* No. 3900
Subject: 今日は
Handle: 静かだね・・・
Time: 1998-04-14 14:52:21

たまにはいいのか?
みなさん,忙しいのかしら?

しかし,雨が・・・
お腹痛いよぉぅ(;_;)
そろそろ死ぬのか?>あたくし
んー,それもいいかも(よくねー?

* No. 3899
Subject: むむー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 14:25:30

http://www.kyushu-id.ac.jp/~j95321/tesou.html

指をまっすぐに伸ばした状態で,
小指が薬指の関節の線に届いているかどうかを確認して書き込んでくれ(笑)

ちなみにあたしは 7mm くらい足りてないが,
これは小指の位置が下すぎる上にちょっと短いからだと思うんだが...

* No. 3898
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 14:04:28

> 去年まではFortranを使っていたらしいが今年からは
> 「Javaでの画像処理」とかゆー授業をやるらしい.

飛躍的発展の跡が見られる(笑)

きっと来年あたりは CORBA による分散オブジェクト管理とか始めるぞ(笑)

* No. 3897
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-14 13:10:57

この部屋冷房効き過ぎ(泣

人が100人いて,マシンが100台稼働しているのにすげー寒いぞ(;_;)

* No. 3896
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-14 13:01:31

今は情報処理概論って授業の途中だ.
去年まではFortranを使っていたらしいが今年からは
「Javaでの画像処理」とかゆー授業をやるらしい.

なんだこの落差わ(笑)

* No. 3895
Subject:
Handle: とくめー
Time: 1998-04-14 12:49:19

japan.*は購読してないかと思ったけど,ちゃんと購読してる.すばらしー(ぉ

* No. 3894
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 12:36:16

> ISPの人ごめんなさい(笑)

まーつないで何もしてないならサーバより向こうへは負荷ないし...
って,ICQ 起動してるから,ずーっとネットワークにも負荷かけっぱなし?
むぅ(笑)

* No. 3893
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-14 12:04:38

あー,面倒だと回線切らないで繋ぎっぱなしにしてる場合も(^^;
ISPの人ごめんなさい(笑)

* No. 3892
Subject: 起床
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 07:35:30

「寝る」つって IRC を抜けた Yig氏が,
まだ ICQ にいるあたり(笑)


いあ...最近スタートアップに時間がかかるなぁ...
前は目覚ましで起きた瞬間から活動できたんだけど,
どうも3分くらいぼーっと座り込んでないと動けない...

慢性的な寝不足がたまってるんだろーか...

* No. 3891
Subject: PCなソレ
Handle: y
Time: 1998-04-13 22:39:36

あー,問題の切り分けがうまくいかねー.
(ケースから外して動かす ってのは試してないけど,まさかねぇ(^^;

* No. 3890
Subject: うむ,あれはひどい(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 18:51:45

> icq.com

あたしの持ってる GUI のデザインガイドの本に,
「プログラマに GUI を設計させるな」とあるが...(笑)

とりあえずアレだ,文字は標準サイズを使ってほしいな(笑)

* No. 3889
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:49:37

www.icq.comも人に見せると驚かれるぞ(笑)
検索かけないと目的のモノが見つからないし(^^;

* No. 3888
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 18:40:29

DLL 1.22 版が出てるのね.よきよき.

日本語だと,あの ICQ の腐った UI が,
まだ少しは読みやすくなるぞ(笑)

あと,他人に勧めやすくなる(笑)

* No. 3887
Subject: めもめも
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:35:20

ICQ日本語化モジュール > http://www.wingworld.com/icq/

こーゆーのはあんまり好きじゃないので入れてないけど(^^;

* No. 3886
Subject: あ,いーなぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 18:27:29

うちの P6 は 233 だと win が起動後に誤動作だ.
まー 200 で充分って感じだけどね(笑)

* No. 3885
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:19:40

そーいえば新しく買ってきたP6-180は233で安定動作してる
# 「つまみ食い」じゃなくて「エージング」(笑)

型番は BPほげほげ180 SL23Lってタイプだったとおもー.

* No. 3884
Subject: ちょっと違うぞ
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:16:31

> 人に売る品をハイエース店なんぞで購入するから,
> バチがあたったんだ(笑)
>
「人に売るモノをハイエース店で調達した」んじゃなくて
「ハイエース店で衝動買いしたモノを人に売る」のだ.うむ.

Asusは素直で好きだけど,動かないことにはなー(^^;
つーわけで,SHUTTLEのP6をツテで入手してリトライ(笑)

* No. 3883
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 18:12:45

> うー,これが動いてくれないと大赤字になってしまふ(ぉ

人に売る品をハイエース店なんぞで購入するから,
バチがあたったんだ(笑)


> 4月でこんなって事はあと数カ月したら悲惨そー(^^;

うち,既にクーラー使ってます(いや機械でなく人の問題で(ぉ

* No. 3882
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:06:32

うーむ,電気製品の熱がこもって危険な季節が(^^;
ACアダプタとか熱持つ機械がいくつか増えたので,去年に比べても熱い
出かけるときは電源落としてから出かけないと,夜まで熱がこもりそーだしなぁ

4月でこんなって事はあと数カ月したら悲惨そー(^^;

* No. 3881
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 18:03:35

三鷹発の総武線に乗ると満員電車に乗らなくていいことに気が付いた.
空いてるから痴漢に遭う心配も無いぞ(ぉ

* No. 3880
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 17:57:37

TWOTOPハイエース店で調達してきたM/Bが動かない疑惑……
うー,これが動いてくれないと大赤字になってしまふ(ぉ

* No. 3879
Subject: ってことで
Handle: 時間だ
Time: 1998-04-13 17:21:29

かえる


* No. 3878
Subject: 麻雀か
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 16:53:09

いいねぇ.
ずいぶんやってないから符の数え方とかすっかり忘れた疑惑だが(笑)

* No. 3877
Subject: おもいだした
Handle: あれだ
Time: 1998-04-13 16:45:52

えりんとこは、麻雀できるぞ。
たしか。


* No. 3876
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 15:24:27

あたしも朝から気分が悪いっつーか熱ありげ.
単に寝不足かと思ってたら...

むいー.帰ったらすぐ寝よう...

* No. 3875
Subject: いあ...
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 15:12:51

> つーことわ・・・寝てる間に変なオヤヂが進入したとか(ぉ

社で寝てる間に変なオヤヂに侵入されたとか(ぉ
気をつけようー(何にだ

* No. 3874
Subject: あいや
Handle: あれだよあれ
Time: 1998-04-13 15:03:13

こないだきみのへやに出没した
Gの仕業だ。
やばい、やばすぎるぞ


* No. 3873
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 15:03:01

> モーニングコールもらったのにごめんよぉぅ(;_;)>該当者

声が死んでたからダメかと思ったが,
まさかつわりだったとわ...(笑)

すっぱいものが食べたいか?
遊びに行こう,お土産にみかんでも買って(売ってねー

* No. 3872
Subject: だったら嬉しいんだけど
Handle: 嬉しいか?
Time: 1998-04-13 14:56:22

未婚の母?
いや,ほら,覚えないし・・・・(まぢ
つーことわ・・・寝てる間に変なオヤヂが進入したとか(ぉ

* No. 3871
Subject: あー
Handle: つわりだ
Time: 1998-04-13 14:41:56

あんしんしれ。
見事に受胎して着床してる。(ぉ
あと38週くらいでみごとなハイブリッドが生まれるさ。


* No. 3870
Subject: ちなみに今日は
Handle: あついよね・・・
Time: 1998-04-13 14:41:34

毛布めくったら,すげー気持ち良かった
体中も痛い.(これわ,ただの筋肉痛かも(^^;
近頃ヨワヨワなあたくし・・・

・・・梅雨が,夏が近づいてる
あれから1年経とうとしてるんだなぁ(わけわか

* No. 3869
Subject: 気持ちわりー
Handle: えり
Time: 1998-04-13 14:39:16

3851あたしだ.
んで,今日はめちゃめちゃ気持ち悪いので
会社を休んでしまった
なんでこんなに気持ち悪いんだろ?・・・つわり?(んなことありえねー

モーニングコールもらったのにごめんよぉぅ(;_;)>該当者

* No. 3868
Subject: あー
Handle: あめがふりそうだから
Time: 1998-04-13 14:24:50

湿度がたけーのはしょうがねーかも。


* No. 3867
Subject: あつい
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 14:06:14

このビル,あついよ...
湿度 55% とかいってるし

* No. 3866
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-13 12:38:31

> 4:00 に寝てもおっけーな事が判明(ぉ
>
0430くらいまで起きていても おっけーな事が判明(笑)
# 1限に授業があるとつらいかもしれんが(^^;

* No. 3865
Subject: 3851
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 11:49:00

えりだろ.
3847 からのスレッドだし(スレッド概念あるのか?(ぉ

* No. 3864
Subject: んで
Handle: 3851のひと
Time: 1998-04-13 11:25:25

だれ?
えりっぽいけど



* No. 3862
Subject: ってわけで出社できたらしい
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 10:34:13

4:00 に寝てもおっけーな事が判明(ぉ


* No. 3861
Subject: ってことで
Handle: おととい
Time: 1998-04-13 09:03:08

お義兄さんに鉄拳3かりてきた。
ポールが6にくりそつ。
んで、きゃらが一人だけ出ねー
どーすりゃでるんだ?


* No. 3860
Subject:
Handle: ときめー(実は*mapletown*)
Time: 1998-04-13 04:12:01

> ナデシコ
> 見終わった
> とりあえず,延長料金いくらだろ???

ひょっとして、個室ビ...

* No. 3859
Subject: ぴー6
Handle: しぁ
Time: 1998-04-13 01:42:31

ファンならある(笑)
ていうか,ファン付リテールボックスにおまけでファンがついてきた(ぉ

しかし今日はブレーキパッド買いに行ったらタイヤも買ってしまったので,
あと3ヶ月以上は何も買えません(笑)

* No. 3858
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-12 20:39:48

TWOTOPでは残り3個だったので,そのうち無くなるかも > P6-180
P6はファン見かけないから,ファン付きじゃないとつらいしなぁ(^^;

* No. 3857
Subject: 許す(笑)
Handle: あたしの布団わ
Time: 1998-04-12 19:28:56

他人が寝るための物になったらしいし(ぉ

暇なら寄ってくれ(;_;)

* No. 3856
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-12 19:26:41

これから首都高&すーぱーおーとばっくしゅ

* No. 3855
Subject: Re: 業務連絡
Handle: しぁ
Time: 1998-04-12 19:23:06

> 228 > しぁ

まだまだだ (;_;)
今のままでいーや,とりあえずわ (;_;)

* No. 3854
Subject: 遠い
Handle: しぁ
Time: 1998-04-12 19:22:10

> これで人が3人から5人ぐらいは入れるスペースが・・・
> って誰もあたしのうちなんかこね~(;_;)

いかねー(ぉ
あーでも3~5も入るスペースって事は,
あっち方向に行って帰りに眠くなった時に宿にするにはいーかもだ(ぉ

* No. 3853
Subject: ナデシコ
Handle: 見終わった
Time: 1998-04-12 18:04:57

・・・と思ったら,まだ続いてた
とりあえず,延長料金いくらだろ???
はぁ(;_;)

* No. 3852
Subject: 業務連絡
Handle: y
Time: 1998-04-12 17:46:23

228 > しぁ

* No. 3851
Subject: せっとあっぷえぐぜ
Handle: ぷれCDからだからね
Time: 1998-04-12 17:15:08

見つけられないらしいよ
たくさんあるじゃん,多分(ぉ

ちなみに,今日は部屋の掃除をすこーしだけしてみた
今日の「すこーし」ってのわ,床の雑巾がけだ.うむ
部屋が完全フローリングになったぞ.
これで人が3人から5人ぐらいは入れるスペースが・・・
って誰もあたしのうちなんかこね~(;_;)

* No. 3850
Subject: 駅すぱあと
Handle: しぁ
Time: 1998-04-12 13:38:06

セットアップたって...
setup.exe を起動して,enter をばきばき叩く.いじょ.

うむむむ.


あ,P6-180 はいくらだった? > y

* No. 3849
Subject: ううむ
Handle: しぁ@起床
Time: 1998-04-12 13:36:15

起きなきゃいけない内容の夢を見て,
いかん起きなきゃーってんで起きたはいいが,
起きた途端に見てた夢の内容忘れた...

なんで起きなきゃいけなかったんだろう...

* No. 3848
Subject: つーか
Handle: ここ、あたくしの日記みたいだし
Time: 1998-04-12 13:21:04

てめぇのぺ~ぢ,早く作れよ>自分

* No. 3847
Subject: 転売かぁ・・・
Handle: あたくしもやろうかしら
Time: 1998-04-12 13:20:05

ムリだっつーの
今日は朝から親戚が、
「『駅すぱーと』のセットアップが出来ないんだよぉぅ(;_;)
とか言ってきて起こされた
職人の朝は早ぇ.やってらんね
仕方がないからこれからシャワーを浴びて・・・何しよう?
また寝るか?(ぉ

# 今日は朝から機嫌が悪いぞ.どういう事だ?(A.無理矢理起こされたから

* No. 3846
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-12 12:46:09

今日のお買い物:P6-180/128MB/FirePort40
自分で使うんじゃなくて,組み上げて人に転売(笑)

* No. 3845
Subject: うむ,愛だな
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 23:51:16

> とかいって、最近毎日電話してる気がするあたし
> やっぱ、愛なのかなぁ?(汎用的だけど(ぉ

汎用的なやつ.
カスタマイズされてないから使い心地は専用品ほどではないが,
安くてすぐに入手可能なのはいいことだ(笑)

* No. 3844
Subject: 暇ならでんわする(笑)>しぁ
Handle: だって、淋しいんだもん
Time: 1998-04-11 22:22:59

とかいって、最近毎日電話してる気がするあたし
やっぱ、愛なのかなぁ?(汎用的だけど(ぉ

* No. 3843
Subject: 帰宅@今
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 21:44:50

なんつーか,暇だ(ぉ
暑いし...

グランツーリスモでもやってるか...(ぉ

* No. 3842
Subject: 元のシュチュエーション
Handle: あとで教えてあげやう
Time: 1998-04-11 16:55:12

>これだけ抜き出すと、なんだか別のシチュエーションのようだ(笑
>(いや、元のシチュエーション知らないけど(ぉ

なぜここで言えないかは、その時に説明して上げやう
だって・・・そんな・・・
今ココでみなさんに、お話しちゃうなんて・・・(どきどき

とりあえず、寝不足でおかしくなっちゃってるので
ちなみに、何で寝不足かも今は内緒だ(笑)

夜は色々と楽しいです
ちょっと肩こりで、筋肉痛です
最近、体かたくなったなぁ・・・(意味深?

* No. 3841
Subject:
Handle: ときめー(実は*mapletown*)
Time: 1998-04-11 16:42:50

> 気がついたら 寝てて、
> 気がついたら 二人きりで、
> 腕枕は苦しいです
> でも人の肌って優しい 温かい・・・(わけわか

これだけ抜き出すと、なんだか別のシチュエーションのようだ(笑
(いや、元のシチュエーション知らないけど(ぉ

* No. 3840
Subject: そんなこんなで
Handle: ぱ
Time: 1998-04-11 16:32:20

仕事中。いや、平日遊んでるのがいけないんだけど(笑

先日出席した結婚式の経歴紹介のときのこと。
「新婦は小学生の頃からムーを愛読するような夢多き少女で」
・・・祝いの席でムーって言うかぁ(^^;

まわりの誰も騒がなかったので、
ムーを知ってる人は少なかったらしい。
きっとみんな文芸誌か少女漫画誌だと思ったにちまいない。

それよりその新婦に以前、心霊写真集を借りた記憶が(ぉ

* No. 3839
Subject: おはよー
Handle: 何時間寝たかは謎
Time: 1998-04-11 16:15:06

気がついたら 寝てて、
気がついたら 二人きりで、
気がついたら 15時過ぎてて
気がついたら 16時も過ぎてて
気がついたら 土曜日も終わり

アルコールは危険です
腕枕は苦しいです
でも人の肌って優しい 温かい・・・(わけわか

* No. 3838
Subject: そりわ...
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 11:16:22

> 例のゴムじゃないアレ、すべて回収だそうですね。

今まで愛用してた人々にとっては,
ぜんぜんシャレにならんですな(笑)

愛用どころか使ったこともないから知らんけど(笑)ぉ

* No. 3837
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 11:12:28

> 明日(今日?)洗濯しに行ったついでに(ぉ

えりが「洗濯」なんつー非日常的な単語を使うから,
IME の第一候補がおかしな単語になっちゃって,
困るでわないか(笑)

* No. 3836
Subject: 外燃機関って
Handle: ぱ
Time: 1998-04-11 09:29:23

こーいうものだったのか。。。
確かF.S.S.のイレイザーエンジンも外燃機関だった気がする。

それはさておき(ぉ
例のゴムじゃないアレ、すべて回収だそうですね。
製造上の欠陥があったとか。(要は漏れる ^^;)

* No. 3835
Subject: さう言えば
Handle: ここ2・3日
Time: 1998-04-11 06:38:59

ドトールのミラノサンドしか食ってねー
いあ、家に帰ればちゃんと食ってるんだけどね
今日の朝ごはんもドトールの可能性大
えへ・・・

* No. 3834
Subject: しぁ
Handle: これぞ愛
Time: 1998-04-11 05:49:15

まさしく愛
ダーリン様に別れを告げなくてわ・・・

明日(今日?)洗濯しに行ったついでに(ぉ

* No. 3833
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 05:36:35

寝るっす
そっちも仕事あるだろーけどちっとは寝れよ(笑)

* No. 3832
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 05:34:58

ちょうど今まさに確認したトコだ > セーラー服

すげータイミング一緒だし(笑)

* No. 3831
Subject: ごめん>しぁ
Handle: セーラー服だった(笑)
Time: 1998-04-11 05:26:16

何のことかわ内緒だ(笑)

* No. 3830
Subject: うはは(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 05:05:11

だいじょぶだいじょぶ(笑)

* No. 3829
Subject: だめぢゃん
Handle: 書き込んでたら(笑)
Time: 1998-04-11 04:47:56

>しぁ様

* No. 3828
Subject: おーーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 04:40:34

> をれ、ソレの中文版使っ

中文のキーボードって,
何が違うん?

101 みたいなもんでないの?

* No. 3827
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 1998-04-11 04:39:20

> とりあえず「もし」今日中に終わったら、電話しましゅ>しぁ様

当然のごとく,終わってないらしい(笑)
いきれ(笑)

* No. 3826
Subject: 電話
Handle: 電波
Time: 1998-04-10 23:10:18

考えたら、地下にいた(ぉぉ

* No. 3825
Subject: やっぱり
Handle: 帰れないらしい<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-10 20:57:50

21時から打ち合わせ
その後、今日中の仕事が1件
終わるかどうか謎
なにしろ、今日の午後今さっきまで使ってやってた仕事
もう一回やるらしいので・・・(^-^;
つーことで、今日はムリくさい(ココ見てないか?まぁいいや

とりあえず「もし」今日中に終わったら、電話しましゅ>しぁ様
くぅ(;_;)

* No. 3824
Subject: かめれす
Handle: ばみ
Time: 1998-04-10 19:53:03

>あたしのコレだ
>「変なモノ」らしい・・・(^^;

をれ、ソレの中文版使っ

* No. 3823
Subject: ってわけで
Handle: とんび
Time: 1998-04-10 17:47:50

今から編集会議でその後は朝までシゴトだ(笑)

* No. 3822
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 17:42:26

まだ,たんまつしつ(ぉ

* No. 3821
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 17:23:56

定時だ
以後の予定:
・みっちと共にあたし邸へ.
・川崎で肉を購入.
・越谷へ.

各自,参加者は越谷へ向かうように.
必要とあれば携帯へ連絡してちょーだい.
しぁ:010-638-5083


* No. 3819
Subject: gooの調子が悪いと
Handle: y
Time: 1998-04-10 16:34:15

irchat.elが見つけられねー(^^;;

* No. 3818
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 16:31:48

goo調子悪いんかな...まぁいいや,(今度は本当に)帰えろ(^^;

* No. 3817
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 16:12:18

キーボードの配列が二種類あるらしい.
やってらんねー

* No. 3816
Subject: あー
Handle: 鉄拳3やりたい
Time: 1998-04-10 16:02:38

だれかもってきてー(ぉ



* No. 3814
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-10 15:51:40

ねみー(;_;)
一旦家に帰って一眠りするか...



* No. 3811
Subject: はぁ<tt>(;_;)</tt>
Handle: 一個解決したから
Time: 1998-04-10 15:29:54

夕方まで(ってもう、夕方やん
の仕事を片づけなくてわ
つーことで、それが「終われば」合流かのー(泣

* No. 3810
Subject: をれてきには
Handle: C56(だったかなC62だったかも
Time: 1998-04-10 15:11:50

が瀬戸大橋かどっかわたってるとことか。
いいなー
あと、JR限定でないのなら阪急電鉄の名前忘れたけどなんか
あったぞ。
とりあえず、旅鉄かっとけ。参考文献として。


* No. 3809
Subject: っつーか
Handle: こっちでしぁと相談してる間に
Time: 1998-04-10 15:08:32

答えが書いてあった。
ってことで、なんでも言いから機種だけは聞きだせ。
できることならマニュアルも探させれ


* No. 3808
Subject: うむ<tt>(;_;)</tt>
Handle: しかも
Time: 1998-04-10 15:06:52

そのぺーぢ実わ、全部見てたかもだ
・・あ、最後のは見てないです
でも、あたくしって・・・・(/_;)

とにかく、ありがとう
愛してるよ>しぁ様

* No. 3807
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 15:03:31

> E2は
> 新幹線

やっぱ新幹線だよなーメジャーなのは.
なっぱ兄は「鉄ちゃんのツボを心得てる人の意見」を聞きたがっていたが(笑)
鉄ちゃん募集(ぉ
具体的には辰兄とか6とか(ぉ
隠れ鉄も募集(ぉぉぉ

* No. 3806
Subject: 列挙してみて思ったが
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:56:58

要は,EDO のノンパリで,ぜんぶおっけーやんねぇ(笑)


* No. 3804
Subject: しらべた
Handle: しぁ
Time: 1998-04-10 14:50:32

PC9821xa7e SIMM (EDO or FP) (NonP)
PC9821xc13 SIMM (EDO) (NonP)
ProMate V2166** (EDO) (NonP)
PackMate OD16** (EDO or FP) (NonP)

* No. 3803
Subject: あたしゃ知らん<tt>(;_;)</tt>
Handle: いきなり「わかる?」って聞かれて
Time: 1998-04-10 14:45:17

たまたま秋葉の価格表教えて、そしたらあたくしに調べる係が・・・
メモリを増やすのは、取引先だか、何だか、そんなとこの機械なのだよ
で、そこの人が自分とこの機種を把握してない、
あーんど、調べられないらしいので こっちが四苦八苦。

* No. 3802
Subject: っていうか
Handle: よーするに
Time: 1998-04-10 14:37:55

メモリ増やしたいのか?


* No. 3801
Subject: 関係ないけど
Handle: (全然、ほんとにかんけーねー
Time: 1998-04-10 14:35:53

>待ってろ(笑)

愛が・・・(いい加減にしれ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新