* No. 8100
Subject: テレホタイムに
Handle: しぁ
Time: 1998-10-26 00:19:56

書込み実験~~

速くなってるかな?

* No. 8099
Subject: あー,あと,
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 17:18:32

なぜか 400~1600 あたりのデータがぶっとんでた(ぉ
なぜだろう? (^-^;

* No. 8098
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 17:17:19

新バージョンの変更点
 = 末尾の過去ログ参照が CGI になった
   + サーバ HDD 容量を食わなくなった
   - goo とかでひっかからなくなった
 + 処理を高速化(できてるんじゃないかなぁ
 - 検索とリンクセレクションがなくなった(ぉ(そのうち付けます
 + "http://are.sore/" とか,直前に " を付けるとリンク貼らないようにした
 = 削除コマンド等にはパスワードが必要になった
 - 相変わらずタグは使えない(ぉ

* No. 8097
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 17:11:54

こっそりと xBBS のバージョンアップなどしてみました.
どうかな?
きちんと動いてるかな?


* No. 8095
Subject: とか思ったら
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 15:57:24

動くことは動くか...はてはて.
って事は,次は 0d0a と 0a の差の吸収.
うーん,<> と read() の共存は危険だなぁ(笑)

* No. 8094
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 14:27:39

<> で読んだ位置で truncate() する方法,募集 (;_;)
read() とか sysread() だと tell() の値で seek() できるんだけど,
<> で読むと tell() がファイル末尾を指すぞ...
Perl for Win32 だけの特性なのかなぁ...

* No. 8093
Subject:
Handle: ときめめー
Time: 1998-10-25 10:19:33

>あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

なんでヲレには彼女(or彼氏(まて がいないんだ<(;_;)>ゲゲーン

※わかんないトコは都合のよさそうな方を選んだり選ばなかったり(ぉぃ

* No. 8092
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 02:26:18

> 自己愛情認知力(A)だけ高いのも恥ずかしいような。

「恋愛前向き楽観力」が低い辺りが,
性格が出ちゃっててバッチシだねー(ぉぉぉ

ちなみにあたしは,
> あなたのタイプ:二人の世界タイプ/相性のいいタイプ:何とかなるさタイプ

って判定だった.二人の世界タイプだったのか...むぅ(笑)

* No. 8091
Subject: れ:れっつ判定
Handle: えいち
Time: 1998-10-25 01:38:14

結果。

139/77/54/77/51/79。

>あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。

課題は山積みらしい(泣
自己愛情認知力(A)だけ高いのも恥ずかしいような。

>相性のいいタイプ:老夫婦タイプ

ってなんかヤダ(笑)

* No. 8090
Subject: れっつ判定
Handle: しぁ
Time: 1998-10-25 01:05:56

> http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/lq.cgi
> 恋愛能力指数テスト

あたしの判定は, 118/66/98/109/115/101 で,
「あなたは平均的な恋愛能力を持っています」でした(笑)

ちなみにスコアは先頭から順に,
 A<自己愛情認知力>
 B<恋愛感情制御力>
 C<恋愛前向き楽観力>
 D<恋人共感力>
 E<恋愛関係維持力>
 平均LQ
と,なっておりまふ.

れっつとらい!(笑)

* No. 8089
Subject: 寿司食べてきました
Handle: しぁ
Time: 1998-10-24 23:45:59

おいしかったよー (^-^

# しかし,給料日直後からえらく金遣い荒いな > あたし
# いつもの事だが(ぉ


* No. 8087
Subject: 寝たのが 6:30 でも
Handle: しぁ
Time: 1998-10-24 11:05:30

休日だと 4.5h 睡眠でもきちんと起きれるナゾ(グウタラ生活末期編)


* No. 8085
Subject: 辰兄情報(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-24 01:57:22

現在,道頓堀でたこ焼きを食べてるそうです(笑)


* No. 8083
Subject: あー
Handle: y
Time: 1998-10-23 22:57:00

静岡県西部で ジョイフル ってファミレスがあったよーな気が

* No. 8082
Subject: あー
Handle: ブルマートわ
Time: 1998-10-23 19:58:07

埼玉県大宮市七里のあたりにあるぞ。
具体的には旧16号沿いだ。



* No. 8081
Subject: んーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 18:31:38

> や,単純に
(略)
> とか書けばいいんちゃう?

や,それだと,「選択テキストのドラッグによるページ移動」という
Navigator のワザが使えなくなるので不便かなーと(個人的に

> # で始まる行は,(略)
> をしないよーに前後1行書き加えるとか.

あー,そういう手もあるか...
これだと書込み中でリンクの貼る/貼らないを区別できていいね.
しかし,先頭 # だとすべて貼られなくなってしまうという弊害が.
どっちを取るかなぁ.

もうひとつ思い付いた.
URI の周りをブランク空けずにクォートすると貼らないってのはどうだろう?
「 "<a href="http://foo.com/bar"">http://foo.com/bar"</a>" 」みたいに.

ダブルクォートにしたのは,その方が見やすいから.

* No. 8080
Subject:
Handle:
Time: 1998-10-23 18:18:12

>他に名案のある人募集中(笑)

や,単純に
//www.osiriga.it.ai/~aniki/yametekudasai.html
とか書けばいいんちゃう?
先頭飛ばして.

そーじゃなければ,
# で始まる行は,s/(http\:\/\/\S+)(\s|$)/<a href="$1">$1<\/a>$2/mg;
をしないよーに前後1行書き加えるとか.

* No. 8079
Subject: ほえー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 16:33:49

> #これから大阪経由で実家。
> #遠いっちゅぅの(;_;)

実家って長万部の?
なぜ大阪経由 (^-^;
ていうか,なぜ実家 (^-^;

* No. 8078
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 16:29:03

> 自分の名字と同じ人が死刑になるのは、んー、なんとなく、ちょっと、ね。(ぉ

「同じ姓」という事は,多少の血縁関係がある可能性が高いので,
その死は防ぐべきものであるから,快くはないでしょう...

ってのはウソ理屈です(ぉ
姓なんてここ数万年くらいの事だし,
教育ではそんな風に教えられていないので,
たぶんそういう理由ではありません(ぉ

* No. 8077
Subject: んみー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 16:25:57

> 「URIがあってもリンクを張らない」機能の実装をきぼー.
> へんなURI書く人多いし(笑)

そーだねぇ...
「やめ」ボタンの後ろにチェックボックスを付けます.
「URIをリンクにする」で,デフォルトは ON.
どう?
他に名案のある人募集中(笑)

* No. 8076
Subject: 永谷園
Handle: y
Time: 1998-10-23 16:08:11

あの料理だと,今の値段* 1/3くらいが妥当かなー(ぉ

和食の店なのにご飯まずいし.

* No. 8075
Subject: やっぱ
Handle: y
Time: 1998-10-23 16:04:42

「URIがあってもリンクを張らない」機能の実装をきぼー.
へんなURI書く人多いし(笑)

* No. 8074
Subject: 自分の名字と同じ人が死刑になるのは、んー、なんとなく、ちょっと、ね。(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-23 15:28:07

しかも名前も一部同じだし(ぉ

なんだろう、普段はこんな非科学的な事言わないのでけれど...

とかいいつつ、人間の思考のメカニズムは科学的だし、そういう
意味では上記の非科学的というのは表現として間違いで(うるせー

やりなおし、
なんだろう、普段はこんな感情的な反応はしないのだけれど...

うーむ。

* No. 8073
Subject: し、知らなかった...
Handle: z
Time: 1998-10-23 15:17:15

>東京都すり抜け条例(ぉ
>http://awa.a-web.co.jp/~hotta/traffic/surinuke-jourei

白バイが通常時(赤灯非点灯時)にやっているのをついていっても
なにも言われた事がなかったので、問題ないとは思ってましたが(ぉ

* No. 8072
Subject: かぜひーた
Handle: T
Time: 1998-10-23 13:55:25

んで今日はお休み.

* No. 8071
Subject: こっちじゃ¥198烏龍茶ね~んだけどね(;_;)
Handle: ゆできびあります(ぉ
Time: 1998-10-23 13:27:14

6>北海道には北海道限定のコンビニがあったと思うが名前を失念.

セイコーマートの事かえ?

あれ本社札幌だけど北海道限定じゃね~ぞ(;_;)

こないだ越谷で見たもの(ぉぉぉぉ

いや、ひょっとして越谷が北海(マテ

a

#これから大阪経由で実家。
#遠いっちゅぅの(;_;)


* No. 8069
Subject: よく考えたら
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 12:09:51

> B*98の,3*d Mixの曲がほぼ揃ってるとこ
> http:// www.geocities.co.jp/Playtown/9519/
> 落としてMO希望>しぁ
>
> (一部伏せ字にしときました,ここってg://でひっかかるし

HTTP_REFERER 取られるとよくないので,
リンク貼らないようにしときます (^-^;

* No. 8068
Subject: コンビニ追加(今は亡き編(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-23 12:03:31

●サンチェーン(とっくにローソンに吸収されてます(ぉ

昔はローソンとサンチェーンは競合だったのに、いつのまにかサン
チェーンが朽ちて行き、最後は吸収されましたね。


●ニコマート(とっくにサンクスに吸収されてます(ぉ

これもサンチェーンと同じ感じで、自滅していった系列のひとつ(ぉ

* No. 8067
Subject: 了解
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 12:02:56

> 落としてMO希望>しぁ

640でよい?(笑)

* No. 8065
Subject: ヒロマルチェーン
Handle: e
Time: 1998-10-23 11:37:52

って,ダイエーと同じシステム使ってた気がするんだけど
関係あるのかな?
あと,CGCは九州地区が勢力範囲じゃなかったかしら?
んー,違ってたらごめんなさい(^-^;

テレホタイムになったら g://ヒロマルチェーンしてみよう(笑)

* No. 8064
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-23 11:36:20

モンマートは?

* No. 8063
Subject: ちなみに
Handle: p
Time: 1998-10-23 11:31:44

CGCは三徳系です。
あと、オダキューOXは小田急系。
ピーコックは大丸系。

* No. 8062
Subject: コンビニ系
Handle: p
Time: 1998-10-23 11:30:11

ヒロマルチェーン
CGCストア
生協(ぉ

っつーわけで g://ヒロマルチェーンしたら、
「コンビニエンスストアの知名率、利用経験度、利用率」
なんつーのが出てきました。

・・・み、見なかったことにしよう (^^;

* No. 8061
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 10:55:00

> ブルマートは、(略(ぉ

ここいらは,多摩川沿いに川原橋~三京まで通り過ぎる以外の用途には
一切使用していないので,
その通りは惜しいトコで行った事ありません(笑)

でもこないだ友人がそこ通ってたはずだ.
聞いてみよう(覚えてねーって (^-^;

* No. 8060
Subject: 奥がふかいですね(何が
Handle: z
Time: 1998-10-23 10:48:34

都内にはあとジャックスポット(JackSpot)というコンビニも
ありますね。

ブルマートは、府中街道を矢野口交差点(鶴川街道を多摩川渡った後
の、府中街道との交差するところ)から、南下してジョリーパスタの
ある交差点を右折して(川崎インター方面って書いてある方向)、
世田谷通りとの立体交差を直進して500m以内の右側(ぉ

というか多分、
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=3091970000194750017
これの真ん中辺の、青い3の数字の下の明治大学の「学」の辺り
から、専修大学の学校のマークの(文)の辺りまでの道路西側

http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091974500195650001
上記拡大地図(ぉ
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091974500195550006
もしかしたら、この辺りまで南下するかも(ぉ

夜行った方が、看板光ってるので見つけやすいかも知れません。
ちなみに、ここ半年以内は未確認(ぉ

ここまで書くって事は、ぜひ見に(以下略(ぉ

* No. 8059
Subject:
Handle: 6
Time: 1998-10-23 09:12:46

北海道には北海道限定のコンビニがあったと思うが名前を失念.
他のどの系列のコンビニより幅を効かせてる.
ガソリンスタンドもホクレンが一番充実してるしなー.やっぱ異世界.

で,コンビニだが,
JR系のJCがあるとおもー
(誰もが意識してないところが印象の薄さを物語る

* No. 8058
Subject: サンクスとサークルK提携してるし
Handle: T
Time: 1998-10-23 03:30:12

案外名古屋市内にはサークルKはなかったりする。
支配地域は近郊だったりするので。

コミュニティーストアと同じような酒屋系は
名古屋の「ココストア」も同じですな。
酒販業者組合が音頭を取って始めた、みたいな。
ちなみに国分寺の某コミュニティーストアは
地下に店舗より広いワイン倉があってびっくりだった。

「セーブオン」って山形県限定だっけか?

* No. 8057
Subject: うきょ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 03:03:59

> ブルはめちゃくちゃマイナー系と見た(ぉ

だって,見た事ないし (;_;)
全国 5店舗とかそんな規模だったりして(ぉ

# 3:00 過ぎたので寝ます(ぉ

* No. 8056
Subject: ごめんなさい.追加<tt>(^-^;</tt>
Handle: e
Time: 1998-10-23 02:56:21

KKカスミコンビニエンスネットワークスとかっていうのも
茨城県にありましたね
ついでに,株式会社カスミのセンターは
株式会社カスミコンビニエンスネットワークスと所在地が一緒です.
むー(だからどうした


* No. 8054
Subject: でも
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:45:59

ブルマートとスリーエフでは、規模が違いすぎます。
ブルはめちゃくちゃマイナー系と見た(ぉ


* No. 8053
Subject: スパーの勢力範囲って
Handle: e
Time: 1998-10-23 02:45:04

東北の方とかじゃなかったか?
そっちが始まりだったような……

ちなみに,サークルKは中部地区
ローソンはダイエー系列で関西(だっけ?
セブンイレブンはヨーカドー系列で関東
ファミリーマートはどこだっけ?

で,雪印乳業でもコンビニ持ってた気がします(旧16号沿い,七里あたりで確認
あれ,コンビニじゃなかったかなぁ…?

* No. 8052
Subject: ブルマートは
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:43:58

川崎と横浜で一軒づつ見掛けました(ぉ
それで、富士シティオのような神奈川系かな、と(とじゃねー

それから、「くらしハウス」の詳細希望(ぉ
最近増殖中らしい

* No. 8051
Subject: あっ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 02:41:45

> みたことあるのだと,「コミュニティストア」と「新鮮組」かなぁ.

「新鮮組」って,チェーンだったのかっ (^-^;
前の職場(川崎リクルートビル 2F)に入ってました.
お茶が妙に充実してて幸せな店だったなぁ(笑)

* No. 8050
Subject: しかし
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 02:39:09

> (4)と(5)の違いが分かる人は、相当のコンビニ通だ!(ぉ

「ブルマート」って,聞いたことすらありません(ぉ

ホットスパーは,横浜ではほとんど見ないなぁ.
東京以北ではしょっちゅう見かけるんだけど...

* No. 8049
Subject: SPAR(だっけ?
Handle: e
Time: 1998-10-23 02:37:32

スパーは,カスミストア系列だーね.
全国でいくつかの支部に分けて物流システムとか違ったりするので
結構やっかいです(そんなこと聞いてません

* No. 8048
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 02:36:46

コミュニティストアは国分の系列で,
加盟店の 95% が酒屋という特殊なコンビニだ(笑)

あたし,近所の店でバイトしてました(笑)

* No. 8047
Subject: オレンジマート(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:27:06

でもこれは酒屋系だから、ちょっと経路が違うかな。
もとい毛色が違う。

* No. 8046
Subject: さんえぶりー(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:24:40


* No. 8045
Subject: あ
Handle: y
Time: 1998-10-23 02:24:00

みたことあるのだと,「コミュニティストア」と「新鮮組」かなぁ.
西新宿に数店みかけます(ちぇーんなのか?


* No. 8043
Subject: すりーえふ(ぉ
Handle: y
Time: 1998-10-23 02:18:51


* No. 8042
Subject: めも
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:15:34

コンビニレベル分け:(ぉ
(1)セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、
(2)ミニストップ、エーエムピーエム、サークルK、サンクス、
(3)デイリーストアー
(4)ホットスパー(ぉ
(5)ブルマート(ぉぉ
その他補完希望(笑)


(4)と(5)の違いが分かる人は、相当のコンビニ通だ!(ぉ

* No. 8041
Subject: なか卯
Handle: y
Time: 1998-10-23 02:12:26

モスバーガー系で全国に 100店弱.

* No. 8040
Subject: ランプ亭認定(ぉ
Handle: z
Time: 1998-10-23 02:00:59

確かに。
あそこの牛玉とじ丼好きです(ぉ

* No. 8039
Subject: 永谷園
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 01:57:48

二子玉あたりにあった気がしまふ.
確か,教習所の周回コースにあったような (^-^;

けっこう数多いのかも (^-^;

* No. 8038
Subject: 永谷園
Handle: e
Time: 1998-10-23 01:40:32

16号岩槻にありまふ.
東北道を降りて春日部方面 or 122号から16号を左折して10分かからないところ(多分
僕わあんましオススメしませんが…

* No. 8037
Subject: ぎぅどん
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 01:33:42

> これ以外に10店舗以上あるような牛丼系列あります?

「どんどん」とか「どん亭」とかって,
ローカルなのかなぁ...

あ,「らんぷ亭」.これはいっぱいある気がする...

* No. 8036
Subject: うふ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-23 01:25:40

> って転送速度どんなだ(ぉ

437Kbps(笑)
うーん,でもまぁ 32MB なら許容範囲かなー,と(笑)

こないだ 385MB のゲームをダウンロードし終えたトコだし(まて

* No. 8035
Subject: コックドール8(エイト)追加情報
Handle: z
Time: 1998-10-23 01:21:09

その後グルメドール8(エイト)に名変したのを忘れてました(ぉ

永谷園は、R246と環七の交差点を環七南方向に入ってすぐ道路反対側
(つまり環七北向きの、R246交差点手前)にありますね。あと三鷹通
りの北端(青梅街道の北裏交差点)にもあります。確かに、高いだけ
という噂は常々聞いていたので、入ったことがありません。


ところで、
牛丼系列:
吉野屋、松屋は基本として、
すきや。これって元は神奈川方面ですよね。
これ以外に10店舗以上あるような牛丼系列あります?

* No. 8034
Subject: ここはやはりコメントしないわけには(笑)
Handle: z
Time: 1998-10-23 00:40:08

>> 日本語版は,まだ出てないのかなぁ?
>> ていうか.日本語版にこれ当てたらまずいよねぇ (^-^;
>>
>まずいと思うけど,どうなるか興味あるので実験キボー(自分でやんなさい

different languageって言われるのがオチです(ぉ
32MBダウンロードして試しました(ぉ
ちなみに約10分でダウンロード完了。
って転送速度どんなだ(ぉ



* No. 8031
Subject: 馬車道<tt>(;_;)</tt>
Handle: ばみ
Time: 1998-10-22 19:17:02

小手指(;_;)


* No. 8029
Subject: すぐ出るのかなぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 19:00:02

> 「やめとけ,どうせ急がなくてもすぐ出るんだから」とお達しが.

ところで SP4 には DirectX5 って入ってるんよね?
ないと困るぞ.ていうか入れる意義がなくなる(ぉ

# これで NT でも BM98 が(ぉ

* No. 8028
Subject: それ
Handle: 6
Time: 1998-10-22 18:45:49

>それを我が物にしてしまおうという計画があるのだ.

我が者にしてるPCがあって,NT Serverが入ってるけど,
SP4試しに当ててみようかなーと思ったら
「やめとけ,どうせ急がなくてもすぐ出るんだから」とお達しが.

いいじゃん,どうせ今動いてるのはFreeBSD3.0なんだから,とかぶちぶち.

Oracle 8.0.5 for Linuxベータ版?無償配布
http://www.oracle.com/linux/

* No. 8027
Subject: そーいや,
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 18:34:26

> まずいと思うけど,どうなるか興味あるので実験キボー(自分でやんなさい

社で PC がひとつ空いたので,
それを我が物にしてしまおうという計画があるのだ.

で,NT をクリーンインストールする予定なのだ(笑)
...やるしか?(笑)

* No. 8026
Subject: れ: NT4 SP4
Handle: y
Time: 1998-10-22 18:22:00

> 日本語版は,まだ出てないのかなぁ?
> ていうか.日本語版にこれ当てたらまずいよねぇ (^-^;
>
まずいと思うけど,どうなるか興味あるので実験キボー(自分でやんなさい


* No. 8025
Subject: あ,大事なの抜けてるよ
Handle: y
Time: 1998-10-22 18:17:47

ブロンズパロット(ぉ



* No. 8022
Subject: > イエスタデー
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 16:33:07

> このシリーズはもうなくなってます(ぉ

うーん,うちの近所にあったような.もう変わっちゃってるのかな?

ドリンクバーがあったり,
GARDENS でなくなってた「グリルドチキンサラダ」や
「かにのクリームスパゲティ」が置いてあったりして,
けっこう好みの店でした (^-^


* No. 8020
Subject: うーんと
Handle: 永谷園
Time: 1998-10-22 13:55:33

あすこわ高いれす.
料理のわりに値段がアレで,良いところと言えば
必ず永谷園の「大人のふりかけ」がついてくることぐらい?(ぉ


* No. 8018
Subject: すかいらーく系列追加
Handle: z
Time: 1998-10-22 12:32:18

イエスタデー
このシリーズはもうなくなってます(ぉ

当時、高客単価路線で営業を開始したイエスタデー。一時は首都圏に
数店舗出店するまでに成長した。それまでのファミリーレストランと
は一線を画し、店内にマインドゲームを置くなど、高級なファミレス
という雰囲気と付加価値で高客単価を維持していた。しかしバブルが
はじけて、低価格路線に変更するも、同社系列のガストに客を食われ
るなど、結局その名前は市場から消え去る事になった。

と、ちょっと作文してみました。こんな感じでしょうか。(ぉ

* No. 8017
Subject: 前株ですっ<tt>(;_;)</tt>o(笑)
Handle: e
Time: 1998-10-22 12:29:28

>http://www.yoshinoya-dc.com/co_gaiy.html

「吉野家」の部分がイメージになってる会社概要(笑)
D&Cはわかりません.ごめんなさいー.
とりあえずDunkinの「D」なんだ(確か
Cってなんだっけ…?(^^;

* No. 8016
Subject: 早速の回答
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 12:05:37

有り難う御座います(笑)

> 吉野屋D&Cですの~(笑)

D&C って,何の略なんだろー? (^-^;
「C は company ですか? 有限ですか? 株式ですか? 前株ですか?」(笑)



* No. 8013
Subject: 正確には
Handle: e
Time: 1998-10-22 10:54:15

吉野屋D&Cですの~(笑)
カレー屋があって,ソレも吉野家なんだけど
名前なんだったかなー?
ココ一番見たいな規模で雰囲気の店なんだ.
大久保駅あたりに見かけたことあるんだけど…….

ちなみに,吉野家は西部系でセゾン系(聞いてない

* No. 8012
Subject: それをいうなら
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 10:30:32

> 吉野屋系列:
> 吉野屋,YOSHINOYA USA

ダンキンドーナツとかも吉野屋系列だぜ~(笑)

吉牛のプロがいるから説明は任せる(笑) > e(ぉ


* No. 8010
Subject: めも
Handle: 6
Time: 1998-10-22 09:11:22

吉野屋系列:
吉野屋,YOSHINOYA USA


(うるせー

* No. 8009
Subject: リトルパイレーツとかブロンズパロット(だっけ?(なにが?
Handle: えいち
Time: 1998-10-22 02:03:36

タケノウチ主演だから見てる「世紀末の詩」。どーもイマイチ。
ストーリーのつめが甘いし。
野島って結局シチュエーションマニアってだけ?
今回は、古今の名作からシチュエーション持ってきてる様子。

しかも。
遠山景織子なんて使いやがって。
やっぱりかわいーじゃねーか(ぉ

* No. 8008
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 01:46:32

> どうでも良いことですが、ジョナサンは、厳密にはファミリー
> レストランではなく、実はCOFFEE SHOPが正式(ぉ

それをいうと,アンミラは「パイ屋」だし,
アイホップも「パンケーキレストラン」になるのだし(笑)

ちなみに馬車道はウェイトレスの制服が袴で御座います(笑)

* No. 8007
Subject: そうか、CASAもありましたね
Handle: z
Time: 1998-10-22 01:30:14

といいながら、ウチは子連れなので、CASAのモミの木クラブ
(要はクラブラークみたいなポイント制の会員システム)に
入ってたの忘れてました(ぉ

と、そうすると、不二家レストランとかコックドール8(エイト)
なども全国(or関東)という意味では範疇に入ってしまうのかな。

あ、でも関東という意味だと、フレンドリーはないですよね(ぉ
(フレンドリーは関西系)

どうでもいいかもしれませんが、安楽亭とすたみなたろーでは、
安楽亭の方がファミリー志向ですよね?(ぉ

* No. 8006
Subject: はいからさんですね
Handle: z
Time: 1998-10-22 01:15:27

でも馬車道との関連にピンとこない辺りがアレ (;_;)

デニーズはデニーズジャパンって言うグループで、
アツシボの「DJ」はディスクジョッキーの略では(うるせー

すえひろがジョナサンになったと言うことは、いわゆる居抜き
が行われたということですね。

どうでも良いことですが、ジョナサンは、厳密にはファミリー
レストランではなく、実はCOFFEE SHOPが正式(ぉ

* No. 8005
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-10-22 01:13:29

碑文谷のダイエーには VOLKS が内蔵されてるが,
競合他店の BigBoy がダイエー系だったのか(笑)

* No. 8004
Subject: あ~そうそう
Handle: a
Time: 1998-10-22 00:51:48

CASAと小吃坊は西洋フードシステムズです。(SAISON系)
あとBigBoyはダイエー系列。
ついでにとんでんとびっくりドンキーは(株)アレフで本社は札幌、でも広義の
ダイエー系列(笑)

* No. 8003
Subject: ジョナ屋ってすかいらーく系列だったのか
Handle: e
Time: 1998-10-21 23:08:22

僕わずっと,ジョナサングループだと思ってました(ぷ
デニーズはデニーズグループで
すえひろ5は,店舗が5つだったから「すえひろ5」だと聞かされてました(誰に?

高校生の頃に「すえひろ5」がつぶれて
そこが今,ジョナ屋になっておりますです

* No. 8002
Subject: てゆーか
Handle: めもなヤツ
Time: 1998-10-21 22:57:51

馬車道わないんですか?(;_;)
花村紅緒さんはダメですかっ?(;_;)(わかんねーよ

袴好きなんだけどなぁ


過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新