* No. 6400
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-05 15:35:39

声が出ないのについ癖で電話を取ってしまった...(^-^;

ま,何かの勧誘の電話だったみたいだから,
別にいーんだけど.むぅ.

* No. 6399
Subject: あー
Handle: 暑い<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-07-05 15:20:53

誰かの陰謀?(ちげー

* No. 6398
Subject: 起床@今
Handle: しぁ
Time: 1998-07-05 10:05:08

相変わらず声が出ない(ぉ
遊びにもいけないなぁ...ちっ (^-^;

* No. 6397
Subject: んーと
Handle: 何ていうか
Time: 1998-07-05 07:47:07

お仕事ちう

* No. 6396
Subject: 今から寝に帰る概念
Handle: と
Time: 1998-07-05 02:43:55

結局こうなんだよなぁ。

* No. 6395
Subject: 自治体・企業に関する怒りはできる限り先方に届けます
Handle: p
Time: 1998-07-05 00:03:00

http://www.csskk.co.jp/cgi-bin/spmeet.cgi

あー、コスモ星丸なつかしいっすね。
ポートピアでしたっけ?



* No. 6392
Subject: 10円で総理大臣に電話を掛けよう!
Handle: p
Time: 1998-07-04 22:22:05

参院選のポスターがまだ増えてて面白いです。
東京都は上田哲 http://www.bekkoame.ne.jp/~gf8543/
という人が出ているのですが、そのポスターのキャッチコピー。

「怒 10円で総理大臣に電話を掛けよう!
総理大臣官邸 3581-0101(必ず掛かります)」

というわけで、誰か実験してプリーズ。

* No. 6391
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-04 21:21:58

> 床で2時間ぐらい寝ただけの状態で紀伊国屋まで
> 買い物に出掛けたらまじで倒れそうになった(;_;)

一回,まぢで入院しとくことを強く推奨する (^-^;
まぢでまぢで...

* No. 6390
Subject: どーもですの > PAZ氏
Handle: しぁ
Time: 1998-07-04 21:19:51

> 久しぶりの酒だったので(数ヶ月ぶりかも ^^;)
> 完全復帰するのに今までかかってしまいました。うー(笑)

お疲れ様でしたー (^-^

なんだかんだで,あたしより酒飲んでるもんだから,
帰りに中央線で寝ちゃって甲府まで行ってしまったかと心配したっす(ぉ

* No. 6389
Subject: 現在の俺様のステータス
Handle: と
Time: 1998-07-04 15:04:13

体調:最悪
フォアグランドジョブ:外部デバイスの出力待ち
バックグラウンドジョブ:やる気なし(ぉ

誰か何とかして(笑)


* No. 6388
Subject: 暑すぎる……
Handle: とんび@まだ例の場所
Time: 1998-07-04 14:37:54

床で2時間ぐらい寝ただけの状態で紀伊国屋まで
買い物に出掛けたらまじで倒れそうになった(;_;)

社の自転車捨ててタクシーで帰ろうかとおもったくらい(ぉ

* No. 6387
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-04 13:13:31

あつーい

* No. 6386
Subject: どーもでした
Handle: p
Time: 1998-07-04 11:28:16

昨日はどうもありがとうでした >どうもな方々
すげーいい店でした。
ごちそうさまでした >み

> あー、p氏の姿が見えないが、無事なのであろうか?

すいません、帰ってDelphiの本を読んでいたら寝てしまいました(^^;
久しぶりの酒だったので(数ヶ月ぶりかも ^^;)
完全復帰するのに今までかかってしまいました。うー(笑)

* No. 6385
Subject: ってことで
Handle: 徹夜報告@社
Time: 1998-07-04 02:50:29

ん~、多分今日が今回の本に関する最後の徹夜だろうなぁ。

にしても今日の暑さは何だったんだろう?
2人死んだらしーが。

T

* No. 6384
Subject: ってことで
Handle: 帰宅報告@ちょっとまえ
Time: 1998-07-04 02:18:12

無事帰りついたですぅー(ぉ
電車とまってたけど。40分位(ぷ

ってことで、きーぼーどはかいてきになったっす。

あー、p氏の姿が見えないが、無事なのであろうか?



* No. 6382
Subject: うみみー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-04 01:13:31

おつかれさまでしたー (^-^)/ > 本日のメンツ

なんだか酔っ払っちゃってごめんなさいなのだ (;_;)

また行きませう,料理おいしいし (^-^

* No. 6381
Subject: ただいま幕張
Handle: z
Time: 1998-07-04 01:06:38

今ごろ皆さん集結ちうですね。
私は今息子がベッドを占領しているところを横目にマリンスタジアムと
メッセを見下ろしています。

それではおやすみなさい。


* No. 6379
Subject: 核拡散防止を要望
Handle: z
Time: 1998-07-03 18:45:39

よろしくお願いします。>享受する方々

* No. 6378
Subject: わーい
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 17:33:17

ってことで,そろそろ出発っす.
えへ

* No. 6377
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-03 17:25:07

頼まれた物はデュプリしたんで持ってきます > その辺

* No. 6376
Subject: 自粛?(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 16:27:35

レスは帰ってからにしたまい(笑)

> 中古あるみ 購入予定あり. 70と共用(ぉぃ
> 7J 8Jって治まるかちら? > s13

鯖汁は F215/45ZR17 R235/45ZR17 だったので,
幅的には極端なオフセットでなければ入ると思うけど...
それ以前に,70 って 4穴だっけ? (^-^;


>「げっし目(IME97変換できね~)」だもんね,似てるさ,そりゃ(笑)

月氏.うをー変換できねー,なってねー > IME97
なんたって「素人くさい」が「脂漏と臭い」だもんなー(笑)

げつ,って字自体が出ないような.むぅ


> むちうち悪化 (うきゅ!)

ひぃ (;_;)
さっき社の人にシャレで肩揉まれたらすげー痛かったさ (;_;)

* No. 6375
Subject: 今,課長が後ろにいたし...
Handle: 自粛するか...
Time: 1998-07-03 16:18:50


>あみゅのはきっとホイールが目立つからだよ,うん(笑)

でも,あの色だからいつでもどこでもわかるんだけどね...
500m離れていても横から見ればわかります.
でもね~,さっきうちのwoodyが35000円で売れたので(!)
中古あるみ 購入予定あり. 70と共用(ぉぃ
7J 8Jって治まるかちら? > s13

>「鯖汁のどこがドリフト仕様に見えるんだー!」つっても無駄なのねん(笑)

立派なツアラー仕様です(?)

>ウサギかなーって思ったんだけど,
>耳がないので,いちばん近いネズミになりました(ぉ

「げっし目(IME97変換できね~)」だもんね,似てるさ,そりゃ(笑)

>ダウンヒルで勝負だ(できねー

むちうち悪化 (うきゅ!)

* No. 6374
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 15:47:51

> そそ...うちの子でさえも おまーりさん に疑われた.
> NAでATです!って言っても通じないんだよねぇ.

うーん,S13 でも疑われるかなー.
あみゅのはきっとホイールが目立つからだよ,うん(笑)

鯖汁も,湾岸をすかーーっと駆け抜けて大黒ふ頭で降りた時,
ドリフト君警戒中のK察に睨まれたりしたし(笑)
「鯖汁のどこがドリフト仕様に見えるんだー!」つっても無駄なのねん(笑)

> 兎系かなぁ,顔.うん.

ウサギかなーって思ったんだけど,
耳がないので,いちばん近いネズミになりました(ぉ

> チャリ様に貼ってくれぇ!
> ぱそこん でも いーぞぉ.

PC には既に BeOS エンブレムが(ぉ
チャリ様に貼るのもいいなー.ダウンヒルで勝負だ(できねー

* No. 6373
Subject: あたしも
Handle: 暇かも...?
Time: 1998-07-03 15:28:43

あみゅぴん でしゅ.

> S14 とか R34 とか Evo5 とか,
>街角で走ってても「戦闘車両」って感じだからなー(笑)

そそ...うちの子でさえも おまーりさん に疑われた.
NAでATです!って言っても通じないんだよねぇ.
インプレッサ無罪放免だったけど...

>でもインプレッサでも 22B とかだとやっぱしどっか異様な迫力が(笑)

そーね.でもうちのインプレッサ,足回りがノーマルなんです.
コーナー立ち上がりがすっげー沈んでるし.
「そんな車走るわけないぢゃん」,みたく構えてると,
昨日の某高原の峠の180SXのよーにいじめられる.

>クルマないとやっぱし遠いよう (;_;)
>ってわけで,横浜に来るのを楽しみにしてまふ(笑)

中華街~♪ (こら見舞いだろ!

>はつかねずみ(ちげー

ねずみ...? かなぁ???
白いものって他になかったっけ?
白兎? オコジョ? 白鯨(はぃ? 白海豚...

兎系かなぁ,顔.うん.


>ていうかていうか...貼るクルマが...(;_;)

チャリ様に貼ってくれぇ!
ぱそこん でも いーぞぉ.
携帯電話にも貼れるサイズ, 作る ??(^^;;;;)

* No. 6372
Subject: しろ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 14:58:35

しろインプレッサ...
うーん.
はつかねずみ(ちげー

> 縦:2cm 横:10cm くらいのもので 透明ベースに白文字.
> うちのHPのタイトル「I D R」が入ります(ダレも要らない...って

んー,「Garage Wing」と「wangan-ml」の上でもよければ貼るっす(笑)
リアクォータウィンドウなんだけども.
ていうか正確にはそこにはめ込むパネルにステッカ(笑)

ていうかていうか...貼るクルマが...(;_;)

* No. 6371
Subject: 速レス(暇なのか? > をれ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 14:51:12

> でも最近 白インプレッサ も かわいい.
> それに悪そうに見えないところがよろし.

はははは(笑) たしかにー.
S14 とか R34 とか Evo5 とか,
街角で走ってても「戦闘車両」って感じだからなー(笑)
でもインプレッサでも 22B とかだとやっぱしどっか異様な迫力が(笑)


> >・あみゅのS13...は,あまり「身の回り」ではない気もするが(ぉ
> しゅいませんね~,遠方なので...きぅ (;_;)

むー,長野も遠いって程遠くはないと思ってたけど,
クルマないとやっぱし遠いよう (;_;)
ってわけで,横浜に来るのを楽しみにしてまふ(笑)

* No. 6370
Subject: あを ぢゃないんですわ
Handle: あみゅ
Time: 1998-07-03 14:47:44

>インプレッサかー.青? むー.

しろ です.しろ.

スバルっていうとさ「すばるぶるー」というのがお決まりですが,
ここいらの峠の インプレッサ って黄色とか水色とかが
えらく速くて幅をきかせてるというハナシが...

中でもいぢめっこはうちの ちーむ のインプレッサです.

あ,そうそう,賞与でちーむすてっかー作ります.
欲しい人は連絡を(いらねぃって?

大きさは,ディーラーで貼り付けるステッカーと同じくらいの
縦:2cm 横:10cm くらいのもので 透明ベースに白文字.
うちのHPのタイトル「I D R」が入ります(ダレも要らない...って

あ,白いいんぷれっさに貼ったら,みえね~!!!
リアガラスにはってもらおう.

* No. 6369
Subject: おっと,レスついてるぢゃん
Handle: あみゅ
Time: 1998-07-03 14:40:34

>むぅ.上はでっかい社のはずなのに...(笑)

うちの社ってば,独立してもうたから小さいのかも...?

>退職金で FD3S を...(笑)
>頭金くらいにはなるでそー(笑)

そだね~,FDねぇ.
でも最近 白インプレッサ も かわいい.
4WDなのにドリフトできるし(は? 剛性高いしコンパクト.
それに悪そうに見えないところがよろし.

>・あみゅのS13...は,あまり「身の回り」ではない気もするが(ぉ

しゅいませんね~,遠方なので...きぅ (;_;)

* No. 6368
Subject: うーん...
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 14:36:19

> ちょっと相談なんですが,アノ車が白やぎだったら
> インプレッサ(GC8) って何になると思う?

黒GTOが「ごきぶり」なのは間違いないんだが...(ぉ

インプレッサかー.青? むー.
難しいなー.みなさんの意見を募集(笑)
帰り道にインプレッサがいるので,
じっくり見て考えます(笑)

* No. 6367
Subject: 白やぎピンチ?
Handle: あみゅ
Time: 1998-07-03 14:26:51

>怪我が少なくてよかったね (^-^ > 白やぎ

無事でなによりぃ.

ちょっと相談なんですが,アノ車が白やぎだったら
インプレッサ(GC8) って何になると思う?

ちなみに FD3S は黒ナマズですが...

* No. 6366
Subject: ニュース速報(第2報)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 13:58:50

辰兄の白やぎは,
駐車場に置いといたら横で解体工事してた現場から
コンクリートブロックが飛んで,
リアフェンダーあたりに激突したらしいっす.

とりあえずガラス等は無事,自走可能だそーな.

怪我が少なくてよかったね (^-^ > 白やぎ

* No. 6365
Subject: んーんー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 13:35:38

> UnOfficialバージョンがあった気が(ぉ
> これって出回ってないんですかね(ぉ

きぼー(何を?

いあ,WinNT版 では DirectX3 でおっけーって事が判ったので,
特に必要なくなったのですけども(ぉ

# 何がって,MAME が(ぉ

* No. 6364
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 13:33:57

バイクは,単に,忘れてました(ぉ
いあ,さっきのリストは身の回りの2ドア車に限定って事で(笑)

> GBのリア・サス交換中にぶっ倒して、
> タンクを凹ました。

あー,それは「貰い事故」ではないのでノーカウント(笑)
でも,御愁傷様 (^-^;

* No. 6363
Subject: DX5 on NT4
Handle: z
Time: 1998-07-03 13:26:38

UnOfficialバージョンがあった気が(ぉ
これって出回ってないんですかね(ぉ

* No. 6362
Subject: バイクは仲間外れですか?
Handle: のり
Time: 1998-07-03 12:43:16

はいはい!
GBのリア・サス交換中にぶっ倒して、
タンクを凹ました。
えっ、お前は関係ない?

* No. 6361
Subject: くっ(/_;)
Handle: いやん
Time: 1998-07-03 11:51:32

>> なんつーか,もう...次は誰?(ぉ
> ぷにめ(ぉ

いやん(;_;)
恐いから,乗るのやめようかしら?(泣
せっかく「せんぷーき」買ってこようと思ったのに.

あー,ぷにめわあたくしが乗らなくても,誰かが乗るからアレ.
ははうへ様だったりすると大変なことになるので...
(ちちうへ様なら大変ぢゃないのか? > 自分

* No. 6360
Subject: まったくだよ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 11:21:57

> 現実にならなくてもいいのに(;_;)

うむ (;_;)

あと身の回りで無事なのは,
・ぁ~ちゃのR
・ゆきさんのFC3S
・おおどんの180SX
・あみゅのS13...は,あまり「身の回り」ではない気もするが(ぉ

> なんつーか,もう...次は誰?(ぉ

ぷにめ(ぉ

* No. 6359
Subject: 某日記より
Handle: ときめ
Time: 1998-07-03 11:05:54

x > 辰兄の白やぎが工事現場のコンクリートブロックに潰されて怪我したらしいぞ.

某日記> 最近身の回りで立て続けに事故が起こっているなあ。次は君だ!

現実にならなくてもいいのに(;_;)
なんつーか,もう...次は誰?(ぉ

* No. 6358
Subject: ニュース速報
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 10:42:42

辰兄の白やぎが工事現場のコンクリートブロックに潰されて怪我したらしいぞ.
いちおー自走は可能だそうだが...

うーん,ロクな事なさすぎー (;_;)

* No. 6357
Subject: どこで見たかしら?
Handle: 消しゴムのついた靴と,下着なシャツ(?)
Time: 1998-07-03 10:33:52

> んー,カカトの高い靴にキャミソール...
> どこかで見た格好の様な(笑)

ぉ?

ダーリン様の肩に捕まって階段を降りる姿は
かなり滑稽です(笑)
僕のはほら,ただの"シークレットシューズ"だから(えっ?

* No. 6356
Subject: あっ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 09:07:14

何気に,とんび日記が更新されてるっ!(笑)

んー,カカトの高い靴にキャミソール...
どこかで見た格好の様な(笑)

* No. 6355
Subject: ってわけで出社
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 09:00:03

今日の横須賀線は妙に混んでたにゃー.

埼京線の 60% くらいの混み方.ぷぅ(笑)

* No. 6354
Subject: 起床
Handle: しぁ
Time: 1998-07-03 07:56:57

体がだるいのは単なる登校拒否なのでがんばって社に行こう

(とか自分で区別できちゃう辺りがアレ




* No. 6350
Subject: 1900だと
Handle: 定時(ぷ
Time: 1998-07-02 23:26:22

ってことで,30分ぐらいは遅刻する予定.

むー(^-^;

* No. 6349
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 22:38:55

時間ねー.どれくらいかなー?

19:00 くらいが妥当な気がするが,
「それぢゃ間にあわねー!」って人はいるかな? (^-^;


* No. 6347
Subject: えーっと
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 20:18:52

Windows NT では,DirectX5 が動かないのかな?

* No. 6346
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 20:08:15

NT にしてから,
Becky の「オフライン時はメールチェックしない」が動かなくなった...

はて,どっかの設定だろーか,それとも?

しかし ICQ の NetDetect Agent は動いてる気がする.なぜ.むぅ

* No. 6345
Subject: 業務連絡
Handle: z
Time: 1998-07-02 18:15:25

不要(ぉ


* No. 6344
Subject: 机とか椅子はないのか(笑)
Handle: T
Time: 1998-07-02 17:52:15

>会社設立3点セット

っつ~か、こんな設備で作れる会社にタイムカードが要るのか?(笑)


* No. 6342
Subject: ってことで
Handle: これから秋葉へ出発しまふ(笑)
Time: 1998-07-02 16:28:04

嫌なお買い物だけどね(;_;)
体調悪いし,かったるいから直帰しちゃおうっと.

自宅で仕事してると暑いからアレなんですけれども(ぷ

* No. 6341
Subject: あのー
Handle: ちょっと質問
Time: 1998-07-02 14:42:48

あみゅ> 退職金で家のぱそこんをリニューアルしようか.
あみゅ> それともFブレーキ&タイヤをリニュ-アル...

x > 退職金で FD3S を...(笑)

退職金てなんですか?(ぉ

* No. 6340
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 14:28:43

> ところで首,だいじょ~ぶ?

これから病院で首引っ張ってこようかなーっと(笑)

> でも,7月15日で辞めるっていう話しが1ヶ月延びちゃった.
> なんて適当な会社なんだろぉ...

むぅ.上はでっかい社のはずなのに...(笑)
あ,だから却っていいかげんなのかも.参照 > ntt.co.jp(ぉ

> 退職金で家のぱそこんをリニューアルしようか.
> それともFブレーキ&タイヤをリニュ-アル...

退職金で FD3S を...(笑)
頭金くらいにはなるでそー(笑)

* No. 6339
Subject: クーラーきいてて,ねむいっす
Handle: あみゅ
Time: 1998-07-02 14:21:14

>寝溜はよくないらしーぞー(笑)

てゆぅか,あまり効果ないぢゃん,寝溜めしたって...ねぇ.
ところで首,だいじょ~ぶ?

あたしは社を辞めるために引き継ぎ開始.
そんで毎日こうしてPCに触る時間が復活したというわけなのら.
でも,7月15日で辞めるっていう話しが1ヶ月延びちゃった.
なんて適当な会社なんだろぉ...

退職金で家のぱそこんをリニューアルしようか.
それともFブレーキ&タイヤをリニュ-アル...
なやんでます(まだ はやぃ...

* No. 6338
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 14:05:55

寝溜はよくないらしーぞー(笑)

あー,以前は休日の方が睡眠時間が少なかった気が > しぁ

あ,「休日」でなくて「学校休んだ日」か(笑)
あたしも社をサボった日はいっぱい寝てる(ぉ
今日は 10h くらい寝たし(体調悪いんだってば(笑)

* No. 6337
Subject: んーと
Handle: y
Time: 1998-07-02 13:54:36

> すくねーよ(笑) > 睡眠時間
> あたしゃ最近は平均 5h は寝てるぞ,確実に.
>
学校やすんだ日とかは10時間以上寝てるので問題無いと思われる,たぶん

* No. 6336
Subject: 喉によくなさそーなので
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 13:52:28

クーラ消してみたけど,
暑いのはもっとイヤなので,やっぱつけた(ぉ

* No. 6335
Subject: すくねー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 13:50:19

すくねーよ(笑) > 睡眠時間

あたしゃ最近は平均 5h は寝てるぞ,確実に.

* No. 6334
Subject: んと
Handle: y
Time: 1998-07-02 13:46:36

毎日四時間半は寝てると思う > をれ

* No. 6332
Subject: 僕わ
Handle: ちゃんと寝てるモン
Time: 1998-07-02 13:33:07

> ていうか,ここで風邪ひいてるメンツ,
> みんな寝不足だとか過労だとかと区別つかないあたりがアレ(ぉ

一日3時間は確保してるぞ(いばれない?
ちなみに今日は,寝坊したりしたので4時間半寝ました(ぉ
過労かどうかはなじょきゅー

# 仕事中半分は,自分のホームページの更新に使ってたりするってのは内緒

* No. 6331
Subject: そーかも
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 13:20:07

> 喉やられてごほごほ状態だったりする。
> 実は今、風邪流行ってるんじゃねーか?

あたしゃ扁桃腺っぽいけどもー.
ていうか,ここで風邪ひいてるメンツ,
みんな寝不足だとか過労だとかと区別つかないあたりがアレ(ぉ

あたしの原因は明確です.クーラ使い過ぎ(ぉ

* No. 6330
Subject: 鮮度
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 13:18:40

> > 鮮度にこだわる検索エンジン
> でも検索方式と鮮度だけはいいかも。

「昨日の zdnet のニュース」とか入ってたので,
鮮度はいいのかもかも.

んでも「しぁ」で検索してもひとつもひっかからないので,
もークビです(笑)

* No. 6329
Subject: そ~いえば
Handle: あたしも
Time: 1998-07-02 13:15:41

喉やられてごほごほ状態だったりする。
実は今、風邪流行ってるんじゃねーか?

T

* No. 6328
Subject: なんつ~か
Handle: 計算したら半月で200時間労働してた俺様
Time: 1998-07-02 13:07:43

昨日で仕事は一段落ついたし今日はだるだるなのでさっき起きた(笑)
も~ちょっと遊んでから社に行こう(笑)

T


* No. 6326
Subject: だるいんで
Handle: y
Time: 1998-07-02 13:04:34

www.terraserver.microsoft.com見て暇つぶししてる.

重いから時間つぶすのに最適(ぉ

* No. 6325
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 12:42:09

y> なんか,だるい.かえりたい.むぅ
e> 体調悪いし(;_;)

みんな体調悪いし(笑)

# ていうか寝不足なんぢゃ(ぉ

* No. 6324
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 12:38:23

休んで寝て,いま起床(笑)

むー.喉は相変わらず痛いけど,
熱は少し引いたような.

あ,喉も少しよくなってるかな?
ゴハン食べれるかな...

* No. 6323
Subject: 今
Handle: 会社到着
Time: 1998-07-02 11:26:25

体調悪いし(;_;)

やっぱし,夜中にあたりめとか,梅しばとか食ってるのがイケナイのか?(ぉ
ってことで,早く帰りたい病.
秋葉行ったら,そのまま直帰しようかなー.むー.

* No. 6322
Subject:
Handle: y
Time: 1998-07-02 10:41:26

なんか,だるい.かえりたい.むぅ



いあ,これ書きこみしたら授業出るけど(^^;;

* No. 6321
Subject: あぅぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 07:41:56

喉が痛い...


* No. 6319
Subject: おー(笑)
Handle: えり
Time: 1998-07-02 03:09:14

> どうもー!
> なす

久しぶり~~~(^-^)/
忘れられてるかと思ったさ(笑)

んでもって,相変わらずアレなんですか?(は?
山梨に行くことがあったら,また遊んでね.行くかどうかわからないけど(ぉ

# あー,久しぶりにHandleに名前書いたかも(笑)

* No. 6318
Subject: どうもー!
Handle: なす
Time: 1998-07-02 01:50:19




こないだ、山梨で石和パル - じょな - マンハッタンX まで
ごいっしょしたものです。
ぼぶっちと6さんとちえーのしりあいです。
えりこさんにアドレスのメモもらってたのできてみました。

* No. 6317
Subject: どうもー!
Handle:
Time: 1998-07-02 01:50:01


* No. 6316
Subject: それわね
Handle: えへ
Time: 1998-07-02 01:01:00

> 今日は誰も ICQ にいないの? (;_;)

うふふ(なじょきゅー

* No. 6315
Subject: あーそれは
Handle: z
Time: 1998-07-02 00:59:04

3-7ではだめで、
もしかしたら、xxx-oemタイプかもしれません(ぉ

* No. 6314
Subject: むむぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-02 00:13:18

今日は誰も ICQ にいないの? (;_;)

さみし (;_;)

* No. 6313
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 21:03:55

> 今ごろくんなだよ!
> 11月だよ、時効にしたくれー

もー半年以上前だっつーに...(^-^;
あと半年くらいシカトしとくと時効になるんでないか?(やめれ

* No. 6312
Subject: 横浜でゅぷりんぐセンタ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 21:02:16

> 横浜ってことわ,MO持ってっても
> MOにしかなりませんね.もしかして.
> って事わ,僕わ使えないのですね(;_;)

「センター」でないトコが NTT(は?

MO だと可搬性が低いので,
HDD に入れてあげてもいいですよ(笑)

よくわかんない IDE の 400MB くらいの HDD が余ってるし(笑)
ベアドライブだけど(ぉ

* No. 6311
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-07-01 19:17:15

今ごろくんなだよ!
11月だよ、時効にしたくれー
ブーブー(怒

* No. 6310
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-07-01 19:15:01

今ごろくんなだと!!
11月のことだよ
ブーブー(怒

* No. 6309
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-07-01 19:12:08

7/3(金)検察庁への呼び出し(涙
お金がないにいくらとるんだ!!

* No. 6308
Subject: 横浜デュプリセンタ
Handle: e
Time: 1998-07-01 18:53:08

MOですか(;_;)
横浜ってことわ,MO持ってっても
MOにしかなりませんね.もしかして.
って事わ,僕わ使えないのですね(;_;)
くぅ.

* No. 6307
Subject: きっと
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 15:36:39

111-7777777 で通るでしょう(ぉ

* No. 6306
Subject: あー
Handle: z
Time: 1998-07-01 15:26:58

もしかしたらキーがいるということですね。>正式版
そりゃそうですよね、マスタリング用なんですから...

でもキーまだ持っていません(ぉ
#表面やケースには書いてありませんでした。

* No. 6305
Subject: いーなー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 14:49:34

あたしゃ風邪で喉が痛くて眠い(ぉ
でもって今日は前の職場の人々と飲みで,
明日は幕張だから早起き,と...

むー

* No. 6304
Subject: 今日も
Handle: いまさっき
Time: 1998-07-01 14:46:54

1時間ぐらい昼寝した.
お腹いっぱいになると眠くなるよね?(ぉ

ふぁ~~~

* No. 6303
Subject: クーラ効かせすぎで風邪ひいたかも(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-01 13:50:43

> 忘れた頃にやってきたよー
> 家裁からの呼び出しだー

今ごろ?
それとも別件?(笑)

* No. 6302
Subject: はっ!
Handle: の
Time: 1998-07-01 12:53:04

眠いと言ったら、
今日埼京線で寝過ごしそうになりました。
気付いたら新宿で、
人が満載だったはずなのに立っている人が居ない...

おっ、おかしい!
あれ?新宿だよ。

* No. 6301
Subject:
Handle: PZ31
Time: 1998-07-01 12:52:37

忘れた頃にやってきたよー
家裁からの呼び出しだー
とほほだよ....

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新