* No. 6000
Subject: なんか
Handle: z
Time: 1998-06-22 12:11:56

こーなんというか、(物理的体調が)つらいときでもxBBS見に
来ると楽になる気がするのは、仕事からの逃避か?(ぉ

いえ、今日は帰る目標時刻がはっきりしているので、仕事自体は
はかどっているのですけどね...

なんて書いてたらやっぱりつらいな...退社時刻を繰り上げようかな(ぉ

* No. 5999
Subject: そーいえば2
Handle: z
Time: 1998-06-22 12:06:36

>「鯖汁のキーをいくらひねってもエンジンが動かない」という夢を見ました(笑)

キーひねっただけで目の前のクルマに突っ込んだと言う夢を見ました。(笑)
サーフってATで、かつPかNじゃないとセル回らないはずなのに...
夢辞典にも事例が出てきそうも無いな...

* No. 5998
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 10:58:51

昨日の夜は,
「鯖汁のキーをいくらひねってもエンジンが動かない」という夢を見ました(笑)
うーん,マンガみたいに「そのまんま」な夢だな...(^-^;
ひねりが足りねー

* No. 5997
Subject: あ~
Handle: 6時ごろ眠りに落ちて
Time: 1998-06-22 10:56:40

今目が覚めた(笑)

はじっちょで寝てたら誰も気づかなかったらしい
社内にどよめきを起こしてしまった……

* No. 5996
Subject: ううむ、月曜から体調悪いので
Handle: z
Time: 1998-06-22 10:16:53

クルマで出社(ぉ
8:30とか早く来ると誰もいなくて仕事がはかどります(ぉ

昼休み削って、今日は16:00には帰ろう...

* No. 5995
Subject: あぁ,また
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 10:01:56

気分が悪くなってきた...
登校拒否だな,きっと (^-^;
あぅー

* No. 5994
Subject: あたしわ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 09:23:27

> 学校行きたくねーな(ぉ

がんばって社に来ました(笑)

(がんばらないと来れないのか? (^-^;

* No. 5993
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-22 09:21:33

あー雨雨.

学校行きたくねーな(ぉ

* No. 5992
Subject: おはようございます
Handle: z
Time: 1998-06-22 07:54:18

私事ですが、昨日のMPManのOFF会は前々日告知で当日雨にも
かかわらず6名(うち主催側2名)の参加がありました。

内訳は、カメラ(フラッシュ)設計者、某国ドメイン管理の
日本支店(?)担当者、IBM ChipCard&PalmPilotソフト
開発者、スズキのカーセールスでした。

* No. 5991
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-22 07:52:35

久しぶりに朝から出社しよう(ぉ

雨だー.雨はイヤだなぁ...

* No. 5990
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 22:55:52

> お疲れさまでした(;_;)
> あんまり親交を深められなくてゴメンナサイー

おつかれ~ (^-^
甘栗,食べた?(笑)

あー,みぽりんも「ちえさんかわいー」つって喜んでました(笑)
また中華街に行きましょー (^-^

# あ,次回は神田の中華屋か?(笑)

* No. 5989
Subject: 中華街
Handle: c
Time: 1998-06-21 22:51:00

お疲れさまでした(;_;)
あんまり親交を深められなくてゴメンナサイー
中華街写真は現像にだしたらアップしまーす。
また行きましょう。おいしかったですー。

* No. 5988
Subject: 直った(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 22:43:28

c:/win/Fonts の msgothic.ttc を,
直接「新しいフォントのインストール」したら,直った(笑)

むーむー
ま,直ればいいんだけどさ(ぉ

* No. 5987
Subject: おわ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 22:27:55

ごちゃごちゃやってたら
メインのwin95のフォントがぶっ壊れた (^-^;

なぜ?
むぅ...フォントリストから MS ゴシックが消失している...
MS Pゴシックは存在するのに (^-^;

* No. 5986
Subject: なんとなく
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 21:55:24

NT をインストールしようとしたらファイルコピーにえらい時間かかったり
やっと終わって再起動したら作ったインストールフロッピーを認識しなかったり

ぷー (;_;)

* No. 5985
Subject: みゅー
Handle: 6
Time: 1998-06-21 20:24:51

今日はお疲れでございました。>参加者各位
うみゅ、美味しかったです。同發中華。
また行こう行こう。




* No. 5981
Subject: ちゅーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 16:51:56

いま,帰宅
おつかれさまでした > 関係者

* No. 5980
Subject: あああああああああああ~
Handle: あああああああああああああああ~
Time: 1998-06-21 16:29:00

あああああああああああああああああああああ~

……気を確かに持て。落ち着くんだ。
来週はぐっすり眠らせてやるからな。
体が汗臭いのも服がカビ臭いのもあと5日間だ。
もくもくと仕事をこなすんだ自分。

とんび@社

* No. 5979
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 00:44:45

明朝,北越谷まで携帯を取りに行く予定(ぉ

むぅ.片道 2h.むぅぅ (^-^;

* No. 5978
Subject: むぅぅ.しまった.
Handle: しぁ
Time: 1998-06-21 00:14:23

みっちの家に携帯を忘れてきた(ぉ

えりが家にいて出動可能なら,取りに行くのお願いしようかと思ったら,
やっぱりつながらないし(笑)

むー...どないしょ.
ひとまず風呂に入ろう(ぉ

* No. 5977
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-20 13:21:20

> これから現場付近の聞き込みに行ってきまふ(笑)
>
明日の中華街のためにがむばれ(笑)

つっても、これ読むのは家に帰ってからか.....んー

* No. 5976
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-20 11:22:14

これから現場付近の聞き込みに行ってきまふ(笑)
くー,誰か目撃者いねいかなぁ...

# フェイクで手首に湿布を貼って行こう(ぉ
# 顔のばんそーこーはパッチテープになった.ちぇ(ぉ

* No. 5975
Subject: むぅ
Handle: しぁ@病院帰り
Time: 1998-06-20 11:16:51

> UNiX Magazineの表紙に「ファイヤーウォールなんたら」って大書きされてても
> それが特集されてることはほとんどないのは内緒(笑)

そうみたい(笑)
まぁいいんだけどね (^-^;
タメになる記事もいっぱい載ってるし...

> そろそろICQが恋しくなってきたし、マシン復旧させないと(^^;;

はよ直せ(笑)
ついでに IE5 入れよ~ぜ~(笑)


* No. 5973
Subject: 今起きた
Handle: y
Time: 1998-06-20 09:59:38

そろそろICQが恋しくなってきたし、マシン復旧させないと(^^;;

* No. 5972
Subject: 書き忘れたけど
Handle: y
Time: 1998-06-20 04:10:00

UNiX Magazineの表紙に「ファイヤーウォールなんたら」って大書きされてても
それが特集されてることはほとんどないのは内緒(笑)

大抵は連載されてる記事から適当に選んで、
さも特集してるみたいに表紙に乗っけてるだけと思われる。うん。

* No. 5971
Subject: それってそれって
Handle: しぁ
Time: 1998-06-20 02:41:02

> 「文科学後進国への挑戦」の感想聞かせてくれ > x

Software Design の方に載ってるんだっけ (^-^;
あぅー,まだ読んでないようー.
読んだら書く(笑)

* No. 5970
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-20 00:19:55

> 日本語の解釈求む
> http://members.tripod.com/~tk_komu/obt.jpg

このディレクトリのデフォルトページも凄いっすよ。
「ふ じゑ」とか「へぼ医者」とか「を上り様」って何だよ(;_;)

> 関係ないけど、またマッカー系
> http://www.midi.co.jp/programa.html

ぷろぐらまのばかー!(笑)
僕はMacは嫌いじゃないですが、
コマンドプロンプトの無いOSが嫌いなだけです(ぉ

> とっても気分悪いので家に帰って来た(ぉ

・・・xia兄がんばれ(;_;)

* No. 5969
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-19 23:33:41

> 本当はあまり体調がよろしくないので
> 早く帰りたいんだけど(;_;)
>
あんま無理しないよーにね(笑)

* No. 5968
Subject: うふ
Handle: 帰りたいなー
Time: 1998-06-19 23:30:00

これから御飯を食べて帰るらしいんだけど
パートナー様たちが一向に動く気配なし。むー。

本当はあまり体調がよろしくないので
早く帰りたいんだけど(;_;)

# 体調が悪い理由が、秋葉を歩き過ぎたからとかって言うのは内緒。
# 本日のぴかちう → 秋葉を歩いただけで7,800歩いきました。行帰りとか含めたら過ごそう。えへ。


* No. 5966
Subject: あ、そーだ
Handle: y
Time: 1998-06-19 17:33:45

「文科学後進国への挑戦」の感想聞かせてくれ > x

* No. 5965
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-19 17:31:20

メインマシンに手をつけてないので、
あいかわらずクソ遅いFMVからのアクセス。

P5-120ってそんなに遅いCPUだとは思ってないんだけど、
体感速度が5x86-100に劣ってるのは何でだ(^^;;

* No. 5964
Subject: あー
Handle: 今日は
Time: 1998-06-19 16:48:26

17:20まで


* No. 5963
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 16:40:20

けーたいに電話きぼーー

っていうか今日は何時まで?

* No. 5962
Subject: なんてこった
Handle: ぢゃあ、どこにおくればいいのだ?
Time: 1998-06-19 16:31:50

っつーか、何とか復活。
でも、メールのほうが安全。


* No. 5961
Subject: とか思ってたら
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 16:10:00

> サーバー保守作業のためサービスを一時停止します。
> ・実施日      : 1998年6月19日(金)
> ・サービス停止時間 : 16:00~18:00の間の1時間程度

こーゆーのは先にメールで送れ,バカ win (ぉ

* No. 5960
Subject: しまった
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 16:02:39

win.ne.jp にアクセスできねー
落ちてるのか?

メール読めん (;_;)

* No. 5959
Subject: あーぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 15:55:38

> ってことは、今日はどーする?
> 由紀も呼び寄せてしまっているんだが。

行っとくか (;_;)
家に帰ったら気分悪いのも少し納まった気がするし(それ単に登校拒否(ぉ


ところで PS13 K's 5MT 1993式 は,標準的に 100万弱で買えるようでふ.
(本日購入の中古車マガジン Goo 調べ

あたしのクルマわー
査定額はどれくらいー (;_;)

* No. 5958
Subject: ってことで
Handle: とりあえず
Time: 1998-06-19 15:53:29

ちょっとあれな状態で、ブラウザあげてらんないくさいので
メールで連絡してくれ。>しぁ


* No. 5957
Subject: 今から
Handle: 秋葉行く~~~
Time: 1998-06-19 15:26:48

んでも雨.泣こう(;_;)

* No. 5956
Subject: ぬぉ
Handle: 家ですか...>しぁ
Time: 1998-06-19 15:09:12

ってことは、今日はどーする?
由紀も呼び寄せてしまっているんだが。


* No. 5955
Subject: あ,いーな
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 13:41:45

> 午後から秋葉.えへ.

ぷらっとホームで BeOS エンブレム買ってきといてよ(笑)(おせーよ

* No. 5954
Subject: むー
Handle: しぁ@家
Time: 1998-06-19 13:40:40

とっても気分悪いので家に帰って来た(ぉ
ていうか,これ事故の影響じゃなくて単に登校拒否なんじゃ(ぉ


> 日本語の解釈求む
> http://members.tripod.com/~tk_komu/obt.jpg

うーむ...
もちっと若いのを売ってるんだったら,
ソッコーで住所聞いて買い付けに行くんだが(ぉ


* No. 5952
Subject: 今社
Handle: e
Time: 1998-06-19 11:06:14

おはよー(ぉ

午後から秋葉.えへ.


* No. 5950
Subject: 社に来たと思ったら
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 09:38:35

これから五反田に出張に行くらしい...

きぅー

* No. 5949
Subject: あぅ...
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 09:06:10

とりあえず出社してみた...

あぅー

* No. 5948
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 07:41:12

サクラ大戦人気で,
にわか大正マニアが増えてるのだろーか(笑)


* No. 5946
Subject: めもめも
Handle: y
Time: 1998-06-19 07:36:43

> 世界で初めてMPEG-4に準拠した動画を生成しスムーズに伝送できる、
> システム構築用ソフトウェア群「MobileMotion(モバイルモーション )」商品化
> http://www.toshiba.co.jp/about/press/1998_06/pr_j0202.htm
>

* No. 5945
Subject: 今おきた
Handle: x
Time: 1998-06-19 07:34:59

おはよー

* No. 5944
Subject: 今おきた
Handle: y
Time: 1998-06-19 07:23:47

おはよー

* No. 5943
Subject: あ~、そういえば
Handle: まだお悔やみの言葉を言ってなかった(笑)
Time: 1998-06-19 06:27:31

すまぬ。
で、戒名はまだつけてないっしょ? どーする?

#結局22:00に家に帰って5:00まで寝てた(笑)
こーのとーさんとの待ち合わせは8:30だ。もう会社に行かないと(;_;)

とんび

* No. 5942
Subject: そこらへんはだな
Handle: 6
Time: 1998-06-19 01:15:48

電話でも話したが、一番最初の事情聴取(現場検証)ってのが一番重要になるって話したのが
キーになってくる訳だよ。
つまり、事故直後はワリと素直に話すんだけど、時間がたってくるといろいろな計算が働くので
自分の都合で事実を歪曲して話しはじめるんだな。その後は#5934でznti氏が話していたとおり。

で、裁判官もそれをある程度分かっているはずなので、最初の調書を重要視するはずです。
(と、某家庭裁判所の裁判官が言っておりました。)
そう判断していないようなら、(心理学的な面から)後からの発言は「都合のいい言い訳である」と
いうことをしっかり理解していただきましょう。
それと、相手が虚偽を事実と信じ込まないよう、各方面+本人にも前もって
ある程度手回ししておきましょう。もちろんこまめに目撃者を探してまわったり、味方(相談できる
弁護士とかね)をつけたりすることも重要だと思います。
少なくとも自分を有利にするための材料は、早いうちに必死になってあつめておいた方が良いです。
とにかく何でも。
だから、金曜&土曜にちゃんと動いておかなかったら、君は日曜も事故処理!
現場にももう一度足を運んで近所を回って聞き込みしたり、マメな行動が泣き寝入りを防ぎます。
ま、泣くのは自分だからね。事故の怖さは理不尽な結論を出されてしまう事にあるのだから。

6@過去に泣いた人より

* No. 5941
Subject: むむー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-19 01:14:30

NC4.5 が 17日に発表になったらしーんだけど...
なんかあんまし面白い機能がついてないな (^-^;

CSS1 に完全対応,とか,HTML 4.0 対応,とか,
そーゆー改良は発表されないのか,それとも改良されてないのか (^-^;

* No. 5940
Subject: そうそう
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 22:07:35

チカンを後ろで見守ってるんだ(笑)

* No. 5939
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-18 22:04:51

あー。見た見た(笑)

顔のある魚がだめなんだっけか?

* No. 5938
Subject: あっ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 21:41:06

ショムニの課長がテレビに出てる!
って思ったら,森本レオだった(ぉ

* No. 5937
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 21:20:27

今日は加害者に直接電話して「赤だったろー?」って言おうかと思ったんだけど,
冷静でなくなる自信があったのでやめました(ぉ

双方の保険屋が警察の調書とか色々を確認作業中らしいので,
明日,調査の結果を確認してから直接電話しようかなー,っと (^-^;

とりあえず目の前にいる相手だったら蹴り倒してますが(ぉ

* No. 5936
Subject: なので、
Handle: z
Time: 1998-06-18 19:49:59

事故の状況の確定は、お互いの記憶が曖昧にならないうち
(つまりできるだけ早くに)確定させる必要があります。
最初の数日間をけちるか否かで、その後全ての処理が終わる
までの期間が数ヶ月、場合によっては1年以上延びてしまう
可能性があります。

* No. 5935
Subject: なので、
Handle:
Time: 1998-06-18 19:30:53


* No. 5934
Subject: 自己暗示に注意
Handle: z
Time: 1998-06-18 19:30:19

事故の証言って、他の目撃者がいないと、不利な方がウソをつき
始めることがあります。さらに、そのウソは、繰り返すうちに
本当にそうだったと思うようになってしまうのです。それを
警察だか検察だか裁判官だかが心証で判断されちゃったりした日
には以下略。

やっぱり書こう、最悪です。

* No. 5933
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 19:04:13

神はいた(ぉ

ていうか終電までって...
それはつまり,終電で社に戻って徹夜でアレ的な

* No. 5932
Subject: しのふちからせいかん
Handle: とんび
Time: 1998-06-18 18:46:54

こころよくにゅうこうをのばしてくれたこーのとーさんにかんしゃ。
うまくいけばいまからかえってしゅうでんまでねれます。

* No. 5931
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 18:40:13

Q.今日はどーしてこんなに書込みがないの?
A.みんな仕事してるからです

きぅ (;_;)

* No. 5930
Subject: あーそれは
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 18:26:52

> おそなえをよういしてください
> とんび@まじしゃれに

もしかして,昨日ビール呑みながら仕事しつつ今まで繋がってるって話? (^-^;

むー
お供えには,彼が生前愛用していたカフェインの錠剤を...(シャレニ

* No. 5929
Subject: あ~
Handle: もうすぐしぬので
Time: 1998-06-18 17:57:01

おそなえをよういしてください

とんび@まじしゃれに

* No. 5928
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 17:52:49

> それが、いきなりかたっぽだけが意見をひるがえして食い違う状態になった場合ってどうなるの?

少なくとも,裁判では圧倒的に不利なんだろうけどさー.
んーんー
相手の住所も名前も判ってるんだよなー.

所沢在住の山本由美,シメに行くか(ぉ

* No. 5927
Subject: ってことで
Handle: VBってば
Time: 1998-06-18 17:23:51

ちゃんと、オブジェクト指向の書き方も出来るんぢゃないか。
ちょっとみなおしたよ。
ただ、それがVBでのコードの書き方として正しいかは別だが。


* No. 5926
Subject: んー
Handle: どーなるんだろねー
Time: 1998-06-18 17:21:43

こーゆーばあい。
なんつーか、事故直後は錯乱状態だったので。とかで、まかり通るのであろうか?
そもそも、あっちの信号が黄色だった場合、君は赤信号で以下略って設定になるわけで。
「ふざけんな!」
って状況になるんだが。
なんつーか、こー、それを証明する手立ても無いわけだし。
いや、無いことはないんだ。
正確な接触時間がわかれば、ひょっとしたら信号の状態って記録されてるかもだし(ほんとか?
目撃者はいないみたいだし。
ただ、少なくとも最初に両者の意見が一致してたわけだし。(加害者&被害者)
それが、いきなりかたっぽだけが意見をひるがえして食い違う状態になった場合ってどうなるの?
わかんねーけどさ。


* No. 5925
Subject: ちくさう
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 16:50:20

あんのじょー,「信号は黄色だった」とかぬかしてきよった

あのバカ女,ぜってー殺す...

* No. 5924
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 07:57:51

> http://www.sunbit.or.jp/kaya/DV/index.htm

アメリカ永住権抽選プログラム

これであなたもメリケン人
ケチャップとマヨネーズですべての食事を!



* No. 5921
Subject: あ~、朝だよ。
Handle: とんび
Time: 1998-06-18 04:17:09

結局ビール2缶しか飲めなかった(ぉ
あと原稿12pと入稿準備73p.夕方までに上がるんだろ~か

* No. 5920
Subject: ああホントに
Handle: シャルルルイシェルレゴンステロチンクエッティ14世
Time: 1998-06-18 01:31:30

書かれてるしぃ。

募集しても結局えいちで固定しそうなんですけど。

ちなみにこの名前は昔友人3人でオリエンテーリング大会に出場した時のチーム名で、
しかも優勝してしまって表彰される際に県の偉い人(高齢)を困らせた過去あり。

* No. 5919
Subject: あ,ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 01:01:13

> 山梨の「え」

山梨の「え」こと えいち が,呼称を募集中らしいぞー.

あたしは「ジョニー」「ナンシー」「エミリー」を出したけど却下されました.
彼は「エイドリアン」を出したけどあたしが却下しました(ぉ

みんな,いい呼称を考えてあげてください(笑)

# つーても,xBBS でえいちに会った事ある人って少ないのかも (^-^;

* No. 5918
Subject: そらもー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-18 00:28:42

飲むでしょ
飲むしかないでしょ(笑)

* No. 5917
Subject: デザイナーとの
Handle: 打ち合わせが長引いて
Time: 1998-06-18 00:25:55

徹夜仕事予定なので酒飲んで社に戻ったら
副編集長も徹夜モードらしい(^^;
冷蔵庫にワインが山ほどあるんだが気軽に飲めないじゃないか(;_;)

とんび

* No. 5916
Subject: 今日の雑感(ぉ
Handle: 山梨の「え」
Time: 1998-06-17 23:51:35

そうけんび茶のCMのねーちゃんはなんであんなに足長いんだ。
新手のいやがらせと見た(わけねー

* No. 5915
Subject: ってわけで今
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 23:12:12

win95 でアクセスちぅ(ぉ

* No. 5914
Subject: ってわけで今
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 23:04:10

win98 でアクセスちぅ

何が慣れないって、日本語メニューの web browser ってもの自体に違和感が(笑)

* No. 5913
Subject: しまった!
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 23:02:27

なんとなく win98 のインストールなんてやってたら、
ショムニ録画し忘れた (;_;)

ちくさぅ (;_;)


* No. 5911
Subject: あ~、
Handle: forte agentの場所教えてくれ
Time: 1998-06-17 20:48:35

とんび@帰れね~

* No. 5910
Subject: もうやだ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-17 18:14:25

カエル,カエル,カエル~~~


いあ,帰れないんだけど(;_;)

* No. 5909
Subject: あぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 17:35:51

首とか痛いし気分悪いし.
かえる...

かえるーーーー


* No. 5907
Subject: うむむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 16:58:42

にゅーすか...
いらねー(ぉ

んで,ag95110.exe が Agent95 → Agent97 のアップデータで,
ugrda95.exe が RamDoubler → Agent95 のアップデータである事が判明.

って...素直に買った方がいいんだろーか(ぉ
いくらくらいなんだろー.むむー.

* No. 5906
Subject: forte Agent
Handle: って確か
Time: 1998-06-17 16:53:49

ニュースリーダーだったと思う。

とんび@あと2日で24ページ〆切厳守

* No. 5905
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 16:08:36

誤って Forte Agent 99 とかゆーソフトをゲットしてしまった(ぉ
何するソフトだこれ(笑)


* No. 5903
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 15:27:31

Agent97~

こないだダウンロードしようとしたら xoom だったので消されてた(何の話?

探す.うむ.

* No. 5902
Subject: んでも
Handle: y
Time: 1998-06-17 15:25:24

MAGNARAMよりもAgent97の方が効果が高いつってる人がいたので,
Agent97の方が良さげ.

つー訳で,試したら結果教えてくれ.

* No. 5901
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-17 15:20:33

> リソースの管理とかが多少マシになるんじゃなかったかなー

それ,いいなぁ...

で,gってみたら,売り物なのこれ?
くぅ (;_;)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新