* No. 3600
Subject: 「リング」読み終わった
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 00:54:45

なーるほどね,こう来るのか.

次,「らせん」

* No. 3599
Subject: ふーーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-05 23:40:09

グランバレー300km耐久,クリア (;_;)v
カストロールスープラ貰った (;_;)

* No. 3598
Subject: ほほー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-05 22:08:33

> でも新しいルートwith温泉発見@名栗村なのでよしとしよー(ぉ

どこなのさそれ(笑)
こんど,連れてく義務(笑)

* No. 3597
Subject: だって
Handle: しぁ
Time: 1998-04-05 20:59:10

> 改名してくれー(;_;)
> ダーリン様が悲しんでいたさ。むぅ

これほど実態を明確に表現する名前が,
他に何があるっていうんだ...

あー
「葛西鯖鮪収容所」とか...
「葛西宿泊その他施設」とか...

* No. 3596
Subject: 葛西洗濯センタ
Handle: 改名きぼー<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-05 20:41:21

改名してくれー(;_;)
ダーリン様が悲しんでいたさ。むぅ

今日は 一日寝てた
起きたら19時半。しかも、カレーが出来てた(笑)
しかも、レトルトでもなく。えへへ・・・
ってことで、今日の夕飯はかれーでした。

* No. 3595
Subject: ふぅ
Handle:
Time: 1998-04-05 20:40:55

疲れた。

久々に林道行ってきたし。

なんか5ヶ月ぶりにグラベル走るのわ死ぬれるね(;_;)

でも新しいルートwith温泉発見@名栗村なのでよしとしよー(ぉ

アニ@わん(は?

* No. 3594
Subject: うみー
Handle: しぁ@おきゅ宅
Time: 1998-04-05 12:07:43

> マシンのスペックが最新すぎるとか、
> Beに見捨てられているパーツで構成されているとか(ぉ

うーん、ビデオカードが一番の問題になるかと思って、
わざわざ Millennium に変えたのに (;_;)

ってわけで怪しいのは M/B ( GA-686DX ) と CDROM ( Toshiba XB-6102B ) っす。
こんど Yig氏の家のさまざまなPCで確認してもらう予定。。。

* No. 3593
Subject: 新居昭乃
Handle: ぱ
Time: 1998-04-05 11:15:45

> アウトロースターの新エンディング。

なんと!
僕はてっきりOP歌ってる男性かと思っていました(^^;

> なぜかうまくインストールできないの (;_;)

マシンのスペックが最新すぎるとか、
Beに見捨てられているパーツで構成されているとか(ぉ

* No. 3592
Subject: 機械仕掛けのおれん家
Handle: 寮在住者
Time: 1998-04-05 03:58:42


* No. 3591
Subject: 新居昭乃は
Handle: ベストと新アルバムが
Time: 1998-04-05 03:53:59

八柱に導入してある

録音するのなら、今度品川ででも受け渡ししよっか?できれば平日。

6@大学(は?

* No. 3589
Subject: そこまで言われると
Handle: しぁ
Time: 1998-04-05 01:24:52

聞きたくなるなぁ > 新居昭乃

なんて曲がオススメ?
こんど有線でリクエストしてみよう.

* No. 3588
Subject: ありがとーござましたforしぁ(誤用
Handle: えいち@しあわせまにあ
Time: 1998-04-05 01:11:03

新居昭乃のDJ番組、堪能させていただきました。
ぷはーって感じ。
そういえば新居昭乃の新シングルがまたでるし。
アウトロースターの新エンディング。

実生活と裏腹に幸せ安定供給の音楽生活であることだなぁ。

* No. 3587
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-04 22:23:01

「MSはがきスタジオ」の挙動が怪しくて泣ける(;_;)
あんなの作るソフトハウスは潰れてしまえ(ぉ

* No. 3586
Subject: わーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-04 21:37:21

実はすごく眠かったらしい... > あたし
8時間も寝ちゃった.えへ.

* No. 3585
Subject: びーー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-04 10:57:45

> 発売になったんですね。。。買いました?

Developer 登録してあるので送られてきたけど,
なぜかうまくインストールできないの (;_;)

なぞです.なぞ.

* No. 3584
Subject: はふーん
Handle: しぁ
Time: 1998-04-04 10:56:28

やっと家に帰ってきたっす...
うむ.少し寝よう.うむうむ.

* No. 3583
Subject: Be for Intel
Handle: ぱ
Time: 1998-04-04 10:01:53

発売になったんですね。。。買いました?

* No. 3582
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-04 03:42:02

ICQ version.98a Beta, DLL 1.20が出てたのでいれてみた.
特に変わってるような所は無し.

* No. 3581
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-04 01:34:08

というわけで、いまはあんと氏の家からアクセスちぅ。

ホストルームらしいけど、すごいことになってますここ。。。
PCがすげーいっぱいある。CDROM持ってかえろう(ぉ


* No. 3580
Subject: へろぅ
Handle: ミレ
Time: 1998-04-04 01:30:26

とゆうわけで初めましてです

さっちゃん(しぁさん)に初めて会ったけど
そういう感じしなかったですし(そういうってどういう(ォ
今後ともよろしく。

* No. 3579
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-04 01:07:30

みやむーのファンページとか見てたけど,
掲示板からはビデオ関係のスレッド削除されたりしてるねー(^^;

ちなみに,nifにいくとみやむーファンが荒れてるそうです.
だれかログを(以下略

* No. 3578
Subject: べるせるく
Handle: ぱ
Time: 1998-04-03 21:45:11

僕もあんまり見てませんでしたけど、
面白かったと思います(なんだそりゃ(笑
原作はバイオレンス&エロエロで深いらしいです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6975/index.html

ここらへんからリンクすべてたどれば
概要はつかめるかも・・・
・・・とりあえず白泉社のページに行くと、
みのくんがかわいいです(ぉ

みやむー、本物に見える。。。


* No. 3576
Subject: 関係ないけど
Handle: いやなくないな
Time: 1998-04-03 17:51:34

今日白泉社に営業に行ってきた
つっても、社長のお供でだけどね
上手くいくと、みやむーに・・・・(どきどき(ちげー
で、ベルセルクって面白いの?
誰か詳しい人いないかなー???
インターネットだと、おいしいぺーぢ見つからないさ
むぅ・・・

* No. 3575
Subject: あどれし
Handle: えり
Time: 1998-04-03 17:32:28

きぼー(ぇ?

* No. 3574
Subject: あどれし
Handle: みと
Time: 1998-04-03 17:16:54

きぼー(ぃ

* No. 3573
Subject: あどれし
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 17:09:24

きぼー(ぉ

* No. 3572
Subject: みやむーびでお
Handle: ばみ
Time: 1998-04-03 16:37:30

の、aviらしきソレが転がっていたので見てみた。
......なんか、ぶっさいくなAV女優さんですねぇ(は?

* No. 3571
Subject: ふおぉぉっ!
Handle: たしけて
Time: 1998-04-03 16:05:57

だ、だめだぁ!
頭の中に、FCの「髭オヤジ兄弟」のボーナスステージ開始時の
音楽(っつーか、音波)が鳴り響いてきえねー


* No. 3570
Subject: だるい
Handle: いつだったか忘れるくらい過去から
Time: 1998-04-03 14:26:54

ずーっと腐った書式の仕様書かいてる


* No. 3569
Subject: あぅぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 14:00:01

眠い...
朝から,づーーーっと資料読んでる...

ねむいよう (;_;)

* No. 3568
Subject: っつーことで
Handle: よーするに
Time: 1998-04-03 12:41:09

ひまなんだな、きっと>をれ


* No. 3567
Subject: 「蘇る記憶」
Handle: 第29476話 戦慄のモホロビチッチ不連続面
Time: 1998-04-03 12:40:06

ってことで、由紀は今日、会社の飲み会で遅くなるってことを思い出した。


* No. 3566
Subject: つーか
Handle: 声優の顔なんて
Time: 1998-04-03 12:00:57

しらないよぉぅ(;_;)
宮村優子は、確か「あんた、ばかぁ???」だよね?(なんだそりゃ

* No. 3565
Subject: これ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 11:16:00

みやむーなの?

# いあ,みやむーの顔知らんからアレだが

* No. 3564
Subject: あー
Handle: みやむーの写真
Time: 1998-04-03 11:12:21

平気だけど、駄目です。
っつーか、みやむーらしいけど...
みやむーって展開するとどんな文字列だ?


* No. 3563
Subject: ダイジョブだと思います
Handle: ちっちゃなお写真だし
Time: 1998-04-03 10:58:45

>これって,社で画像ロードしても平気そう?(笑)

別に裸なわけぢゃないし(ぉ

* No. 3562
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 10:56:53

無事,9:50 までに社に到着したらしい.

えり> 100点だと嬉しいぢゃん

んむ,それはその通りだが...(笑)
ある程度から先は「無駄な労力」になるので,
出てくるエラーの種類によっては無視しませう.

y> NetNewsで見つけた宮村優子のJPEG

これって,社で画像ロードしても平気そう?(笑)

* No. 3561
Subject: らふかい>yig
Handle: ばみ
Time: 1998-04-03 10:42:38

んぢゃ、日曜日のかんばすの花見で(や、をれTV映って全国でびぅわまづいんで出ませんが(ぉぉぉぉぉ

* No. 3560
Subject: Green PCで接続中
Handle: ぱ
Time: 1998-04-03 09:56:10

とりあえずハードウェアのプローブにWin95入れてみました。
ビデオチップはWestern Digitalらしいんですが、
ドライバ落としにWDのホームページ行ったら
「ビデオカード事業はPhilipsに売ったのでサポートしません」
とか書いてあって大ショック(笑

で、ドライバが無いのでVGA16色なのですが、
Webページもそれなりに見られることに感激!

古いマシンも捨てたもんじゃないっすね。

* No. 3559
Subject: ってことで
Handle: いつものように社にいる
Time: 1998-04-03 09:02:12

っつーことで、お勧めの映画?
「時計仕掛けのオレンジ」かな。
すばらしいよ、うん、すばらしい。


* No. 3558
Subject:
Handle: yig
Time: 1998-04-03 07:44:23

細かいことはきにしないよーに > その辺

* No. 3557
Subject: ところで
Handle: ねるんじゃなかったの?
Time: 1998-04-03 07:28:16

ねー>yig様

* No. 3556
Subject: <NetNewsで見つけた宮村優子のJPEG
Handle: みちゃったよ・・・<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-03 07:27:35



* No. 3554
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-03 04:06:33

きっとーねー,100点取るの気にしてるとオーサリングにアホみたいな時間がかかるぞ(^^;


………ひょっとして,「やる気出ない」とかの理由でHTML Lintで遊んでるのか?(笑)

* No. 3553
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-03 04:04:49

社内にdelegate立てればJISにしても文句云われないぞ(まて

* No. 3552
Subject: だがしかーし
Handle: 100点だと嬉しいぢゃん
Time: 1998-04-03 03:59:41

なんとなく(ぉ

ってことで、全ぺーぢ100点取れるやうに作る!(ばか

ちなみに、ぢすだとねここの環境ぢす見れるようにしちゃうと
会社の人がみーんな困っちゃうんだって
つーことで、許して・・・(;_;)>しぁ様

* No. 3551
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-03 03:57:43

ねみー.いい加減に寝よう……

* No. 3550
Subject: っつーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 03:51:09

今から寝るので,明日は 9:(20 or 50) には社に行ける予定...

って,木下さんに伝えといて(ぉ > みと

* No. 3549
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-03 03:50:24

試しに文字コードをJISに変換したファイルおいてみるってのはどーだ?
(変換ツールが置かれてるURL見つけられなかった(^^; )

* No. 3548
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 03:47:58

でもでも,100点そのものを目的にしてはいけねいよ (^_^;
/P とか /TD とか,
省けるものは省いてもよいと思うぞー.

で,JIS はやめとけって?
サーバの設定かなぁ.NT 使ってるんだっけ.
言われた通りにしておくのが大吉かも(笑)

* No. 3547
Subject: なんかね
Handle: ここの環境だと
Time: 1998-04-03 03:43:47

>文字コード,JIS ( "iso-2022-jp" ) にしよーぜー(笑)

しふとぢすぢゃないとダメなんだって
面倒だからやめときなって
僕にわ難しすぎるらしいよ(;-;)

* No. 3546
Subject: やったぁーーーーーー(^-^)//
Handle: 100点
Time: 1998-04-03 03:42:32

へへーーーーー(^ー^)b

* No. 3545
Subject: うむうむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 03:41:47

文字コード,JIS ( "iso-2022-jp" ) にしよーぜー(笑)

エディタって vivi だっけ?
notepad.exe とか使ってると,
そもそも JIS コードが使えないからなー...

* No. 3544
Subject: んとねー
Handle: HEADの他にも色々いれたよー(^-^)
Time: 1998-04-03 03:38:56

95点だった
へへー <(^-^)

* No. 3543
Subject: あぅあぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 03:32:34

えりのページ,
いろいろ見てみたいんだけど,
そろそろ寝ないといくらフレックスでも遅刻してしまぷ...
すまねー > えり

とか言ってる間に,HEAD も charset も入ってるし.
えらいえらい (^-^

* No. 3542
Subject:
Handle: 一部の人 ( 具体的には proxy.iijnet.or.jp )
Time: 1998-04-03 03:11:53

個人的には文字コードがキチンと指定されてるとうれしーです.
他の所は書かれてなくても目に見えなかったりするし(^^;

* No. 3541
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 03:08:53

ないといけないのです,HTML の規約では.
あと先頭に !DOCTYPE ってのも必要なんだが...
何か,HTMLの文法本とか持ってる?

ついでに,「ぺーぢ」とかって表現は企業ページには向かないんじゃ,
という意見が一部から上がっていたことを報告しておきます(笑)

* No. 3540
Subject: HEADって
Handle: ないといけないの?
Time: 1998-04-03 03:03:29

初心者より

* No. 3539
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 02:52:08

> とりあえず、とっぷぺーぢだけ載せたらみてくれりゅ?(;_;)

で,見てみた(早いな(笑)
おー,いいね,うん.タイトルイメージもかわいー.

しかーし...HEAD タグが存在しないんですけどー(笑)
個人ページはしょうがないものがあるけど,
企業ページで露骨にルール違反はまずいっしょー(笑)

# 後で HTMLlint かます予定だった...とかなら,ゴメン (^_^;

* No. 3538
Subject: あ
Handle: でも
Time: 1998-04-03 02:49:33

作り掛けなのさね
これからテキストも追加しなくてわだし
絵も描かなくてわなの
とりあえず、ね?
えへへへ・・・(;_;)

* No. 3537
Subject: しぁ様へ
Handle: とっぷぺーぢだけ
Time: 1998-04-03 02:48:32

載せてみましたの。えへ(;_;)

* No. 3536
Subject: とっぷぺーぢだけ
Handle:
Time: 1998-04-03 02:47:33


* No. 3535
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-03 02:42:46

6倍速ATAPIドライブ欲しいですー > ばみ

* No. 3534
Subject: ほーむぺーぢね
Handle: たくさん変わりました
Time: 1998-04-03 02:40:09

つーか、全然違うぺーぢになってりゅ(笑)
とりあえず、とっぷぺーぢだけ載せたらみてくれりゅ?(;_;)

>ま,作り直すなら構わないが...
>ローカルとリモートと両方ともなくなってしまったのか (^_^;

てことで、今作ってる途中さね
とっぷぺーぢだけ出来たの。えへ・・・(;_;)ぐすん

* No. 3533
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 02:28:12

> 「炎華」っていう、きれいなぺーぢ。覚えてる?>該当者

むー,なぜか,家にぶっくまーきゅが...
定期的に読んでるわけじゃないけど(笑)

* No. 3532
Subject: うを
Handle: しぁ
Time: 1998-04-03 02:26:45

> 私の作ったぺーぢね
> なくなっちゃった(笑)(笑い事ぢゃねー

シャレになんねー (^-^;
どーしてなくなったん?

ま,作り直すなら構わないが...
ローカルとリモートと両方ともなくなってしまったのか (^_^;

* No. 3531
Subject: 暇なのでNetNews見てみる
Handle: y
Time: 1998-04-03 02:21:03

具体的には news:japan.anime.evangelion.asuka (笑)


* No. 3530
Subject: そういえばさー
Handle: ココ
Time: 1998-04-03 01:20:10

http://www.pileup.com/xxx/eventa.htm

前に誰かがココで教えてくれたとこね
前に別のぺーぢで「緊縛ショー」載ってたよ
ちなみに、出演者:炎華さんのぺーぢ
確か、前にSMぺーぢ教えたときにあったとおもうんだけどね
「炎華」っていう、きれいなぺーぢ。覚えてる?>該当者

今、会社なのでぶっくまぁくないから載せられないけど・・・
(ってことわ、家には「ぶっくまぁく」してあるのか?(気にするな

* No. 3529
Subject: そういえばさー
Handle: ココ
Time: 1998-04-03 01:19:02

http://www.pileup.com/xxx/eventa.htm

前に誰かがココで教えてくれたとこね
前に別のぺーぢで「呪縛ショー」載ってたよ
ちなみに、出演者:炎華さんのぺーぢ
確か、前にSMぺーぢ教えたときにあったとおもうんだけどね
「炎華」っていう、きれいなぺーぢ。覚えてる?>該当者

今、会社なのでぶっくまぁくないから載せられないけど・・・
(ってことわ、家には「ぶっくまぁく」してあるのか?(気にするな

* No. 3528
Subject: 映画?映画?
Handle: やっぱし「たいたにっきゅ」
Time: 1998-04-03 01:03:16

だって、泣いたし
みんなもたくさん泣いてたし
あたくしも泣いて、泣いて、泣いて、・・・コート被って、耳塞いで(意味なし
いやぁ、苦手なんだよね。ああいうの
みなさんも見てみて下さいまし
まだまだ、あっちこっちでやっております

・・・って、え?違う?
失礼いたしましたのら

* No. 3527
Subject: re:映画
Handle: えいち@やっぱり遅れ気味(なにが?(resが
Time: 1998-04-03 00:47:35

>仕立屋の恋は見たけど,なんか記憶に残ってないな(^^;

その辺のネタを振ったのって私ですね。
そのときの精神状態次第かなーという気もするんだけどなぁ。

・・・勧めるなら「俺たちは天使じゃない」の方が良かったかのなあ。

* No. 3526
Subject: PCIなソレ
Handle: ばみ
Time: 1998-04-02 21:14:10

ET4000w32p(2M)とVIDEO XPRESSION(Mach64廉価版EDO2M)があるよ(・、・)//
あとATAPIな6倍速とか、等速なキャディ式の(ゐらん

* No. 3525
Subject: そうだ>しぁ様
Handle: 私の作ったぺーぢね
Time: 1998-04-02 17:04:10

なくなっちゃった(笑)(笑い事ぢゃねー
まぁ、どうせ新しくしようかと思ってたとこだし
とかいっても、素材から何から全部なくなったし
またぽとちょっぱーに逆戻りかも
えへ

* No. 3524
Subject: ただ今出社
Handle: えへ
Time: 1998-04-02 16:49:38

今日は休もうと思ったんだけど
つい社に来てしまった(ぉ

この時間に来たってことわ、帰れない気配大(自業自得

* No. 3523
Subject: > VGAなソレ
Handle: y
Time: 1998-04-02 16:37:36

2台分のパーツを探し求めてるので,できれば両方欲しいれす(^^;
あ@キーボードとかねーな.どうしよう


* No. 3521
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-02 16:35:43

さっきは書き込めなかったが……なんでだ?
ファイルがロックされてたんだろーか

* No. 3520
Subject: っていうか
Handle: 最近気づいたのわ
Time: 1998-04-02 16:34:43

わしは、運がいいんだか悪いんだか...
とりあえず、ある程度予定通りにことが進むがタイミングが悪い
ってことにやっと気付き始めてみた。
こー、なんつーか、確かに予定通りはどおりなんだが、一番おい
しいところをGetする直前にぶっとびだし。
きっちーとこだけやって、おいしいところはよそへ...
むぅ....



* No. 3519
Subject: うちに
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 16:22:36

Trio64V2 と,Mach64(fromばみ)があるけど...

* No. 3517
Subject: [want] PCI VGA
Handle: y
Time: 1998-04-02 16:18:47

PCIに刺さるVGAカード譲ってくれる人ぼしう(;_;)
とりあえず何でもオッケーです.

# あんまり変なのとかマイナーなのはちょっと困るが(^^;

* No. 3516
Subject: よくねー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 16:18:47

ていうか「不幸中の幸い」って意味ならある程度はよいようだが.
そもそも運がいい奴は不幸な目にあわねー(笑)

* No. 3515
Subject: ってーわけで
Handle: わかったこと
Time: 1998-04-02 15:52:39

しぁ坊はぢつはけっこう運が良いらしい


* No. 3514
Subject: んー
Handle: とりあえず
Time: 1998-04-02 15:20:46

どーなるんだろな?
たぶん、歓迎される人はただだと思うけど。
っつーか、ヲレが金ねーよ。
どーしてくれる!?


* No. 3513
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 14:43:12

> ちゃんと参加するように。>しぁ

相変わらず金ないんだが(笑)
歓迎される側ってのはタダになるんだろーか。。。


* No. 3512
Subject: あ~、ど~も
Handle: とんび某
Time: 1998-04-02 14:03:57

さんくす > y

で、今日は取材予定が先方の都合でポシャって暇君だ。
予定取材先はもう全部アポ取れちゃってるしページラフもできちゃってるし~

* No. 3511
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-02 13:20:23

4413871らしいぞ > とんび


* No. 3510
Subject: とりあえず
Handle: きょうは
Time: 1998-04-02 11:40:44

新しい人の歓迎会らしい。
ちゃんと参加するように。>しぁ


* No. 3509
Subject: ICQ
Handle: とんび某
Time: 1998-04-02 11:33:02

誰かをれのUIN(だっけ?)教えてくれる人募集中.

* No. 3508
Subject: とりあえず
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 11:15:21

社のパソコンに「ねこぽい」入れてみるテスト(ぉ
だいぶ使いやすくなっ(ぉ

* No. 3507
Subject: ってーことで
Handle: とりあえず
Time: 1998-04-02 10:39:54

NNのコンパイルのやり方おせーてくれ。(ぉ
とりあえず、VCははいってるのだな。
英語読むのめんどくせーし(ぉ
なんか、GNUのつーるもいるらしいが...
とりあえず、Cygnusいれたが bash の使い方は知らん。(ぉ
ふりーのcshはどこだ?(ぉ
なんか、bashにいたっては、環境変数の設定のしかたすら以下略


* No. 3506
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-04-02 04:08:30

> 帰ってきたよぉぅ

帰宅おめでとうございます(笑) >えり様
お風呂にも入れて良かったっすね。

ちなみに僕はまだ会社(ぉ

> 人に勧めたことがある映画

・悦楽共犯者 (ヤン・シュワンクマイエル)
・市街劇ノック (寺山修司/8mmドキュメンタリー)
・スワロウテイル (岩井俊二)

・・・だめだ、かたよっている(笑

* No. 3505
Subject: 映画
Handle: y
Time: 1998-04-02 03:45:53

人に勧めたことがある映画

・レナードの朝
・パルプフィクション
・ネクロマンティック(ぉ

仕立屋の恋は見たけど,なんか記憶に残ってないな(^^;
他にも面白い映画あった気がするけど…なにを思い出してないんだろ

* No. 3504
Subject: きょう思ったこと
Handle: y
Time: 1998-04-02 02:53:52

7200RPMのHDDはうるさい.夜とかは結構気になる…

IBM製の静かなHDDが好きさ(^^;

* No. 3503
Subject: 帰ってきたよぉぅ
Handle: >paz様
Time: 1998-04-02 02:20:34

これで風呂入れる(ぉ

* No. 3502
Subject: うむ (^_^;
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 01:01:28

> こんど、日本語版入れてくれ~!

近いうち,インストールしに行くわ (^_^;

お茶いれて待ってるように(笑)

* No. 3501
Subject: ごめん。
Handle:
Time: 1998-04-02 00:44:43

ICQ、失礼しました。
いきなり動かなくなったので、強制終了するはめに・・・
(TT)

こんど、日本語版入れてくれ~!

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新