* No. 3300
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 16:07:51

> んで、4月1日にどこにいけばいいのかは聞けば教えてくれる可能性もある。
> もしくは、3月末日に教えてくれる。

それ知らされなかったら,ホントに4月1日に川崎来るぞ(笑)


ところで...すげー眠い...
あと一時間で帰宅可能.

眠い目をこすりつつ夜まで資料作成とかするのと,
とりあえず帰って寝て深夜に起きてするのと,
どっちが効率いいかなぁ(たぶん後者

* No. 3299
Subject: うん
Handle: わかってる
Time: 1998-03-25 16:02:27

>「どこに行くのかも不明」つーのは,
>「どこの部署に配属されるのか」でなくて,
>「とりあえず4月1日にはどこに行けばいいのか」が不明なのよ(笑)
どこの部署に配属されるのかは4月1日にいったところで聞かされるでしょう。
んで、4月1日にどこにいけばいいのかは聞けば教えてくれる可能性もある。
もしくは、3月末日に教えてくれる。
「あしたは新橋の4階いってね」みたいな。

みと

* No. 3298
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 15:25:03

> 辞令でないよ。

そーきたか...
常軌を逸している.うむ.

> とりあえず、「いついつにどこにいけ」っていわれるでしょ。今月中に。
> 聞いてそれだから、聞かなかったら何にもいわれないよ、きっと。

あー,それすら言われていない...(笑)
「どこに行くのかも不明」つーのは,
「どこの部署に配属されるのか」でなくて,
「とりあえず4月1日にはどこに行けばいいのか」が不明なのよ(笑)

んー,3月31日まで何も言われなかったら,
本社に電話して聞こう(そこまでして4Fに行きたくないのか(そうです

ていうか,知らん顔して4月1日に変わらず川崎に現れるってのも,
なかなかシャレでいいんだが(ちとリスキーだ(笑)

* No. 3297
Subject: あー
Handle: うちの会社
Time: 1998-03-25 15:18:45

辞令でないよ。
あと、部長もなんも言わないよ。
次長もなんもいわないし。
マネージャーもなんにも言ってなかったし。聞くまで。
どこにいくかも、誰も知らなかったし。
マネージャーに聞いたら、「しらない」とか、「いったらわかるんじゃない?」とか
いうし。とりあえず、「いついつにどこにいけ」っていわれるでしょ。今月中に。
聞いてそれだから、聞かなかったら何にもいわれないよ、きっと。
っつーか、そもそも、どこにいくかなんてわしの場合いってから知ったし。
「この日にベイの9F」っていわれただけだからな。たしか、2~3日前くらいに。
ま、そんな幹事らかだ間違いなく異動だよ。



* No. 3295
Subject: かねもち?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 14:54:06

> かえるよ。ふふ(ぉ

それは給料日って事か?

そーいやもう25日なのに一向に辞令が出ないぞ.
ていうか,ふつー次長とかから何か言われるもんだと思うんだが,
うちのチーフ以外から異動って話自体が出てないぞ...
どこに行くのかも,未だに明らかにされてないし.
ホントに異動すんのか? ガセじゃないのか?(笑)

* No. 3294
Subject: やっと
Handle: 天誅
Time: 1998-03-25 14:01:24

かえるよ。ふふ(ぉ


* No. 3293
Subject: うむ
Handle: なんとかしれ
Time: 1998-03-25 14:00:11

>えり
っつーか、きっと何とかならなかったらクビだぞ。<なにが?


* No. 3292
Subject: それわすでに
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:57:15

> 3:さらに、買い出しに行けるような時間に帰れるかがすでに不明(;_;)

参加自体が危ぶまれる状況なような(笑)

がんばりたまい,らくだ本あげるから(笑)

* No. 3291
Subject: うははは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:55:46

同じ生物だが発音が違うらしい(笑)
やはり地球外生物と旧き神々の名は地球人には発音できないのだね(ぉ

* No. 3290
Subject: そりわ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:52:07

> おなかいたいですか

「腰」でわないのか?
浸入した生物は「アティーソック (atiihsok)」だと思われる.

...って...

* No. 3289
Subject: あ
Handle: 「腹」じゃなくて「腰」だったか
Time: 1998-03-25 13:51:20

だとしたら、木星の第三衛星「エウロパ」からやってきた「エティイソ(etiisok)」の仕業です。
こいつは、人間の脊髄内部に寄生し、脊髄液を養分として普段はおとなしくしていますが、
たまに、寝返りをうち、そのときに脊髄の神経を圧迫し宿主に苦痛を与えます。
なお、駆除するためには脊髄を摘出後熱湯消毒して元に戻すという方法が有効です。
ほかの方法としては、しぁ坊とみっちに吉牛大盛り卵付きを振る舞うという方法もあります。
ただし、細胞がひとつでも生き残っていた場合再生してしまうため、完全な治癒は難しい
とされています。

ときめー

* No. 3288
Subject: うちのぷにめーら様わ
Handle: 多分むつかしい
Time: 1998-03-25 13:45:48

なぜなら、
1:翌日の朝6~7時ぐらいまでに返さないと母上が怒る
2:だからって、私が運転しようとすると、居眠り運転の可能性大
3:さらに、買い出しに行けるような時間に帰れるかがすでに不明(;_;)
ってことで、多分ムリ(;_;)

* No. 3287
Subject: むーん
Handle: ぷにめーら
Time: 1998-03-25 13:42:41

って、「ぷに」なメーラーか?
ポスぺとかの親戚?


* No. 3286
Subject: おなかいたいですか
Handle: それはきっと
Time: 1998-03-25 13:39:34

おなかの中に太陽系第10惑星からやってきた「アティアラー(atiarah)」という
生物が侵入したことによるものです。
この生物は、ほかの生物の腹腔内部に侵入し、臓器を蝕みます。
治療法としては、外科手術による摘出、もしくは120ホン以上の大声で
「トウキョウトッキョキョカキョク」と三回繰り返し叫ぶのが有功とされてい
ます。なお、放置した場合の存命率に関しては調査不十分のため判明
していません。

ときめー

* No. 3285
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:37:33

> 腰いて~!(だから何?(すいません...

保険金,取れてる? (^_^;
ロータリー系父上様の交渉能力に期待だ!

* No. 3284
Subject: 寝れっつーのに(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:32:59

> 会社来てから1時間半ぐらい寝てたらしいけど(ぉ

家で寝れ,家で(笑)
ちなみにあたしもさっきまで寝てました(ぉ
まだねみー
昼間は仕事になんねー (^_^;

* No. 3283
Subject: だいじょーぶ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 13:31:59

> 原料の買い出しが問題になってきそーだな。

その頃には,辰兄の白やぎが.ってまだだったっけ?
ぁ~ちゃのRもいるし...って来れないかもだ.
むー.えりのぷにめーら様わ?

Yig氏も,はやくアルファロメオ買お~ぜ~~(笑)

* No. 3282
Subject:
Handle: あみゅ
Time: 1998-03-25 13:16:08

腰いて~!(だから何?(すいません...

* No. 3281
Subject: っつーか
Handle: ねるな
Time: 1998-03-25 12:41:58

>えり

* No. 3280
Subject: ちなみに
Handle: ピカチュウ
Time: 1998-03-25 12:41:04

おとといは、43603 対 23554 でピカチュウ有罪だったんだけど、
んで、昨日も、55557 対 25xxx でピカチュウ有罪だった。
今朝みたら、58323 対 61247 でピカチュウ無罪だし。
すごすぎるぞ...

みと

* No. 3279
Subject: で
Handle: すげー眠いぞ
Time: 1998-03-25 12:39:02

会社来てから1時間半ぐらい寝てたらしいけど(ぉ

えり

* No. 3278
Subject: らぢゃ
Handle: んじゃ
Time: 1998-03-25 12:38:05

とりあえず、後でぁーちゃに電話して確認しとくわ。
原料の買い出しが問題になってきそーだな。

みと

* No. 3277
Subject: そっか
Handle: この人達ってデフォルトメンツだったんだ
Time: 1998-03-25 12:07:44

>でふぉるとめんつ:
> 由紀さん,みっち,えりこ,Yig,ぁ~,辰,しぁ.

あたしも入ってるけど
な~る・・・


* No. 3275
Subject: さんかしゃ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 10:27:32

でふぉるとめんつ:
 由紀さん,みっち,えりこ,Yig,ぁ~,辰,しぁ.

なんだか,呼べば来れそうな奴ばっかし(ぉ

でもぁ~ちゃは仕事が忙しくて来れない恐れあり.
あたしは送別会(自分のだから休むわけには行かぬ)だ.

* No. 3274
Subject: そーか
Handle: らぢゃ
Time: 1998-03-25 10:24:51

って、参加者だれだ?
てーあげてくれ。

みと

* No. 3273
Subject: らじゃ (^_^;
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 10:18:58

直しとく (^_^;

ところで今週末金曜夜は,歓迎会&送別会やるらしく.
遅れて到着かも的...

* No. 3272
Subject: んで
Handle: とりあえず
Time: 1998-03-25 09:41:17

「本日のアレ」のリンクが間違ってるぞ。
23日週のリンクが前の週にリンクしとる。

みと

* No. 3271
Subject: らじゃ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 09:05:26

> で,いままで使ってたVGAカードおくれ(ぉ

うなぎサブレ貰ったしな(笑)
おいしーよ,サブレ (^-^

で,今まで使ってたのって Tri64V2 だけどおっけー?
ばみきゅから貰った Mach64 は,結局動かなかったのだし (^_^;

* No. 3270
Subject: ICQ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 09:02:08

> [auto send through Server]をチェックすると,
> 誰にでも問題なくメッセージ遅れるので吉(^^;

むむ.
すっと,「寝ますわ,んじゃ」に「おやすみ~」とか送った時に,
相手が先に落ちてたら Cancel することができない(ぉ

あ,IP鱒カレー度な人だけこれを設定しとくって手もあるな...(笑)

* No. 3269
Subject: ここって
Handle: yig様のメモ帳みたいだ
Time: 1998-03-25 07:47:42

優しさなのか、メモなのか謎なとこがいい
そんなyig様が好きさ

で、[Auto send throughServer]チェックしといたぞ
うん

* No. 3268
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-25 05:23:48

[preferences]-[events]-[on all events]にある
[auto send through Server]をチェックすると,
誰にでも問題なくメッセージ遅れるので吉(^^;

IP鱒カレー度な人にも問題なく届くようになります.(たぶん

* No. 3267
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-25 04:16:48

あー,Millennium動いた? よかったよかった…….
で,いままで使ってたVGAカードおくれ(ぉ


* No. 3265
Subject: やっとあがった<tt>(;_;)</tt>
Handle: もうだめ
Time: 1998-03-25 04:13:50

まだ修正しなくちゃ駄目なので
今日は早く会社に行くんだよぉぅ。
今日も在宅でやりた~い(;_;)

とか、泣いた振りしてみたり・・・

* No. 3264
Subject: で,millennium 付けてみた.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 00:16:25

まぶしー(ぉ

いあ,線がぶれるのって,CRT のせいだと思ってたら,カードのせいだったんだねぇ(ぉ

しかし,15 inch で 1280 * 1024 は無理がある説提唱.
しゃーないから 1152 * 864 で(ヨワ

* No. 3263
Subject: すてるす
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 00:14:24

> i'm looking for the win 95 driver for a stealth pro vlb 2 mb.

vlb って何? (^_^;

Stealth とかって有名なカードだから,
win95 が自動的に認識してくれないのかなぁ.

って,ここまで書いて気が付いた.
vlb って,VL-bus の事か...って,違うドライバ使わないといけないのかな?

* No. 3262
Subject: なにが起きてるかって
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 00:05:15

> なにがおきてる?

あたしが,社休んでる(ぉ
しかも午後は仕事したりでかけたりしてたし.

引継ぎの資料,未だに作ってるだよ...

* No. 3261
Subject: とかとか
Handle: 説明クサい事書いてみるてすと(ぉ
Time: 1998-03-24 21:15:23


* No. 3260
Subject: たぶん
Handle: ばみ(vami)
Time: 1998-03-24 21:00:58

かなり前の方に、「STEALTH PRO(ISA)」とか書き込んだからでわ(・、・)
ウチのSTEALTH PRO(ISA)見ると、S3の86C928-Pっていうのが乗ってるから
S3のwebから汎用のDRIVER持ってくるってのはどうだろ?

http://www.s3.com/bbs/928drv/


* No. 3258
Subject: あー
Handle: そういうことか
Time: 1998-03-24 19:51:31

ごめんなさい(;_;)

ちなみに、自宅で書いてて、メールで送ったら
両方ボツでした(;_;)
また修正して、送らなくてはイケナイらしい
みゅぅ・・・・
やっぱ、あたしにゃムリな話しだったんだろうか
それでも、続きを任せる社長に乾杯(なにそれ?

* No. 3257
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-24 19:47:17

えりこさんが来れなくなったのでアンミラは止めて,
xia兄がうちに来ることになった(^^;

* No. 3256
Subject: おりょ?
Handle: yig様ぁ
Time: 1998-03-24 19:30:05

しぁ様とアンミラでわ?


* No. 3254
Subject: ってことは
Handle: あれか
Time: 1998-03-24 18:28:19

しむほど探したけど見つかんなくて、最後の手段で
世界各地のBBSで人海戦術か...
かなり本気で探してるな>はリー

みと

* No. 3253
Subject: ハリー
Handle: とんび某
Time: 1998-03-24 18:16:04

>ドライバをさがしてるんだか、見つけたんだかといってる

I'm looking for だから「探してる」んでしょ~ね。

>探してるんだったら、ここを見つける体力で探せ

で、ここは"Altavista://bbs"で引っかかったりするぞ(笑)

* No. 3252
Subject: たぶん
Handle: おそらく
Time: 1998-03-24 17:55:31

stealthpro vlb の95用のドライバをさがしてるんだか、見つけたんだかといってる。
見つけたんならなぞだし、探してるんだったら、ここを見つける体力で探せ。

みと

* No. 3251
Subject: えーご読めないから
Handle: わかんないよぉぅ
Time: 1998-03-24 17:51:02

日本語で書いて>はりー

* No. 3250
Subject: むー
Handle: 書き込みがすくねー
Time: 1998-03-24 16:55:05

なにがおきてる?
ハリーも音沙汰なしだし。
まったく持って納得いかん。

みと

* No. 3249
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-24 11:54:51

新規参入者の書込みを嫌うものではないが,
仮に日本語で書いてあったとしても,
初回書込みとしては不自然な内容だ(笑)

どおゆうこった? > ハリー(ぉ

* No. 3248
Subject: むーん
Handle: いったい
Time: 1998-03-24 11:42:35

なぜこんなところにこんな...

みと

* No. 3247
Subject: 判断に迷う書込みだなぁ...
Handle:
Time: 1998-03-24 11:31:18


* No. 3246
Subject: stealthpro vlb driver
Handle:
Time: 1998-03-24 10:41:47

i'm looking for the win 95 driver for a stealth pro vlb 2 mb.

halley@vipxlnet.com


* No. 3244
Subject:
Handle: 俺@6
Time: 1998-03-24 02:35:02

入ったら094だったから6回だ。

* No. 3243
Subject: http://www.baka.ne.jp
Handle: しぁ
Time: 1998-03-24 02:31:44

> 100アクセスゲットぉ!

さっき,84 だったのに(笑)
何回リロードしたんだ(笑)

* No. 3242
Subject: たんじょーび
Handle: しぁ
Time: 1998-03-24 02:30:03

> 1.ゴーやドリンク

いらぬい (-_-;

> 2.吉牛25杯(やっぱ歳の数食うのが正統派・・・かな?)

いあ...これ,いいねぇ.うん.
これ希望(笑)

> 3.わしの給料3日分のエンゲージリング

いらぬい (-_-;

> 4.わしの作ったケーキ

ゴーヤケーキでなければ(笑)
吉牛ケーキもパスだ(笑)

* No. 3241
Subject:
Handle: 6@エンパイアして寝る
Time: 1998-03-24 02:21:35

http://www.baka.ne.jp/

100アクセスゲットぉ!
(リロードしたのは秘密だ

* No. 3240
Subject: ちと遅いが・・・
Handle: みぽ
Time: 1998-03-24 01:34:34

はぁ~、ようやくMyめびうちゅ復活しました。

ってなわけで、誕生日おめでとう。
誕生日プレゼントは何がいい?以下から選んでね。

1.ゴーやドリンク
2.吉牛25杯(やっぱ歳の数食うのが正統派・・・かな?)
3.わしの給料3日分のエンゲージリング
4.わしの作ったケーキ

* No. 3239
Subject: あうー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-24 00:56:00

> 明日行かれないかも知れん
> 僕から連絡するっすぅ

らじゃー
がんばれ (^_^;

* No. 3238
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-24 00:53:10

> 由紀が
> すでに、今週末のつもりでいます。

うむ,なら今週末だな(笑)
お好み焼き?

> オーソドックスに焼き肉でも良いのだが、昨日の夜食ったから避けたい。

「しゃぶしゃぶ」はどーだ(笑)
いあ,ノーp(黙れ

* No. 3237
Subject: うはーん<tt>(;_;)</tt>
Handle: 考えたら
Time: 1998-03-23 20:18:10

シナリオの〆切明日だった(;_;)
明日行かれないかも知れん
僕から連絡するっすぅ
まだ一個め書き終えてないのよん
2個書かないといけないんだけどさぁ・・・・(;_;)

* No. 3236
Subject: っつーか
Handle: 由紀が
Time: 1998-03-23 13:29:01

すでに、今週末のつもりでいます。
ちなみに、あさってに「天誅」を買いにいかねばネバネバ

みと

* No. 3235
Subject: とりあえず
Handle: 来月は
Time: 1998-03-23 13:27:08

夢の共演(饗宴?、狂宴?)in新川崎
だ。
ふふ。(ぉ

みと

* No. 3234
Subject: きのうのけいば
Handle: 何レースだったかは忘れた。
Time: 1998-03-23 13:21:04

1着  ラヴラヴラヴ
2着  オルカインパルス

以上。
いくらついたかは忘れた。

みと

* No. 3233
Subject: やっぱ
Handle: 今週末か(笑)
Time: 1998-03-23 13:19:44


* No. 3232
Subject: あー
Handle: それって
Time: 1998-03-23 13:18:57

「良い」アイデアではないよーな
オーソドックスに焼き肉でも良いのだが、昨日の夜食ったから避けたい。

みと

* No. 3231
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-23 13:01:38

> ほかに良いアイデアある人もぼしゅー

ペットフードで闇鍋...

あー,いつのまに今週末になったんだっけ? (^_^;

* No. 3230
Subject: 77@今
Handle: しぁ
Time: 1998-03-23 12:59:46

http://www.baka.ne.jp/

ここ,アクセスログ取ってるかなぁ...(笑)

* No. 3229
Subject: ほんで
Handle: 今週末
Time: 1998-03-23 12:38:42

どーする?
参加者ぼしゅー
とりあえず、お好み焼きの線が濃厚。
ほかに良いアイデアある人もぼしゅー

みと

* No. 3228
Subject: むーん
Handle: どーやら
Time: 1998-03-23 12:34:49

bakaを「ベイカ」と読ませたいらしい。

みと

* No. 3227
Subject: 起きたら
Handle: 71ヒットになってた(笑)
Time: 1998-03-23 09:36:14

http://www.baka.ne.jp/

こんだけリンクはっときゃ、今日の夜には・・・・(どきどき

* No. 3226
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-23 04:45:04

> http://www.baka.ne.jp/
>
最初に見たときは45ヒットとかだったのが何か増えてるぞ(笑)
リロードしまくってる人がいるのか?(笑)


* No. 3224
Subject: あ...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-23 00:09:39

> 「ORCAふぁんくらぶ」で取るしか!(ぉ

だめだよこれ...

> イ 宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とするものでないこと。

これに引っかかる(ぉ


* No. 3222
Subject: うふ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-22 18:05:06

いま,おきた

* No. 3221
Subject:
Handle: しぁ兄
Time: 1998-03-22 17:45:07

起きてるか~い?

* No. 3220
Subject: むぢんくん
Handle: チャント星
Time: 1998-03-22 14:41:13

読んじゃったよぉぅ(;_;)

* No. 3219
Subject: ってワケで
Handle: サビ入れてみるテスト(ぉ
Time: 1998-03-22 13:14:47

アニ@不良社員

* No. 3218
Subject:
Handle:
Time: 1998-03-22 13:14:01

うを~

ヒマだ~

どーにかしれ~


アニ@(;_;)

* No. 3217
Subject: むぢんくん.こむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-22 10:42:14

> ただいま、JavaScriptが有効になっておりません。
> JavaScriptが有効になっていないとご覧になれないページがあることをご了承ください。

...ヤダ.

* No. 3216
Subject: ラララむぢんくん
Handle: ぱ
Time: 1998-03-22 10:18:51

http://www.mujinkun.com/
IEだと怪しいプラグインを入れられそうになるので注意(ぉ

* No. 3215
Subject: 始発か...
Handle: しぁ
Time: 1998-03-22 05:47:37

> 結局始発で帰ることにした。

って,もう始発出てるよなー...

いあ,始発で帰るなら5時間待ってあたし邸に来てカバン持ってかない?
とか思ったもんで...

んむ,次の機会は飲みにでも行こう.
4月からはどこに住むんだったっけ?

* No. 3214
Subject: 仕事
Handle: しぁ
Time: 1998-03-22 05:34:03

おわった
ねみー (;_;)

* No. 3213
Subject: うは(笑)
Handle: めづらしく
Time: 1998-03-22 02:55:04

平日よりも寝る時間が早いとわ!
テレホの使い方間違ってるよ
つーか、生活習慣が間違ってる気がする(;_;)
テレホになった記念に、フォントをたくさんダウンロードしてみる

>夜明けのこーひーくらいなら付き合ってもOKあるよ

・・・・って、くすっ(^m^)
夜明けのコーヒー・・・(いみふめい

* No. 3212
Subject: うむ
Handle: 6@金さん家
Time: 1998-03-22 02:42:30

結局始発で帰ることにした。
夜明けのこーひーくらいなら付き合ってもOKあるよ

* No. 3211
Subject: 今日は
Handle: IRCあんまりやってないよぉ
Time: 1998-03-22 01:06:25

yig様に見捨てられた(;_;)(笑)
週末だから、みんな別んとこで遊んでるんだよ。きっと。
ねみーよー(はよ寝れ>自分

* No. 3210
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-22 00:01:59

そーしましょう.

寝とけ(笑)
IRC で遊んでないで寝とけ(笑)

* No. 3209
Subject: 火曜でおねがいしまぷ
Handle: えり
Time: 1998-03-21 23:58:14

ちょーねみー

* No. 3208
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 23:40:38

火曜が妥当かなぁ.
それより前に手が空くなら,あたしゃいつでもいいよ.
ていうか今夜は仕事で社だが(笑)

日曜の予定が急になくなって暇になったし,
月曜と火曜も特に予定は入ってないから,
早めに欲しければ電話してきてくれー(笑)

* No. 3207
Subject: ちっちゃいらくだ
Handle: えり
Time: 1998-03-21 23:08:15

会社にあるのと同じとみた。
それって、すげー助かりかもだ。くぅ(;_;)

ところで、今度ってことわ、火曜日?

* No. 3206
Subject: 暇なのか
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 21:13:31

あたしゃ,明日は暇なんだけどなー...
今日は夜勤だ.くぅ.
ぁ~ちゃが R 持ってきてるから,遊びにでも行っとけとけとけ(笑)

* No. 3205
Subject: モーターサイクルショー
Handle: なんかモーターショーの使いまわし<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-03-21 21:02:58

っつ~ワケで金かえせ(ぉ

まぁBMWの帽子とバンダナ当たったからいっか(ヨクネー

アニ@突如としてヒマ(ぉ

* No. 3204
Subject: あ,ちなみに
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 20:48:48

旧ラクダはちっちゃい方だお.
新ラクダは,でかい.たぶんヤンマガくらいある(ぉ

* No. 3203
Subject: 旧ラクダ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 20:35:27

や,アレでも特に問題はないぞー.

旧と新で変わったのっつーたら,

・リファレンス(と,それを利用した機能(モジュール,多次元配列)
・オブジェクト指向的記述
・演算子がいくつか( or とか and とか chomp とか...

文法面(制御構造とか)ではさほど変わってないので,
旧ラクダで基礎を覚えてからでもいいかも.

ていうかとりあえずラマかも.
今度,持ってくわ.

* No. 3202
Subject: 旧ラクダって、
Handle: ぢつわ
Time: 1998-03-21 20:25:56

会社にあるやつと同じかも(;_;)

ってことで、美容院に行って、帰宅。
飯も食ったぞ。
久しぶりのあったかいご飯とお味噌汁(;_;)

* No. 3201
Subject: あ,でも
Handle: しぁ
Time: 1998-03-21 16:00:22

よく考えたら,持ってるラクダは旧ラクダだ...
ラマは新しいぞ.うん.

ってわけで,旧ラクダなら,あげちゃってもいー(ぉ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新