* No. 1900
Subject: けーるべけーるべ
Handle: とんび@社
Time: 1998-02-11 23:37:49

西武線って休日の終電早いんだよなぁ.

* No. 1899
Subject: このページの上の方、いつも化けてますが、仕様ですか?
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 23:14:37

> 空の書込みは無視されるようになりました.

おぉ、どうもお手数をおかけしました(^^;

> 副作用として,「本文とSubjectがすべて半角スペースである書込み」ができなくなったけど,

それは困りました。老後の楽しみに取っておいたのにぃのにぃ

* No. 1898
Subject: ちなみに結果
Handle: えりこ
Time: 1998-02-11 23:12:57

秋葉原おたく 13
バックアップおたく 18
ハードおたく 17
違法モノおたく 10
香港おたく 13
ネットおたく 15
オールドおたく 12
プログラムおたく 15
UNIXおたく 10

* No. 1897
Subject: の~みそくらくら
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 23:12:11

> 仕事、ちっとも進んでない。

えりこさん、がんばってくださーい!
とかいう僕も会社からです。仕事終わらないっす(;_;)

* No. 1896
Subject: : "柱は磨く(Polish)"ですか?
Handle: えりこうぢ
Time: 1998-02-11 23:11:18

意味が分りません。
てゆーか、あそこの問、殆ど何のことだか。。。あせ
私はフツーの人ってこと?(爆)

* No. 1895
Subject: ありがとうっ(;_;)
Handle: えりこ様
Time: 1998-02-11 22:54:05

>ともあれ,えりこさん,ふぁいとぅ! 0(・_・)0

応援ありがとう(;_;)
お役に立てる事。。。コミケ情報収集(爆)
これから申し込み出来るので、2~3000サイト程の
でっかいコミケ。。。って、今探してるついでにここに来ました。はい。

眠気を取り払おうと、シャワーを浴びたら
気持ち良くなって居眠りこいてたし。(昼間)
やっぱ、普段からちゃんと寝とかないと駄目ね。。。
さてと、探して資料を作らなくてわ。。

* No. 1894
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-11 22:02:32

> MMX って,確かアプリが対応しないといけないんだよね.
> てーことは,MMX アプリを Classical な CPU で動かすと,どーなるんだろう.
>
FPU使うコード含まれているアプリをFPU無いマシンで動かしたときと同様だとおもー

1. 起動時にMMXの有無を判定して,MMXが無いと立ち上がらなかったりする
2. MMXを使わないで計算する
ってあたりか?

MMX対応アプリはボチボチ増えてきてる気がする.
OPTPiXとかも対応してる(エンジンは未対応?)みたいだし.

* No. 1893
Subject: しゅとこー,はしりてー!
Handle: あみゅ
Time: 1998-02-11 21:43:40

えりこさん,がむばってくらさ~い.

何にもお手伝いでけへんけど,
あみゅで出来そうなことがあれば...(ナニガデキルンダ >あみゅ
そーいや,あみゅも今を去る事10年くらい前,
コミケとか,アニメイトへいきまくってた事があったぁー.

Zガンダム と ガンダムZZ にはまってたの.

先ほど 逸般人チェック もしてきてみましたが...
今は一般人らしーです.

あれ,なんか脈絡がなくてすいませーん...

ともあれ,えりこさん,ふぁいとぅ! 0(・_・)0

* No. 1892
Subject: はぁ。。。
Handle: えりこ
Time: 1998-02-11 21:28:36

死ぬほど眠い。
仕事、ちっとも進んでない。
でも、やらないと明日がコワイ。
だがしかし、頭が痛い。くらくらする。
そろそろ死期が近づいたか?(泣こう

* No. 1891
Subject: てなわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 20:36:58

これから首都高に出撃(ぉ

* No. 1890
Subject: 完了
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 20:23:02

空の書込みは無視されるようになりました.

副作用として,「本文とSubjectがすべて半角スペースである書込み」ができなくなったけど,
関係ないよね (^_^;


* No. 1889
Subject: ふみーー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 19:48:29

> 書き込み後の自動リフレッシュってどうやってるのかと思って
> 進んだり戻ったり進んだり戻ったりしてたんですが (するな

ボタン押すと cgi が xbbs.html に書き込んで,
さらに cgi から出力される html で,
meta http-equiv=refresh を指定して,元の xbbs.html に戻らせる,と.

ゆーことをやってま.至ってしんぷる.

で,不便なので,空書き込みは自動的にシカトするよーに仕変します.
今からやる(ぉ

* No. 1888
Subject: まとめて
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 19:45:38

> 今年の後半には,PentiumPRO ODPが発売されて
> 高速化されると共にMMXが附加されるようです.

でもなー,BeOS でどれくらい役立つか...
MMX って,確かアプリが対応しないといけないんだよね.
てーことは,MMX アプリを Classical な CPU で動かすと,どーなるんだろう.

> 128屍体^h^hしたい人向け
> 家のは対応してませんでした(泣こう

うちのも対応してませんでした(泣くさぁ

> 逸般人チェック

「一般人は,一般人という言葉を使わない」
名言だなぁ(笑)

* No. 1887
Subject: しっぱい
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 19:15:02

2つ下、失敗しました。すいません >しぁ様

書き込み後の自動リフレッシュってどうやってるのかと思って
進んだり戻ったり進んだり戻ったりしてたんですが (するな
空白のものが書き込まれてしまったみたいです。

・・・まだtspはor.jpだったのか。。。(ぉ




* No. 1883
Subject: PCなソレ
Handle: y
Time: 1998-02-11 18:56:05

今年の後半には,PentiumPRO ODPが発売されて
高速化されると共にMMXが附加されるようです.

ODPは値段次第ってのが正直なところですが,
アップグレードパスが用意されることを考えると
P6は結構捨てたもんじゃないな,と.

FSBの高速化もどこまで行くか不透明だし,
440BXとかはまだまだ買いじゃないな,とか.
NT5&450NXが本命……なんだろーか.

* No. 1882
Subject: すんずく
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 18:43:11

> 世捨て人のわりには、なんでわざわざ新宿に張り付くかな~(苦笑)

いつ魔界都市になってもいいように,あらかじめ住んどくとか...(笑)


* No. 1881
Subject: いや...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 18:42:18

> すいません、今度からきちんと連絡します(^^;
> 合図は発煙筒でいいですか?(笑

発煙筒プロトコルは,ウチ,サポートしてないので...
伝書鳩転送プロトコル(RFC1149)でないと困ります...

* No. 1880
Subject: 誰でも本当は新宿に住みたがっている (かどうか不明 (ぉ
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 17:58:29

> 世捨て人のわりには、なんでわざわざ新宿に張り付くかな~(苦笑)

1.彼らはハイテク製品を梱包しているダンボールに
 くるまるのが好きである(うそ

2.彼らのうち80%は都庁に勤務している(大うそ

3.「新宿は・・・電波がよく届くから・・・」(^^;

* No. 1879
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-11 17:50:45


* No. 1878
Subject: 少年ナイフ
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 17:50:39

また中学生らしいっす。
もしかして流行り?

「エヴァンゲリオンに出てきたプログナイフの影響」
とか言い出すマスコミもありそうで、わくわく(ぉ

* No. 1877
Subject: 悔いホーダイ
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 17:44:51

>> 会社が全額出してくれることになりました。
>> タダと聞いた途端、ソッコーで4人集まる(ぉぃぉぃ)

>そゆ時は,ウチに電話してくれないと...(ぉ

すいません、今度からきちんと連絡します(^^;
合図は発煙筒でいいですか?(笑

* No. 1876
Subject: ねーねー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 16:46:46

> 浮浪者連中は下請けが多いらしいぞ(ヒロコさんに一冊30円くらいで払い下げる)

ヒロコさんって何?

* No. 1875
Subject: あぅ.
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 16:46:01

ひまだよう.
誰か遊ぼう(笑)

* No. 1874
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-11 07:14:17

天使創造すなわち光(合唱曲集)は
買いだと思います,ホントに.

* No. 1873
Subject: はぅ
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-11 06:52:10

>新宿だと拾ってきた雑誌を100円で売っている人とかもいるので
>不労者じゃなくて浮浪者かも(ぉ

浮浪者連中は下請けが多いらしいぞ(ヒロコさんに一冊30円くらいで払い下げる)


>新宿は材料が豊富なのかも知れません。
>燃える前には100件以上はあったと思います。

死人が出るのもなんだけど、邪魔過ぎるのは事実だし…。
世捨て人のわりには、なんでわざわざ新宿に張り付くかな~(苦笑)

* No. 1872
Subject: うう
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-11 06:44:55

>千歳さんが復活してるぅ(;_;)うるうる

復活したものの、時間がないのは相変わらずだったりして…(^^;

>及び、仕事中にアクセス出来る人になりました。

いきなりそう来ますか(笑)
最初から飛ばしすぎないようにね(笑)

>そのうち飯でも食いに行きませう(酒飲めない人(^-^; >千歳さま☆

はいの☆

* No. 1871
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-11 03:45:54

> >そうそう、6さんにウテナのサントラ貸して、その後ここ見たら
> まるで俺が要求したかのような書き方だけど、暇人の君が置いていったんだからね(笑)

ていうか,6が要求したんだと思ってた(ぉ

ちょっと前まで,6もアニメ系の人だったし(とかまた誤解を煽るような

* No. 1870
Subject: ないすボケ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 03:43:34

> って、そりゃCoCoや!
> ・・・すまぬ(ぉ

カレー屋の話を書こうと思いましたが
ぜんぜんネタが思い付きませんでしたので
本日は辞退させていただきまs

* No. 1869
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 03:40:42

> 会社が全額出してくれることになりました。
> タダと聞いた途端、ソッコーで4人集まる(ぉぃぉぃ)

そゆ時は,ウチに電話してくれないと...(ぉ

* 余った食事,片づけます.
* 余ってない食事も片づけます.

* No. 1868
Subject: ふむー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 03:33:38

> WinAMPを久々にVersion upしたらシェアウェアになっていた(泣こう
> そのような訳で,情報提供は ICQ UIN:982671まで(ぉ

みつかんなかった...
1.6 の crack なら見つかったんだけどねぇ.

* No. 1867
Subject: しまった...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-11 03:09:05

> Time: 98-02-10 23:26:23
> >電話してもいい相手募集中(ぉ
> おまちしてまーす!
> あみゅ より

この数分前に,飲んだくれたぁ~ちゃから携帯入って,
新宿駅に旅立ってしまったのだ...

ごめんよう (;_;)


* No. 1866
Subject: ヲレジャ
Handle: 6@家
Time: 1998-02-11 02:51:02

>そうそう、6さんにウテナのサントラ貸して、その後ここ見たら
>タイムリーだったことが判明(笑)

まるで俺が要求したかのような書き方だけど、暇人の君が置いていったんだからね(笑)
誤解のないようにあえて書いておくと。

ちなみにまだ聞いてません(ぉ

* No. 1865
Subject: ああああ失敗
Handle: えいち@最近ミス多いです
Time: 1998-02-11 02:29:05

だってだって、さーばーがウンともスンともいわないんだもん。
・・・すいません処理お願いします>しぁ様

ところで友人が14日東京に行くっていう。
今のところ予定はないんで一緒にいこうと思ってたんですが、
詳しく聞けばどうも秋葉がメインで、スポーンも見る、という行程、らしいんです。

人生ってなんでしょうね・・・(重すぎ

* No. 1863
Subject: re:杉並児童合唱団(このネタ長イね。
Handle: えいち
Time: 1998-02-11 02:12:33

>天使創造すなわち光(サントラ Vol.4)を聞いたあとに
>Vol.1-3を聞くと耳に優しいです,マジでマジで(笑)

実はVol.1以降買ってないんです・・・
うをーそういわれると聞きてー(笑)
最近でたヤツが合唱曲集らしいとは聞いてたんでかなり惹かれてたり。
買い?

* No. 1862
Subject: 1/2 vs 1/3
Handle: ぱ
Time: 1998-02-11 01:35:40

> Cocco と SIAM SHADE ,いーよねー.

ソロになった三浦理恵子もドラマとか出ていて
割と売れているみたいですね。
宮前は三流路線を突っ走っていますが。。。

って、そりゃCoCoや!
・・・すまぬ(ぉ

SIAM SHADEはいいっすね。
「どれだけ天竺めざしても 1/3も近づかない~」(1/3の玄奘な三蔵)
とか。

・・・すまぬ(ぉ

* No. 1861
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-10 23:58:35

WinAMPを久々にVersion upしたらシェアウェアになっていた(泣こう
そのような訳で,情報提供は ICQ UIN:982671まで(ぉ

* No. 1860
Subject: いつもどおり残ギョウチュウ
Handle: ってゆーか定時なんて有名無実だけどね
Time: 1998-02-10 23:58:11

なんかあしたもしごとらしいぞ.

と某び@社

* No. 1859
Subject: ヒマなひとへ
Handle: 先日,辰兄さまとはお電話しましたですぅ.
Time: 1998-02-10 23:26:23

>しかし暇だ.うーん.夜はこれからだというのに...
>電話してもいい相手募集中(ぉ

は~い ( ^。 ^ )/

おまちしてまーす!

あみゅ より


* No. 1857
Subject: ぶんしゅん
Handle: ぱ
Time: 1998-02-10 23:07:02

> ところで,文春って何かあったの?

第118回 芥川賞発表(ぉ

* No. 1856
Subject: 残ギョウチュウ
Handle: ぱ
Time: 1998-02-10 23:06:29

会社から。

出前がみんな終わってしまって
ピザ屋しかなかったのですが
「高い」とつぶやいていたら
会社が全額出してくれることになりました。

タダと聞いた途端、ソッコーで4人集まる(ぉぃぉぃ)

ガンガン頼む。Lサイズ2枚とその他もろもろ。
8000円もかかってしまいました。

・・・食い切れなかったなんて、会社に言えない(ぉぃぉぃ)

* No. 1855
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 22:50:32

> Cocco と SIAM SHADE ,いーよねー.

SIAM SHADE はこないだ録音ったし,
Cocco も,さっき録音った(笑)

なぜタイミングが違うかというと,Cocco は既にランキング下位なので,
ちと 有線 A-26 チャンネルの放送時間が寝た後くらいなんだな~(笑)

> 2月14日,松本市に来る人ぼしぅするんだったっけ.
> 参加資格は豪雪地帯と化した長野県へたどり着ける人.

はいはいはーい,14日,めっちゃヒマです,ええ.
しっかし問題は鯖汁が雪道を走れるのか?
いちおチェーンはあるんだけど...
スタッドレス買おうかしら(リボで(まて

> NAOCの雪乞い...効果ありすぎぃ!

なんか,競技が中止になりまくってるらしいですな.
いや見てないからよく知らんけど(ぉ

しかし暇だ.うーん.夜はこれからだというのに...
電話してもいい相手募集中(ぉ

* No. 1854
Subject: しぁ氏のアレとえいちさんの書き込みを見て...
Handle: Cocco と SIAM SHADE ,いーよねー.
Time: 1998-02-10 22:13:28

あたし,昔,黒夢とかLUNA SEAがインディーズだった頃,
追っかけのやうなことをしてました...その頃
SIAM SHADE の皆さんとはよく遭ったことが...


で,あたし何をかこーとしてたんだっけ?

うむぅ... (- -)

おっ,そーだ.

2月14日,松本市に来る人ぼしぅするんだったっけ.
参加資格は豪雪地帯と化した長野県へたどり着ける人.
しっかし...オリンピックが始まってもなお降り続く雪...
NAOCの雪乞い...効果ありすぎぃ!

あみゅ より

* No. 1853
Subject: 文春なソレ
Handle: y
Time: 1998-02-10 21:50:21

あー,読んだ.
あの50Pだけで720円の価値はあるとおもー.

関係ないけど,
田島昭宇の『サイコ』を昨日読んだばっかりなので,多少アレ.

* No. 1852
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-10 18:23:31

> やっぱ杉並児童合唱団。
>
天使創造すなわち光(サントラ Vol.4)を聞いたあとに
Vol.1-3を聞くと耳に優しいです,マジでマジで(笑)

* No. 1851
Subject: 僕は生きていてもいいんだ!(ぉ
Handle: えいち@明日はしごと(泣
Time: 1998-02-10 17:21:23


>「ひろすえかわい~」てのと「へきるもえ゛~」てのは,

当然前者は普通です。

とりあえず小松未歩とcoccoのアルバムを補完終了。

そうそう、6さんにウテナのサントラ貸して、その後ここ見たら
タイムリーだったことが判明(笑)
やっぱ杉並児童合唱団。

* No. 1850
Subject: ほっほー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 16:11:04

> 本日売りの文春は東^h酒鬼薔薇くんの供述調書を
> 一挙47P(だっけ?)公開だ!

どきどきだねぇ.
ていうか今度見せてね > アニ

> 最高裁から文書で抗議があったらしいが。

だって調書ってふつーマスコミに出回るものじゃないっしょ~(笑)
違法調査があったの明白だし...

んー,定時後には文春売り切れてるだろうな~

* No. 1849
Subject: 雪印コーヒー¥178
Handle: きゃんでぃ・みるきぃ
Time: 1998-02-10 15:53:30

y>で,面白かった?

文章からさっくりビジュアルが浮かぶ奴にわきしょいです、えぇ。

とりあえづ調書まんまっつー事で。


し>ところで,文春って何かあったの?

その辺のニュース参照。

最高裁から文書で抗議があったらしいが。

アニ@明日わでぃと(まぢかよ

* No. 1848
Subject: ぶんしゅん
Handle: とんび@社
Time: 1998-02-10 15:52:49

本日売りの文春は東^h酒鬼薔薇くんの供述調書を
一挙47P(だっけ?)公開だ!

* No. 1847
Subject: simplenet.com
Handle: 何でもあるな,ここ...(笑)
Time: 1998-02-10 15:08:44

ところで,文春って何かあったの?

しぁ

* No. 1846
Subject: http://www.yunasoft.gr.jp/
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 15:05:14

WinAMP の日本語化なんつーのがあるし.
win ってこういうリソースのみ差替えとかって簡単にできるんだっけ?

しかし,.gr.jp ソッコーで取ってるし(笑)


* No. 1844
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-10 14:27:12

> Subject: 文春
>
あー,買おうと思ってたんだけど,売り切れちゃうかなぁ…
で,面白かった?


* No. 1843
Subject: 文春
Handle: 買った。
Time: 1998-02-10 14:20:02

むぅ。

アニ@読書週間(え?

* No. 1842
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-10 13:24:14

mp3の再生は Pentiumだと結構ツライらしいけど,
PProならバッチ死だ.
GB Overでデータが溜まってるなんて事は口が裂けても(ぉ


* No. 1840
Subject: あぅ...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 10:57:44

> ウチの母親が、とっても可愛いとか云ってました。
> >しぁ(ゐゐゐゐゐゐゐゐ

えりこさんなら解るんだが,
なんでヲレの方なんだ(笑)

ばみ家の血族,おそるべし...

* No. 1839
Subject: 昨日のソレ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-10 09:52:08

ウチの母親が、とっても可愛いとか云ってました。

>しぁ(ゐゐゐゐゐゐゐゐ

やせてればもっといいとかとか。

* No. 1838
Subject: やめとけやめとけ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 09:45:40

> 最近ね、何かおかしいとわ思ってたんだ。うん。
> これで体壊したら無敵じゃん(何が?

誰も,敵にすらなってくれなくなるぞ(笑)
壊す前に休みなさい(笑)

* No. 1837
Subject: はぅ(;_;)
Handle: えりこ
Time: 1998-02-10 02:06:52

>精神はすでに壊れてるとしても,体壊さなければ仕事はできるし(まて

壊れてますか。やっぱり。。。
最近ね、何かおかしいとわ思ってたんだ。うん。
これで体壊したら無敵じゃん(何が?

まぁ、「アンケートに・・」って話し掛けてきたお兄ちゃんに
マンガの森から出てきといて、「仕事中なんです・・」って答えてる私。
あんど、あにめいとでまんがの森の場所がわからず
近くにいた兄ちゃんに「どこですか?」って聞いた。
優しい兄ちゃんで、わざわざ友達捨てて2人がかりで送ってくれた。
どうやら声優のイベントのために、会社を休んで群馬から出てきたらしい。
兄ちゃん、ご苦労様。そして、ありがとう。
世の中って不思議だ。。。くす

* No. 1836
Subject: 洋楽なソレ
Handle: y
Time: 1998-02-10 01:58:44

その昔にB2でそーゆーネタを書き込んだ気がするけど,
今はウテナのサントラばっかり聞いてるので何も云えません(笑)

杉並児童合唱団らぶらぶです,ええ(笑)

* No. 1835
Subject: それ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 01:52:30

> オートウェーブのハワイ旅行御優待

ヲレにも来た(ぉ

ていうか,招待券は抽選だが,優待券はみんなに配ってるくさい.
まぁ優待でもハワイ6日で6万だからけっこう安いんだけど...

* No. 1834
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 01:50:41

> 今日は色々とありがたうございました>該当者

かんしゃすること(ぉ

> いいアイディアないか考えながら、徹夜仕事に専念中。
> まぢ、寝れねぇ~(号泣)

ていうか,体こわさんようにね(笑)
精神はすでに壊れてるとしても,体壊さなければ仕事はできるし(まて

* No. 1833
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-10 01:47:55

> > 暖かくなる事に気づいたんだよ。うんうん。
> 川崎の皆様が気づかないことを祈ります(ぉ

誰かひとり使って気づかせてあげれば,
皆始めるかも(まて(まて

> あちこちで警官と元居住民がぶつかってて
> 今の方が雰囲気悪いっす(笑

そいや追い出された人々っていまどうしてるんだろ.
寒いしねぇ.

焼けるか凍るかの違い(まて(まて(まて

* No. 1832
Subject: 来た
Handle: 該当者
Time: 1998-02-10 01:42:27

> "very important postcard"を送った(ぉ > 該当者

クリームパイまみれのやつがよかった(笑)


* No. 1831
Subject: う~む
Handle: オートウェーブのハワイ旅行御優待に
Time: 1998-02-10 01:38:10

当たっちまったらしい・・・・

金ねーよ、をい(苦笑)

っつーワケで先着1名様にあげます>優待券(笑)

アニ@あと2日(ぉ

* No. 1830
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-10 01:37:04

ふと思い付いて「岩谷」を
http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.html
で検索.

色々出てくるなぁ…….
個人的にはSoftwareDesignの連載には違和感を覚えるところが多分にあったけど,
同様の感想を持っている人は他にも多いみたいで……うーむ.

* No. 1829
Subject: あぁ。。。
Handle: えりこ
Time: 1998-02-10 01:10:38

今日は色々とありがたうございました>該当者
あんど、風邪ひいてるとこにおぢゃましてごめんちゃい(;_;)
早く直してね>ばみ

とりあえず某先輩に電話したら、企画が足りないと怒られました。
いいアイディアないか考えながら、徹夜仕事に専念中。
あ、草の根行ってリサーチもしなくてわ。
まぢ、寝れねぇ~(号泣)
いいんだ。明日は昼に出勤してやる。
そして、19時からレコーディングさ(何の?(謎

* No. 1828
Subject: も~え(以下自粛
Handle: ぱ
Time: 1998-02-09 21:26:57

> 新宿駅の不労者の段ボールハウスが燃えちゃって3人死亡なソレ

新宿だと拾ってきた雑誌を100円で売っている人とかもいるので
不労者じゃなくて浮浪者かも(ぉ

> 川崎では,段ボールで家を作るのは一部の選ばれた優れた浮浪者だけで,
> 一般階級の浮浪者は毛布にくるまって普通に寝てるんだが...

新宿は材料が豊富なのかも知れません。
燃える前には100件以上はあったと思います。
多すぎ(^^;

> 回りを覆っている段ボールに火をつけると、
> 暖かくなる事に気づいたんだよ。うんうん。

川崎の皆様が気づかないことを祈ります(ぉ

> 献血コーナー付近とかスゲー雰囲気悪いし.

天井が真っ黒でいかに燃焼材料が良かったかを物語っています(ぉ
献血コーナーのシャッターも煤けてました。
あちこちで警官と元居住民がぶつかってて
今の方が雰囲気悪いっす(笑

* No. 1827
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-09 19:35:25

"very important postcard"を送った(ぉ > 該当者
怒らないでね(笑)

* No. 1826
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-09 17:30:51

> 回りを覆っている段ボールに火をつけると、
> 暖かくなる事に気づいたんだよ。うんうん。
>
なんか危険なこと云ってるなぁ(笑)

それはそうと,
地下道に可燃物が大量に集められているのって確かに好ましくないよなぁ.
新宿のアレは風通しの悪いところに密集してるから空気が濁ってるし(笑)

で,段ボールがハイテクなのはヨドバカとかsofmapから集めてるって事なんだろーか…

* No. 1825
Subject: らうかい>しぁ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-09 15:55:17


* No. 1824
Subject: 新宿の家なき子
Handle: ばみ
Time: 1998-02-09 15:53:41

>>某朝日新聞には「段ボールの中から出火したよーだ」とか書いてあったよーな気がした.
>実は彼らはあったかい所の確保に鎬を削ってるとか...

回りを覆っている段ボールに火をつけると、
暖かくなる事に気づいたんだよ。うんうん。


* No. 1823
Subject: なるほど
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 15:46:17

それでアクセスが少ないのか(ぉ

ていうか,この書込みを見て,<s>タグの実装を決意(ぉ

んじゃ,帰ったら即行きま.

* No. 1822
Subject: 今日は
Handle: ばみ
Time: 1998-02-09 15:27:36

寝不足風邪で休んでいるので1日フリーだ(・_・)v

* No. 1821
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 14:59:40

> しぁさん、会社どこだっけ?

電話する(ぉ


で,協議の結果,

> 個人用ざんす(・、・)//
> 故、今週中に賞味期限切れます。

「いちおー貰っとくのがベストっす」という結論に達したので,
他にソレがなくて困る人がいないようなら,
本日取りに伺いたいところである > ばみ

おっけーなら,ばみ邸襲撃可能時刻をお知らせ願いたい.
放課後に行くから,早くても 19:00 以降だけど.

* No. 1820
Subject: しぁ様
Handle: えりこ
Time: 1998-02-09 14:29:17

しぁさん、会社どこだっけ?

* No. 1819
Subject: コミケの申込書
Handle: ばみ
Time: 1998-02-09 14:18:00

個人用ざんす(・、・)//
故、今週中に賞味期限切れます。

企業の参加は、コミケットサービスにでも問い合わせよう。

* No. 1818
Subject: そうそう > ばみ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 11:33:03

こみけの申込書って,企業と個人って違うの?
違うとしたら,手配してくれたソレはどっちざましょ?

* No. 1817
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 11:15:02

> だったらこれから、「ソレ系」の店に出かけるっす。

むぅ.何の役に立てるのかさっぱりわからんが,電話はおっけーだ(笑)


* No. 1816
Subject: しぁ様
Handle: えりこうぢ
Time: 1998-02-09 11:04:24

すげー助かる(;_;)
だったらこれから、「ソレ系」の店に出かけるっす。
そん時にでも電話さしてもらいますので
宜しくお願いしますです。・・・くぅ。
今日は、「そういう日」らしい。。。くす

* No. 1815
Subject: おお
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 10:53:43

> No. 1814
> Time: 98-02-09 10:50:14

> No. 1813
> Time: 98-02-09 10:50:13

ファイルアクセスの排他処理は正しく行なわれているようだ(笑)


> 新宿駅在住の家なき子は定住してるからかな……

んー,確かに毛布組は位置が一定しないように思える.
でも一定しないだけでメンツは変わってないのかも.
実は彼らはあったかい所の確保に鎬を削ってるとか...

> あの辺の段ボールハウスは通行の邪魔になってるから個人的にはアレ.

川崎のは,見た目は悪いが邪魔にはなってないかな...
広いところにいるからだろうけど.
でも,くさい.

* No. 1814
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-09 10:50:14

> 原因が寝タバコとかだと,さらにダサ(ぉ
>
某朝日新聞には「段ボールの中から出火したよーだ」とか書いてあったよーな気がした.

> 一般階級の浮浪者は毛布にくるまって普通に寝てるんだが...
>
新宿駅在住の家なき子は定住してるからかな……

あの辺の段ボールハウスは通行の邪魔になってるから個人的にはアレ.
献血コーナー付近とかスゲー雰囲気悪いし.

* No. 1813
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 10:50:13

> なにしろ徹夜明け(ビデオ全部見た(E-3~5&GGG-4話)
> だったので爆睡中でした(^-^;

いや,こっちこそ申し訳ない (^_^;
しかし,「E」と「GGG」で何のビデオか解ってしまう自分に問題を感じる.

> 仕事中に電話しちゃ、まずいよねぇ。。。
> 僕わぜんぜん大丈夫なんだけど。。。

あたしもぜんぜん大丈夫(笑)
携帯電話は私用のためにあるっ!(笑)

職場の加入電話に「イシゲ アキラさんお願いします」ってかけると,
信販会社のローンの催促と思われるので,やっぱりおっけーだ(笑)(そうか?
姓と名の間の一瞬のブランクがコツです(なんの

* No. 1812
Subject: ださ(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 10:46:38

> 新宿駅の不労者の段ボールハウスが燃えちゃって3人死亡なソレ

原因が寝タバコとかだと,さらにダサ(ぉ

新宿はあーやって段ボールで家作ってるのか.

川崎では,段ボールで家を作るのは一部の選ばれた優れた浮浪者だけで,
一般階級の浮浪者は毛布にくるまって普通に寝てるんだが...

* No. 1811
Subject: しぁ様
Handle: えりこ
Time: 1998-02-09 10:43:09

昨日はごめんなさい。
なにしろ徹夜明け(ビデオ全部見た(E-3~5&GGG-4話)
だったので爆睡中でした(^-^;

申込み書ですが、一応こちらからも問い合わせすることにします。
今日「そういう店」まわりしてみるつもりです。
仕事中に電話しちゃ、まずいよねぇ。。。
僕わぜんぜん大丈夫なんだけど。。。


* No. 1809
Subject: そーいえば...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 10:30:38

今日から金曜まで,
みっちは沖縄に旅行に行ってるんだねぇ.
うーん,書込みが少なくなってさみしー(笑)

* No. 1808
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-09 10:30:23

> ていうか,その事件すら知らないぞ(笑)
> 詳細情報求む(笑)
>
新宿駅の不労者の段ボールハウスが燃えちゃって3人死亡なソレ

個人的には元々撤去した方が好ましいと思っていたので,
これを機に撤去してくれるといいかなぁ……とか.


* No. 1807
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 09:57:52

> 新宿駅の火事現場

ていうか,その事件すら知らないぞ(笑)
詳細情報求む(笑)

* No. 1806
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-09 09:55:11

> ヲタクの方ってアイドルにも一家言ありそう。(ぉ

アイドルかぁ.
なんか二種類ありそうだな.
「ひろすえかわい~」てのと「へきるもえ゛~」てのは,
なんだか根本的に違う気がするし(笑)

> しぁさんと音楽的趣味があうこと判明。

小松未歩も大好きだし(笑)
でもあたしゃコムロも好きだよ(笑)

> でも彼らヴォーカル毎回ゲストだから個人的ヒットに
> なるかはそのとき次第って感じ。

あー,そうなん?
ていうか曲名とアーティスト名知ったの一昨日だしなぁ(笑)
ってーことは,固定なのは GAKU だけとか?


> 21歳男生活苦に自殺(は?
> えいち@浴槽とカミソリ

あぅ.この書込みレスつかないのかも(永久に(ぉ


* No. 1804
Subject: 下(1803)の続き(失敗
Handle: 21歳男生活苦に自殺(は?
Time: 1998-02-09 02:03:27

ヲタクの方ってアイドルにも一家言ありそう。(ぉ


全く話題は別だけど、
しぁさんと音楽的趣味があうこと判明。
key of lifeのアレも好きですよ。
でも彼らヴォーカル毎回ゲストだから個人的ヒットに
なるかはそのとき次第って感じ。

などと音楽ヲタ臭い発言をしてみるテスト(フォローくさ

えいち@浴槽とカミソリ

* No. 1803
Subject: なんてったって
Handle: ヲタクといえば
Time: 1998-02-09 01:51:17


* No. 1802
Subject:
Handle: あ
Time: 1998-02-09 00:05:54

なんか送信ミスッてる。がーん。

>オーディオマニアと洋楽マニアは,やたら他人のモノを批判しがちなので,
>どーもいい印象がないなぁ.

洋楽マニアには悪い印象あんまりないけど、テクノマニアはすっげー悪い印象がある(笑)

* No. 1801
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-08 23:59:39


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新