* No. 3700
Subject: あー
Handle: あれだ
Time: 1998-04-08 13:30:26

>> A.「ごみ」
>「職業:人間のくず」なあたしとしては,大歓迎だ(まて
っつーか、生き物的に「LJ」だから平気。
っていうより、むしろ君らも「LJ」だし。
もんだいなし。


* No. 3699
Subject: 「そんな事、言えるわけないでしょ?」
Handle: とか目の前でつぶやかれてみるテスト
Time: 1998-04-08 13:16:00

社長からの電話に、そう小声で応答しているおねいさん
きっと、あたくしのことであろうと想像するのだが・・・
それでも突発仕事は存在する
これから4時までにぱわーぽいんと

* No. 3698
Subject: あぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 12:51:30

清水さん,午後はどっか行っちゃうらしい...
おれさま放し飼い状態
cgi いぢるか...(働け

> A.「ごみ」

「職業:人間のくず」なあたしとしては,大歓迎だ(まて

* No. 3697
Subject: はぁ<tt>(;_;)</tt>
Handle: もう人間やめたいよ
Time: 1998-04-08 12:42:39

Q.今度生まれ変わるときわ、何になりたいですか?

A.「ごみ」

ちなみに、コレ、打ってる途中で会社の人に見られたかも(^^;
あーあ・・・


* No. 3695
Subject: よきよき
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 10:35:41

> あれから、いっこしか飲んでないよ

うむ.


で,さっそくお勉強中
インストールされてないソフトの使い方勉強するのって...
くーー

* No. 3694
Subject: ちなみに
Handle: かへいんわ
Time: 1998-04-08 10:23:38

あれから、いっこしか飲んでないよ
だって、もらったヤツ、なくなっちゃったんだもん(ぉ

* No. 3693
Subject: きてません<tt>(;_;)</tt>
Handle: いまいるのわ
Time: 1998-04-08 10:22:38

ぶちょーと、女のこと、ゴミすて係のひと(ぷ

* No. 3692
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 10:20:32

> そのうち、自分のぺーぢ作って「薬漬けだった頃」つーぺーぢ作るか?

「だった頃」を書くためには,
クスリ漬けでなくならねばならんのだが...
カフェインはやめれ,カフェインは(笑)

んで,社長さん元気?(笑)

* No. 3691
Subject: じょぶずのばか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 10:17:59

> Akiaとは関係ありますか?(ない

PowerComputingはツブれました(聞いてねー

* No. 3690
Subject: これから、下のドトールで
Handle: パンでも買ってきて食うことにする
Time: 1998-04-08 10:17:03

昼飯食ったらまた、ばはりん?
薬漬け小僧、復活の兆し
何か、某Y社で、ダメダメだったころのあたくしみたい
あの頃もばはりんとか、こーせーぶしつとか、ビタミン剤とか
そんなんばっか、飲んでた気がする
今はかへいんと、ばはりんだけだが・・・
そのうち、自分のぺーぢ作って「薬漬けだった頃」つーぺーぢ作るか?
ダメダメ度、爆発(「女やめれ」 by y氏(;_;)

* No. 3689
Subject: とりあえづ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 10:16:48

社に来れたらしい
ねみー(笑)

今日の目標: cgi を改良する

# 働けっつーか

* No. 3688
Subject: だって
Handle: すげー頭痛いんだもん<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-08 09:56:29

ご飯はね、4時ごろにかっぷラーメン食った(ぉ

* No. 3687
Subject: あほたりが...
Handle: ったく
Time: 1998-04-08 09:43:23

基本的に、一部の胃薬以外は飯食ってからのめって。
へたしたら、潰瘍になるぞ。


* No. 3686
Subject: 気持ちわりー<tt>(;_;)</tt>
Handle: 気持ち悪いのに
Time: 1998-04-08 09:22:53

ばはりんは鬼だったらしい(;_;)
頓服は胃にくるからなぁ・・・

で、"今日"の目標

飯を食う

* No. 3685
Subject: 端末って・・・Mac?
Handle: ぱ
Time: 1998-04-08 09:06:58

> Aika補完きぼー(;_;)

Akiaとは関係ありますか?(ない

* No. 3684
Subject: ってことで
Handle: おはよー
Time: 1998-04-08 08:53:39

ねみーよ
電車の中で熟睡しすぎた。
まだねむい


* No. 3683
Subject: ちょっと思った事
Handle: そろそろ自分のぺーぢを作る
Time: 1998-04-08 06:00:24

そんな暇あったら、C++ & perl の勉強しれっつー・・・

で、今週の(今日からの)目標変更

夜は寝る

* No. 3682
Subject: あ、下のまちがいあたくし
Handle: えり
Time: 1998-04-08 05:15:45

わかってるって?
えぇ、そうでしょうよ。
なんてったって、「omiya.dti...」(^^;
何やってんだ?あたくし・・・
ちなみに、もう自棄出社(誤変換です。わざとじゃありません(ぉ
最近、IMEの変換一発目があやしくていい(笑)
楽しいから、今度からソレでいってみよう
どんな文章になることやら・・・(どきどき

* No. 3681
Subject: sila
Handle:
Time: 1998-04-08 05:12:19


* No. 3680
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-08 01:02:19

Aika補完きぼー(;_;)

* No. 3679
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-08 00:11:00

xbbs の改造しようと思ってたけど,
IRC やってたら忘れてた(ぉ

* No. 3678
Subject: あ゛
Handle: y
Time: 1998-04-07 22:34:05

PPC604-66MHzじゃなくて,PPC601 66MHzだった.
NNの起動に30秒とかかるし,なかなか(^^;

* No. 3677
Subject: 今日
Handle: 今の今まで寝てた
Time: 1998-04-07 21:49:47

しかも、昨日の1時ごろから。
よっぽど睡眠不足だったんだろうか?
それより、会社大丈夫なんだろうか・・・
いい加減心配なわたくし(ばか?

* No. 3676
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 21:34:28

> そこで「端末の利用の仕方」とかを説明されてる間に(^^

うははは...
不良学生だーー(笑)

* No. 3675
Subject: とりあえず
Handle: y
Time: 1998-04-07 20:26:33

PPC604 66MHzは遅かった

* No. 3674
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-07 20:05:15

> 大学の端末って,研究室とかにあるの?
>
端末室があって,そこで「端末の利用の仕方」とかを説明されてる間に(^^;

* No. 3673
Subject: おーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 17:51:42

> access from SUT...

早速か(笑)
大学の端末って,研究室とかにあるの?

* No. 3672
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-07 17:27:16

access from SUT...

* No. 3671
Subject: むーん
Handle: わかったこと
Time: 1998-04-07 14:52:29

合法・Java関連 > わし
非合法・アングラ(同じやん) > しぁ
ってことになってるらしい。担当が。
っつーかしごとしろって...>わし


* No. 3670
Subject: やるしかあるまい...
Handle: xbbs-client 略して X-client
Time: 1998-04-07 13:18:08

とりあえず、うちのノートにJavaインストールしてからだな。


* No. 3669
Subject: めもめも
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 13:03:32

・search() と linkz() を追加して,$func で使う.
・output() で print しないで @ を返す.
・<!-- xbbs-title --> を実装する.

よしよし.

* No. 3668
Subject: ぁ~ちゃは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 12:29:57

仕事で,来れるかどうか不明らしい.
ていうか,そゆ時は 97.6% は来れない.それが彼(ぉ

6も来れるかなぁ.放課後に連絡取ってみゆ.

* No. 3667
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-07 12:08:31

あー,今週末か.多分いけそーな気が

* No. 3666
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 11:50:56

pack.zip/readme.txt

> This is one of many ZIP archive files that, all together, contain
> literally thousands of working, running virii. Enjoy.

だそーです(ぉ

Run it, and then, Enjoy!

* No. 3665
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 11:43:50

ウィルス詰合せパック,
あとで McAfee Virusscan にかけてみよっと(笑)

* No. 3664
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-07 11:40:52

そーいえばさー,人から「(アレでソレなツール)が欲しいんだけど」って云われて,
探してきて拾って,渡す前にビールスチェックかけてるヲレって…アホか?(^^;

ちなみに,WinNukeは引っかかりました.

* No. 3663
Subject: 鯖賭
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 11:31:30

週末...金曜夜?

あー,質問.日本酒はおやつに含むんですか?

* No. 3662
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 11:27:15

国産 S5z の最新版(19980317)を偶然ゲット&パスワード解析完了.

* No. 3661
Subject: ってわけで
Handle: 鯖賭
Time: 1998-04-07 11:26:28

今週末。
鍋(すき焼か?
費用は前回と同じくらい。
ただし、肉を前回と同じレベルにしようとするとちょっと
きびちいかも。前回の失敗を踏まえて肉は大量購入。
卵はヨード卵。
ご飯は出る。
おやつは300円まで。ただし、バナナはおやつに含まない。
麦茶に砂糖を入れるのは禁止。
なお、デスクリムゾン・プラネットジョーカー等を所有し
ている者は必ず持参してくること。
以上

参加者ぼしゅー
参加表明はここに。


* No. 3660
Subject: あいや
Handle: そんなことはないぞ
Time: 1998-04-07 10:24:33

ちゃんと、いるかみてるときとかは殺戮行為はしたくない、って
いうか、しなくてもいい状態だぞ。
あと、いるかとあそんでるとき(が、あればいいな)なんかは
きっとほかのものはどうでもいい状態だから、したくもしたくな
くもないし。
とりあえず、朝の電車のってるときとかは
「何はなくとも、皆殺し」
って気分だけど。



* No. 3658
Subject: きみわ...
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 09:53:34

無差別大量虐殺したくないときがあるのか?(笑)

あ,したくない時は,暗殺したいのか...(笑)

* No. 3657
Subject: んーで
Handle: あめふってる
Time: 1998-04-07 09:02:25

これからやな季節になるな...
湿度が高いと無差別大量虐殺したくなるんだけど...


* No. 3656
Subject: んーで
Handle: grepは
Time: 1998-04-07 09:01:27

viviについてるのが結構使える。
っつーか、viviしかないでしょ。
だって、アレだし。


* No. 3655
Subject: ふと思った
Handle: y
Time: 1998-04-07 02:30:37

QuadのM/B買ってきて,CPUの数がいくつの時に動くかどうか,
1個から増やしていって検証してみる

ってのはどうだろう?(自分でやれ

* No. 3654
Subject: ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-04-07 02:21:05

Wz Editor 3.0 についてくる WzGrep は高性能&高機能だよう.


* No. 3652
Subject: grep
Handle: とんび@昼間取材で夜原稿書き
Time: 1998-04-06 21:35:23

そーそー,Win95用でよさげなgrepツールないかなぁ。
大量の原稿を処理してる時とか欲しいんだよねぇ。

Qgrep.exe も hidemaru.exe /g もイマイチ不満。

* No. 3651
Subject: れ: 3649
Handle: y
Time: 1998-04-06 20:53:10

日経BP > ZDNetの記事

* No. 3650
Subject: あたくし
Handle: どうやら
Time: 1998-04-06 19:43:16

眠いらしい
頭痛はそのせいなのか?

* No. 3649
Subject: 先日
Handle: y
Time: 1998-04-06 19:39:34

「おっさんが買うのは9割方MN128/SOHOで,RT80iを買う人は殆どいない」とか聞いて,
そんなもんかなーと思ったのだ.

で,今日の日経BPみると「MN128/SOHOの牙城がどーたら」とか出てて妙に納得(^^;
あの記事書いたのもおっさんに違いねい

* No. 3648
Subject: らじゃ
Handle: しぁ@家
Time: 1998-04-06 19:01:32

んじゃ予定通り,「てきと~な時間」にそっち行きま.

* No. 3647
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-06 18:39:59

別に何時でも.

* No. 3646
Subject: ありがとー
Handle: とりあえずぶっくまぁくした
Time: 1998-04-06 18:10:47

どうやら繋がらなかったらしい
あたくしでわ役に立たなかった(;_;)

ごめんね>エクサのYさん(Yさんは、ココ見てねぇっつーの
めちゃめちゃだりー(;_;)
今更、風邪?

* No. 3645
Subject: みっちは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 17:53:28

8:50 に来ていたので,もう帰りました
あたしゃ 9:20 に来たのであと10分 (^_^;

あー,何時ごろまでおっけーかなー > y
おなかすいたから,家でゴハン食べてから行きたい.

* No. 3644
Subject: grep
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 17:46:02

テキストファイルの中から,
指定文字列を検索するコマンド.

% grep main *.c

みたいなー.

文字列は「正規表現」で指定できるけど,
この「正規表現」を覚えるのがまた一苦労だ (^_^;


* No. 3642
Subject: Unix
Handle: コマンドわかんないし<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-06 17:25:50

grep って何するコマンド?


* No. 3640
Subject: いーじゃん
Handle: すばらしーじゃん
Time: 1998-04-06 16:59:39

vi
すばらしすぎぢゃん


* No. 3639
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:43:53

さすがに地上23階にもなると,
電波拾いすぎて使い物にならんらしい > 携帯

下まで行って電話しなきゃなのかなー...


あー,今日は帰って寝るのか.ならいいや(笑)

だるい? ってそれ風邪ひいてんだろ,ただ単に.
帰って休め (^_^;

* No. 3638
Subject: うぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:41:44

さすがに地上23階にもなると,
電波拾いすぎて使い物にならんらしい > 携帯

下まで行って電話しなきゃなのかなー...

* No. 3638
Subject: そこ
Handle: 電波悪すぎ>しぁ
Time: 1998-04-06 16:41:47

とりあえづ、今日はめちゃくちゃだるい
つーか、昨日からひどい頭痛なので
今日は早く帰って寝る(まぢ
なんでこんなに、だるいんだ?

* No. 3637
Subject: あう
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:29:37

perl5もmuleもemacsもtcshも,
なーんも入ってねー (;_;)

vi はあった...ヤダ vi なんか (;_;)

* No. 3636
Subject: うー
Handle: いいなー
Time: 1998-04-06 16:24:12

こんな糞みたいなことやってらんねー
コードかかせれー
コマンド打たせれー
おらくるつかわせれー
めしくわせれー
うがー


* No. 3635
Subject: やっと
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:05:16

仕事らしーものにありついた...
ていうか遅いよ(ぉ

とりあえず,うにっくすマシンで好き放題遊んでていいらしい(ぉ

* No. 3634
Subject: 食える食える
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:03:24

> 子ども生まれたら
> 食えるかもしれんぞ

食ったれ > み

* No. 3633
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 16:01:14

> で、まぴおん、早速会社の人が使ってる

まぴおん知らなかったのか...(ぉ
前に,地図とか示すときにいっつも使ってたやん > あたし

* No. 3632
Subject: 子ども生まれたら
Handle: 食えるかもしれんぞ
Time: 1998-04-06 15:48:42

食ったれ
どうやって食うかは、お好み次第でどうぞ
ちなみに、まっきーの名刺、家に置いてきちゃった(;_;)
残念すぎ。淋しすぎ(/_;)
誰か遊んで・・・(仕事しれ

* No. 3631
Subject: あー食べれる
Handle: うー
Time: 1998-04-06 15:30:48

食べれる (誤)
食べられる(正)

以上

* No. 3630
Subject: むーん
Handle: そーか
Time: 1998-04-06 15:29:33

くえるのか。
でも、おなかいっぱいにはならないのか。
ほんで、おいしいの?
っていうか、試食させれ。


* No. 3629
Subject: 食べれるけど
Handle: お腹いっぱいにわなりません
Time: 1998-04-06 15:27:38

多分

* No. 3628
Subject: 愛ねぇ
Handle: ふーん
Time: 1998-04-06 15:21:05

いいねー
いいなー
いいなー
いいなー
いいなー
いいねー
っていうか、愛って何?
くえんの?


* No. 3627
Subject: めーる
Handle: は
Time: 1998-04-06 15:19:04

あばうと使えません。


* No. 3626
Subject: あいや
Handle: あれだ
Time: 1998-04-06 15:18:34

>あたしの bookmark に入ってるから,
>聞けばいいのに...(笑)
聞きにいくのめんどくさかった。
だって、とおいんだもん。(ぉ


* No. 3625
Subject: そぉかぁ・・・
Handle: ぢゃぁ
Time: 1998-04-06 15:16:35

>社のメール環境を整備してないので,
>メールのやりとりができないんだなー (;_;)

仕方ないから、まっきーに遊んでもらおう(笑)

愛があるなぁ。。。
汎用的な愛だけど(ぉ

* No. 3624
Subject: ちょっと思ったこと
Handle: 隣にいるのに、わざわざココ使うとこに
Time: 1998-04-06 15:14:32

意味があるんだな、多分
背中合わせに座ってるやつと東風荘ってのも(以下略

で、まぴおん、早速会社の人が使ってる
これで僕、更にインターネット使いたい放題(ぉぉ

* No. 3623
Subject: しかーし
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 15:11:14

社のメール環境を整備してないので,
メールのやりとりができないんだなー (;_;)
POP3 は cgi 仕込んであるから問題ないんだけど,
SMTP は,はたして使っていいもんなんだろーかねぇ.うむ.

* No. 3622
Subject: ちなみに
Handle: 自動受信のアドレスは
Time: 1998-04-06 14:53:40

eriko@futures.ne.jp

だ(笑)
会社のアカウントまで「えりこ」なあたくし(ダメすぎ?

* No. 3621
Subject: だったら
Handle: メールで遊ぼう(わけわか
Time: 1998-04-06 14:51:58

今、とっても淋しいから。
今メール係だから95落とせないので
NT起動できないし、そーするってーと開発止まるし
えへへ・・・

* No. 3620
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 14:38:48

あたしの bookmark に入ってるから,
聞けばいいのに...(笑)



ところで暇だ.
思わず RFC1855(ja) を最初から最後まで読んでしまった(ぉ

* No. 3619
Subject: おー
Handle: 役に立った?
Time: 1998-04-06 14:22:26

たまにわ、わたくしも役に立たないとだ
でも1分34秒ぐらい yig様に負けた(笑)
つーか、「ナンダロ?コレ」とか使ってる間に
yig様は載っけてた訳だな(;_;)(笑)

* No. 3618
Subject: っつーか
Handle: a-
Time: 1998-04-06 14:15:31

おれがしりたかったのは、そのまぴおんだ。


* No. 3617
Subject: わかんないから
Handle: gooで検索かけてみて見つけた「まぴおん」
Time: 1998-04-06 14:04:17

http://www.mapion.co.jp/

これって、ただの地図検索モンなの?

で、みっちが知りたがってる「まぴおん」ってなんだ?


* No. 3615
Subject: マイクロなソレ
Handle: y
Time: 1998-04-06 14:02:09

うちのルータはタイマーでの自動接続/切断が出来るので魅力無いれす.

あと,SOHO向けIPルータで本当に最強なのはYAMAHAのRTシリーズで,
問題だらけのMN128/SOHOじゃないぞ > 日経BP

* No. 3614
Subject: まぴおんて
Handle: なに?
Time: 1998-04-06 13:54:11


* No. 3613
Subject: っていうか
Handle: それはさておき
Time: 1998-04-06 13:43:04

どこだ?


* No. 3612
Subject: つーか
Handle: 同じ社内の人同士で
Time: 1998-04-06 13:40:51

こういうとこ使って会話しないよーに(笑)
社内の人間同士で東風荘やってるとか
そーゆーやつと同レベルだ(お前だよ、お前>自分

* No. 3611
Subject: あー
Handle: まぴおんって
Time: 1998-04-06 13:40:20

どこだっけ?


* No. 3610
Subject: 終了時
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 13:15:59

こけるね.
でもローカルの HTML は認識して表示できるようだ.
家でやればまともに使えるかもしれないが,
社では proxy 認識してくれないとお手上げだ...



ていうか暇だ.

* No. 3609
Subject: とりあえず
Handle: ぷろきしは
Time: 1998-04-06 13:10:39

にんしきしねー
あと、終了時にこける。
っつーか、デバッグオプションつけたままっぽいからデバッグできそー
なできなさそーな。



* No. 3607
Subject: しごと
Handle: は
Time: 1998-04-06 12:14:36

ねーらしー



* No. 3606
Subject: んがー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 11:33:51

暇だ...

仕事ねーのか仕事...


* No. 3604
Subject: こんしゅーの目標
Handle: ときめー
Time: 1998-04-06 09:39:40

朝来て、夜帰る(ぉぉぉ

* No. 3603
Subject: ほー
Handle: りんぐよんでるんか。
Time: 1998-04-06 09:02:08

ま、がんばれ(ぉ


* No. 3602
Subject: あー
Handle: べるせるく
Time: 1998-04-06 08:58:11

連載で読んでるけど。
まぁ、なんつーか、あれだ。
とりあえず、えろえろじゃないよーな、
ぐろぐろなとこはあるけど。


* No. 3601
Subject: 眠ー
Handle: しぁ
Time: 1998-04-06 08:18:24

ねむねむ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新