* No. 6200
Subject: それわー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-27 21:29:36

> アイドル時にHALTしないので、ソフトウェアCPUクーラー
> (超概要:NOPのループをHALTに置き換える)入れると
> 結構クロックアップに耐えます。(ぉ

CPU Idle ってのを入れて既に使ってますが,
クロックアップしすぎると起動時(CPU Idle 起動前)にコケたりするので,
結局 180 → 200 しか使えません(ぉ

yig氏によると「P6-180 は 233 で動く」らしいんだけどなー.
むむー.

あ,んで,今は P6-200 * 2 状態っす.

* No. 6199
Subject: 下記は
Handle: z
Time: 1998-06-27 21:18:21

P6-180をクロックアップして欲しいという私の以下略(ぉ

* No. 6198
Subject: W95/98は
Handle: z
Time: 1998-06-27 21:16:26

アイドル時にHALTしないので、ソフトウェアCPUクーラー
(超概要:NOPのループをHALTに置き換える)入れると
結構クロックアップに耐えます。(ぉ

チップの表面温度も、例えば触れないくらい温度が触れる
ようになるそうです。(PII-266を350で回した例)

http://cpu.simplenet.com/leading_wintech/
これ以外もありますが、URLを失念してしまいました。

* No. 6197
Subject: んー
Handle: しぁ@P6-180*2
Time: 1998-06-27 20:45:37

win95 は SMP に対応してないから,
いま何となく前より動作が軽い気がするのは,
確実に気のせいです(ぉ

* No. 6196
Subject: 本日の巡回@akiba
Handle: z
Time: 1998-06-27 20:41:09

中途ップ 3F -> ぷらっと法務 3F -> 九十九(まんまやんけ)DOS/V2 4F ->
シ過誤 5F -> T地帯ミナミ 7F -> マキバオー

ぷらっとでは改装記念&ボーナスセールやってました。
とにかくめちゃくちゃ混んでました。最近は毎週末そんな状態です。
午後2時半~7時くらいまでいました。

#ベンツに引っかけられた兄ちゃんが、ベンツに「止まれコラぁ」
とか凄んだ次の瞬間ベンツの窓が開いたと同時にその兄ちゃんが
雑踏に消えていた事を知る人は少ない。(笑)

* No. 6195
Subject: 逆ボーランドその後
Handle: p
Time: 1998-06-27 19:43:50

http://www.borland.co.jp/
印譜ライズされたようです(意味不明

ところでDelphi3.0を買ってみようかと思っているところ。
いや、決してVC++に挫折したわけぢゃ。。。(^^;

* No. 6194
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-06-27 18:48:18

散財1号,「BeOS エンブレム」装着完了!(ぉ

* No. 6193
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-27 18:41:03

何時に寝ると,こんな時間に起きるんだ?(笑)


あー,今日は秋葉で散財しまくってきました.えへ.

* No. 6192
Subject: あー
Handle: ときめe
Time: 1998-06-27 18:29:25

今起きた(ぷ

おはにゅー

* No. 6191
Subject: さーて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-27 14:46:37

これから秋葉へ向かったりとか(笑)
秋葉へ行く予定の人,連絡きぼー(笑)

* No. 6190
Subject: あー
Handle: きれていいっていうよか
Time: 1998-06-27 02:13:55

きれるべき。


* No. 6189
Subject: さっきラーメン屋にいったら
Handle: 客が一人もいなかった
Time: 1998-06-27 02:08:15

店のオヤヂに「今日来る客なんているんだー.サッカーなのに」
をぃ(笑) > ヲヤヂ

試合が終わったときに,結果を報告してくれました.
別に同でも良かったんだけど.いい人でした.

* No. 6188
Subject: さっかーさわぎとしゅくさい
Handle: えとぶん:とんび
Time: 1998-06-27 01:35:23

げまいんしゃふとというものがかんぜんにそのそんざいをまっしょうされた
げんざいのとししゃかいにおいて、こうぜんのばにおけるしゅくさいという
ものはたんなるたすうけつのぼうりょくにすぎない。
みんながさっかーでうかれてしごとをさぼっているさいちゅうに
いっしょうけんめいしごとをしていたあなたは、
はたしてあなたにとってのみじゅうようないべんとがおきたとき、
まわりをまったくきにせずにさぼることができるだろうか?

そう、もはやげまいんしゃふとてきなしゅくさいはみとめられないのだ。
としにおけるしゅくさいは「ひみつの」ものでなければならない。
でぃすこてぃっく、くらびんぐ、えすえむくらぶ、こかいんぱーてぃー
それがとしにおけるしゅくさいのさいしゅうけいたいなのだ。

誰か適当に後続けれ。

* No. 6187
Subject: うぅっ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-06-27 01:12:59

> ……キレていい? ねぇ? ねぇ?

涙なしでわ (;_;)

キレてください.
強く推奨します (;_;)

* No. 6186
Subject: ちなみにさあ
Handle: 責任編集者は
Time: 1998-06-27 00:50:17

人が風邪を押して夜中に取りに行ったゲラの処理を
「友達の所でサッカー見てくるから明日ね」とかほざいて消えちゃったんだけど。

ねぇ?

* No. 6185
Subject: ……
Handle: …………
Time: 1998-06-27 00:48:06

なんかさぁ、人が徹夜体勢に入ってる横で酒飲みながらサッカー見て
奇声上げてる人たちがいるんだけど。

いや、上司とかなんだけどさ。

……キレていい? ねぇ? ねぇ?


* No. 6183
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-26 23:48:59

> MRTGごっこしたくなってきた(ぉ

ペルーの大使館を襲ったり?(ぉ

* No. 6182
Subject: どようのよてい
Handle: T
Time: 1998-06-26 23:23:16

今から デスクまわりの掃除(このままではゲラ紛失事件が起きてしまう!)、落語のチラシ400枚コピー。
04:30 中目黒でデザインの受け渡し
08:30 までに担当編集の仕上げた36pを再チェック。写真類のスキャニング。
10:00 までに後送18pをこーのとーさんに渡しにいけるかな?

で、直帰。寝まくってやる。


* No. 6181
Subject: むむ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 23:06:42

ここ itjit は,このたび JPIX と FDDI/100M で接続したらしい.
SINET にも接続したってさー.

うーん,高いだけの事はある(ぉ
どれほどの恩恵があるかはまだわからないけど...

* No. 6180
Subject: いま
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 22:57:22

帰宅
ぷぅ (;_;)

辰> 朝と夕方用事発生

ぷぅ (;_;)

土日,暇です.誰か遊んで (;_;)

* No. 6179
Subject: と、おもったら
Handle: 朝と夕方用事発生
Time: 1998-06-26 21:59:58

とりあえづ泣こう(;_;)

a

* No. 6178
Subject: なんとなく
Handle: 仕事してないんだけど
Time: 1998-06-26 21:18:24

会社にいてみたりして(帰れよ

今はメールで遊んでるとこー
いあ,仕事もないわけじゃないんだけど(げんぢつ逃避?
むむむ.
帰ろーかな?

* No. 6177
Subject: 業務連絡
Handle: 土曜ヒマ発生(全日)
Time: 1998-06-26 20:33:14

a

* No. 6176
Subject: じお
Handle: z
Time: 1998-06-26 19:40:40

なおってるし。
でも遅い気が。

* No. 6175
Subject: あー、ついでにもうひとつ
Handle: y
Time: 1998-06-26 19:31:51

ルータによってはVPN使えるので、
使い道があるひとには重宝かも。

* No. 6174
Subject: むー
Handle: y
Time: 1998-06-26 19:05:43

MRTGごっこしたくなってきた(ぉ

RT10xiどっかに落ちてないかなぁ・・・・・・

* No. 6173
Subject: むー
Handle: なんだか
Time: 1998-06-26 16:59:04

6172の書き込み。
語調がわしっぽい。(ぉ


* No. 6172
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-26 16:24:39

>> 2. SNMPに対応したルータならトラフィック状況をグラフ化可能(結構楽しいらしい
> これわ実は意味ないやろー (^-^;
> いあ,楽しそうだけど(笑)
>
意味なくはないぞ。
回線仕様状況を調べることにより計画的な回線の増強を(以下略


ダイヤルアップでどーやって回線増強するかは知らん(ぉ

こんな感じ
> http://www.shonan.ne.jp/STATS/all.html

* No. 6171
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 16:03:56

> 1. filterを設定することにより、各種攻撃からの防御が可能
> 4. シリアルポートを使った接続に比べ、マシン負荷が軽い

これは問題ないんだけど,

> 2. SNMPに対応したルータならトラフィック状況をグラフ化可能(結構楽しいらしい

これわ実は意味ないやろー (^-^;
いあ,楽しそうだけど(笑)

> 3. ルータによってはデジタル専用線・フレームリレーにも対応可能(ぉ

使われない機能の代表(ぉ

> 5. なんとなく持っててうれしい(ぉ

これがいちばんのメリットかな,うん(ぉ

* No. 6170
Subject: ルータのメリット
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:55:17

1. filterを設定することにより、各種攻撃からの防御が可能
2. SNMPに対応したルータならトラフィック状況をグラフ化可能(結構楽しいらしい
3. ルータによってはデジタル専用線・フレームリレーにも対応可能(ぉ

4. シリアルポートを使った接続に比べ、マシン負荷が軽い
5. なんとなく持っててうれしい(ぉ

* No. 6169
Subject: ルータ買わないにしても
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:42:05

> YAMAHA RTシリーズ FAQ(良くある質問とその答え)
> http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/
>
は一読して損はないと思う。

* No. 6168
Subject: あー、あと
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:31:08

圧縮をサポートしたTAは殆どないけど、
ルータなら大抵は圧縮をサポートしてるってのも重要だな。うむ。


* No. 6167
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:26:51

> ルータは推奨しない
> との意見があり、いろいろ代替方法を検討中(ぉ
>
ルータは設定が楽すぎて面白味に欠けるのが難点;-)
OS入れ替えても、「NICを認識させて、あとはDHCPにおまかせ」で済んじゃうし。

接続は安定してるし、マシンのパフォーマンスもあがるし、
ルータ買うのお勧めだけどなぁ……。

> RT80iが、198くらいでないのか?
> いあ、298までならだしてもいいぞ。
>
少し前に100iの中古が298って話を聞いたけど、
自分の目で確認したわけじゃないのでまだ在庫あるか不明。

* No. 6166
Subject: むー
Handle: そーか
Time: 1998-06-26 15:19:44

ちなみに、裏タスクでは
ルータは推奨しない
との意見があり、いろいろ代替方法を検討中(ぉ
ってーか
RT80iが、198くらいでないのか?
いあ、298までならだしてもいいぞ。


* No. 6165
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:17:01

> http://www.iij.ad.jp/whatsnew/seil.html
>
こんなのも。

ルータとしての性能と安定性は期待しちゃうけど、
個人利用で使うと不便だったりとか落ちがありそー(笑)

* No. 6164
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-26 15:12:58

> たけー(ぉ
> 198くらいのやつねーのか?
>
あー、Ciscoの25xxの中古が15000くらいで出てたような気がする。
Token-Ring*1、Serial*1の使い勝手悪そうなモデルだったけど(ぉ

うーんと、どっかが出してる NetGenesisってルータ(TAは内蔵してない)だと
198くらいで買えると思う。他にTAが必要だけど。

あるいはNEC IP45/007とか。探すとかなりやすい値段で出てる。

* No. 6163
Subject:
Handle: p
Time: 1998-06-26 14:16:28

> 横浜の方で,「青い目の国会議員はいかがですか」とかって,

青い目をした議員さんは~
アメリカ生まれのターブロイド(意味なし

> 「えりこ」って書いて投票しよーぜー(笑)
> 全国で 1500票くらい「えりこ」に入れば,
> かなりの騒ぎになるぞ(笑)

その内「ゑりこ」が100票くらいあって
さらに謎が謎を呼ぶ(笑)

* No. 6162
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 12:23:56

> 東京都には中村敦夫が出てます。
> ドクター中松は出ないんぢゃろか。

横浜の方で,「青い目の国会議員はいかがですか」とかって,
ガイジンが立候補してたぞ.
うーん,なんとなく,がんばれ(笑)


> ちなみに投票用紙には好きなアイドルの名前とか書くよろし。
> 棄権より無効票の方が政治批判になるです。はい。

「えりこ」って書いて投票しよーぜー(笑)
全国で 1500票くらい「えりこ」に入れば,
かなりの騒ぎになるぞ(笑)

* No. 6161
Subject: いま出社
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 12:15:35

今日も首と腰ひっぱってきました.
まだ痛い(ぉ

> もとはぷしゅけーからきてるのか?

そうそう.そのとーり > ぷしこ


* No. 6160
Subject: あ~、
Handle: 編集の方はメドがついた(でも大忙し
Time: 1998-06-26 12:03:58

多分をれ、今風邪ひいてると思う(ぉ
なんかフラフラするし。

で、ぷしこを英語読みするとさいこになるのだな。
もとはぷしゅけーからきてるのか?


* No. 6159
Subject: さっき
Handle: 社の人に IPmsgで
Time: 1998-06-26 10:59:10

「うぃうぃ(ぉ」って送ったら
「?????」
ってかえってきた。
理解できなかったらしい。(ぷ
ちゃんと日本語対訳入れて返送した(ぉ


* No. 6158
Subject: はぅ
Handle: プシコはいってそーな行動...
Time: 1998-06-26 10:52:58

ってーか、おいらのケースでは
やつは完全にプシコはいってた。
いろんなことされてたし。おいら。
おいらが、理性の固まりの様な人間でなかったら
間違いなく殺してました。
いや、まぢなはなし。

ときめー

* No. 6157
Subject: ってことで
Handle: ルータのカタログみた
Time: 1998-06-26 10:46:29

たけー(ぉ
198くらいのやつねーのか?


* No. 6156
Subject: あー
Handle: 失敗した
Time: 1998-06-26 10:38:04

モデムだけも引っかかってる(^^;;;
ごめんよぉぅ > み


* No. 6154
Subject: 参院選告示
Handle: p
Time: 1998-06-26 10:35:05

東京都には中村敦夫が出てます。
ドクター中松は出ないんぢゃろか。

ちなみに投票用紙には好きなアイドルの名前とか書くよろし。
棄権より無効票の方が政治批判になるです。はい。

> プシコって
> なに?(;-;)

青い缶の清涼飲料水を売っている会社(ぉ

* No. 6153
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-06-26 10:24:58

それだめ>TA
っつーか、DSU・TA内蔵のダイアルアップルータきぼー
いくらだったっけ?>y


* No. 6152
Subject: TAってば.
Handle: ときめ
Time: 1998-06-26 10:13:10

> あとは、テレホだ(ぉ
> ってーか、TAほしー

すぽすたなら8,000円も出せば買えます(笑)
その代わり,マシン止めたら電話つながんなくなっちゃうけど(ソレ(以下略

* No. 6151
Subject: おはにゅー
Handle: e
Time: 1998-06-26 10:08:18

会社に到着.
今日も定時.
システム全員勢揃い.
珍しい(ぉ

* No. 6150
Subject: あー
Handle: それと
Time: 1998-06-26 09:48:05

>自分の言った事とか,やった事どうしてあそこまで覚えてない人がいるですかね?
覚えてないんじゃなくて、その意味に気付いていない。っていう、もっと救えないケースも
あると思うけど。

思い出しちまった、あの女ぜってー殺す(ぉ
いあ、チャンスがあったらね。



* No. 6149
Subject: あー、よーやっと
Handle: みと
Time: 1998-06-26 09:44:24

多方面からの圧力に負けてって言うか、単一人物からの圧力を打ち破って
っていうかで、とりあえず、ISP加入(ぉ
あとは、テレホだ(ぉ
ってーか、TAほしー

* No. 6148
Subject: はぅー
Handle: プシコって
Time: 1998-06-26 09:41:24

なに?(;-;)


* No. 6147
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 09:23:27

寝坊ーー

これから病院へ.
くぅ (;_;)

* No. 6146
Subject: ぷしこ
Handle: ときめ
Time: 1998-06-26 06:51:29

ぷしこ扱いだし(笑)
その通りだけど(ぉ
自分の言った事とか,やった事どうしてあそこまで覚えてない人がいるですかね?
あたくしの周りはそんなんばっかか?(シャレニ
嫌ですねぇ...

みなさんも気をつけましょう(何を?

* No. 6145
Subject: なんつーか
Handle: とくめーy
Time: 1998-06-26 06:16:31

プシコ入ってそーな行動とる人って恐いよね(ぉぉぉぉ

* No. 6143
Subject: さって
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 02:54:56

再寝

* No. 6142
Subject: 起きちゃってやる事ないので
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 02:50:19

ひげそり(は?
シェーバの充電池が寿命らしく.
買い替えないとなぁ...

いあ,やる事 == 寝る,ってのがあるんだけど(ぉ
むー

* No. 6141
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-06-26 02:46:01

いったん寝たのになぜか起きてしまったりしてみるテスト(ぉ
で,起き抜けに「アジアの純真」かかってるの禁止 > 有線


> 飲めない人がこの時間から飲むのは,かなりリスキーなので辞めときましょう(;_;)

飲める人でもリスキーです(ぉ

* No. 6140
Subject: なんつーか,
Handle: 寝る前に
Time: 1998-06-26 01:54:19

かなり気分悪ー(;_;)
最悪.
やっぱし,ICQ教えなきゃ良かったです.えぇ.
いまさら後悔しても遅いですけど.

あんまり気分悪いので,避けでも飲んで寝ようかと思ったんだけど
飲めない人がこの時間から飲むのは,かなりリスキーなので辞めときましょう(;_;)
ってことで,このまま寝ます.おやすみなさい....


* No. 6138
Subject: いっぱい勝った(んぢょ
Handle: ときめx
Time: 1998-06-25 23:19:18

> トラッパーを想像させて嫌だなぁ。弱っちくて。

んー...
x ってグリッドバグじゃなかったっけ(笑)
やだなぁ,存在的にはスライムベスくらいの格じゃないか?(笑)

* No. 6137
Subject: とーきょーぺんぎん
Handle: ときめ(ぉ
Time: 1998-06-25 19:28:27

> Tokyo Penguin Pageを見てたらNetscape Navigatorが死んだ。うみみ

何見てんだか(笑)

よしえっちと二人で笑っちまったじゃぁないか(ぷ


* No. 6135
Subject: t
Handle: というシグネチャは
Time: 1998-06-25 17:18:05

トラッパーを想像させて嫌だなぁ。弱っちくて。
Tにすればトロルで強そうだ(笑)



* No. 6134
Subject: 移動時間
Handle: のロス
Time: 1998-06-25 17:14:53

>で,17:20 に定時って事は,実労時間が 4:20(ぉ

あたしゃこの1週間で20kくらいタクシーに突っ込んだ気が(^^;
領収書提出するの怖いなぁ……

t

* No. 6133
Subject: PhotoShopはインストールしたよぉ
Handle: えへ
Time: 1998-06-25 17:09:25

イラストレータ探したんだけど,MOだったので
面倒だから止めました(ぉ

PowerPointとか,Excelとかはまだいいや(いいのか?
ってことで,日記を更新しなくてわ(仕事しれってば

* No. 6132
Subject: あぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 17:03:07

> インターネットと,ICQと,日記の更新はできるようになりました(ぉ

それだけあれば充分でそ,
後の機能はおまけみたいなもんだから(笑)

おまけ => Excel,PowerPoint,Photoshop...

* No. 6131
Subject: やっと
Handle: 再インストール & 環境設定しうりょう
Time: 1998-06-25 16:34:31

まだまだ足りないんですが,とりあえずこれで
インターネットと,ICQと,日記の更新はできるようになりました(ぉ

あとは仕事用のソフトをインストールするだけ.ふぅ(笑)

* No. 6130
Subject: あー
Handle: 言語といえば
Time: 1998-06-25 16:02:08

MC680x0系のアセンブラも解るよー(笑) > しぁ
あと Z80(ぉ

80x86 は解りません(ぷ

* No. 6129
Subject: あー
Handle: あれ
Time: 1998-06-25 15:49:53

Paradox使いとかいねーかな?
前の職場の上司がそーだったけど(ぉ
いあ、ボーランドマニアっつーか、フェチっつーか...
彼いわく、
「MSはつぶれてBolandが世界を席巻するだろう」
といってました。
えぇ
彼の目はまぢでした。


* No. 6128
Subject: はたして
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 15:40:01

xBBS に,Visual Basic の解る人間がどれほどいるのか...

守備範囲は... perl と C と Java と COBOL くらいかな?(笑)
意外にプログラマが少ないのが不思議(笑)

* No. 6127
Subject: ってことで
Handle: 苦し紛れに書いとく
Time: 1998-06-25 15:32:43

えーと、VBにおける、クラスモジュールと標準モジュールの違いは、インスタンスの概念の有無だけ
みたいなんだけど、だとしたら、標準モジュールの存在意義って何ですか?
個人的見解だと、標準モジュールの存在意義って、定数宣言くらいしかなさそうなんだけど。


* No. 6126
Subject: あー
Handle: それ
Time: 1998-06-25 15:28:29

きたら僕も一緒に遊んでください>あみゅ
身重の奥さんは棄ててきます(ぉ(まぢ
とりあえず、恐い人でないことだけは証明しないと...(ぉ


* No. 6125
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 15:27:03

> 純正oil入れてみたり
> いやシャレんならんくらい調子い~ぞこれ(;_;)

それわー
アニの走りは,純正で想定されてる走りだって事だろー(笑)

ていうか
CIVIC TypeR で想定されてる走りって...
やっぱ街中でも 2速で 8000 まで回すような走りなのか? (^-^;

* No. 6124
Subject: >あみゅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 15:24:11

> ひさかたぶりの登場でし.

おひさし~~.
あみゅの社も大変そうだなー.社が大変な人ばっかしだ.
ボーナス取るまでがんばれ! (^-^;


> しぁさん,首だいじょ~ぶ?

ここ数日は大丈夫だったんだけど,
今日は妙に痛くて重くて息苦しい... (^-^;
ちょっと早めに帰って病院に行くか?


> 8月頃,お見舞いがてら中華街方面へ向かうから,
> セミバケちょうだいね!(値段応談)

おぉ.待ってる (^-^
普通のユーロと事故ったブリックスがあるぞ?(ぉ

# いあ,ブリックスは再使用可能かどうか不明だが(ぉ
# さらに,可能ならあたしが使うが(ぉ

* No. 6123
Subject: あー
Handle: おいらも
Time: 1998-06-25 15:21:12

ナチュラルキーボードきぼー>p
きぼーきぼーきぼー(ぉ


* No. 6122
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 15:17:19

幕張の打合せから帰還 (;_;)

09:30 幕張に着
10:00 会議
12:00 会議終了
12:30 昼食
13:30 幕張を発
15:00 新川崎に着

で,17:20 に定時って事は,実労時間が 4:20(ぉ

* No. 6121
Subject: それ > p
Handle: ください(笑)
Time: 1998-06-25 14:50:33

ナチュラルキーボードきぼー(ぉ

* No. 6120
Subject: シャレで
Handle: 純正oil入れてみたり
Time: 1998-06-25 14:29:27

いやシャレんならんくらい調子い~ぞこれ(;_;)

a

* No. 6119
Subject: セガサターン用BASIC発売
Handle: p
Time: 1998-06-25 14:24:13

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980624/ascii.htm

スプライトやポリゴン、BGの3軸回転機能、200以上のPCM音源データ等が呼び出せて、
しかもMSX BASICライクらしいっす。

セガサターンってメモリ容量いくらでしたっけ?
ワンキー系ピコピコゲームをスペースハリアーっぽく作れそうな気が。
燃える!(笑)

関係ありませんが、新宿T-ZONEで僕が10000円で買ったキーボードの
そっくりさんが2000円で売られていたりしてショック。
あまりのショックに思わず買おうかと思ってしまいました(買うな
(っていうか同様に買ってまだ箱から出していないナチュラルキーボードとミニキーボードが ^^;

* No. 6118
Subject: あうー
Handle: 再インストールちう
Time: 1998-06-25 13:54:31

昨日余計なファイルを削除しちゃったらしい(^-^;
まぁ、ちょうど再インストールしようかと思ってたところだったからいいんだけど(いいのか?
お蔭様で、社に来てから仕事してません、えぇ。
あーあ


* No. 6116
Subject: なぜ?
Handle: あみゅ
Time: 1998-06-25 12:34:28

2度もはいったんだ???
謎だにょ~ん.

* No. 6115
Subject: はろぉ!
Handle: あみゅ
Time: 1998-06-25 12:33:00

ひさかたぶりの登場でし.
しぁさん,首だいじょ~ぶ?
8月頃,お見舞いがてら中華街方面へ向かうから,
セミバケちょうだいね!(値段応談)
(いみふめ~)

* No. 6114
Subject: はろぉ!
Handle: あみゅ
Time: 1998-06-25 12:32:59

ひさかたぶりの登場でし.
しぁさん,首だいじょ~ぶ?
8月頃,お見舞いがてら中華街方面へ向かうから,
セミバケちょうだいね!(値段応談)
(いみふめ~)

* No. 6113
Subject:
Handle: y
Time: 1998-06-25 11:43:14

はらへったし,かえる(ぉぉぉぉ

* No. 6112
Subject:
Handle: とくめー
Time: 1998-06-25 10:50:13

がんばって学校に来たけど二限の授業が,休講だった.むー.


さて,帰るか(何しに学校来たんだ

* No. 6111
Subject:
Handle: とくめー
Time: 1998-06-25 09:15:59

がんばって学校に来たけど一限の授業が,休講だった.むー.

* No. 6110
Subject: うー
Handle: ときめ
Time: 1998-06-25 07:57:02

登校拒否起こしそうだった(^-^;
あぅー.会社行きたくなぁい.
誰か代わりに行きませんか?
やることは簡単.htmlをかくだけですから.

あー,後はICQで連絡係りとか,gooとかで調べものとか
そんな感じだから.大丈夫.頑張って(誰に言ってんだ?
あー,たまにPowerPointとか,Excelとか使って何かやれって言われるけど
印刷か,レコード追加ぐらいなので問題ないです.
これで終電まで会社にいればOK!(ぉ

* No. 6109
Subject: さて
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 07:21:26

今日は朝から幕張だーい
あぅー
ねみー

* No. 6108
Subject: ゆっくり休むがよい
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 00:56:08

t> かえ
t> る……

イキロ

* No. 6107
Subject: かえ
Handle: る……
Time: 1998-06-25 00:51:23

t

* No. 6106
Subject: 左側の
Handle: しぁ
Time: 1998-06-25 00:37:08

> よりぬき免震君

耐震構造のビルが,かわいー(笑)

ライブラリに加えるしか! > 動画 GIF コレクター(誰それ(笑)



* No. 6103
Subject: あぅあぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 23:58:21

また地震だぅ (;_;)

* No. 6102
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-06-24 23:24:46

どーやら,ダイアルアップアクセラレータ↓で設定いぢったのが悪かったらしい (^-^;
http://www.asahi-net.or.jp/~fm4j-kbys/duacc/

推奨値の 576(だっけ?)にしたら接続できなかった.
うーん,ICQ ってば,そんな長いパケットを送ってるのか?
1006 にしたら直ったようだ.

* No. 6101
Subject: むぅぅぅ
Handle: z
Time: 1998-06-24 23:15:18

ICQには接続できるが、
ジオシティーズの自分のページがdon't have permissionと言うのが
気になる....と思ったら、ジオの全部のページがそうなってる。
またコンテンツ焼失(誤変換)とかいうことをやらかしてくれるのかな...

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新