぁ...
もう一台マシン組んどくか.

* No. 6282
Subject: 98リリース版
Handle: z
Time: 1998-06-30 18:24:15

希望者は以下略(ぉ
Contact person:e(ぉ

では幕張行ってきます。

* No. 6281
Subject: なんと
Handle: z
Time: 1998-06-30 17:35:42

今から幕張(泣)VAIOノートのバカ。
(正確にはVAIO505のPCMCIAスロットのバカ)

PHSカードが認識しない&ソニー担当者とNパ担当捕まらない。(怒)


* No. 6279
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-30 16:56:13

「帰ってきたウノレトラマソ」と「愛国戦隊大日本」のMPEGが手に入ったので
見てたんだけど,やっぱりすごいねー.


DAICONに庵野チックなところがすべて入ってるあたり・・・・・・芸風変わって無いなー

* No. 6278
Subject: ってことで
Handle: 今日のxbbsは
Time: 1998-06-30 16:39:18

腐串に対する文句で更新されていくのであった。
でも、なんぼなんでも腐りスギだ。>串
こわすぞ、まぢで

ときめー

* No. 6277
Subject: あー
Handle: それにしても
Time: 1998-06-30 16:36:34

この腐りきった串なんとかしれ
キャッシュ腐ってるぢゃねーか

ときめー

* No. 6276
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 16:21:46

他人の書込みでも更新されるらしー
どーなってんだ?

串がタイムスタンプと実体を別々に保管してて,
タイムスタンプが更新されるとサーバから読むけど,
実体を更新しないで保管してるタイムスタンプだけ最新に...とか,
そんな感じの動作かな?

* No. 6275
Subject: うむうむ
Handle: 書き込みしないと更新しねー
Time: 1998-06-30 16:00:46

くさりきっとる

* No. 6274
Subject: うがー
Handle: ここのプロクシぜってー腐ってる
Time: 1998-06-30 15:52:06

どんなにリロードしても過去のデータが表示されるー


* No. 6273
Subject: あぅーー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 14:42:16

おかしー
何度リロードしても戻らなくなったし...

書込みをすると最新になるんだけど(ぉ



* No. 6270
Subject: ATRAC
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 13:46:39

http://www.ari.co.jp/factory/sentan/md.html
http://www.sharp.co.jp/sc/excite/md/what.htm
http://www.incl.or.jp/HTML/audio.html#ATRAC

http://www.sharp.co.jp/sc/gaiyou/news/970730-2.htm
http://www.akiba.or.jp/select/971001/mdms701.html

むー,欲しい情報がないな...

http://www.sharp.co.jp/sc/excite/md/md-index.htm
あー,あたしの MD-Z1 はラジカセ型の初代機らしー.
その前の MD-M11 は初代録再ポータブル,
今も使ってる MS-S50 は当時業界最長 4h のポータブル

しかし ATRAC のチップ世代に関する話題がどこにもないなぁ...


* No. 6268
Subject: で、念校わ
Handle: T
Time: 1998-06-30 13:00:07

「念のため校正」でんな。

本来はその名の通り「念のために」出してもらうものなんだが、
今回はゲラへの赤鉛筆入れが激しい量になりそうなので、
2回に分けて修正するためのクッションとして適用(^^;

* No. 6267
Subject: むぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 12:54:31

社のキャッシュが... (^-^;

ほとんど「壊れてる」としか言いようがないな,これわ.

* No. 6266
Subject: そういえば昨日
Handle: 流しの掃除を敢行
Time: 1998-06-30 12:40:15

謎の羽虫が雲霞の如く候(謎)
煙草の吸殻を袋に溜めて水かけたりしてるんだが、
この季節に一月分溜めたりすると醗酵するなさすがに。
ニコチン毒にもめげずにその中で繁殖する羽虫に乾杯。

T



* No. 6263
Subject: あー
Handle: "ふぁんすぃ~"な
Time: 1998-06-30 12:15:37

グループウェアが(^-^;
間違ってゐる

...自分で作ったんだけど.えへ.

* No. 6262
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 11:49:10

アナログ1本でホーダイに入っててキャッチホンでブチ切れます(間違ってゐる

間違ってゐる(笑)
ボトルネックがーー(笑)

# MP128 を 115Kbps の serial port で使ううちの環境も,
# かなり間違ってる気もする(ぉ

> NT化のタイミングもバッチリでしたね。
> もうリソース不足の心配はoo9っすか?(笑

何しても重くならないマシンに乾杯(笑)
Netscape 10枚動かしても平気です(笑)

しかし,それやると画面が狭すぎ(ぉ
今度は CRT 換えたくなってきたりして.キリがないなぁ...(^-^;

> NEC98ならFreeBSD入れれば最強です。
> まだ安定してないLinux for NEC98を入れる手も(ぉ

Cバスに Ether 刺して PC と繋いで,
FreeBSD 入れてルータに仕立てると,
NEC98 には高速 RS232C 入ってるので,
全体の通信スループットが向上するかも.

問題はそこまでやるほどメリットがあるかどうか(ぉ

> ところでCeleronだけ持っててもアレなので
> マザーも買おうかと思ってます。
> LXってチップセットはどーなんでしょ?

おーーー
GA686DLX とか買って,Dual Celeron!(ぉ
Celeron って二枚刺しで動くのかなぁ?

* No. 6261
Subject: 社の体制に疑問が(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 11:39:24

> で、20日すぎには9月売りの本の原稿があがりはじめるという噂。
> ……俺に死ねと(;_;)

なんで「編集」って職業はどこの話を聞いてもみんなこうなんだろう? (^-^;

殺人的職業トップ3:
 ・雑誌の編集
 ・ゲームソフトの開発
 ・ベンチャー企業の web作成係(ぉ

* No. 6260
Subject: むー
Handle: 念校って
Time: 1998-06-30 11:34:48

念写の仲間?


* No. 6259
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-30 11:24:58

> paz氏,アナログ336 だったのかっっ (^-^;
> なんかこー,てっきり ISDN だと思ってた(笑)

うちはクリティカルな所に金をかけないので、
アナログ1本でホーダイに入っててキャッチホンでブチ切れます(間違ってゐる

> うち,今日から「孤高の P6 タッグ」になった(笑)

NT化のタイミングもバッチリでしたね。
もうリソース不足の心配はoo9っすか?(笑

> これって 3.1 の頃のマインスイーパのデザインじゃないか?

NT4にはけっこう3.51からの移行モノが残ってますね。

> うーん,子分マシンになるのは NEC98 しかないしなー (^-^;

NEC98ならFreeBSD入れれば最強です。
まだ安定してないLinux for NEC98を入れる手も(ぉ

ところでCeleronだけ持っててもアレなので
マザーも買おうかと思ってます。
今買うならチップセットがBXは当然だと思うんですが、
EXは戦略商品だから除外するとして、
LXってチップセットはどーなんでしょ?
けっこう載ってるマシン多いですよね。
(FXもけっこうあるけど ^^;)

AT型要素でEDOがささるやつを選ぶとLXマザーばかりになってしまう。
(↑クリティカルな所に金をかけないらしい(ダメぢゃん

* No. 6258
Subject: えへ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-30 11:16:57

ねみゅいにゃぁ~~

* No. 6257
Subject: あ~、
Handle: 念校と青焼でも直し入れるので
Time: 1998-06-30 10:41:15

10日のフィルム納品までは土日すら気がぬけね~、っていうか。
途中で「もう何も出来ない日」が3日くらいあるけど。

で、20日すぎには9月売りの本の原稿があがりはじめるという噂。
……俺に死ねと(;_;)

T

* No. 6256
Subject: あうーーー
Handle: なにやら
Time: 1998-06-30 10:34:48

今週の金曜日に、以前の開発チームの同窓会があるらしい。(ぉ
どーしよう?(ぉ
むぅ


* No. 6255
Subject: むぅ,社の proxy のキャッシュがヘン
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 10:31:35

リロードしたら書込みが減るし(ぉ

> 今日再校がすべて出そろう(;_;)
> 2週間で実労働170時間とゆー努力の賜物(;_;)v

おめでたう (;_;)
そーすっと,しばらく休めるの? (^-^;

* No. 6254
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 10:07:47

出社
ねみー
ねみーーーー

* No. 6253
Subject: ちなみに
Handle: あたし担当の本は
Time: 1998-06-30 09:25:56

今日再校がすべて出そろう(;_;)
2週間で実労働170時間とゆー努力の賜物(;_;)v

T

* No. 6252
Subject: とりあえず
Handle: 奇跡的に
Time: 1998-06-30 09:22:28

こんな時間に起きてみたりして。
今月一番遅れている某氏がカシオワードのMS-DOS変換テキストFD
(PC98のMS-DOSでしか読めない特殊なFATを持つ)
の読みとり方法が分からなくて
入稿できなくなっているらしいので駆けつけるし(;_;)

T

* No. 6251
Subject: あー
Handle: とりあえず
Time: 1998-06-30 09:11:04

帰りに髪の毛をきるために、早く会社にきてみたりした。


* No. 6250
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 1998-06-30 01:30:33

NT 付属のマインスイーパで記録を出すとこから始めよう(ぉ
むー,なんかデザインが...
これって 3.1 の頃のマインスイーパのデザインじゃないか?

あぅ,110 止まり.ナッテネー

* No. 6249
Subject: あ,これはもしかして
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 20:23:32

> PZ31
> やっほー!やっと半年たったよ。
> がんばって免許とろっと

http://www2.itjit.ne.jp/~xia/are/actors.html#長谷見くん でわ?(笑)
やっと半年たったのかー,がんばれ!(笑)

> ところで、くるま無いとブルーだよね

あーもー,そのブルーっぷりたるや限界攻めまくりだ! (;_;)

* No. 6248
Subject: 第2種接近遭遇
Handle: ときめ
Time: 1998-06-29 19:44:52

これからz氏と遭遇予定(ぉ

* No. 6247
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-06-29 19:40:01

まだ仮免だけだけどね!
ところで、くるま無いとブルーだよね
また乗りたいでしょ
ではまた

* No. 6246
Subject: さてと
Handle: z
Time: 1998-06-29 19:33:42

今からeに遭遇予定(ぉ
お疲れ様でした。

* No. 6245
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-06-29 19:30:41

やっほー!やっと半年たったよ。
がんばって免許とろっと

* No. 6244
Subject: んー
Handle: なんつーか,
Time: 1998-06-29 19:21:03

> ってyigさん宅でxiaさんがeな振りした書き込みとか言うのは
> どうしようもないですが(ぉ

あー,絶対にわからなそう.
"あたし"と"あたくし"って,y とか m とかでも間違うし(笑)

関係ないけど,さっきまで1時間ぐらいは寝てました.
体が痛い(ぉ

* No. 6243
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 19:12:01

帰ろう...


> 偽名は、完全ではないですが、IPアドレスorドメイン名をログに
> コメントアウトして残すことで、ある程度は判別できますよね。

うーん,法的に証拠になるのかな?
なんせ cgi も自作だし,
その辺はあたしが悪事に利用しようとすると,
いくらでも偽証できそうな気がする...

* No. 6242
Subject: まあでも
Handle: z
Time: 1998-06-29 18:38:38

闘争心(?)というか、相手を煽るには良い(は?)材料ですよね。
相手煽ってもマイナスにこそなれプラスにはならないと思うのですよ。

って、そもそもこのサイトを気づくかどうかは別問題ですが、誰でも
自由に見られることは事実なので...用心しても損はないですよね。


偽名は、完全ではないですが、IPアドレスorドメイン名をログに
コメントアウトして残すことで、ある程度は判別できますよね。
ってyigさん宅でxiaさんがeな振りした書き込みとか言うのは
どうしようもないですが(ぉ


* No. 6241
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 18:04:22

> 誰でも偽名使えるし、誰が書いたかなんてのは書いた本人にしかわからない。

「なりすまし」も簡単にできるからねー.
うーん,安全でない伝言しすてむだ(笑)

* No. 6240
Subject: と,いうことで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 18:03:43

こういうことをすると,本当に誰だかさっぱり分からなくなります.


* No. 6239
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 17:55:24

> 語尾が隠語化してる現状を考慮して最良の表現では(ぉ

うーむ.削除しとくか,書込み(笑)
改変しようかな,もっとアレな表現に(笑)


> 4294967296ミリ秒問題
> って、結構有名なんでしょうか?(ぉ

初めて聞きました (・_・*
あー,計算すると...50日弱.意外に短い時間だなー(笑)

* No. 6238
Subject: そうそう
Handle: こんなふうに
Time: 1998-06-29 17:49:59

書くと,誰だかさっぱりわからないぞ (^-^;

口調でわかったりするけどね.
さて,あたくしは誰でしょう?(ぷ

* No. 6237
Subject: たとえば
Handle: m
Time: 1998-06-29 17:27:49

こんなふうにね

* No. 6236
Subject: んー
Handle: んでも、ここの書き込みって証拠能力あるんだろうか?
Time: 1998-06-29 17:24:59

誰でも偽名使えるし、誰が書いたかなんてのは書いた本人にしかわからない。


* No. 6235
Subject: 4294967296ミリ秒問題
Handle: z
Time: 1998-06-29 17:19:47

って、結構有名なんでしょうか?(ぉ

具体的には、起動からUnsigned 32bit(4G)ミリ秒後の停止。
ぜんぜん具体的じゃないですね、すみません。

WinExpoの某社ブースで、「98でも再現するんですか?」と
つっこみをされたとき対策に、模範解答を準備している模様(ぉ

* No. 6234
Subject: あー
Handle: ある日の高層階用エレベータ
Time: 1998-06-29 17:18:16

降りてるときに、「がくっ」って、10cmくらい自由落下しました。


* No. 6233
Subject: やはりあそこは
Handle: z
Time: 1998-06-29 17:15:20

「 まだしばらくは痛みが抜けそうにないんですぅ(ぉ 」
の方が、語尾が隠語化してる現状を考慮して最良の表現では(ぉ

なんて書いてしまったこの書き込みもイマイチなので、必要に
応じて削除希望(ぉ

* No. 6232
Subject: むー
Handle: なるほど
Time: 1998-06-29 17:10:16

って、そこまで気合入った情報戦が繰り広げられるのだろうか?
それはそれで楽しそうだけど。


* No. 6231
Subject: 下記書き込み(6219)
Handle: z
Time: 1998-06-29 16:46:46

こじれたときに、情報戦になるのと、このサイトの書き込みが
証拠になる可能性があります。

* No. 6230
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-29 16:24:54

> 昔付き合ってた事になってる人が
> いたらしい.
>
なんだかなー.

むー


* No. 6228
Subject: 新川崎三井ビルヂング高層階用えれべーた
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 15:55:26

Gがかかるたびに「ぎちぎちぎちっ」とか音するの禁止(;_;)(ぉ


* No. 6226
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 15:19:17

見栄を重視した結果でしょう,きっと(笑)
あるいは,相手が逃げてるって事にも気づかないほど鈍感なのかも(ぉ

どちらにしても割とアレです(笑)

* No. 6225
Subject: てゆーか,僕はずっ逃げてて
Handle: 結論は一つなのは周知の事実なのに
Time: 1998-06-29 15:06:45

人にはそう言っていたらしいって話.
まったくもって許せん(ぉ

僕の趣味を疑われてしまふ(えっ?

* No. 6224
Subject: あー
Handle: 本人自覚無しってやつか
Time: 1998-06-29 14:56:11

周りだけ付き合ってると思ってたとか、相手だけ付き合ってると思ってたとか。
そういうやつね。


* No. 6223
Subject: あー
Handle: ぱるきーって
Time: 1998-06-29 14:48:58

英語読めるのか、普通に...


* No. 6222
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 14:48:33

汗かくので,身体がぺたぺたする...
気持ちわるい...(;_;)


> 昔付き合ってた事になってる人が
> いたらしい.

文章の時制が微妙だなぁ(笑)

* No. 6221
Subject: 知らないうちに
Handle: 昔付き合ってた事になってる人が
Time: 1998-06-29 14:33:28

いたらしい.

なんだかなー.むー(^-^;

* No. 6220
Subject: あー
Handle: 参考までに
Time: 1998-06-29 13:41:25

のりP兄(ぱるきー(ぉ
は、AWに乗ってる。
相変わらず、変なところのきれっぷりはすばらしくて、サイドの吸気口(?)
に、ごみ突っ込まれた怒りのパワーにより、吸気口に金網を装備してた。


* No. 6219
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 13:19:28

> 通院一回いくらとかそういう世界だし。

痛くなくなってもしばらく通院しよう(ぉ

* No. 6218
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 12:59:09

> AW:MR2のちょっと意外なお話。

ホントかなー(笑)
トヨタがどれくらい改修をしたものだか不明だけど,
ロータスがあのサイズのクルマを作るだろーか (^-^;

* No. 6217
Subject: いあ
Handle: 無駄にはならんだろ
Time: 1998-06-29 12:54:55

通院一回いくらとかそういう世界だし。
保険の請求って。



* No. 6216
Subject: AW:MR2のちょっと意外なお話。
Handle: の
Time: 1998-06-29 12:53:45

兄がメールで送ってきた、MR2の話。
興味深い...知らなかった。

> ちょっと前、面白い記事を見つけた。
> 海外のMR2サイトの情報なんだが、AW型MR2は、実はロータスが
>元々は設計していたっつう話。ロータスが設計したのだが、販売をあきら
>めて、それをトヨタが改修(長さをメートル法に合わせ、大量生産に合う
>ようにしたとか)したという話。ロータスで発売されたとしたら、名前は
>LotusX100となったらしい。ほんとかどうかわからんけど、面白
>い話だよねー。
>--原文( http://www.mr2.com/TEXT/LotusX100.txt )

* No. 6215
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 12:44:27

でも無駄に行ってるわけではなくて,
まだ首とか痛いんだようー.

* No. 6214
Subject: そのかわり
Handle: 病院に行けば行くほど
Time: 1998-06-29 12:36:50

いいかんじになる。


* No. 6213
Subject: あぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 12:35:04

眠い眠い...

朝病院に行ってから来るから,
10:20 出社でも寝不足になるなー.

* No. 6212
Subject:
Handle:
Time: 1998-06-29 10:32:42

y>これって実は凄い?

んや割とすげーさ(;_;)

a

* No. 6211
Subject: 出社
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 10:20:45

昨日より涼しいのはいいけど,
雨はイヤだなぁ...


* No. 6209
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-29 03:06:52

土日は書き込みがないねぇ (;_;)

# 自分で書け > しぁ

* No. 6208
Subject: 今日はインストールの日
Handle: しぁ
Time: 1998-06-28 10:46:10

雨,降ってないぢゃん...
ぷぅ (;_;)
雨の日に一日中ずっと家で PC いぢってたかったのに...

晴れてるとどっか行きたくなるぢゃないか.
ちくさぅ,海が見たいよぉぅ (;_;)

* No. 6207
Subject: 今日は掃除の日
Handle: 部屋の掃除をしようかと思ってたんだけど
Time: 1998-06-28 10:28:40

気がついたら流しの掃除してた.
流し,ちょっときれいになったかな?
おかげさまで部屋はちっとも片付きません.

あー,エアコン欲しい(は?

* No. 6206
Subject: えー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-28 03:15:18

> アナログ336なのにISDNみたいな体感速度が出てます。

paz氏,アナログ336 だったのかっっ (^-^;
なんかこー,てっきり ISDN だと思ってた(笑)


> やっぱ時代は「P6と愉快な下僕共」(ぉ

うち,今日から「孤高の P6 タッグ」になった(笑)
うーん,子分マシンになるのは NEC98 しかないしなー (^-^;
こやつに Ether 入れてダイアルアップルータの代りにするか(メリットねー(笑)

* No. 6205
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-28 03:11:30

> 明日秋葉いこーかなって思ってるけど。

今日行ってきたトコぢゃないかー (^-^;

明日こそは家で NT のインストールをしよう.うむ.

* No. 6204
Subject: のんテレホ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-28 02:27:44

> テレホ入ってないのにこんな事してていいのかね?

僕はずっとそうでした.
あたくししか使わない上に,殆ど誰にも電話をかけることのないわたくしの電話代,
今までの最高額は3万○千円です(;_;)
しかも,そのときは無職でした(敗北

がむばれあたくし!

* No. 6203
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-28 01:25:19

家の中にDNSサーバ立てました。
Proxyサーバも立ててHTTPとFTPのキャッシュさせてます。
アナログ336なのにISDNみたいな体感速度が出てます。

やっぱ時代は「P6と愉快な下僕共」(ぉ
(メインマシンだけ高速にして、MP3変換とかCD-R焼きとか
ダイアルアップルータとかを安い486にやらせること)

* No. 6202
Subject: あー
Handle: あれだね
Time: 1998-06-27 23:41:39

テレホ入ってないのにこんな事してていいのかね?


* No. 6201
Subject: あー
Handle: おれ
Time: 1998-06-27 21:57:51

明日秋葉いこーかなって思ってるけど。
ぼしゅー(なにを?


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新