* No. 7199
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 16:42:20

> "Keep it simple, stupid !"の略で、日本語にすれば
> 「簡単にしておけ、ばか者」だと思います。

RTFM とかと同じような,4文字略語っすね(笑)

> こんなソート順にしてバグ入れてるメーカーに言ってあげてください(笑

うはは(笑)
これどこの国の人が設計したのかなぁ.
日本人にしては濁点とかの概念が異常だし,
といって「℃」が「Cに半濁点」なんて日本人では思い付き得ない(笑)

> あと、Celeron使うんならBase100にしてくれなきゃいやん(ぉ

いあ,Celeron はきちんと P2B かその辺のマザーに使いますようー (^-^;

寿命のいらないマシンを作るのにいいかなーと.ルータマシンとか(笑)
あ,あと今のマシンが BeOS 専用になったら,
ゲームマシンとして P2 マシンを組むとかとかとか(笑)

* No. 7198
Subject: ソート順
Handle: p
Time: 1998-08-31 14:53:33

> 「MS Access のソート順」が,
> なんつーか,すごいな(笑)

アメリカのコンピュータ業界にはKISSって略語があるらしいです。
[...]

* No. 7196
Subject: うふ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 10:25:49

> な、なぜキラートマト…(笑)

みっちの強い推薦があったので(笑)
バカ映画大好きですし.

とかいって実は環境汚染とか自然破壊とかを訴える
メッセージ性を持った真面目な映画だったらどうしよう(どうもしねいけど(ぉ

> 440FX、LXなら、探せばそこそこあるんじゃないでしょうか~?

んーむ,先々週探した時は LX で 9800 ってのがあったんけどね~.
さすがに FX だとアレだしなー(笑)

> ただ、あんまり変なやつだとCeleron使えないので注意;;

A の方も M/B によって使えないらしーし.
どうなってんだか...

> このへんは来週でもあると思うけど、ほかは無理では?(^^;

んむ,暇人なひとに頼んで平日に買ってきてもらうのがよいかもー(笑)

* No. 7195
Subject: それはそれとして
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 08:51:30

> とか書いといて、己がゑぶのminibbs.cgiにも同様のソレ発見。うはぁん(;_;)

minibbs.cgi って,ソースがダサダs...

* No. 7194
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 08:50:30

> HTTP_REFERER見てませんね(;_;)
> 外部から書き込めちゃいますよ(;_;)

うむ,見てない(ぉ
登録したページから以外は受け付けない機能を,
作りかけの xBBS3 には入れるとしよう(笑)

いあ,「書込み専用ページ」ってのを作れるようにしたいし...

* No. 7193
Subject: えへ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 08:47:00

二度寝 1回で起床(は?
眠いっす.

* No. 7192
Subject: せくりちー
Handle: ばみ
Time: 1998-08-31 08:45:42

>んー,ちなみに xBBS は「タグが使えない」以上のセキュリティはまったくありません(ぉ

HTTP_REFERER見てませんね(;_;)
外部から書き込めちゃいますよ(;_;)

見ても、ガブリエナイとかゆ~ソレ使うと駄目らしいけど(確認してません(ゐ

とか書いといて、己がゑぶのminibbs.cgiにも同様のソレ発見。うはぁん(;_;)

* No. 7191
Subject: てすと
Handle: ばみ
Time: 1998-08-31 08:37:21

てすとその1(書き込めたらヤヴァいです(は?

* No. 7190
Subject: な、なぜキラートマト…(笑)
Handle: ち~@Iomegaダイヴァー(buz買った(シャレだったけど予想外に使えまs
Time: 1998-08-31 08:11:22

>個人的に USER'S SIDE の「Slot1 M/B 5000~」ってのが気になる(笑)

440FX、LXなら、探せばそこそこあるんじゃないでしょうか~?
ただ、あんまり変なやつだとCeleron使えないので注意;;

>あ,ミナミで RAGE PRO が 6800 とかとか...

ミナミは古めのとかヘンなのもあったなぁ。
このへんは来週でもあると思うけど、ほかは無理では?(^^;

* No. 7189
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 03:06:27

> またまたパーマをかけたら、東南アジア系の人に見えるけどヤッパリ美人な都筑区の住人
>
>と、いうことで、ハンドル長くしてみました。 (^^)

長いのはいいが,誰だかわからんぞ(笑)
ま,都筑区に住む人間などそうそういないからいいものの...(ぉ

ていうか,自分で美人って書くなっ(笑)

> アメリカのTVドラマシリーズもので、ビデオにも
> なっている「ザ・プリテンダー」(The Pritender)。
> これが、けっこう、面白い。

むー,今週は「キラートマト」と「モスキート」を借りてきてしまってるので,
来週末には「ブルースブラザーズ」と「時計仕掛けのオレンジ」と,
その「プリテンダー」を借りてくる事にしよう.

って,見る時間あるのか?(^-^; > をれ

* No. 7188
Subject: これこれ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-08-31 02:23:30

> IEの穴ならココで探せ!(って、せくりちーをっちですか?

あと http://www.bugnet.com/ とかも参考になるかもっ(笑)

んー,ちなみに xBBS は「タグが使えない」以上のセキュリティはまったくありません(ぉ
みんなも注意しよう!(何を?

* No. 7187
Subject: あ
Handle: アドレス間違えちゃった(ぉ
Time: 1998-08-31 00:58:37

本当わ

erico@po.teleway.ne.jp

だった気がする(ぉ

* No. 7186
Subject: アイゐ~
Handle: ときめー(具体的にはな、ナナー(TOT)
Time: 1998-08-31 00:56:48

>聞いてる内容がとってもアレな上に,

IEの穴ならココで探せ!(って、せくりちーをっちですか?
http://www.kyoto.xaxon-net.or.jp/~deerpark/security/NewsWatch.html

単純にIEに見せたくないなら、こんなのは?レジストリ弄ったらダメだけど。
http://www.people.or.jp/~cheap_and_compact/not_m$ie.html

ココから先は自分で探せッッッ(をひ

* No. 7185
Subject: ってことで,色々つけてみる(笑)
Handle: えりこ
Time: 1998-08-31 00:08:43

> この伝言板は普段からアレな内容が多いし,
> 名乗りがないのも普通だし,
> メールアドレス書いてる人もめったにいないし(識別用とか(笑),
> ハンドルに至ってはアルファベット一文字の人とかいっぱいいるし,

ハンドルとか,メールアドレスなんて久しぶりに書いた(ぉ
で,えりこって誰?(を前だよ

# 初めての人にもわかりやすいように,新しいアドレスを入れてみました(笑)

* No. 7184
Subject: 最近、面白いと思うもの
Handle: またまたパーマをかけたら、東南アジア系の人に見えるけどヤッパリ美人な都筑区の住人
Time: 1998-08-30 23:38:12

唐突ではあるが、
もともとは、お嬢が好きだったんだが、
アメリカのTVドラマシリーズもので、ビデオにも
なっている「ザ・プリテンダー」(The Pritender)。
これが、けっこう、面白い。
話は勧善懲悪モノで単純なのだが、登場人物たちが結構イケル。
オススメ。

---
> [...]
>ハンドルに至ってはアルファベット一文字の人とかいっぱいいるし,

と、いうことで、ハンドル長くしてみました。 (^^)

* No. 7183
Subject: 絶対服従ショムニ帝国
Handle: p
Time: 1998-08-30 22:42:39

http://www.asahi-net.or.jp/~bf2c-ocai/

---
> はーい,BeOS は G3 Mac では動きません(笑)

むぅ、せっかく販売台数が伸びるチャンスだというのに(ぉ

* No. 7182
Subject: うみみ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 21:22:15

> 例のRiva128もの、きのう見てきて一応しらべたんですが、

おぉ.さんくす (^-^

> 今週のHotlineにも載ってますのでそっち見てください;;
> 今回はツクモ本店にあるもよう。見てきたけど気がつかなかった;;

で,それも気になるんだけど,
個人的に USER'S SIDE の「Slot1 M/B 5000~」ってのが気になる(笑)
ミドルタワーも 4800 とかいってるし(AT だけど
あと A-Master の P6-200/256 が 20000 ってのも...むぅ.
あ,ミナミで RAGE PRO が 6800 とかとか...

うーん,来週まで残ってるものがどれくらいあるやらやら (^-^;

* No. 7181
Subject: あ,ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 21:14:21

> [...]

メールアドレス書いてる人もめったにいないし(識別用とか(笑),
ハンドルに至ってはアルファベット一文字の人とかいっぱいいるし,

つまりそれ単体が悪いって書いてるわけでないので,

誤解の無き様 (^-^; > おそらく書かなくても解ってると思うけど皆さま

* No. 7180
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 21:11:36

> [...]

名乗りが何もない上に,
メールアドレスが usa.net な上に,
ハンドル名も識別不可能ときては,

教えるわけにはまいりませんな(笑)

* No. 7179
Subject: あいまっき
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 21:07:48

ち> Macer比率はアメリカよりずっと上かな。

そーいえば以前にアダルト CDROM が流行した時も,
「マックは日本でだけ妙に売れてる」とか聞いたような.
その頃からのマッカーが多いって事なのかなぁ.
(そんな単純な話ではないような気もするが(笑)

あ,アメリカより仕事で PC 使う率が低いから,
その分だけ趣味でマックいじる人が多いのか? (^-^;

p> 白い部分も全部シースルーだったんですね。

あぁぅ.それは知らなかった (^-^;
ていうか,写真で見ると青い部分もシースルーに見えないっつーか(笑)

p> 買っていきなりBeOS for PPC入れるには良いマシンかも知れない(笑

はーい,BeOS は G3 Mac では動きません(笑)
Be 関係の方でも「これで BeOS 動かしたい!」って思ってる人は多いみたいだけど,
Apple が Be に G3 Mac の情報を出してくれないので,
作りようがないみたい.

* No. 7178
Subject: 真暗畏怖
Handle: p
Time: 1998-08-30 18:48:44

> デザインは思ったよりもかなりいい感じでした。

というわけでT-ZONE林檎館で哀末期いぢってきました。
白い部分も全部シースルーだったんですね。
正面の白い部分に縦縞が入ってるのは実物見るまで知りませんでした。

で、使ってみたんですが・・・やっぱアレっすね、
マルチファインダーの頃から飛躍してないっていうか、
1つのタスクが何か探しに行っちゃってると
他のタスクに切り替えができなかったりして
あらためてWinのマルチタスクは良くできてるなぁ、と。

カタチは良いっすね。
買っていきなりBeOS for PPC入れるには良いマシンかも知れない(笑

* No. 7177
Subject: そりゃそーと
Handle: ち~
Time: 1998-08-30 14:10:49

> [...]

>T-ZONE林檎館のカウントダウンを、冷やかしに参加してきました。
>ひじょうに参加者も少なくて寒いクールなイベントでした。

日本じゃ売れないかと思ったけど、けっこう大騒ぎになってたね。
デザインは思ったよりもかなりいい感じでした。
Macer比率はアメリカよりずっと上かな。

なんか、日本ではあんまりブームは続きそうにないよねぇ。

* No. 7176
Subject: 教えて下さい
Handle: た
Time: 1998-08-30 13:31:59

IEだと絶対にこわれるようなタグかscriptを
教えて下さい。

よろしくお願いします

* No. 7175
Subject: cool!
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 12:01:59

> 闇に隠れて生きる

いいデザインしてる,このページ (^-^
内容も(笑)

* No. 7173
Subject: 総合的に判断すると
Handle: しぁ
Time: 1998-08-30 01:00:14

> T-ZONE林檎館のカウントダウンを、冷やかしに参加してきました。

ロクな事してきてないな?(笑)

あー,<S> だけ使えるようにしたいねぇ(笑)

* No. 7172
Subject: かうんとだうん
Handle: 椎茸をきる(仮名)
Time: 1998-08-29 23:42:54

> [...]

T-ZONE林檎館のカウントダウンを、冷やかしに参加してきました。
ひじょうに参加者も少なくて寒いクールなイベントでした。
チムニーで隣に座ってたiMac持ったMACerの皆さん(男女比3:1)、醤油こぼしてごめんなさい(言迷)
特に、隣に居たお姉さん、少量だけど醤油ひっかけちゃってごめんなさい(ゐゐゐゐ

* No. 7171
Subject: ゴジラ見てきました
Handle: しぁ
Time: 1998-08-29 23:08:38

いあー,なかなか良い映画でした(趣味的に(笑)

e> うちの不安定PC Desk君はなんとか耐えてくれました.

おめれとー (;_;)
ていうか PC 類は重いからわりと平気なのよね.

うちは CDROM とか MO を中心に大量に冷蔵庫の裏に(笑)

p> うちはキャスター付きのパソコンラックなので
p> 地震の時には走り回りますが、倒れません(笑

あー,いいなぁー (^-^;
引かれて怪我したりすると,「地震による珍しい災害」って感じでアレ(は?

* No. 7170
Subject: 9/2発動(謎ォォォ
Handle: a
Time: 1998-08-29 22:27:43

しぁ>「電力発電所」とかそーゆー(ちょっと違うか(笑)

「電動発電機」

ほんとにありまs.....

っていっか現代の電気機関車にゃ殆どついてるし(笑)

* No. 7169
Subject: > 地震でいろいろ崩れた <tt>(;_;)</tt>
Handle: p
Time: 1998-08-29 19:14:16

大変っすね (;_;)
っていうか、xia兄の所は日頃から崩れやすいという噂が(^^;

うちはキャスター付きのパソコンラックなので
地震の時には走り回りますが、倒れません(笑

今朝のは縦揺れからスタートしましたね。珍しいっす。
うちはマンションの5階なので程よく増幅されて楽しいです。
・・・地震は割と平気な人なので(^^;

---
今日はいよいよ哀末期発売っすね。
みんなァー、買ったかなァー?(cv: 相変わらず椎名へきる)
ぷー!(cv: 動物も多いぞ白鳥由里)

* No. 7168
Handle: e
Time: 1998-08-29 12:56:56

地震すごかったねぇ.
うちの不安定PC Desk君はなんとか耐えてくれました.
あたらしいデスクを早く買わなくてわ(;_;)

車も帰ってきたことだし,デスクを買いに行きたいんだけど
先だつものが...むぅ.(働け

* No. 7167
Subject: えーとえーと
Handle: しぁ
Time: 1998-08-29 10:18:20

地震でいろいろ崩れた (;_;)

で,それはおいといて(ぉ

> 「インターネット時代のWebページ」

えーっと,
「電力発電所」とかそーゆー(ちょっと違うか(笑)

> 追って沙汰(笑

お願いしますぅ~ (^-^)/

* No. 7166
Subject: 結婚は人生の逆抜刀・・・飛天御剣流?
Handle: p
Time: 1998-08-29 09:46:10

> うをーーー,それ,めっちゃ希望っす (;_;)o

それぢゃ、そーいうことで。
追って沙汰(笑

> 「おまえなんか、おまえなんか・・・あなたの子よ!」

なんか新しいネタとして
「インターネット時代のWebページ」
とかいうのを思い付いてしまいました。
「自動車時代の自動車保険」に匹敵(謎

* No. 7165
Subject: む~
Handle: ち~たん
Time: 1998-08-29 07:25:24

「おまえ」は「あなた」で、その「子」ってことは、
自分自身に無限回帰するんかの~?(笑)

* No. 7164
Handle: しぁ
Time: 1998-08-29 02:00:37

> 「おまえなんか、おまえなんか・・・あなたの子よ!」

シチュエーションが思い付きません(笑)

* No. 7163
Subject: んでんで
Handle: しぁ
Time: 1998-08-29 02:00:14

本日の協議の結果,やっぱ数年後の M/B 買い換えより,
現状の多少の低パフォーマンス,って話になったんだけど...

> うちのCeleron266は当面使わない予定なので、無期限貸与しましょうか?

うをーーー,それ,めっちゃ希望っす (;_;)o
したら P2B とか買ってすげー幸せ環境かも (;_;)

しかし,健康的生活をしているらしい PAZ 氏は今は ICQ にいないっ(笑)

* No. 7162
Subject: 帰宅@今
Handle: しぁ
Time: 1998-08-29 01:46:04

Shinkiros で食事してきました.
おいしかったよぉぅ (;_;) しあわせ (;_;)v

> いきなり「ダメぢゃん~」とか言われるほうが、よろしくないよ;;

あ~,「ダメぢゃん (;_;)」ってこの辺で一般に使ってるので,
これ単体はけっこう軽いニュアンスだったの (^-^;
ごめんよぉぅ.

* No. 7161
Subject: ↓しまった
Handle: p
Time: 1998-08-28 22:17:43

2度書いてしまったっす。すいません(^^;
だって2分待っても反応無かったんだよぅ

* No. 7159
Subject: ふと
Handle: p
Time: 1998-08-28 22:12:00

「おまえなんか、おまえなんか・・・あなたの子よ!」

というギャグを思い付いてしまいました。
どういう時に使うかはナイショ☆(ぉ

* No. 7158
Subject: WIRED10月号ゲット
Handle: p
Time: 1998-08-28 19:31:05

来月の11月号(9/21発売)で休刊だそうです。
さぁ、みんなで定期購読の申し込みだ!(ぉ

ところで、母乳を飲む妹(弟)に「いいなぁ」って言って
マックシェークを飲むCMって、やっぱアレっすかね、
マックシェークの吸入圧は母乳と同じにしてあるとゆー。

* No. 7157
Subject: せれろん
Handle: p
Time: 1998-08-28 19:26:01

ねぇねぇ、CPUを買わなければBase100なマザーとメモリ買えますか?

うちのCeleron266は当面使わない予定なので、無期限貸与しましょうか?
会社で使っているのと同じ店で買ったSL2QGなので
450MHzは余裕です。500MHz出るかも(笑)

* No. 7156
Subject: ん~、違うか、
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-28 18:20:59

もうしわけないけど下の書き込みはなしにしてください。
ちょっと読み違えたようです。

で、

>「~~にしたら?」って言われて,「どこに売ってるか自分で探せ」では,
>言われた方も混乱するだけだろーな,って思わない? (;_;)

私としては、「こういうのもあったよ」という程度の意味でした。
種々の選択の手がかりのひとつとして示したにすぎません。
情報に不足があるのは申し訳ない。

>とんでもなく精神衛生上よくない,少なくともあたしにとっては (^-^;

互換機組みなんてそんなものでしょう(^-^;

* No. 7155
Subject: お?
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-28 18:09:32

>「~~にしたら?」って言われて,「どこに売ってるか自分で探せ」では,
>言われた方も混乱するだけだろーな,って思わない? (;_;)

…というか、てっきり、しぁ兄が代わりに買って集めるのかと思ってたけど;;
オタク系の人でないとかいうからさ。

>とんでもなく精神衛生上よくない,少なくともあたしにとっては (^-^;

いきなり「ダメぢゃん~」とか言われるほうが、よろしくないよ;;

* No. 7154
Subject: だって~
Handle: しぁ
Time: 1998-08-28 13:03:47

> [...]

「~~にしたら?」って言われて,「どこに売ってるか自分で探せ」では,
言われた方も混乱するだけだろーな,って思わない? (;_;)

見つけられなかったから「~~」を使わない構成にしようとしてるのに,
「もしかしたら~~がどこかにあって,それ使うともっと良いかも」とか思いながら,
けっきょくどこにあるか解らずに自分で見つけた悪いパーツ使うのって,
とんでもなく精神衛生上よくない,少なくともあたしにとっては (^-^;

* No. 7153
Subject: あのにゃあ~
Handle: ち~
Time: 1998-08-28 12:15:07

>ダメぢゃんー (;_;)
>やっぱし Hotline と Sakhalov で探して行くしかないのか (;_;)

ダメとかゆわれるとひじょ~にシオシオ(T T)
足りない情報は自分の足で補ってくんなさい。
さはろふで探してもたぶん載ってません。
Hotlineは1月くらい前を漁れば出るはず。

># その割には 450MHz とかで動いてるが(笑)
># Intel もそこまで耐性高いとは思わなかったんだろうな~(笑)

こんなもの出してP2はどうする気なのか疑問。
旧ファブ使ってる333までの下位グレードはばっさり切るわけだけど。
P2-333って、市場に出て一年位で終わるんかねぇ?

>スポンサはオタク系の人ではないので,
>一回買い揃えたパーツを中身ごっそり換えるとかには抵抗があるかとも思うけど

それなら相応のシステムを組んであげてあとはおまかせ、にすれば…。

* No. 7152
Subject: うー <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-08-28 10:03:57

> まだ在庫があるかどうか。店名は見ませんでした。
> 最後に潰れたぢゃぱし~があるほうに行くと見つかると思うんだけど
> 最近あそこまでいってないからわからないし(という以前に秋葉行ってない;;

ダメぢゃんー (;_;)
やっぱし Hotline と Sakhalov で探して行くしかないのか (;_;)

> どーも、Aも倍率固定のようで…。

つかえねー (>_<)
ていうか Intel,ケチ(ぉ
まぁ $150 程度の CPU で平気で over clock 駆動されちゃ商売上がったりだろうから,
営業上仕方ないとも思うが(笑)
# その割には 450MHz とかで動いてるが(笑)
# Intel もそこまで耐性高いとは思わなかったんだろうな~(笑)

> 今日日じゃ、将来のパワーアップまで計算に入れるのは無理っぽいですし…。

んむー,Socket7 も Slot1 も将来がよく見えないし,
業界自体がどうなるか不透明とか,
先が読めないトコであるよー (;_;)

いちお,
・現在高価なパーツは2年後には安価になる
・そのレベルのパーツは2年後でも通用するパフォーマンスを持つ
・予測不可能な技術的ブレイクスルーは,予測を放棄する
という方針でやってるので...
ただ,
・初期は 50000,他は1回あたりの投入額を少なくする
って方針は,スポンサーの意向により変更になるかも.
したら Socket7 って方向性もありかなーとか (^-^;

* No. 7151
Subject: またもや関係ないですが
Handle: NHK
Time: 1998-08-28 09:38:28

朝の連続テレビ小説で,久々に桜井幸子を見ました.
元声優の役だそうで...(ははうへ様談)
んー,なんつーか(;_;)(なぜ泣く

* No. 7150
Subject: ぴーひー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-28 09:30:37

> ならばA-MasterとかTWO-TOPあたりを漁って7000円くらいのSocket7 MBに
> CylixのP5-200クラスのCPUをのっけて後は現状品を使って節約して、
> 数年後に「マザー、CPU、メモリを揃えて買い直す」というのが

するてーと Socket7 系で揃えると 7k/5k/9k = 21k なので,
Slot1 系の 10k/15k/9k に比べて 13k も浮きますな.
ビデオカードや CPU パワーに贅沢できるか.

で,延命費用も込むと,
Socket7 だと BX/P2/メモリ 10k/10k/10k と考えて 30k,
Slot1 だと P2 が 10k のみですむ,とゆー...

スポンサはオタク系の人ではないので,
一回買い揃えたパーツを中身ごっそり換えるとかには抵抗があるかとも思うけど,
最終的には (初期コスト+延命コスト):(初期パフォーマンス) のトレードオフ?

* No. 7149
Subject: 雨だと
Handle: 家族が休みなので
Time: 1998-08-28 09:26:07

曜日がわからなくなるな(^^;

毎日が夏休み状態だけど,曜日とか,日付の感覚だけは
ちゃんと持ってたつもりだったのにー

# 関係ないけど,出かけようと思ったら車が使えなかった.雨なのに(;_;)

* No. 7148
Subject: んーと
Handle: y
Time: 1998-08-28 08:55:15

通常出てくると(思われる)程度のバグ + 互換性が不完全なために出てくるバグ
の 2通りがありうる分だけ互換チップセットは不利なんじゃないだろうか......

と思ったけど、さてさて

* No. 7146
Subject: どうでもいいけど
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-28 04:11:56

なぜ卒塔婆(笑)

* No. 7145
Subject: 外がぴかぴか光ってるぅ~ o(@.@)o
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-28 04:08:59

>んでも以前見つけた AX59PRO のファンページとか読んでると,
>たしかにサードベンダチップは互換性とかの面で Intel チップには劣るね(笑)

偏ってるというより、突っ走って仮定の先を見すぎているのではないかなぁ?
…そりゃ直感は大事だけど、記事を読んでる人間にはよくわからんな(^^;

>それは揚げ足取りってもんでしょー (^-^;
>あるかないかではなく,多いか少ないかの問題だろーから.

「そうなのですが、ちがいます。」

多いか少ないかという問題であるのはそのとおり。
違う、というのは、この人の記事をぱっと見る限り、
インテルに関する否定的な情報や事実をはしょっているのが分かるからです。

> [...]

>数年後に「マザー、CPU、メモリを揃えて買い直す」というのが
>けっこうお勧めだったりするんぢゃないかと思ったりします。

私的には同感です~。
マザー買い替えがいやだという話なのでいちおうCeleron-266を薦めておきますが、
今日日じゃ、将来のパワーアップまで計算に入れるのは無理っぽいですし…。

* No. 7144
Handle: 社のPC
Time: 1998-08-28 00:01:39

ひょっとしたら、ぼきゅのましん。
P2-450/128M/11.4G
になるかも。ふふ。
って、ほんとになったら幸せだろーな。
いま、
P55C-233/32M/2G
だし。

* No. 7143
Subject: 卒塔婆ながら(いみふめ
Handle: p
Time: 1998-08-27 22:21:48

> んで,やっぱ,ちょっと遅くても Cel-266 がいいかなーとか思い始めてみたり.
> 初期は Socket7 CPU の方が速くても,延命の際に余計なコストがかかったりとか,
> 長期的に不利な気がするし...
> # 440LX って時点でその点もちょっとアレだけど (^-^;

今は倍のお金を出しても倍の性能にならないですし、
440LX+Celeron266から将来拡張するとしても
その頃にはBXマザーが1万円くらいになってそうなので
サクっとP-IIとBXに乗り換えると、今度はメモリが使えない、と。

ならばA-MasterとかTWO-TOPあたりを漁って7000円くらいのSocket7 MBに
CylixのP5-200クラスのCPUをのっけて後は現状品を使って節約して、
数年後にXeon・・・ぢゃなくて(ぉ
数年後に「マザー、CPU、メモリを揃えて買い直す」というのが
けっこうお勧めだったりするんぢゃないかと思ったりします。

水心あればロバの耳(いみふめ

* No. 7142
Subject: しーぴーうー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-27 16:52:14

y> この人視点がちょっとズレてるから参考にはならんかも(笑)

元麻布氏,「間違ってない」けど「偏ってる」からな~(笑)
んでも以前見つけた AX59PRO のファンページとか読んでると,
たしかにサードベンダチップは互換性とかの面で Intel チップには劣るね(笑)
# いあ,そら当然なんだけど

んでも,

ち> インテルだってTXパッチ騒ぎとかあったよーな気がするろ~。

それは揚げ足取りってもんでしょー (^-^;
あるかないかではなく,多いか少ないかの問題だろーから.

いあ,もちろん全く問題がないチップができればそれでいいんだけど(笑)

ち> 秋葉館よりずーっと向こうにある新しい店で見たことがあるけど。

えー,店の名前とか場所とかわかんない? (;_;)
Riva128 とか 7000 で買えればすごくいいんだけどー (;_;)

んーんー,266だと 4倍固定,300 は 4.5倍固定って事か? (^-^;
つかえねーな > せれろむ

[...]

んーんー,Slot1 と Socket7 は,どっちが長生きするかなー(笑)

* No. 7141
Subject: 幕張から帰ってきました.気温が体温より高いよ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-08-27 15:51:36

まゆ> それから,来月10日に山梨県の甲府市の湯村温泉に行きます.

温泉ーーー (;_;)o

まゆ> ...家族旅行ですが, GA70 でいくか S13 で行くかもめてます.
まゆ> どっちも どっちだよね????

70 の方が広いんじゃないのかなぁ...?
いちお高級車だし.
ていうか 3ナンバーだし(GA って 3 だよね?
ってもブリフェンだけで内寸は変わってないのかも (^-^;

* No. 7140
Subject: 取引先の某、絶対殺す(T/O)
Handle: T
Time: 1998-08-27 15:03:19

* No. 7139
Subject: はふ
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-08-27 12:50:49

>この人視点がちょっとズレてるから参考にはならんかも(笑)

インテルだってTXパッチ騒ぎとかあったよーな気がするろ~。

>コンピュータ関連のいろいろを学ぶなら、NeXTSTEPなんてどうかなぁ

男は黙ってB-Tron(んぢゃそら

>それがねー,探したけど売ってないんよ (;_;)
>どこに売ってる? そーゆーの...

秋葉館よりずーっと向こうにある新しい店で見たことがあるけど。

あと、ちょっとすごいのが

>コムサテライト1号店では、Celeron 300A MHzをデモ中です。
>外部112MHzの4.5倍速、504MHzで動作しています。

これ。
やっぱK6よりは、せれろん燃やして遊ぶしかないかも(T T)

* No. 7138
Handle: y
Time: 1998-08-27 11:56:09

コンピュータ関連のいろいろを学ぶなら、NeXTSTEPなんてどうかなぁ

いろいろ教育的でいいんじゃないかと(笑)

* No. 7135
Subject: 今日の新聞から
Handle: p
Time: 1998-08-27 09:33:51

「やせ薬として毒物がダイレクトメール。中3重傷」
http://www.asahi.com/paper/national.html#SK10390
http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0826i306.htm
http://www.mainichi.co.jp/old-news/199808/27/0827m155-400.html

これって例の間抜けな米国女性(50歳)のマネぢゃないっすかね?

英教授が体内にシリコンチップを埋め込む
http://dm.mainichi.co.jp/cd/top.html#news1

接続接続♪

* No. 7133
Subject: Riva128
Handle: ときめ
Time: 1998-08-27 04:13:51

> それがねー,探したけど売ってないんよ (;_;)
> どこに売ってる? そーゆーの...

摘発されたりした(だっけ?)某ショップにあった気が(笑)
あとは...んー..

* No. 7132
Subject: まゆでーっす
Handle:
Time: 1998-08-27 01:10:55

>ところで,以前言ってた 10万円の S13 って,まだある? (^-^;

むみぃ,見に行ってくるね(多分ないと思うけど...

あ,間瀬サーキットに向かう道すがら,8万円の鯖色のソレが
あったそうです...
多分,ばりばり 前期 の Q’s でしょーが.

そうそう,うちの Sil-Sil の最新画像がやっと取り込めました!
じむかーな やってるときの画像でし (^^;)

どーぞ 笑いに来てやってね.

それから,来月10日に山梨県の甲府市の湯村温泉に行きます.
...家族旅行ですが, GA70 でいくか S13 で行くかもめてます.
どっちも どっちだよね????

でわ。。。!

* No. 7131
Subject: まひん
Handle: しぁ
Time: 1998-08-27 00:36:14

> 型落ち4000円位のを入手しておくんなまし;;

むー,それだと将来性が...
いちお,設計の基準として,
「途中で3万円前後の延命措置を含めて 3年以上使えるもの」というのがあるので,
4000で買える Socket7 M/B では,現状はよくても延命ができないのだ.
(M/B と CPU とメモリを買い換えるのは延命ってレベルでないし)

> あと、ビデオはRiva128の安いやつ(7000円くらい)にしたら?

それがねー,探したけど売ってないんよ (;_;)
どこに売ってる? そーゆーの...
その世代で一番安いのはオーバートップの G100 が 9800 ってのだった (^-^;

* No. 7130
Subject: あいやあ
Handle: 西武帝国民(わりにはチャチい
Time: 1998-08-27 00:12:03

>M/B ガメてくる? んじゃ,くれー(笑)
>んーんー,VGA を Virge/DX にしてメモリを 32M にすれば(ぉ

もうあげちゃったから余ってない(笑)
型落ち4000円位のを入手しておくんなまし;;

あと、ビデオはRiva128の安いやつ(7000円くらい)にしたら?
いまどきVirgeはないよねぇ。

>Mac で「コンピュータを学ぶ」って発想が,なんつーか.

どーせPCで学んだって、
Wintel信者かアプリケーション使いしか育たないし、50歩100歩やね。
本気で学ばせるならUNIXしかないでしょう。ちと敷居高いけど。

>いあ,全体方向としての戦略的には,の話だから...

そりゃもち、ですよ。
話の流れとして、一例に上げただけでし。
そのへんは汲んでくださいってばてば(^^;

>iMac でも MIDI はできるけど,
>RS422 使える Mac は iMac のデザインではないし.

MIDIに関しては実際のところ、「できない」とほぼ同義なんですよ、現状は。
方向は正しいけど、楽器メーカーはついてけません。どこも体力ないですから。
…冗談抜きで、
ローランドとヤマハに金掴ませてでも本気で取り組んでもらわないと。

実際のところ、iMacのデザインとは「コンシューマ」であって、
低価格化・普及化させてゆくことができないのであれば、
わざわざUSBに替えた意味などないわけですよ。
これは別に音楽関係に限ったことではありませんです。

>Celeron266は内部4倍速固定なので

そういやそうだった(苦笑)
448ってのはさすがに夏場は燃えそう…(笑)

* No. 7128
Subject: 愚痴
Handle: ときめ
Time: 1998-08-26 16:18:43

昨日だか一昨日あたりからNTがすげー不安定.
なんでだぁっ(;_;)

* No. 7127
Subject: せれろむ
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 15:30:44

ち> 予算なさすぎ;;
ち> K6の300で、てきとーなマザーをガメてきて組んだほうがいいかも。

だって予算が 50000 なんだもん (;_;)
M/B ガメてくる? んじゃ,くれー(笑)

周囲に Socket7 がほとんどいないし (^-^;
で,いるのが Socket8 ばっかしってのはどういう事だ(笑)

p> Celeron266は内部4倍速固定なので
p> 一般的には66×4=266か、100×4=400しか設定できません。
p> なので、Base100なマザーと組ませないならK6の方が速いっす。

ひぃ (;_;)
そういえば以前にそういう話を読んだような.
300 の方はどうなんだろう? っても 300 高いしなぁ...

んーんー,VGA を Virge/DX にしてメモリを 32M にすれば(ぉ

# ボトルネックを増やすような構成はやめませう (;_;)

* No. 7126
Subject: はみゅー
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 15:10:04

> 真面目に販売ルートを開拓する気なら、これでいいと思うのねん。
> いつまで続くかという疑念は残るが(笑)

そこまで余力のある社とも思えないが...(笑)
まぁジョブズの攻撃戦略の一環と受け取れなくもないけどねぇ.

んでもコンピュータスクールの生徒が Mac を使うのって,
なんつーか不安だねぇ(笑)
Mac で「コンピュータを学ぶ」って発想が,なんつーか.

> これで本格的な音楽環境を組もうと思う人はまだいないだろうし。

いあ,全体方向としての戦略的には,の話だから...

RS422 に限って言えばそうかもしれないけど,
こういう固有インタフェースは置き換えられていく運命だし,
切替のタイミングをこういう「他の要素」で売る事のできるマシンで行なうのは,
間違ってないんでないかな.

iMac でも MIDI はできるけど,
RS422 使える Mac は iMac のデザインではないし.

# いあ,あたしゃやるなら PC で BeOS 使うけどね(ぉ

* No. 7125
Subject: ↓333では使えない理由ぢゃなくて、使わない理由(^^;
Handle: p
Time: 1998-08-26 14:18:23

83×4=333で動かそうと思えば動きますね(^^;

100MHz対応じゃない440LXとCeleron266の組み合わせは
割と不幸なんぢゃないかと思ったりしての発言です(^^;

* No. 7124
Subject: Celeron266は333では使えない理由
Handle: p
Time: 1998-08-26 13:54:04

> [...]

一般的には66×4=266か、100×4=400しか設定できません。
なので、Base100なマザーと組ませないならK6の方が速いっす。

うちの会社のは112×4=448で元気に動いてますが(笑

* No. 7123
Subject: 読まんちう(笑)
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-26 13:38:24

>そういうのは「当然売ってるところ」で売ってて,
>なおかつそこでも売ってる,って形が普通な気が.

いや、
アメリカの販売ルート見なおしにも添う形でやってるんじゃないかな。
iMacに関しては徹底してコンシューマ化しようとしていると理解してます。

真面目に販売ルートを開拓する気なら、これでいいと思うのねん。
いつまで続くかという疑念は残るが(笑)

>ポート類を USB に統合するのは,戦略的に間違ってないと思うよん.

間違ってないんだけど、まだまだ実用レベルではないし割高ですから...
これで本格的な音楽環境を組もうと思う人はまだいないだろうし。

島村楽器と組んだってのはたぶん、将来性への投資なんだろうけど、
現時点ではほとんど意味がないんですよねぇ。

>安ければね(ヨワ(笑)
>具体的には 15000 くらい (^-^;
>もしリミッタ入ってると価値半減だよなー(ぉ

予算なさすぎ;;
K6の300で、てきとーなマザーをガメてきて組んだほうがいいかも。

リミッタはないだろうけど、
コア等速2ndキャッシュだからあんまし上がらないと思うの。

* No. 7122
Subject: セレロン・エース(肉体疲労時の栄養補給に)
Handle: って読まなかった?(ぉ
Time: 1998-08-26 12:09:00

> でもCeleron-Aのほうがいいと思うけどなあ;;

安ければね(ヨワ(笑)
具体的には 15000 くらい (^-^;

んー,A にもクロックリミッタ入ってないのかな?
もしリミッタ入ってると価値半減だよなー(ぉ

* No. 7121
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 12:04:03

> 金でカタを付けているなら、もっと違ったリストになっていると思う。
> まあ、「比較的がんばった」ほうなんじゃないでしょうか。

まぁ楽器屋とイケショップとどっちが金持ってるかはわからんが,
ツクモや LAOX より技術力があるとは思えないよなー...

ていうか納得いかないのはコンピュータスクールだ(笑)

教育市場やコンシュマ市場に乗り出したいのはわかるけど,
そういうのは「当然売ってるところ」で売ってて,
なおかつそこでも売ってる,って形が普通な気が.

# そこまで回せる生産力がないのかもって事を今思い付いた(ぉ

> ちうか、RS422もないのにどうやって音楽環境を組むのか非常に謎;;
> ローランドのUSB-SMPUでもセットで買わされるんだろうか;;

ローランドからリベートが(うるせーよ

あー,でもねでもね,ポート類を USB に統合するのは,
戦略的に間違ってないと思うよん.

うちのパラレルとか COM2 とか,
取っ払って少しでも安くしてくれんかなーとか時々思うもん(笑)

* No. 7120
Subject: ふに
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-26 11:24:34

>んー,ロット選ばないと 333 動かないかなぁ...

選ばなくても400MHzくらいは並で出るはず。
でもCeleron-Aのほうがいいと思うけどなあ;;

* No. 7119
Subject: 謎だし
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-26 11:20:43

○しぁ兄
>いったいどれくらいリベートが流れてるかと思うと (/_;)

リベートというよりはアップルの経営的判断だと思いますけど。
金でカタを付けているなら、もっと違ったリストになっていると思う。
まあ、「比較的がんばった」ほうなんじゃないでしょうか。

>古きよきふぃーりん言語を会得した人々が偶然集まってるだけだと思いまs(やめれっつーの

iyks(読めぬわ

○浦安市民さん(ぉ
>島村楽器なら「コレで叩けば音でます」とドラムのスティックを出すことが出来r

それで叩いて破壊するのきゃ?(笑)ぉぉ

ちうか、RS422もないのにどうやって音楽環境を組むのか非常に謎;;
ローランドのUSB-SMPUでもセットで買わされるんだろうか;;
...ボロい商売だなぁ;;

* No. 7118
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 11:13:02

> 色々なパーツが安くなってきているのは
> 「誰でも使える」というキャッチフレーズで大量に売ったおかげだと思うと
> 一般の皆様に感謝してしまいます(;_;)

そして大量に市井に埋もれる使われないパーツ達(笑)
例:うちの父上様の P2-300 な Dell Dimension

> [...]

すると 333MHz で P5-200 くらい?(単純計算
んー,ロット選ばないと 333 動かないかなぁ...

* No. 7117
Subject: 素粒子よん*^.^*
Handle: めー(具体的には浦安市民某
Time: 1998-08-26 09:58:40

>秋葉の「イケショップ」は,
>iMac を「ソリューションとして提案できる技術力」がないんでしょう,きっと.

「音楽やりたいんですけど~」とゆー客のニーヅに対して、
イケショップだと「無理です」って云うのが精一杯だけど、
島村楽器なら「コレで叩けば音でます」とドラムのスティックを出すことが出来r

* No. 7116
Subject: 斡振邪藩
Handle: p
Time: 1998-08-26 09:40:17

> 「PCは難しいモノである」という認識の元に,
> 「サルでも使える」的発想をやめて「技術力を持った人が説明して売る」という
> 思想については諸手を挙げて賛成なんだけど,

色々なパーツが安くなってきているのは
「誰でも使える」というキャッチフレーズで大量に売ったおかげだと思うと
一般の皆様に感謝してしまいます(;_;)
あと、高倉健にも感謝だ!(ぉ

---
ところでCeleron266を266で使ったときのの整数演算パフォーマンスは
P5-166程度という噂が・・・(^^;

* No. 7115
Subject: いあ...
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 08:41:12

「PCは難しいモノである」という認識の元に,
「サルでも使える」的発想をやめて「技術力を持った人が説明して売る」という
思想については諸手を挙げて賛成なんだけど,

「技術力がある」と認められるために,
いったいどれくらいリベートが流れてるかと思うと (/_;)

* No. 7114
Subject: 哀末期
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 08:38:42

> 秋葉原の「秋葉館」「イケショップ」「マックアカデミー」が無いのに、
> 島村楽器浦安ショーッパーズ店(浦安のダイエー内)があるのは何故だ(笑)

秋葉の「イケショップ」は,
iMac を「ソリューションとして提案できる技術力」がないんでしょう,きっと.

誰がそれを判断してんだ? アップルジャパン?

* No. 7113
Handle: しぁ
Time: 1998-08-26 08:35:26

> しぁ兄の元だけあってfeelin化してるのか(^^;

古きよきふぃーりん言語を会得した人々が偶然集まってるだけだと思いまs(やめれっつーの

> 管理者も知らない使用禁止命令があるんじゃないでしょうか(マテ

だいたいアレ,どうやって使用禁止命令なんて作ってるんだろう?
  ・ソースレベルで改造された perl を使っている
  ・事前に grep で使用禁止命令を見つけ出している
  ・実は1命令ずつ eval( ) されている(ひー (^-^;

* No. 7112
Subject: iMac販売店一覧(本日現在)
Handle: めめー
Time: 1998-08-26 07:55:24

http://imac.apple.co.jp/shop/list.html

秋葉原の「秋葉館」「イケショップ」「マックアカデミー」が無いのに、
島村楽器浦安ショーッパーズ店(浦安のダイエー内)があるのは何故だ(笑)

* No. 7111
Subject: てれうぇい
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-26 07:09:57

ここはアルファベット一文字系の方が多くてよくわからにゃあ;;
しぁ兄の元だけあってfeelin化してるのか(^^;

○えりこさん
>知らなかった.どっかに記述があったのを見逃していたんだろうか.

いへ、たしかどこにも書いてなかったと思います(ぉぉぉぉぉ
以前にインターネットマガジンで調べて初めて知りました。
telewayばんざィ(滅

>とにかく,ありまとれした > 千歳さん

いへいへ(..)/

○しぁ兄
>使用禁止に抵触する変数はほとんど使ってないんだけどなー?

管理者も知らない使用禁止命令があるんじゃないでしょうか(マテ
いろいろ試してみたんですけど、なんかおかしいです、あそこわ;;

* No. 7110
Subject: これがうわさの
Handle: 藤ノ宮千歳
Time: 1998-08-26 07:08:42

チョーしつこい記述を吐くとか言うWord7;;
さすがわMS、恐ろしい真似をする;;

つーか、こんなもの使ってぱげ更新してる人のほうがよっぽど怖いけど(笑)

* No. 7109
Subject: そんk
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 23:08:52

うちの NC4.06,きちんと設定フォントの「MS ごしっく」で表示してくれました(ぉ

* No. 7108
Subject: すげぇパゲ発見!
Handle: ときめめーめめめー
Time: 1998-08-25 21:19:18

>このHPはMicrosoft Word97で作成しています。
http://www.sdia.or.jp/soyu/prole/

表示(V)→文書のソース(S)で、その凄さを実感できまs

* No. 7106
Subject: 994hp
Handle: ふぅ
Time: 1998-08-25 18:22:37

ずいぶんヨワヨワだこと(;_;)

* No. 7105
Subject: ふと天気図を見ると
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 15:39:28

台風が近づいてるらしいぞ...(^-^;

* No. 7104
Subject: こ,これわ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 14:08:00

> これ、郵便局内で「毒物」のラベルが貼ってある容器から
> 小分けしていたのを通報されて逮捕されたらしいんですが、

なぜわざわざ郵便局まで来てやるんだっ(笑)
家でやればまったく問題なかったに...

ボケてたのかな? 50歳っつーからボケる歳でもない気もするけど (^-^;

* No. 7103
Handle: しぁ
Time: 1998-08-25 14:05:07

> 風邪伝染しにきたんだけど

うつすなっ (^-^;

ていうか夏風邪? クスリ漬けになってすぐ治さんと (^-^;

> ってことで しぁ氏は元気?

あたしは首とかすっかりよくなってきたんで,
そろそろ通院終わらせてお金貰おうかなーとか思ってるんだけど,
まだ首が時々痛いんでもっと通院するかどうか...

お金ないしなー(笑)

> いちおーISDNひっぱって家でも仕事できるようにはしたんだけど.
> そして うちの Sil-Silは 営業車に...(;_;)

おぉ! SOHO ってやつ?(笑)
ていうか前の仕事の残りやってるんだっけ? (^-^;

営業車には向かなすぎかもー > S13
なんたってトランク狭いわ室内も狭いわ(笑)

ところで,以前言ってた 10万円の S13 って,まだある? (^-^;

* No. 7102
Handle: p
Time: 1998-08-25 13:31:08

「栄養剤を装い青酸物をダイレクトメールしようとした女性逮捕…米国」
http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_115
http://www.yomiuri.co.jp/newsj/0825i301.htm
http://www.mainichi.co.jp/old-news/199808/25/0825e020-300.html

これ、郵便局内で「毒物」のラベルが貼ってある容器から
小分けしていたのを通報されて逮捕されたらしいんですが、
それってすげー間抜けのような(^^;

世界初のJavaウィルス
http://www.mainichi.co.jp/hensyuu/jiken/9808/20-3.html

「ジャバ仮想マシンが動作するウインドウズ95からUNIX、
スーパーコンピューターまで、あらゆるプラットフォームに感染する」
まさにWrite Once Run Anywhere(笑

* No. 7101
Subject: 風邪伝染しにきたんだけど
Handle: まゆ
Time: 1998-08-25 13:28:19

みなしゃん元気?
風邪はムチウチ症には てきめんですな...(^^;)
ってことで しぁ氏は元気?

まゆちん しにそ~.
いちおーISDNひっぱって家でも仕事できるようにはしたんだけど.
直通電話もひっぱりました(っていうかダイヤルイン追加したの)

そして うちの Sil-Silは 営業車に...(;_;)

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新