* No. 3500
Subject: しくしく
Handle: しぁ
Time: 1998-04-02 00:44:09

えりこが来ない...(;_;)

仕事でハマってるのか?(笑)

* No. 3499
Subject: ゐんどうず
Handle: とんび某
Time: 1998-04-02 00:43:24

システムを某氏にアレしてもらったOSR2.1にドレしてみるテスツ.
あ~,平日にやることじゃねーなー.

* No. 3498
Subject: ああっ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-01 23:09:41

> しぁ様とみっちが書かないと、ココってすごく静かだしね
> すごく淋しいよぉぅ(;_;)

ごめんよう (;_;) > らぶらぶ(ぉ

明日は普通に社に行くので,アクセスできる予定(ぉ
新しい職場が internet接続されててよかった(笑)

* No. 3497
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-01 23:04:44

> えりこさんの喋り方って
> しぁ坊さんと似てる

むむ.
句読点が「,.」なのがあたしだ(ぉ

> やっぱ、愛だなぁ(ぼそっ

愛です愛.らぶらぶらぶーん.

* No. 3496
Subject: http://www.yanase.co.jp/news/index.html
Handle: ちょっとメモ
Time: 1998-04-01 19:28:30


* No. 3495
Subject: 春は新番組多い。。。
Handle: ぱ
Time: 1998-04-01 18:09:36

Green PCは僕の夢だったので超嬉しいです。
見せる・・・って、OFFに持ってくとか?(^^;
(ノートじゃないのでコンセントないと動かないっす)

がむばるのだ。僕もがむばる>えり様

そーいえば今年も「PCうぉっち」が発表されてますね。

* No. 3494
Subject: しずかだね・・・
Handle: しぁ様とみっちがいないと
Time: 1998-04-01 16:37:15

今日は忙しいんだけど
時間がすきすき、ちょー無駄づかい状態なのに
しぁ様とみっちが書かないと、ココってすごく静かだしね
すごく淋しいよぉぅ(;_;)

腕、筋肉痛は大丈夫ですか?
あたくしなら既に使い物にならなくなってると思います>paz様

今日は帰るぞ
つーか、女が2日も風呂はいらなくてどうする
火曜日の朝、遅刻してシャワー浴びたの正解かも(ぉ

「かへいんの錠剤」きれたし、あたまいてー(;_;)

* No. 3493
Subject: えりこさんの喋り方って
Handle: しぁ坊さんと似てる
Time: 1998-04-01 14:59:36

とか言われてみたり
侵されてる・・・
やっぱ、愛だなぁ(ぼそっ

* No. 3492
Subject: イスの上での寝方
Handle: 偉そうなイスでないとできましぇん
Time: 1998-04-01 14:47:09

>イスで寝る……ってどーやって寝てるんだ?
>この前も「イスの上で寝た」とか書いてた気がするし

今度見したる(笑)
ちなみにうちの会社、みんな泊まってったりするけど
イスの上で丸まって寝るのはあたしぐらいだ
あとはイス並べて寝てるか、床で寝てる(土禁)

* No. 3491
Subject: ってーことで
Handle: どーやら
Time: 1998-04-01 14:28:54

しぁ坊到着らしい。
いま、おやびんがむかえにいった。


* No. 3490
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 14:27:22

イスで寝る……ってどーやって寝てるんだ?
この前も「イスの上で寝た」とか書いてた気がするし

* No. 3489
Subject: 今日はね
Handle: 3時間も寝ました
Time: 1998-04-01 14:14:32

もうちょっと寝たかも
何時に寝たかわかんないのよねー
イスで寝てたら、びてーこつが痛てー
めちゃめちゃ痛てー(;_;)

* No. 3488
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 13:54:23

あー,GreenPCは良さそうですねー.今度見せて下さい(笑) > PAZ

* No. 3487
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 12:26:38

M/Bに繋がってて切り離すのは無理そう
(強引に外せなくもなさそーだけど,試すのはヤダ(笑))

* No. 3486
Subject: FMV内蔵のモデミって
Handle: と^hばみ
Time: 1998-04-01 11:43:04

フタ開けて、物理的に外すんぢゃ駄目でさふか(・、・)

* No. 3485
Subject: ってーことで
Handle: 今日の午後あたり
Time: 1998-04-01 08:59:02

ここにしぁ坊がくるってことか。

みと

* No. 3484
Subject: えへ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-01 08:15:05

今日は新しい部署の編入試験があるらしいのさー
これから行ってきまぷ.
どきどき(ぉ

* No. 3483
Subject: とうとう
Handle: 2人になった<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-01 05:01:38

社長と、もう一人の役員のおねいさまが帰ってしまわれました
もう自棄、部長が帰ってきまぷ
シナリオ全然進んでましぇん(;_;)
明日の夕方提出らしいし
ダイジョブなのか?>あたくし

ちなみに、paz様はお仕事終わっちゃったのかな?
いあ、残念・・・ぢゃなくて、お疲れ様(微笑)
さてと、仕事始めるか・・・(ぉ

* No. 3482
Subject: お疲れ様だぁ<tt>(;_;)</tt>>paz様
Handle: yig様は裏切るし(ぉ
Time: 1998-04-01 04:13:23

淋しくてたまらん(仕事しれ>自分

* No. 3481
Subject: むやみにみやむー
Handle: と書いたつもりだったのだが(^^;
Time: 1998-04-01 03:54:52

僕も仕事中(笑)

昨日は7kgくらいのコンピュータを2台
電車で持って帰ったので体中痛いっす(^^;

みやむービデオはどっかから回ってくるかしら。。。
回ってこないなら自分で申し込むのですが
ダブったらもったいないし。。。

あ、良く見たら4/1じゃん!
よーし、嘘つくぞー。何がいいかなぁ。

今まで隠していましたが、僕は徳川慶喜です。
・・・ダメだ、ぜんぜんメリットないぞ(ぉ

* No. 3480
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 03:47:18

NTのエラー潰すの面倒になってきたし,
未見だったウテナのLDも見終わったし(笑)
やることなくなったので寝るー

すまん(笑) > えりこ

* No. 3479
Subject: yig様へ
Handle: あそんで<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-01 03:20:53

ちょこちょこココ、覗くからさぁ
淋しいのよ、あたくし
いあ、みんないるんだけどね
あたくしの他にも3人程
でもお仕事ちうでそ?いあ、あたくしもだけどぉ・・・
・・・えへ(;_;)

* No. 3478
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 03:14:18

うーん,ne2000は動くようになったし寝よう…….
FMVなんて嫌いだー(言いがかり

* No. 3477
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-01 03:03:28

うう、なんでエラーが消えないんだ...

* No. 3476
Subject: わーい
Handle: トラブル、トラブル<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-04-01 01:37:31

帰れない覚悟で会社きたんだけど
トラブルだとわ・・・
まぁ、立ち上げだから当然か
つーか、立ち上げなの忘れてたし(ぉ
あたくし直接関係ないし(無責任

* No. 3475
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-31 23:11:27

で,みやむービデオのサンプルだけど…….
「バカぁ」とか云ってるとかゆー話聞いてるし,多少ホントっぽいかも

gifの方が本当かどうかは何とも(^^;

* No. 3474
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-31 22:59:59

FMVの内蔵モデム何とかして殺そうとしたけど挫折

* No. 3473
Subject: みやみにみやむー
Handle: ぱ
Time: 1998-03-31 21:35:11

> とりあえずメール送ってみよう(ぉ
> サンプルが送られてきた(笑) > びでよ

どきどき(笑)
例の通販ってマジだったすか。
僕も申し込んでみようかな(ぉ

* No. 3472
Subject: をれだよ、をれ(・、・)//
Handle: ときめー
Time: 1998-03-31 21:01:02


* No. 3471
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-31 20:44:47

NE2000もFMVも嫌いだ....

* No. 3470
Subject: 今日は
Handle: バイクで出撃(ぉ
Time: 1998-03-31 19:50:52

>なら DAGG だべ!
>もちろん雨の日にグリップ失って公道で2回転してアルミぶつけるのも簡単だ!(ぉ

ってぇかチミのDAGG様減りすぎだったし(;_;)プ

で、FRでオーバーっつー事わFFだとアンダーっつー事で誠に遺憾のです(;_;)

アニ@宵櫻紀行

* No. 3469
Subject: すげー
Handle: ここまで書き込みがないのわ
Time: 1998-03-31 18:07:18

みごとだね
ちょっと感動した(笑)

で、結局誰だったの?
お仕事停止くらった人

* No. 3468
Subject: なぜ今日は書込みがないの?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-31 13:14:03

サンプルが送られてきた(笑) > びでよ

これ,みやむーなんだろーか.顔知らないから何ともいえねー(笑)
.wav もついてるけど...これはさすがに社で鳴らすわけにわ...

* No. 3467
Subject: みやむービデオ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-31 11:10:48

「詳細はメールで」ってのがあったので,
とりあえずメール送ってみよう(ぉ

* No. 3466
Subject: >えいち
Handle: しぁ
Time: 1998-03-31 07:49:10

> そうそう、新居昭乃のラジオのエアチェックMDが私の手に渡るかは貴方次第なので

あー,週末にでも,行くか会うかするので,
たぶん大丈夫でせう.うむ.

* No. 3465
Subject: なんだ、まだ仕事な訳じゃないのか。
Handle: えいち@まだ3月なら当たり前か。
Time: 1998-03-31 01:59:06

それもまた良し。
てっきり寮に入って近所チェックしてるのかと思ったけど。
そうそう、新居昭乃のラジオのエアチェックMDが私の手に渡るかは貴方次第なので
休日にはさっさと山梨に帰ってきましょう。

てゆーか人恋しくて死にそう。

* No. 3464
Subject: 俺近況
Handle: 6@たくちゃんの研究室
Time: 1998-03-31 01:10:05

さきほど実家から帰ってきました。G2kは寮に送ってしまったので
アクセス等出来ません(うはーん
qbが壊れてるのも直せません(ばぶーん

このまま徹夜で始発に乗って朝9:30に本社に向かいます。
そのまま寮へ突撃、入社式に備えます。
ではまた。

* No. 3463
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-31 01:02:06

> 絶対的なグリップにはすげー不満あるけどコントローラブルなトコは
> 割と買いだし>RE010

なら DAGG だべ!
なんたって,シロートのあたしでもリアの操作を楽にできる(笑)
もちろん雨の日にグリップ失って公道で2回転してアルミぶつけるのも簡単だ!(ぉ

* No. 3462
Subject: あ <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-03-31 00:58:27

> いいねぇ,食べにいこーか(笑)

いーないーな,ヲレも誘え (;_;)

> 電車無いから小金井のジョナ屋きぼー(ぉ

ガス代ないから,ぷにめ~らでお迎えきぼー(ぉぉぉ

* No. 3461
Subject: 朝令暮改(は?
Handle: アニ
Time: 1998-03-31 00:55:34

>アニじゃないのか?

ヲレヂャネー

>だって、懲戒くらいそうなことやりそう&文体がアレだし。

ヲレヂャネー


ってぇかときめー使うの一部の奴らだけだし(笑)


で、大連にBarkin7で乗り付けてタンメン食ってるにーちゃん渋すぎ(;_;)

それ見たガキども

「あれすげーな」

「あれって速いのと遅いのあるんだよなー、よくしらねーけど」

あぁっ速いのぢゃなくって高いのだよぅ((>(;_;)<))

Barkinは一番安いけど(ぉ

でも金かけると速くなるけど(ぉぉ

ってぇかWarber2連よりFCRにダイノジェットだけど(ぉぉぉ

* No. 3460
Subject: 山羊の飼い方講座
Handle: アニ
Time: 1998-03-31 00:48:14

>やぎ,変な風にセッティングしたら最高速が 230km/h だけど
>超絶クイックハンドリング仕様になってめっちゃ楽しいぞ(笑)

それってヤギぢゃねー(笑)

ってぇかEK9の真骨頂は鬼のスタビリチーなんだってば(;_;)

でも今ヲレやぎけっこーお尻むずむず君(笑)

そろそろタイヤローテしよーかしらね(;_;)

ってぇかサスとのバランス考えるとタイヤチョイスも困るのよねー(;_;)

絶対的なグリップにはすげー不満あるけどコントローラブルなトコは

割と買いだし>RE010

NSXなんかだと010以外履くとめちゃくちゃになるらしーし(;_;)

* No. 3459
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-31 00:25:01

おはよー > をれ

> タンドリーチキン&メキシカンピラフきぼー(ぉ>yig様
>
いいねぇ,食べにいこーか(笑)
電車無いから小金井のジョナ屋きぼー(ぉ

* No. 3458
Subject: ちなみに
Handle: ドライバが無くて
Time: 1998-03-30 23:02:32

ネットワークが利用できないために
設定が出来ずに残業
・・・いや、残業つかないから「残業」とは言わないかもだ
ごはん食べてないんだよなぁ
タンドリーチキン&メキシカンピラフきぼー(ぉ>yig様

* No. 3457
Subject: まぁ
Handle: 好きでやってるから
Time: 1998-03-30 20:23:32

仕方ないって話も
なきにしもあらず

* No. 3456
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 19:41:19

こぼらーにいきなり perl だの C++ だのやらせるのって,
社の方に問題あるような気が(笑)

* No. 3455
Subject: あたしも
Handle: そうしたいよ・・・<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-03-30 19:22:19

特盛でC++>誰か (瀕死

* No. 3454
Subject: それはそれとして
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 17:27:13

もう帰る...

* No. 3453
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 17:25:39

> 写真を持っていったほうが良いので

そうなん?
ぜんぜん聞いてねー

えー,それホントに?
写真たってどんなサイズとか色とか...

* No. 3452
Subject: とりあえず
Handle: 関内には
Time: 1998-03-30 17:22:56

よーわからんけど、なんかがあった。
そこで試験を受けるらしい。
何をするための何があるのかは知らない。
とりあえず、写真を持っていったほうが良いので
時間があったらインスタント写真ベンダーで撮影
しておくとよいとおもわれる。(ぷりくら不可)

みと

* No. 3451
Subject: 関内にある施設
Handle: ときめー
Time: 1998-03-30 17:19:57

横浜市庁舎
横浜スタジアム
山下公園
マリンタワー
氷川丸
等があります。

* No. 3450
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 16:50:18

> 関内の後にどこなんだろーね。

あ,関内 == 新川崎だと思ってたが,そういうわけじゃないのか.
ていうか,関内って何の施設があるんだ?

* No. 3449
Subject: あー
Handle: おちたければ
Time: 1998-03-30 16:47:45

白紙で出すように。(ぉ
それ以外はおっけーです。
白紙で出した場合は、きっと自宅謹慎とかになる様な気がします。
関内の後にどこなんだろーね。
ま、あれだったらあそぼー(ぉ


* No. 3448
Subject: とか言ってたら
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 16:35:45

> 行き先の公式確定情報が出てないってあたりがアレ(笑)

いま,次長が来た.
4/1 に関内で試験だってさー.

どーする? 落ちたら...

* No. 3447
Subject: 未だに
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 16:12:45

> 君がこっちにきたらってことになった。

行き先の公式確定情報が出てないってあたりがアレ(笑)

ま,そーすっと4月って事やね.うむうむ.

* No. 3446
Subject: 有料情報
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 16:07:35

一回も使わなかった(ぉ

あー,渋滞の時の新宿~葛西って,
外回り→八重洲線→レインボーブリッジ,とか意外に有効だったりするんだが...
選択肢になかったなぁ.裏技なのか?(笑)

* No. 3445
Subject: あー
Handle: ほんで
Time: 1998-03-30 16:04:27

>けーこさんと焼肉行く話は,どーなったんだ?
君がこっちにきたらってことになった。


* No. 3444
Subject: なかなか
Handle: おもしろいね
Time: 1998-03-30 15:55:44

>アンケート
でも、なんか情報がうそ臭すぎ。
ぜってー内回りだって。(ぉ
あと、有料情報がしょぼすぎ。あれじゃ、金払う価値ないって。
せめて、どこがどれくらい渋滞してるって表示がないと。

みと


* No. 3442
Subject: いま起きた(ぉ
Handle:
Time: 1998-03-30 15:06:17


* No. 3441
Subject: ※レス不要
Handle: ときめー
Time: 1998-03-30 14:14:22


* No. 3440
Subject: 沢山叱られました(言迷)
Handle: ときめー
Time: 1998-03-30 14:11:19


* No. 3439
Subject: そーいや
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 13:57:53

> 焼き肉くおーぜー
> うむうむ

けーこさんと焼肉行く話は,どーなったんだ?

* No. 3438
Subject: んでもって
Handle: 懲戒食らったのって
Time: 1998-03-30 13:54:32

アニじゃないのか?
だって、懲戒くらいそうなことやりそう&文体がアレ
だし。
って、だれでもいいけどなにやったんだ?


* No. 3437
Subject: うーん
Handle: そーだな
Time: 1998-03-30 13:52:46

焼き肉くおーぜー
うむうむ


* No. 3436
Subject: > 厳鬼(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 13:41:11

> 1.Winnukeをぷろきしの中にブロードキャストする。
> 2.なんかてきとーに、うぃるすをつくってみる。
> 3.わーむをつくってぶちまけてみる。
> 4.自分に権限のあるファイルを全部削除してみる。
> 5.かえってねる。

6.今作ってるシステムにこっそりスーパーユーザキーワードを仕込んでおいて,
  スタートしたらキーを売りさばく.

焼肉食お~ぜ~~(ぉ

* No. 3435
Subject: >ばみ?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 13:39:09

> ヲレみたいに、懲戒処分を食らうので要注意だ!(は?

何をやらかしたんだ?(笑)

* No. 3434
Subject: これくしょん?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 13:37:59

> 「全ミッションで忍術皆伝Getだぜ!」キャンペーン実施中。(ぉ

国際Aゴールド取ろ~ぜ~~(ゲームがちげー

あー,とりあえずブロンズでは全部取ったんだが... > IA
で,やぎ買ってフルチューンして FF とライトウェイトも制覇.
VIPER でノーマルカーも.

やぎ,変な風にセッティングしたら最高速が 230km/h だけど
超絶クイックハンドリング仕様になってめっちゃ楽しいぞ(笑)

* No. 3433
Subject: けーかく
Handle: いろいろ
Time: 1998-03-30 13:36:52

1.Winnukeをぷろきしの中にブロードキャストする。
2.なんかてきとーに、うぃるすをつくってみる。
3.わーむをつくってぶちまけてみる。
4.自分に権限のあるファイルを全部削除してみる。
5.かえってねる。
どれがいちばんおすすめかにゃー?

ときめー

* No. 3432
Subject: >えり
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 13:34:46

> あたしってば、どうしていいのやらやら・・・

シナリオ書きもまだ継続なのか(笑)
プログラムは練習なんじゃなかったのか? (^_^;

* No. 3431
Subject: あんまりブチ切れて変なことすると
Handle: ときめー
Time: 1998-03-30 13:06:10

ヲレみたいに、懲戒処分を食らうので要注意だ!(は?

ときめー@5日間出勤停止&職場追放

* No. 3430
Subject: まま
Handle: そんなもんかにゃー
Time: 1998-03-30 12:54:20

ってーか、殺意に満ち溢れる今日このごろ。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は厳鬼です。
これから、暖かくなりますが精神を壊さぬよう健康管理に
気をつけてすごしてくださいね。

ときめー

* No. 3429
Subject: 夜のお仕事♪(ぉ
Handle: アニ@もう36°26’(ぉぉ
Time: 1998-03-30 12:31:17

>千鳥町~大黒まで突っ走ってきたトコだとゆーに (;_;)

うは~む(;_;)

ちょーど外環~S1~C2~6の超御大尽ルート使ってたのに(;_;)(ぉ

で、やっぱり朝の方が全開走行くれるにゃい~らしい(笑)

でも6:00ぐれーまで頑張ってたFCとかも居たけど(ぉ

* No. 3428
Subject: 泣きそう
Handle: シナリオね
Time: 1998-03-30 11:48:10

書き直しだって
しかも水曜日提出
プログラムも火曜日〆切で
あたしってば、どうしていいのやらやら・・・
で、ねお携帯、開通いたしました(会社の電話で確認済み(ぉ

* No. 3427
Subject: んで
Handle: 天誅
Time: 1998-03-30 11:34:59

彩女では終了。
んで、力丸でやる前にとりあえず、
「全ミッションで忍術皆伝Getだぜ!」キャンペーン実施中。(ぉ
残ってるのがあと3つくらい。


* No. 3426
Subject: うがぁ
Handle: ぶちきれる寸前
Time: 1998-03-30 11:32:32

ってかんじー(ぉ
よくよくみたら、省略時設定値ってなんじゃぁ!?
これつくったやつ、ぜってー頭に弾丸打ち込まれてまだ残ってるとか、
先天的に脳障害があるとか、スノボーでこけて脳内出血してそれが
原因で脳細胞の9割くらいが壊死してるぞ。
あたまおかしーって。
電文のフォーマットにあわせて値を設定するのはアプリで、当然、
その電文フォーマットの使用時の目的に合わせて省略値ってのは
変わるもんだろーが!
おかしい、ぜったいにおかしい。

みと


* No. 3424
Subject: とりあえず
Handle: いきのびてるのか>えり
Time: 1998-03-30 10:08:43


* No. 3423
Subject: なんだかなー
Handle: えり
Time: 1998-03-30 09:14:47

とりあえづ会社に来てるらしい
ありがたう>該当者

* No. 3422
Subject: ↓ BeOS
Handle: しぁ
Time: 1998-03-30 06:35:30

相手にされてないらしい(笑)


* No. 3420
Subject: ???
Handle: みぽ
Time: 1998-03-29 23:13:46

>んー,東急CATV 入ろ~ぜ~~(笑)

って、何?僕わかんない。

* No. 3419
Subject: っておい
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 21:00:32

> 一度電話くれないと駄目なので・・・・ってどうするんだ、おい>自分

とりあえずポスペでも送ろう(ぉ

* No. 3418
Subject: 買ったぞ
Handle: 買ったけどね
Time: 1998-03-29 20:39:44

あんまり良く分んないや
Photoshopは快適になった気がするけど
PostPetがあんまり変わんないんだねー
おやつが遅いの
会社だとあんなに快適なのにさ
うーむ・・・

ちなみに、みんなの番号消えたからよろしく>該当者
一度電話くれないと駄目なので・・・・ってどうするんだ、おい>自分

* No. 3417
Subject: あらー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 20:24:23

> ってことで、教えてもらった通販で激安携帯ゲットする予定が
> 普通の値段で買うことになってしまった

コストのかかる目にあってるなぁ (^_^;
番号変わるのか? 変わったら教えてくれ(笑)

ところで,昨日はメモリ買えたの? (^_^;

* No. 3416
Subject: うてな
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 20:23:17

> しかし多くの読者にはネタわからなかったに違いない(^^;

少年ジャンプの読者とウテナの視聴者って,
どれくらい share されてるんだろーなー(笑)

予想:5%以下(笑)

むむ,コミックスに収録されなかったりして(笑)

* No. 3415
Subject: あー<tt>(;_;)</tt>
Handle: えり
Time: 1998-03-29 19:57:07

昨日・今日暑かったからって
ダメって言ったのに、うちの携帯君水浴びしてるし(ぉ

ってことで、教えてもらった通販で激安携帯ゲットする予定が
普通の値段で買うことになってしまった
でも結局、明日の昼過ぎまで使えないらしい
遅かったらしい・・・・
ポイントとしては、近所のラオックス
手任のにーちゃんと仲良しになっといたから、接続テストしないでもくれた
「普通の人にはテストしないと、渡さないんですよ」だって
ありがとう、にーちゃん
ラオックス空いてる時間に返ってこれる見込みがない私としてわありがたい限りぢゃ(;_;)

* No. 3414
Subject: こち亀
Handle: ぱ
Time: 1998-03-29 19:41:58

例のびっくりドンキーのはす向かいのそば屋は
常にジャンプのバックナンバーを2ヶ月分くらい置いてあるので
そこで革命刑事の回を読んできました(笑

むー、すげー。ウテナも凄いがアンシーも凄い。
しかし多くの読者にはネタわからなかったに違いない(^^;

* No. 3413
Subject: えへ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 16:40:37

新しい HDD で起動してみるてすと

おー,ファイルコピーしただけだけど,
きちんと以前の HDD の内容が引き継がれてるじゃないか(笑)

* No. 3412
Subject: 夜間出動
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 05:19:28

> っつーわけで4時起きで朝駆け概念なのだのだ(;_;)

なに (;_;)
ちょうど 4:00 から 4:20 にかけて,
千鳥町~大黒まで突っ走ってきたトコだとゆーに (;_;)

> っつーわけで以後電話しても出れません(ぉ

むむ...
23:20頃に電話しても出なかったのは,
そういうわけか (;_;)

* No. 3411
Subject: >みぽ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-29 05:16:50

> >BTNIS あたりか?
> 大当たりぃ~、すごい、なんでわかったの?

いぇ~い v(^-^
いや...何となくその料金体系に見覚えがあったので...

> so-netとそんなに変わんなかったよ。

んー,そっかー.
速いって評判聞いたのはけっこう前だったから,
その後,人がたくさん入って少し遅くなったのかも.

んー,東急CATV 入ろ~ぜ~~(笑) > みぽ

* No. 3410
Subject: SP-97Vって
Handle: ばみ
Time: 1998-03-29 00:45:31

UMAなマザーだっけ?(・、・)
くれくれ(/・_・)/             (まて

や、タダでとは言わない。
http://www2j.biglobe.ne.jp/~hikaru/present.htm

好きなの選んでくれっ
                      (まて


UMCなソレも興味ありまs

* No. 3409
Subject: アニ@あと1°49’
Handle: すげーねみー
Time: 1998-03-28 22:13:51

ので夜討ち断念(;_;)

ってぇか今日なんかみょーに込んでるしC2と湾岸で事故ってるし

思ったより車幅感覚消滅してるしグリップ覚えてないし

っつーわけで4時起きで朝駆け概念なのだのだ(;_;)

っつーわけで以後電話しても出れません(ぉ

* No. 3408
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-28 18:08:17

あー,そーいえば,なぱ兄からATケース回収したばっかりなのに
ATXのケース衝動買いしてどーするよ,あほ

ついしん
おにいさんがテキトーに選んだM/Bは
UMCの486互換CPUオンボードのM/B,SP97-Vでした.
前の人はKN97だったのにこの差は何……(泣

# こんな所に書いてないで日記書け > をれ

* No. 3407
Subject: きょう
Handle: y
Time: 1998-03-28 18:05:34

きょうわ,ほっさてきにTWOTOPハイエース店にいってみました.
あんまりいいものがなかたのですが,とりあえずAtlas2と
ATXのフルタワーケースと,P6NP5を買ってみました.
そしたら,おにいさんがM/Bを2枚おまけにくれました.
しんせつなおにいさん,ありがとう(笑)

ついしん
発作的に買った割に荷物が異様に多かったので,
持ち帰るのにひじょーに苦労しました.

# Token-ringのルータ売って阿漕に稼いだ分は世間に還元したぞ(笑)

* No. 3406
Subject: BTNISで正解
Handle: みぽ
Time: 1998-03-28 08:54:55

>BTNIS あたりか?

大当たりぃ~、すごい、なんでわかったの?

>BTNIS はけっこう高速って聞いてるけどなー

んー、so-netとそんなに変わんなかったよ。
てれほーの時間だからかな?

* No. 3405
Subject: め~る
Handle: しぁ
Time: 1998-03-28 05:14:20

> 「サーバにメールが34個あります」だって(笑)

メーリングリストとか入ると,
もっと桁違いに増えるぜい(笑)

# PostPet で ML やるのはオススメしなすぎるが

wangan-ml なんか,最高で一日に 150通くらい来たりして読み切れなさすぎ(笑)

* No. 3404
Subject: えー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-28 05:12:28

> ADSLだとバースト的な転送が非常に速いからファイル取ってくるのも時間かからないし…….

CATV ってケーブルモデムだから xDSL とは違うんちゃうの? (^_^;

たしか,ADSL はサーバとクライアントが1対1で接続されてるので高速性が保証されるが,
ケーブルモデムって多数が同時にアクセスするとしっかり人数割りされちゃって,
かなり速度低下が起きる...
とか,むかーし青葉区で CATV 始まった頃に読んだような.むー

速いんだったら...夏ボーナスで入ってもいいんだけど...
電話をアナログに戻して,TA うっぱらって(笑)

* No. 3403
Subject: >みぽ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-28 05:09:47

> ちなみに、月々900円(30時間以内、それ以上は10円/3分)、上限が3900円まで。

あ,プロバイダ替えたんだー.
って,どこに替えたんだか書いてないし (^_^;

どこだろ,900 で 30h,上限 3900っつーと...BTNIS あたりか?

んーでもちょっと遅い? BTNIS はけっこう高速って聞いてるけどなー.

あ,誰か CATV internet 入ってみる人募集(笑)

* No. 3402
Subject: すげー
Handle: えり
Time: 1998-03-28 02:03:47

会社でポスペ出来なくなって、
2日ぶりに家に帰って、メールチェックしたら
「サーバにメールが34個あります」だって(笑)
わーい

* No. 3401
Subject: プロバイダー
Handle: みぽ
Time: 1998-03-28 00:43:44

新しくしてみた、只今作動テスト中。
・・・・・ちょっと、遅いかも・・・。でも接続が途中で切断されることは今のところ無し。

安いから、まあ、よしとしよう。
ちなみに、月々900円(30時間以内、それ以上は10円/3分)、上限が3900円まで。
いま、so-netのとことんコースで普通に使ってるより安いかな。

いきおいで契約したはいいが、契約時期悪し。
so-netの契約切れるのが来月末で、てれほーの変更も来月11日、
もうちょっと、後で契約しても良かったかも・・・反省。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っまいっか。

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新