* No. 7100
Subject: んーんー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 12:06:38

> しぁ兄にアレコレしていただいたんだけど,どうしても動かないので
> そうじゃないかなーとは思ってたんですけどね(;_;)

んでも xbbs2.cgi は使用禁止に抵触する変数はほとんど使ってないんだけどなー?
@INC は使ってもおっけーなのはこないだ確認したし...

ってわけで,やっぱ設定の問題とみた(笑)
また今度,きっちり煮詰めましょう(笑)

* No. 7099
Subject: ありまとれし<tt>(;_;)</tt>
Handle: e
Time: 1998-08-25 11:06:47

> ちうか、シリウスは最初からtelnet使えませんよ;;
> ftpからパーミッション変えるしかないです。

そうなのかぁ(;_;)
知らなかった.どっかに記述があったのを見逃していたんだろうか.

> あと、シリウスは使用禁止命令が多すぎて、
> ふつーのCGIは動きません(ぉぉ

やっぱし?(;_;)
しぁ兄にアレコレしていただいたんだけど,どうしても動かないので
そうじゃないかなーとは思ってたんですけどね(;_;)
そうでしたか...はぁっ(;_;)

とにかく,ありまとれした > 千歳さん

* No. 7098
Subject: んみー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 10:51:19

> あと、シリウスは使用禁止命令が多すぎて、
> ふつーのCGIは動きません(ぉぉ

あたしも驚いた(笑)
perl 変数,プロセス関係でも $$ とかの参照系が使えないってのも謎だけど,
@INC 使えないとか抜かすし.
どーやって日本語使えっつーんだ(笑)

とか思ってやってみると使えるし(ぉぉぉ
なぞだ > しりうしゅ

* No. 7097
Subject: 消すという手が・・・
Handle: p
Time: 1998-08-25 10:42:50

> キャンディ・ミルキィさん写真集
> http://www.netlaputa.ne.jp/~himawari/h4/candy/h791.html

以前、渋谷を歩いているのを目撃したことがあります。
それなりに凄い人なんぢゃないかと。。。

> ↓ちるだいりません。

「まるちだいいりません」とか読んでしまいました(^^;
そうか、マルチの代金が・・・(考えるな

* No. 7096
Subject: ちょっと古いレス
Handle: 藤ノ宮千歳☆
Time: 1998-08-25 09:25:05

>シリウス,telnet接続できないんだけどなんで?

ちうか、シリウスは最初からtelnet使えませんよ;;
ftpからパーミッション変えるしかないです。

>前にもらった書き置きcgiちょこっとテストしてみようと思ったのに...

あと、シリウスは使用禁止命令が多すぎて、
ふつーのCGIは動きません(ぉぉ

* No. 7095
Subject: いや、ちがったか
Handle: 藤ノ宮千歳☆
Time: 1998-08-25 09:20:46

入れてとんだんじゃなくて、入れてもまともに動かなくて
Uninstしたとき飛んだんだったかな;;

* No. 7094
Subject: はふはふ(T T)
Handle: 藤ノ宮千歳☆
Time: 1998-08-25 09:19:12

>うちのソレをアレ

ところで、ばみちゃ、win98でLogiマウスまともに動いてます?(T T)
ドライバ入れたら飛んだんでちょっとしりごみ(T T)
たまたま飛んだのが同時だったのかもしれないけど...

* No. 7093
Subject: さんきぅ~~
Handle: しぁ
Time: 1998-08-24 18:38:24

かんしゃかんしゃ (^-^

* No. 7092
Subject:
Handle: ごめん、半角カナ入っちゃった<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-08-24 18:29:12

用が済んだら7090-7091を消しといてください(__)

* No. 7091
Subject:
Handle: 、「酌
Time: 1998-08-24 18:23:49

↓ちるだいりません。


* No. 7089
Subject: あ,ちなーみに
Handle: しぁ
Time: 1998-08-24 18:01:16

ホイールではなく 3ボタンです(バカ


* No. 7087
Subject: バージョンは不明なのだけど
Handle: しぁ
Time: 1998-08-24 17:48:30

setup.exe が,「Can't init multilingual environment」とか抜かして,
しっかり落ちてくださるの (^-^;

setup.ini に各国語メッセージがあったので,
日本語の時に英語メッセージを参照するよう書き換えたりしたんだけどー...

バルクで買ったのが悪かったかも(笑)
家にはリテールのがあるので,それで確認してみようー (^-^;

* No. 7086
Subject: b
Handle: あみ
Time: 1998-08-24 17:44:24

>社の PC に Logitech のマウスを付けたのはいいんだけど,
>ドライバディスクが英語版でインストールできねー (^-^;

どらいばぢすくのsetup.exeか何かを実行して
再起動して
コントロールパネルのソレっぽいのを起動して
てきとーに設定する

って~やったら使えたよ>ホイール付きソレ系



* No. 7083
Subject: ろじてっくまうす
Handle: p
Time: 1998-08-24 16:14:42

会社にLogitech MouseWare95 Version 2.3aのディスクがあります。

これも英語版です。
英語のまま元気に動いています(笑

これで良ければ・・・良くないかな・・・うむむ(^^;

* No. 7082
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-24 11:46:58

社の PC に Logitech のマウスを付けたのはいいんだけど,
ドライバディスクが英語版でインストールできねー (^-^;

誰か「Logitech MouseWare」をダウンロードできるトコ知らない? (^-^;

* No. 7081
Subject: あぅあぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-24 08:32:24

いっぱい眠いー...

このまま社サボってウダウダしてたいよー(ぉ


* No. 7079
Subject: 泥酔帰宅後
Handle: T
Time: 1998-08-23 20:43:29

40時間ぶりに社に戻ってみる……
なんかあの時(No.7072参照)きちんと仕事してたみたい。

記憶全くないけど(ぉぉぉぉぉぉぉ

* No. 7078
Subject: そそ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-23 00:22:21

> 鯖系 って????

個人で ftp サーバを立てて,
(多くの場合違法に)ファイルのやりとりをしている人々っす.

このページでの「鯖」とは大きく概念が異なる(笑)
ていうか,ここでの用語は他では通じません(ぉ





* No. 7073
Subject: そーゆー時は
Handle: しぁ
Time: 1998-08-22 02:12:44

素直に家に帰って寝なさいっ(笑)

* No. 7072
Subject: で、
Handle: T
Time: 1998-08-22 02:08:48

社のアレで偉い人を交えて飲みであったりして
なんかフラフラでありながら仕事してるフリしてみりして(^^;


* No. 7070
Subject: あいしーくー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 23:12:22

> 20回まではMENU、21回目以降はICQだそうです。

なんでそんな仕組みを仕込んであるんだろう (^-^;
あたしは「Menu」の方が好きなんだけどなぁ...

ってわけで調査してみました.

> REGEDIT4
>
> [HKEY_CURRENT_USER\Software\Mirabilis\ICQ\Owners\2702766\Prefs]
> "Menu Counter"=dword:00000002

この .REG ファイルを起動時に実行すればおっけーです(ぉ

# イヤな客だなぁ > あたし (^-^;

* No. 7069
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 23:05:42

> 今、女子高生の間で「トイレから出てくるxia兄にぶつかると恋が叶う」という噂が!(ぉ

いあ,ぶつかったのはみんな男だったので...
まさか,彼ら,あたしに恋を?

あ,違うか.恋が叶うだけで対象はあたしじゃないのか...
むー,彼らはみな恋するサラリーマンなのだな(だから違うっつー

* No. 7068
Subject: ↓ICQの起動回数が
Handle: z
Time: 1998-08-21 21:51:03

20回まではMENU、21回目以降はICQだそうです。

じつはこれは秘密なのですが、起動回数が65535回を超えると、自動的に消滅する(わけないか

* No. 7067
Subject: もろもろ
Handle: p
Time: 1998-08-21 21:40:55

> ベトナム人がやられまくってまふ(ぉ

やるな、テリーマン!(ぉ

> 控訴裁って,なんか MS に甘くない?(笑)

(なお、マイクロソフトは連邦控訴裁判所に出資している)

> あたしがトイレから出るのをみんな示し合わせて待ってるんでないだろーか(ぉ

今、女子高生の間で「トイレから出てくるxia兄にぶつかると恋が叶う」という噂が!(ぉ

> きっと使ってるうちに「ICQ」になっちゃうんだろうなぁ.

うち、ICQ→Menu→ICQという遍歴を辿っています。
ICQの方がQが猫になるみたいなアニメして好きです。

* No. 7066
Subject: ICQ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 21:10:17

ちょっと事情で再インストールしたら,
ボタンが「Menu」になった (^-^;

こっちの方が好きなんだけど,
きっと使ってるうちに「ICQ」になっちゃうんだろうなぁ.

これ...どういう法則なんだろう? (^-^;

* No. 7065
Subject: といれの謎
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 16:52:21

今日は社のトイレに 3回行ったんだけど,
3回とも出入口のところで入って来る人にぶつかりそうになった...

あたしがトイレから出るのをみんな示し合わせて待ってるんでないだろーか(ぉ

* No. 7064
Subject: それはだねー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 16:33:58

ftp で接続して,
>> site chmod 705 kakioki.cgi

とか,site コマンドでパーミッション変更する.

いあ,telnet できない問題の解決には全くならないんだけど(ぉ

* No. 7063
Subject: どうでもいいけど
Handle: (よくないけど
Time: 1998-08-21 16:19:57

シリウス,telnet接続できないんだけどなんで?
パーミッションが変えられないので,cgiが使えないじゃぁないか.
前にもらった書き置きcgiちょこっとテストしてみようと思ったのに...

んー,どうすればいいんだろ...

* No. 7062
Subject: んー
Handle: なんつーか
Time: 1998-08-21 16:17:05

いつもの様に野菜をざくざくしてたら
違うもんまでざくざくしちゃった気配.
なんつーか...

いあ,爪指しちゃっただけなんですけど
むぅ(;_;)


* No. 7060
Subject: うひーん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-21 08:32:02

ここしばらく毎日夜は家にいたみたいだから,
今は小康期間だと思ってたのに...(^-^;

おつかれさん > とむび

* No. 7059
Subject: 作業その2その3終了
Handle: T
Time: 1998-08-21 04:38:05

なんかいやになった。帰る。
13時の打ち合わせ間に合うかなぁ……。

* No. 7058
Subject: 作業その1終了
Handle: T
Time: 1998-08-21 03:20:04

ん~、明日の会議に出す企画書が出来てないなぁ(;_;)

* No. 7057
Subject: あ~
Handle: T
Time: 1998-08-20 23:25:33

また終電アレするのほぼ決定.

* No. 7056
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-20 22:00:22

ベトナム人がやられまくってまふ(ぉ

* No. 7055
Subject: やっぱ外が暗くならないと仕事する気にならない(ぉ
Handle: p
Time: 1998-08-20 19:18:25

> いま番組名が「進ぬ!」なんだっけ? (^-^;

本当に「進ぬ!」だったんですね。
てっきり間違いかと(^^;

* No. 7054
Subject: 前に読んだけど
Handle: しぁ
Time: 1998-08-20 16:54:29

> The Cathedral and the Bazaar

再び読み始めてしまいました(ぉ

いあ,幕張でやった会議の議事録を作成しなきゃな気もするが(ぉ

* No. 7053
Subject: なすび
Handle: しぁ
Time: 1998-08-20 16:50:17

nasubi.hudson.co.jp(笑)
サーバひとつ立ててるし(笑)

> 著作権表示に「進ぬ!」って書いてあるのは内緒(笑

いま番組名が「進ぬ!」なんだっけ? (^-^;
しばらく見てないなぁ.
よくみっちの家で見た気がするが(自分の家で見れよ(笑)

* No. 7052
Subject: こっち
Handle: あつい
Time: 1998-08-20 16:43:01

うお~

a

* No. 7051
Subject: おかへりー
Handle: p
Time: 1998-08-20 16:32:12

進め!電波少年 なすびの部屋
http://nasubi.hudson.co.jp/

著作権表示に「進ぬ!」って書いてあるのは内緒(笑

* No. 7050
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-20 16:20:36

幕張から帰ってきました.

外,すごく暑いよー (;_;)


* No. 7048
Subject: あたしも
Handle: しぁ
Time: 1998-08-19 19:23:45

そう思わなくもないのですが,
まだ大丈夫らしいです(まだぢゃないだろー,おい

* No. 7047
Subject: あ、今なんとなく
Handle: 管理者の立場から思ってしまった
Time: 1998-08-19 19:03:34

のですが、
あまりフィルタに引っかかる行動をとると、それもトラッキングされていて、
後から呼び出しかかったりしないのでしょうか(ぉ

z

* No. 7046
Subject: namco.co.jp
Handle: しぁ
Time: 1998-08-19 18:10:55

フィルタにかかってアクセスできませんでした(ぉぉぉ


* No. 7044
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 1998-08-19 15:59:11

> http://www.hi-ho.ne.jp/knos/index.html
> VIA MVP3 の情報

これ読んでると,MVP3 が不安になってくるな (^-^;

> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980819/hot003.htm
> AGPの互換性

これとかも.

> http://plaza18.mbn.or.jp/~happy_cat/5169.htm
> MS-5169 FAQ

こっちは Aladdin-V.似たようなものかも(笑)



↓フィルタにかかって社で見れないサイト(ぉ
> http://www.tk.airnet.ne.jp/~ryo/mb.htm

* No. 7043
Subject: えへ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-19 14:55:47

いそがしーのかも (;_;)

* No. 7042
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-19 09:02:40

三度寝したら,こんな時間に(ぉ

* No. 7041
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-18 19:48:10

この RFC,以前に読もうと思ったけど和訳なくて,
面倒で読まなかったやつだ(ぉ

わぁい,さんくす(笑) > y


* No. 7039
Subject: んみー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-18 16:44:08

ちょぉっとだけ,忙しいみたい(笑)

* No. 7038
Subject: ん~
Handle: T
Time: 1998-08-18 15:41:21

xiaな人はここしばらく仕事が忙しいのか(^^;

* No. 7037
Subject: おはよーっつーか
Handle: しぁ
Time: 1998-08-18 13:43:05

昼です(ぷ

* No. 7036
Subject: おはよー
Handle: んー
Time: 1998-08-18 12:26:09

てへ.

* No. 7035
Subject: 今日はちょっと涼しい
Handle: しぁ
Time: 1998-08-18 10:28:21

雨ふるかなードキドキ.



* No. 7032
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-17 19:19:40

忙しいらしいので,まだ社にいるらしー(笑) > あたし


* No. 7030
Subject: その画像
Handle: しぁ
Time: 1998-08-17 12:37:24

社で見ても平気?(笑)


* No. 7028
Subject: 不信、じゃなくて不審;;
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-08-17 01:45:42


* No. 7027
Subject: むぅ
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-08-17 01:43:21

>狙われたヲタク祭り

「身の回りの不信物がう~や~た~」とか言ってたけど、それだったのかな。
あたしゃまたテロ予告でもあったかと思ったぞ(笑)

「コミケ開催中に有明を爆破すれば日本が3%くらい平和になる!!」とか
そーゆーこと考えそうな奴がいてもおかしくねーよなーとか思いつつ
をれもちょっとは思ったり(するなボケ;;


* No. 7025
Subject: はぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-16 15:21:06

暇だよー(またかい


* No. 7023
Subject: えへ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-15 23:02:30

昨日の夜から、
伊豆に行って石廊崎で海を見て、
伊豆を一周して、
山中湖で温泉に入って、
いまぁ~ちゃの社からアクセスしてまふ(ぉ

* No. 7022
Subject: ゴールデンハンマー
Handle:
Time: 1998-08-15 15:54:45

> ゴールデンチケット
> さらばiMacよ永遠に!?

世界中に発売されるMS Office2000のうち,どれか 5台だけ,金のハンマーが入っている.
これを手にしたものは,今後 5年間の間,Appleの好きなMacを叩き壊s...

> そういえば誰かが言ってたなぁ。
> チェーンレターを犯罪として取り締まるの。

http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9808/dw980805.html
(こんなことしてないで仕事せねば ^^;)



* No. 7019
Subject:
Handle: T
Time: 1998-08-15 01:37:32

今日は終電をアレしてしまったので酒も食材も買えなかった……。
むむ~。

* No. 7018
Subject: 快楽喘息ニルヴァーナ喘息~
Handle: p
Time: 1998-08-14 23:17:46

> おもしろいぞ,このページ(笑)

やはり人として生まれたからには一度はこーいう妊婦を目指さねば (目指せません

ところでぜんぜん関係ないけど、最近は日本語もけっこうイケるらしいので
現在JDK1.2betaをダウンロード中。
・・・圧縮ファイルで16MBもあるぞ(^^;

* No. 7017
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 21:34:55

> http://www.mitene.or.jp/~myaoh/NINPUTOP.htm

「NIN-PU(極悪妊娠妻伝説(笑))」
> さぁ、君もこれを読んで、あたくしとともに「想像つわり」で
> 苦しもうではないか(爆笑)


おもしろいぞ,このページ(笑)


> なお、途中で流産などのアクシデントがあった場合は、
> いきなりこのページなくなっちゃってる可能性もなきにしもあらずなので、
> 突発的になくなってたら、合掌でもしてくれたまい(;_;)

このシャレにならない注意書きがたまらぬ (;_;)


* No. 7015
Subject: 狙われたヲタク祭り
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 17:45:39

今日開催だったのか... (^-^;
なっぱ兄が仕事で行ってたりするはずー.
明日と明後日の開催には影響ないんだろーか?


* No. 7013
Subject: 東京ビッグサイトに発火物、事前に脅迫状
Handle: z
Time: 1998-08-14 17:38:27

 東京・有明の国際展示場「東京ビッグサイト」で13日夜、ペットボトルに
ろうそくを固定した発火物が見つかった。ビッグサイトでは14日から「コミッ
クマーケット」が開催されており、事前に開催を妨害する脅迫状がビッグサイト
に送られてきていた。警視庁深川署は悪質ないたずらとみて関連を捜査している。

 調べでは、13日午後9時10分すぎ、東京都江東区有明3丁目の東京ビッグ
サイトの展示場で、机の下に置いてあった段ボールが3個燃えているのが見つ
かった。中には、ろうそくを固定したうえで、ティッシュでふたをしたペットボ
トルが入っており、ろうそくに火がついていた。ペットボトル内にはシンナーと
みられる液体が入っていた。ほかに火がついていない同様の段ボールが2個見つ
かったが、けが人などはなかった。

* No. 7012
Subject: ゴールデンチケット
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 17:11:48

http://cnet.sphere.ne.jp/News/1998/Item/980813-1.html
> 世界中に発売される iMac のうち,どれか 5台だけ,金のチケットが入っている.
> これを手にしたものは,今後 5年間の間,Appleから好きな Mac を貰う事ができる.

いろいろ考えるなぁ,Apple って社は...(^-^;
確かに話題を喚起する事にかけては一流だよねー.
Apple が一流なのか,Jobs が一流なのか(たぶん後者(笑)

* No. 7011
Subject: あーぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 13:24:56

今日は忙しい...

なぜだ(ぉ

* No. 7010
Subject:
Handle: T
Time: 1998-08-14 02:38:42

>明日はタイ料理?(笑)

作れと言うか(笑)
泰風おむれつとかそういった邪道なアレくらいしか作れんぞ(^^;

>むー.かに玉~~(まだいう

やはり「ふっくらしっとり」が理想なんだが......
なかなか難しいぞ

* No. 7009
Subject: するてーと
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 02:10:54

> 実はタイ風カリーとかトムヤムクンとか大好物だったり

明日はタイ料理?(笑)

むー.かに玉~~(まだいう

* No. 7008
Subject:
Handle: T
Time: 1998-08-14 01:38:45

>メイド イン タイランド

ん~(^^;
シンハー飲みたくなったぞ。
実はタイ風カリーとかトムヤムクンとか大好物だったり

* No. 7007
Subject: ちゃくしょくりょー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-14 01:37:42

> で、美人なお客(あたしだ、あたし)に、気をよくした、店員さんが

自分で言うな,自分で(笑)
とかヒネリのかけらもないツッコミはおいといて(ぉ

> このイチゴ味。合成着色料が、日本の基準を上回っているため、
> ギリギリ基準を満たしているメロン味のジュースの箱に隠して、
> 密輸入したモノだとか。

すげー飲みたいっっ(笑)
やっぱ味はかき氷のイチゴシロップ味なのか!(笑)

ていうか,「密輸」って響きが,心踊るね~~ (^-^;

* No. 7006
Subject:
Handle: T
Time: 1998-08-14 01:34:32

ちなみに今夜は八宝菜(^-^

* No. 7005
Subject: メイド イン タイランド
Handle: 都筑区の密売人おきゅ
Time: 1998-08-14 01:26:37

伊勢崎町のタイ人街へタイ料理を食べに行った。
そこで、摩訶不思議なジュースを発見。
菊花汁をご飯食べているときに、まず飲んだ・・・(うひゃひゃ)
連れの人たちは、タイ産のファンタのメロンジュースを飲んだ。
(かき氷のメロンシロップ味)
で、美人なお客(あたしだ、あたし)に、気をよくした、店員さんが
「ダイエットに良いんだよ」と、バジルシード・ドリンクをくれた。
・・・・甘い。ムチャムチャ甘い。色は、緑!!
バナナの香料と、バジルの種が入っている。ダイエットには、不適だが、
まあまあ・・・たぶん。
帰り、あたしは、菊花汁と、ローズリードリンクと、ファンタのイチゴ味を
買ってしまった。
このイチゴ味。合成着色料が、日本の基準を上回っているため、
ギリギリ基準を満たしているメロン味のジュースの箱に隠して、
密輸入したモノだとか。
・・・と、いうわけで、勇気ある試飲者募集。

* No. 7004
Subject: WIRED-J
Handle: しぁ
Time: 1998-08-13 19:11:18

> ところでWIRED日本語版休刊って本当ですか?

どっかでそんなニュース読みまいたー.
ホントかも.

んでもうちの近所の本屋ってそもそも売ってない (^-^;
ので,ホントかどうかは不明っす(笑)

* No. 7003
Subject: いいえ~
Handle: no
Time: 1998-08-13 18:31:37

>取消になったの? (^-^; > の

まさか!
そんな事はしてません。
会社の人×××なんですよー。
(一部通信障害)

* No. 7002
Subject: 迷宮探検型チャットシステム H-CHAT
Handle: p
Time: 1998-08-13 18:05:10

http://iga.gr.jp/

PureJavaで動きます。
最近のJavaは日本語の扱いはどうなっているんだろう。。。

ところでWIRED日本語版休刊って本当ですか?


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新