* No. 2000
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-15 01:39:55

> しぁさ~ん,無事に家に戻ってねー!

で、いま、6の家からアクセスちぅ(笑
とりあえず甲府までは帰ってこれまいた。
塩尻峠の PA で、ちと休んだけど。

で、これから家に帰るかここに泊まるか思案中...


* No. 1999
Subject: 走行会情報
Handle: あみゅ@ちーむ寛斎(まだ入ってないって...
Time: 1998-02-15 00:28:08

4月7日 筑波サーキット 現地集合
詳細未定.

3月のRCJに繰り上がることもあり.

きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,
参加費用および,走ってもバカにされない仕様の車もとむ! (わ!

きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,

S13 Q’s AT でわ走れないよぅ >筑波

きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,きぅ,

追記
えりこさん,ご迷惑はお掛けしませんので
けーたいばんごーおしえてー!

ご連絡は以下まで!
amyu@geocities.co.jp


* No. 1998
Subject: しぁさん 無事に帰れるのだらうか?
Handle: あみゅ@家
Time: 1998-02-15 00:19:27

ども,しぁさん と バレンタインデート してきた あみゅ でし.
まだ,酔っているっす (^^;)ゞ

乗り心地がワルイという鯖汁さんでしたが,
想像以上に快適でしたです.
比較対象:兄さまのFD(クスコ1wayLSD装着時)

久しぶりに兄さまの店に行ったのだが,
あのFDは,知らないうちにあみゅの指定席が取り外され
ロールバー11点式が入ったり,ブレンボのブレーキが
入ったり,エンドレスのめっちゃ高い車高調が入ったり.
あみゅ には お下がりして 頂くことができない仕様に
変貌していたようだ...

あみゅ,次の車をかんがえねば...
ロードスターの6速にするか...
それともヤギか...
MR2も捨て難いし...
でも,やっぱりロータリー...(イーカゲンニシロッテ?

しぁさ~ん,無事に家に戻ってねー!

* No. 1997
Subject: れ:懇情(は?
Handle: アニ@ペッシェビーノ無くなった(;_;)
Time: 1998-02-15 00:11:12

>はっきり言って寒くて講習どころではないのでは・・・。

先日江の浦で水温13℃だったらしいです(笑)エネー(ぉ

赤ワインの至適温度だし(おいしそうですね(そーか?


>まぁ、ドライスーツだろうし、かろうじて生きていられると思います。がんば!!

そんなモン無いっ!(;_;)

ってぇか気合いで潜るし(笑)

なんかエアの消費量多いから短時間で済みそうだし(マテ

まぁウエットでも厚手の2ピースだからどーにかなるっつー事で(苦笑)


* No. 1996
Subject: 根性だねぇ~。
Handle: みぽ
Time: 1998-02-14 23:31:37

>で、海洋実習わ2/28~3/1で雲見温泉らしいぞ(;_;)

はっきり言って寒くて講習どころではないのでは・・・。
まぁ、ドライスーツだろうし、かろうじて生きていられると思います。がんば!!

あぁ、潜りたい。やっぱ、沖縄がいいよね。

* No. 1995
Subject: でだね
Handle: やっとプール講習終わったし。
Time: 1998-02-14 22:55:15

ん~、中性浮力むつかしすぎるぅ(;_;)

ってぇかスキンダイブわ昔っからやってたから水抜きとか

耳抜きとかフィンキックはほぼ完璧なんだけどね。

レギュのリカバリー一発で決めたらイントラに感動されちゃったし(笑)

でもドルフィンキックはやっちゃいけないらしい、なんで?(;_;)

で、レンタルのBCがあまりにタコ過ぎるのでキれてZeagleのBC買っちまったし(;_;)

また借金だよ、おい(;_;)

で、海洋実習わ2/28~3/1で雲見温泉らしいぞ(;_;)


* No. 1994
Subject: みさ
Handle: えりこ
Time: 1998-02-14 22:48:16

僕わ唯が好きです。
美沙は後々、めんどくさそうなので。。。
あと、洋子とか危険です。女のあたしがドキドキしました。
やる前にセーブしといてよかった、って感じ?(ぉ
美佐子さんもいいですよねぇ。大人の女の魅力と
まだ、不安定なところが、年下ながらも守ってあげたくなります。
・・・って、いや、僕が語る事ぢゃない、か?(・・;)

* No. 1993
Subject: 中性浮力ってむつかしいねぇ(ぉ
Handle: アニ@ペッシェビーノロッソんまいっすよ
Time: 1998-02-14 22:39:55

>番号を知りたい人は申し出てください(いないって?(いやいるハズ(まぢ?

まぢ。

(ぉ

mailto:hal@z.email.ne.jp

んぢゃそゆことで(・、・)(マテ(マテ(マテ

* No. 1992
Subject: TOMO
Handle: ぱ
Time: 1998-02-14 22:02:09

そのWinston Avalon氏のページの
ゲストブックで発見したページ。

http://home.braunschweig.netsurf.de/~andre.aretz/tgframe.htm

どー見てもクローンには見えないのだが(^^;

でもネーミングセンスは秀逸。
っていうか語源を知らないからできる芸当か?


* No. 1990
Subject: NANPA2
Handle: 6
Time: 1998-02-14 20:41:47

http://www.geocities.com/Tokyo/6146/

Winston Avalon氏も、美沙がお気に入りなんでしょうかねえ。
外国人にもウケる美沙。しぁ坊の好みは万国共通(そうか?

* No. 1989
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-14 20:03:12

って事は情夫って呼べばいいのか?(笑)

* No. 1988
Subject: 蔑視語ページより
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-14 19:07:00

>まおとこ(間男、密男)

> 夫のある女が他の男と密通すること。また、その男。密夫。情夫。みそかお。情夫をもつこと。男女が私
> 通すること。
> 今昔二六「若き女主の法師の―を持たりけるを」
> [情夫に関する蔑視語]

とあるけど、実際に間男じゃない人間に対して間男って言葉は使わないし、
間男に対して間男って言っても別にそれは他のものに形容して相手を差別している訳じゃないから、
蔑視語じゃあないと思うんだけど、
とりあえずMS-IMEには登録されてませんね(ぷ

* No. 1987
Subject: おしえて,えらいひとー
Handle: y
Time: 1998-02-14 11:41:23

間男って蔑視語なんでしょーか?

* No. 1986
Subject: で
Handle: えりこ
Time: 1998-02-14 03:36:08

気がついたら3:30過ぎてる。
しかも、言われるまで気づかなかったし(^-^;

最初の給料が入ったら、携帯を買い替えることに決めた。
(その前にリボとカードローン払え(爆)
新しい携帯を買ったらここで報告するので、
番号を知りたい人は申し出てください(いないって?(いやいるハズ(まぢ?

* No. 1985
Subject: あ、5月20日だった
Handle: えりこ
Time: 1998-02-14 02:48:38

参考まで(何の参考だ?

* No. 1984
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-14 02:36:10

> げーしぁさんってこっちきてたんだー

ていうか、いま来た(笑)
で、もう寝る(笑)

* No. 1983
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-14 02:32:29

> 圧縮率1/10とすると72分くらい(てきとー

だとすると CD と一緒やね(笑)
じゃ、CD から HDD に MP3 録音して、それを MPman で.

* No. 1982
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-14 02:30:04

> っていうか、有香先輩の事しってたんじゃん
> 教えてよそう言うこと

いや、お食事会は今日きまったんだって(笑)
川崎で働いてるってのは前から聞いてたけど...
話してなかったっけ (^_^;

* No. 1981
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-14 02:26:53

> 「You need MP3 files stored in your computer,
> printer cable and 'mp man' player placed in the
> 'mp man' docking station.」

わははははは (;_;)
あったまわるーーーーーい (;_;)

やっぱこうじゃなきゃ (;_;)

* No. 1980
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-14 02:24:18

> あと日曜わ小金井公園で北多摩昼寝組合の不定期昼寝会だし(;_;)(ぉ

んだそれ (;_;)
ていうか、をれ、いま6の家だ (;_;)

ねむい (;_;)

* No. 1979
Subject: げーしぁさんってこっちきてたんだー
Handle: えいち@山梨
Time: 1998-02-14 01:41:18

くっそー金曜の夜は最高に暇。
散財したい気分だったから「カラオケいこらー」
とか言えば、ばっちりだったのにー。

でもって土曜は男とデートだ(うげげ
しかもスポーン。
さらに倍。

* No. 1978
Subject: 気づいたんだけど・・
Handle: えりこ
Time: 1998-02-14 01:11:23

あたしの人物紹介、更新されてる(^-^;
しかも、相変わらずろくな書き方してもらってないし。

ところで、コミケの企業サイト申し込みは4月末まででした。
今日、会社になんか届いてた。
これから開けて見るとこでしゅ。くすくす。わくわく。

* No. 1977
Subject:
Handle: y
Time: 1998-02-14 00:43:16

> しかし,64M の MP3 って,何分くらいなんだ? (^_^;
>
圧縮率1/10とすると72分くらい(てきとー

* No. 1976
Subject: 有香先輩のこと
Handle: きみしてったんだ
Time: 1998-02-13 23:22:40

いやー、懐かしい名前じゃん
っていうか、有香先輩の事しってたんじゃん
教えてよそう言うこと
ねぇ

ま坊

* No. 1975
Subject: 模範回答
Handle: ぱ
Time: 1998-02-13 23:22:24

> 「俺だってなぁ、好きでこんなことしてる訳ぢゃぁねぇんだよ」

好きなら好きってはっきり言わないと、女の子はわかってくれないぞ☆
("☆"はやめい)

* No. 1974
Subject: このへん
Handle: ぱ
Time: 1998-02-13 23:21:10

>> 「雑誌を拾って売る」人のことを「拾子(ヒロコ)さん」と呼びます。
> なんつーか,資本主義者会の寄生虫のような存在だね(笑)

SONYがソフト卸してくれなくなりますね (そいつは困った!(困るか(ぉ

ところで今日は仕事で横浜と横須賀へ行きました。

> って,横浜あたりから見ると「あの辺」でくくっちゃうけど,
> 大泉と東久留米ってけっこう遠いよな(笑)

横浜から見たら「あの辺」で十分だと思いました(笑)
(ちなみに例のびっくりドンキーは毎日前を通っています)

* No. 1973
Subject: とどめのひっさつたいあたり!みたいな
Handle: ぱ
Time: 1998-02-13 23:19:56

>> これは素晴らしい.ぐれーーーーーーと(笑)
> あったまわるーーい(笑)

しかも

「You need MP3 files stored in your computer,
printer cable and 'mp man' player placed in the
'mp man' docking station.」

という頭の悪さだぁぁぁぁぁぁっ!(笑)

きっと開発中に
「君、肝心のMP3ファイルはどうやって記録するのかね?」
「はっ、MDに記録するであります」
「・・・それってMDプレイヤーやんか」
「はっ、それならば半導体メモリにするであります」
「スマートメディアとか使うんだな。でも単価上がるな」
「はっ、メモリは本体内に固定でシリアルで転送するであります」
「シリアルはやめなさいシリアルは」
「はっ、ならばパラレルにするであります」
という会話があったに違いありません(笑)

* No. 1972
Subject: やうーやうー
Handle: アニ@明日わ潜るぞ♪
Time: 1998-02-13 21:58:43

>120は固いと思ってたが.

ん、前歴1の累積9は基準120日だし。

聴聞会の基本、って~か面接慣れしてる奴は結構得かも(ぉ

あとSDカードパワーは絶大(笑)

今回わ使えなかったが(;_;)


>聴聞会で半額サービスを予定してるのか? (^_^;

聴聞会わもー出たってばさ。

半額サンビスわ講習会だ(;_;)\13,800.-


>辰兄は行けなそうだなぁ...

うむ、土曜わ11時からプール講習があるでの(;_;)

はぢめてのウエット。どきどき。(マテ

あと日曜わ小金井公園で北多摩昼寝組合の不定期昼寝会だし(;_;)(ぉ

んむ、久々にゆったりした週末が過ごせる(;_;)

でも来週また接待(;_;)シクシクシクシク





* No. 1971
Subject: 宗教勧誘娘をだまくらかすといえばとん某の得意技だったはずだがその後彼は元気だろうか。
Handle: 俺
Time: 1998-02-13 18:10:16

今日は眠いのでもう帰る予定。
さあグランディアやろっと(シネ



* No. 1969
Subject: 仕事中に昼寝してました
Handle: あーよく寝た(まて
Time: 1998-02-13 14:59:16

> あいての人は大抵、電話を楽しんでくださって、本来の仕事を忘れて
> 「じゃぁ、またねぇ~」って切ります(;_;)

公衆電話からかけてきた宗教勧誘のおにーさんと3時間話した事ならありますが(ぉ

新横浜駅の公衆電話だったらしいんだけど,
結局もう終電おわって駅が閉まるので切る,って言われて...
もっと日蓮上人様のお話を聞きたかったのに(まて

終電なくなった彼がその後どうしたかは定かではない.


> ちなみに、いつのまにか(おそらく6時ごろ)寝て、気がついたら14時でした

そりゃ寝るわなぁ (^_^;
冷たい現実が待っているぞ(笑)


> このぺーぢのURLの「DMS」ってのがすげーきになる。

ふぢつうぜろつくすぢょうほうしすてむ の どきめんとまねーぢめんとしすてむ です.
ええ.そうです.それです.ぇぇ.

Canon はキヤノンだけど,Xerox はゼロツクスじゃないんだね(ぉ
...あ,「きゃのん」で「キヤノン」が登録されてる.すげー > IME97

* No. 1968
Subject: かんりょー
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 14:49:53

> 6@試験フィニッシュ(別の意味でも

The examination is...complete つーか aborted って感じやね(ぉ

ってわけで,今日,行く.一般道使って(笑)

* No. 1967
Subject: 余談
Handle: えりこ
Time: 1998-02-13 14:16:46

>http://www.fxis.co.jp/DMS/sgml/xml/wd-xml-lang.html

>つらつらと g とか眺めてたら,日本語の詳細な資料を発見.
>べんきょーべんきょー...

このぺーぢのURLの「DMS」ってのがすげーきになる。
うふ。

* No. 1966
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-13 14:08:28

>や~、変な母親様フィルタのおかげで、変なものは全部ヲレに回って来るとゆ~(笑)
>でも勧誘系の電話を断るのはやめてね(;_;)楽しみが減るし(;_;)ォォォ

勧誘系の電話は、取るたびに2~30分話します。
あいての人は大抵、電話を楽しんでくださって、本来の仕事を忘れて
「じゃぁ、またねぇ~」って切ります(;_;)
ちなみに、うちの弟はそういうおねいさんを電話でデートに誘って
池袋で食事させてもらった後、岩槻まで車で送らせたそうです。

>ていうか,死ぬぞ,まぢで(笑)
>「ねっとわぁく・どらんかぁ」→「ダメダメどらんかぁ」
>     称号を変更しますか?  < はい > /  Yes

選択肢が「y」しかありません(;_;)
ちなみに、いつのまにか(おそらく6時ごろ)寝て、気がついたら14時でした

>そーゆー知合い,いないしなぁ(ふつーいねー(ぉ

僕、知り合いじゃないけど、新宿の駅前(アルタ側)でそういう人に
タバコをねだられ、ボックスの半分以上取られた上、延々と語られました。
「俺だってなぁ、好きでこんなことしてる訳ぢゃぁねぇんだよ」
当たり前や(笑)

* No. 1965
Subject: 俺なら平気だ。>しぁ
Handle: 6@試験フィニッシュ(別の意味でも
Time: 1998-02-13 14:06:28



* No. 1963
Subject: ふつー野比のび太の事だと思うっしょ...
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 12:14:25

ジョークソフトかと思ったら,まともなメーラやん(笑)

> スキャナで取り込んだグラフィック・データ、デジタルカメラで撮影した写真やJAVAアプレットなども、そのまま簡単にメールに添付し送ることができる。

てーことは,やっぱ基本は MIME で Base64 なわけやねぇ(笑)

泥縄の積み重ねなプロトコルに疑問を持たないでもないけど,
まぁ機能してるんだから変える必要もあるまい,っつーか(笑)


* No. 1961
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:48:52

> ゑロ系なソレは、何故か一戸建てには入れてかないんだよね~。

ってことわ,もしかしてウチにも来てないのかな?
なんてこったい.

やっぱし,なっぱ亭で研究するしかないのか...

* No. 1960
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:47:36

> 「雑誌を拾って売る」人のことを「拾子(ヒロコ)さん」と呼びます。

うむ,はぢめて聞いた (^_^;
そーゆー知合い,いないしなぁ(ふつーいねー(ぉ

なんつーか,資本主義者会の寄生虫のような存在だね(笑)

> 稼いでる連中の中には年収1000万くらいのもいるらしい

渋谷駅前ででかい店広げてる連中あたりは,けっこう稼いでそうだなぁ.
しかし...
売って一冊¥100くらい?
年収1000万には,日に3万弱を売り上げるっつーことは,
一日に300冊くらい売れば...
なんか,実現可能なような不可能なような(笑)


> でもって、自主退去決定だそうで…

退去して,どこ行くんだろーね(笑)
やっぱ秋葉か?(笑) ATXフルタワーのケースのダンボールで自主建築(笑)

> あやつらいきのこってSFに出てくるとですか(笑)

きっと真っ先にゾンビになるキャラだ(ぉ
でもって,真っ先に妖糸でバラバラだ(笑)


> >あたしゃ横浜だけど,あの辺の道にはちと詳しいっす(笑)
> 7823?(笑)

あと辰兄とかぁ~ちゃとか(笑) Yig氏もあの辺だねぇ.
って,横浜あたりから見ると「あの辺」でくくっちゃうけど,
大泉と東久留米ってけっこう遠いよな(笑)

> あいかわらず見かけませんねぇ(苦笑)

なっぱ兄は,現在,「むすめを手込めプロジェクト’98」遂行中なので...
どーなったんだろう.こんど電話してみよう(笑)

* No. 1959
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:38:33

> 今日も徹夜。くす。
> 明日(今日?)までに、ほーむぺーぢを作成せねばならぬ事態発生。

ていうか,死ぬぞ,まぢで(笑)


> 2日間貫徹で飲み会わ、とっても泣きそうでしゅぅ~~~(;_;)

ていうか,死ぬぞ,まぢで(笑)

「ねっとわぁく・どらんかぁ」→「ダメダメどらんかぁ」

     称号を変更しますか?  < はい > /  Yes

* No. 1958
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:34:15

> > ねすけ3.03jとか好きなのを落としてくる。無料だし。
> むぉぉぉっ、それは気が付かなかったぁ!(ぉ

(ja)じゃなくても,NN だとぜんぜん化けないよ?
charset をきちんと読んでるらしい.

これを機に NN4.04 入れるしか(重くなるって特典付き(ぉ

あるいは,IE4 れっつダイヴ!

* No. 1957
Subject:
Handle:
Time: 1998-02-13 09:32:24

> 仕方ないので私は消えます。どうか探さないで下さい。

あぁっ (;_;)
山梨の貴重な宿が(まて

> 気がついたら朝4:30。いい加減勉強しようと思いつつ、
> そろそろ眠いから一寝入りしようと寝袋の用意。ダメダメ君。

キミ,ホントにダメダメ君や (;_;)
ていうか 4:30 に寝て今日が試験っつーことは夜は飲みに行きそうだなぁ.
夜中に電話するわ(笑)

* No. 1956
Subject: MP man
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:27:45

Yig> http://www.mpman.com/eng/mpman/mpman.html
Yig> これは素晴らしい.ぐれーーーーーーと(笑)

ポータブル MP3 プレイヤ?
ははははは(笑)
あったまわるーーい(笑)

しかし,64M の MP3 って,何分くらいなんだ? (^_^;


藤> こんなもん持ち運びできてもたいして意味なし。

何を言う,意味ないからいいんやんか(笑)
こういう「技術的にはすごいけどクソの役にも立たない」アイテムって,
いかにもバカっぽくて愛敬(笑) 使う気はしないが(笑)

* No. 1955
Subject: さんすくみ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:21:41

> 「ナメクジに体を這われるとウロコが溶けるため」
> 「見た目が似ているから」
> 「食ったらまずかった」

最初のがいちばん「恐れる」って感じだけど...
溶けるんだろうか?(笑)

社の人も,誰一人知らない...
うぅ,気になるぅぅぅ (;_;)

* No. 1954
Subject: 長野
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:16:20

> 土曜日は鯖汁歓迎イベントっつーことで(笑)
> お待ちしてます.

辰兄は行けなそうだなぁ...
あたし一人で行くさぁ(笑)

金曜のうちに出て6宅で一泊して行こうかと思ったんだけど,
6ってばダメダメ君だし.ていうか後で電話してみよう > 6

* No. 1953
Subject: 母親様フィルタそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-13 09:11:31

>うち,母親様フィルタのおかげで,
>滅多にそういうチラシを見れない(笑)

や~、変な母親様フィルタのおかげで、変なものは全部ヲレに回って来るとゆ~(笑)
でも勧誘系の電話を断るのはやめてね(;_;)楽しみが減るし(;_;)ォォォ

ゑロ系なソレは、何故か一戸建てには入れてかないんだよね~。
差別だよね~(何の?(ゐゐゐ

* No. 1952
Subject: qb
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:11:19

> 某KIYO-qbBSで仕入れたURL(笑)

某ってフルネームやんけ(笑)
URLも書こう.
http://www2t.biglobe.ne.jp/~kiyokyu/qb/qb.html

> 新型バイオそれ
> ぢつわ、交差法による裸眼立体視な映像だというのは誰も気づいていない。

で,これも qb での話題ね(笑)
裸眼立体視やってみたが...
これよく見たら機種違うやん(笑)

* No. 1951
Subject: 宗教ソレ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 09:01:40

> って~チラシが我が家のポストに入ってた。
> 鑑賞off開催の提案(・_・)//

いいなぁ (;_;)ぉ
うち,母親様フィルタのおかげで,
滅多にそういうチラシを見れない(笑)
裏ビデオ通販チラシも,封筒に入ってるやつばっかしだし...


> あと、必ず(でもないが)子連れでやって来るねっ
> どこかに障害をもってる事も多いねっ

同情を引くための手段なんだろうけど,
幸せじゃなさそうな奴に神を説かれても,
だってお前らダメダメやん,って感じだよなー(笑)

* No. 1950
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-02-13 08:56:07

電話止まった(ぉ
払込用紙がみつからん...(ぉぉ
仕事中に抜け出して払ってくる計画敢行(ぉぉぉ

* No. 1949
Subject: エフォヴァそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-13 08:38:09

あと、必ず(でもないが)子連れでやって来るねっ
どこかに障害をもってる事も多いねっ

それが手口なのさぁ(・、・)

* No. 1948
Subject: めんどいからまとめレスだ(; ;)/
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-13 05:47:05

>いつ魔界都市になってもいいように,あらかじめ住んどくとか...(笑)

ということわ、あやつらいきのこってSFに出てくるとですか(笑)


>あたしゃ横浜だけど,あの辺の道にはちと詳しいっす(笑)

7823?(笑)
あいかわらず見かけませんねぇ(苦笑)


>って~チラシが我が家のポストに入ってた。
>あとは任せた。(ぅぃ

うちなんか近所にエホバの会館があるんで、
オヴァさん連中が隔日ペースで襲来してきます。(; ;)/
なんであーゆーのって、かあいいお姉さんがおらんのぢゃ(ぅやかましぃ

ちなみに、一目でソレと分かるので、常に居留守を使っています。(笑)


># お猿さんを騙すにはソレくらいで十分……かなぁ

最近のけーさつは特殊技術班みたいのがあったはづ。
おつむの程度は知らないが(ぅおーぃ


>intelマザーより44%くらい性能がいいんだよ。
>モトローラ製品だしね。うんうん。

まあインテルの買うよりはシャレでよいかも~。
別にモトローラがインテル系のモノ出したところでおかしくも何ともないが…。


>これは素晴らしい.ぐれーーーーーーと(笑)

いらない。(゜゜)/ ^゜
こんなもん持ち運びできてもたいして意味なし。

* No. 1947
Subject: それ、いい
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-13 05:24:27

>1.彼らはハイテク製品を梱包しているダンボールにくるまるのが好きである(うそ

 それなら秋葉原だ~(笑)

>3.「新宿は・・・電波がよく届くから・・・」(^^;

 でで、電波ががが(それ違います


 でもって、自主退去決定だそうで…
 誰かが狙って火を付けたように見えるじゃないか(苦笑)

* No. 1946
Subject: んと、
Handle: 藤ノ宮千歳☆ミ
Time: 1998-02-13 05:21:19

>> 浮浪者連中は下請けが多いらしいぞ(ヒロコさんに一冊30円くらいで払い下げる)
>ヒロコさんって何?

一般的な通称で、
だれが決めたというわけでもないのですが、こう呼ばれることが多いようです。
「雑誌を拾って売る」人のことを「拾子(ヒロコ)さん」と呼びます。

稼いでる連中の中には年収1000万くらいのもいるらしい
…という話もあるけど、繭つばだなあ。

* No. 1945
Subject: 俺ダメダメ君
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-13 04:50:28

帰るつもりがまだ帰ってない。っていうか、ホームページ更新したりしてた。ダメダメ君。
えりこさんをICQで発見。つまんない話題で延々引き留める。ダメダメ君。
そろそろ勉強しようかと思いきや、えいちから寺島民哉のHPを発見したとの報告で読みあさる。ダメダメ君。
気がついたら朝4:30。いい加減勉強しようと思いつつ、そろそろ眠いから一寝入りしようと寝袋の用意。ダメダメ君。

いいや、追試もあるし(ぉ

* No. 1944
Subject: うふ
Handle: えりこ嬢
Time: 1998-02-13 02:28:05

今日も徹夜。くす。
明日(今日?)までに、ほーむぺーぢを作成せねばならぬ事態発生。
・・・って、あたしが仕事遅いだけかも(ぉ
素人のあたしに、フォームが今日(昨日?(爆)突然、追加になる。
こりわ、いい勉強だぁっ!!!(号泣)

そして明日は新宿でオフ。しかも初オフ。
しかも、待ち合わせの子に電話する予定が6氏と話してしまい
つい忘れてしまって、大変な事になってる。まいっか(ぉ
2日間貫徹で飲み会わ、とっても泣きそうでしゅぅ~~~(;_;)

* No. 1943
Subject:
Handle: pa
Time: 1998-02-13 00:55:02

> ウチでも化けた。
> 対処は簡単(・_・)//
> ねすけ3.03jとか好きなのを落としてくる。無料だし。

むぉぉぉっ、それは気が付かなかったぁ!(ぉ


* No. 1941
Subject: モトローラのそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-12 23:12:48

>ぶははははは

intelマザーより44%くらい性能がいいんだよ。
モトローラ製品だしね。うんうん。
photoshopなら、多分、2倍くらい良いはづ。
でもwordやexcelは(一生云ってなさい(はい

* No. 1940
Subject: 新型バイオそれ
Handle: ばみ
Time: 1998-02-12 23:00:28

ぢつわ、交差法による裸眼立体視な映像だというのは誰も気づいていない。

* No. 1939
Subject: パソコン界で生きていくための一般常識
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-12 22:41:16

うん、このページは辞書に限定せず全般的に面白かった(笑)

今日はそろそろ帰ります。明日は運命の試験。
明日の試験落としたら、他のどんな試験が通ろうが、実験がうまくいこうが、
論文が完璧だろうが、母親が倒れようが、免停が短縮されようが、
俺の卒業はありえないのです。

そんな追いつめられた状況の中、俺の財布の中身は67円、と、さらに追いつめてみます。
加えて少し熱っぽく、関節も痛い、どうやらインフルエンザのようですね。

仕方ないので私は消えます。どうか探さないで下さい。


* No. 1937
Subject: 梵字じゃ!(それはサンスクリット語
Handle: ぱ
Time: 1998-02-12 22:35:36

> 「ナメクジはカエルを恐れ,カエルはヘビを恐れ,ヘビはナメクジを恐れる」.
> なぜヘビがナメクジを恐れるのか解る人ぼしうちぅ...

会社で周囲に聞いてみたところ、
「ナメクジに体を這われるとウロコが溶けるため」
「見た目が似ているから」
「食ったらまずかった」
というような意見が出ております。

ご参考にどうぞ。。。

* No. 1936
Subject: 2月14日はふぁ
Handle: あみゅ
Time: 1998-02-12 21:59:26

土曜日は鯖汁歓迎イベントっつーことで(笑)

お待ちしてます.

なお,この件についてのお問い合わせは
24時間うけつけております.

でわでわ...

* No. 1935
Subject: パソコン界で生きていくための一般常識
Handle: y
Time: 1998-02-12 21:06:12

某KIYO-qbBSで仕入れたURL(笑)
http://www.me.mech.waseda.ac.jp/~admin/dic.html

IIS【いんたーねっといんふぉめーしょんさーばー】
世界中のみんなにホームページを発表できるような機能を持っている
アイテムように見えるが、魔王の罠で、本当は使う人の体力と財力を
奪う呪文を唱える強敵。

OS/2 warp【おおえすつーわーぷ】
幻の生物。Windowsより素早く、安定して走ることができる、人の言
葉を理解できるなどの伝説が伝えられているが、実際に飼っている人
はほとんどいないため、普通の人は見ることはない。

できるシリーズ【できるしりーず】
できるWindows95ユーザーになるために必須のアイテム。主な読者は
サルくん、チンパンジーくんなどのジャングルの仲間たち。

* No. 1934
Subject: エロぱげなソレ
Handle: y
Time: 1998-02-12 20:41:06

ドメイン名を .tmとかにしといて,カード決済にすれば
サーバ本体が国内にあっても全然問題ないぞ,きっと(笑)
# お猿さんを騙すにはソレくらいで十分……かなぁ

* No. 1933
Subject: 真理教それ(やばかったら消そう
Handle: ばみ
Time: 1998-02-12 19:17:54

「修行ってなんだろう……」
って考え込む前に
ちょっと体験してみませんか?

って~チラシが我が家のポストに入ってた。
鑑賞off開催の提案(・_・)//
あとは任せた。(ぅぃ

* No. 1932
Subject: ウチでも化けた。
Handle: ばみ
Time: 1998-02-12 19:15:42

1回だけ。
ちなみに、ie3.02。

対処は簡単(・_・)//

netscapeへ行く。
ねすけ3.03jとか好きなのを落としてくる。無料だし。

* No. 1931
Subject: おおっ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 18:49:17

> 90日。

少ないやん (^.^
120は固いと思ってたが.

でも 2/12 + 90 = 5/13 なんでわ.
聴聞会で半額サービスを予定してるのか? (^_^;

* No. 1930
Subject: 罪状
Handle: 確定
Time: 1998-02-12 18:38:28

90日。

献血パワー絶大(笑)

よっしゃ、次わドナーカード(やめなさい

#次回出走予定:3/29(少しは反省しろよおまえ

アニ@悩み事萬づ受承りin西武電車(は?


* No. 1929
Subject: ばけらった
Handle: ぱ
Time: 1998-02-12 18:17:14

いや、実は化け方は一定じゃないんです。
現在、会社のIE3.02では

> 「てきとー伝言板しすてむ」です.
> 内X$N?M$b$=$&$G$J$$?M$b!$=q$-9~$_Bg4?7^!*
> てきと~な事,おもしろい事,つまんない事などなど, なんでも書いちゃってくださいね (^^

になってます(^^;
ひょっとしなくてもIE3固有の問題でしょうか?

* No. 1928
Subject: 化けかた
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 15:15:55

「なお,時々意味不明にわけわかんない話題で盛り上がりますが,意L#$NH=$i$J$$OC$O$5$/$C$HL5;k$7$F$/$@$5$$ (^^;」

って,つまり「意」直後にいきなり ESC ( J で俗に言う「漢字OUT」入ったみたいな.
うーむ.

* No. 1927
Subject: ばけません
Handle: えりこ
Time: 1998-02-12 15:03:09

化けるって、どうなっちゃうの?
あ~。ほーむぺーぢ終わんないよ~~~(;_;)

* No. 1926
Subject: IE
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 14:49:33

> > どういう風に化けるん? 化けてるとこキャプってpegってメール希望(ぉ
> というわけで、お送りしました。

見たっすー.
ていうか何で化けるんだろう.
charset はきちんと指定してるしー,
このシステムの構造上,
転送ミスったデータがキャッシュに溜まってるって事もないしー.

なぜなんだかさっぱり.他に「先頭部分が必ず化ける」現象の人っていますか?

* No. 1925
Subject: さんすくみ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 14:40:27

「ナメクジはカエルを恐れ,カエルはヘビを恐れ,ヘビはナメクジを恐れる」.

最初の二つはわかるんだけど,
なぜヘビがナメクジを恐れるのか解る人ぼしうちぅ...

さっきから g とかで調べてるんだけど,
いっこーに不明...

* No. 1924
Subject: キャプって生まれて~pegって消えろ~♪
Handle: ぱ
Time: 1998-02-12 14:18:34

> どういう風に化けるん? 化けてるとこキャプってpegってメール希望(ぉ

というわけで、お送りしました。
お口に合うといいんですが・・・
(って、食えないっつー(ぉ

* No. 1923
Subject: hennkanngaoaksii
Handle: えりこ
Time: 1998-02-12 13:49:33

IME damedame.
miteowakarinotoori desu.ele.

* No. 1922
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 12:38:03

> 逮捕後の一声「海外のプロバイダなら国内の法律が適用されないと思った」

されないんじゃなかったっけ(笑)
現地の法律が適用される,とか聞いた記憶が.記憶違いか,それともデマか...

そういう商売を営業する事そのものには国内の法律になるんかな.そーだろーなぁ.

* No. 1921
Subject: アレ
Handle: 6@家
Time: 1998-02-12 12:11:38

>事件自体を知らない (^_^;

マックスウェルって会社(この名前自体アレだけど)があって、
ホームページ作成代行が本業らしーんだけど、
Q2使って海外のプロバイダ使ってあだると画像ばらまいてたら
今日の午前中に捕まったらしーです

逮捕後の一声「海外のプロバイダなら国内の法律が適用されないと思った」

* No. 1920
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 11:53:59

> 逮捕されちゃったホームページ制作会社

むぅ.
事件自体を知らない (^_^;


> 画像をoffって見ると素敵。

わからん(笑)
で,ロードしてみた.

だぁぁぁ,字を IMG にするなぁっ (;_;)


* No. 1918
Subject: 逮捕されちゃったホームページ制作会社
Handle: 6@大学
Time: 1998-02-12 11:48:58

http://www.maxwell.ne.jp/

とりあえづ、殺してありますね、トッパゲ

* No. 1917
Subject: MMX
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 10:28:38

> you can be sure we will take advantage of all compiler optimizations available to us when it comes time to build the final release.

らしいぞ(笑)

んー,まぁ金に余裕ができたら P6-ODP も考えるか...

* No. 1916
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 09:14:23

>えり

> 素人な私は、HTMLなんてわかんないっす。
> 誰か代わりに作ってぇ(;_;)

吉牛特盛り+玉子で手を打とう(笑)

* No. 1915
Subject: あっ!
Handle: えりこ
Time: 1998-02-12 07:34:47

朝になってしまった。。。。
会社に行かなくてわ。
眠いにゃん(;_;)

* No. 1914
Subject: Re: 自己崩壊
Handle: y
Time: 1998-02-12 07:23:14

お友達のPAZさんにxbbsを紹介してみました.

# "Best Mac is A BigMac!"の下の方に張り付けてある,
# (意図の不明な^^;)時計はPAZさんの作品です.

あー,そんな感じで(どんな感じだ

* No. 1913
Subject:
Handle: えりこ様
Time: 1998-02-12 04:47:03

あ、・・まだ起きてる私。くす
今、会社のほーむぺーぢ作ってっとこ。
素人な私は、HTMLなんてわかんないっす。
一生懸命 本見ながらやってんだけど、進まないよぉ。。。
しばらくそういう系離れてたから、全然頭まわんないっす。(泣)
しかも、ねむねむなので大幅にクロックダウン。
誰か代わりに作ってぇ(;_;)
飯ぐらい奢るからぁ。(半分嘘(「半分」がポイント
・・・はぁ

* No. 1912
Subject: The Last Night in C1
Handle: アニ@あと11時間
Time: 1998-02-12 02:08:47

うむ、楽しかった。

寝る。

* No. 1911
Subject: ちかてつ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:56:05

> 西武線って休日の終電早いんだよなぁ.

そーいや,ラブラブ12号線のページが更新されてませんが(笑) > とんび

* No. 1910
Subject: >ぱ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:55:00

> このページの上の方、いつも化けてますが、仕様ですか?

ええっ (;_;)
そんなことないよう (;_;)
どういう風に化けるん? 化けてるとこキャプってpegってメール希望(ぉ

> > 副作用として,「本文とSubjectがすべて半角スペースである書込み」ができなくなったけど,
> それは困りました。老後の楽しみに取っておいたのにぃのにぃ

これは申し訳ない(ぉ
代わりといっては何ですが,
書き込んだ後のページが任意の XXX サイトになる機能を付け加えておきます(まて

で,上の文,正しくは「Handleも」です.要はぜんぶ空白だとダメってこと.

* No. 1909
Subject: MMX
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:50:41

> 1. 起動時にMMXの有無を判定して,MMXが無いと立ち上がらなかったりする
> 2. MMXを使わないで計算する

2. は,よほど「できた」アプリでないとやらなそうだなぁ.
MMX 命令使った瞬間ハングとかだと最悪だが,
いくら Intel でもそこまでやらんだろう(笑)

つーか,Intel の「上位互換性」には定評あるしなー.

でもねでもね,問題は,BeWare が MMX に対応する可能性が皆無(笑)
Be の Class library が対応してれば,
自動的に BeWare も対応するんだろうけど...

* No. 1908
Subject: で,首都高
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:47:43

> しゅとこー,はしりてー!

東京に来て一緒に走ろう(笑)
ていうか,長野だと峠とかいっぱいありそう.うらやましー (;_;)
神奈川(東側)には峠が少ないっつーか皆無.
箱根は遠いし...

で,首都高情報 > アニ
例の9号→湾岸のコーナー,
140突っ込みの130アウトで,テールがずりずりしまくりで冷汗(ぉ
っつーか,
170 - ブレーキ - 150 - 荷重を左へ - 140 - パーシャル - 130 - コーナー抜け全開
って感じ.

で,その後の辰巳に交機が赤灯(笑)
そっちの方がぜんぜんビビった(笑)

* No. 1907
Subject: うむ,がんばれ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:42:03

> 死ぬほど眠い。
> 仕事、ちっとも進んでない。

がんばれがんばれ(言うのは簡単だぞ > ヲレ

# 書くのはもっと簡単.Ctrl+V 連打(ぉ
# がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ


> "柱は磨く(Polish)"ですか?
> 意味が分りません。
> てゆーか、あそこの問、殆ど何のことだか。。。あせ

ていうか仕事してないやん(ぉ
いや解ってるよ,ウィンドウ何枚も開いて他のウィンドウは仕事してるんだよね (^.^

で,柱とは Polish するものなんです.これは昔から決まってる事なんです.
ちなみに Cross は Attach するし,犯人はヤスです.
歴史的理由で,こうなるものなんです.


* No. 1906
Subject: ちなみに,ヲレ
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:36:59

> ポイント: 14
> アニメ度: 9.2%
> ゲーム度: 19.6%
> 自称:普通の人

> どうやら、間違えてここに来てしまったようですね。

だから,あたしゃアニメとか見ないんだってば... (^_^;


* No. 1905
Subject: そーいえば
Handle: しぁ
Time: 1998-02-12 01:35:10

> 自己紹介せよとの電波が来ましたので

まだだったんだっけ (^_^;
すっかり書込みに溶け込んでるので気がつかなかった(ぉ

残念ながらあたしは X68k は一台しか持ってません(X68030だけど(ぉ

> 家は西武新宿線の武蔵関と中央線の吉祥寺のまんなかあたりです。

マクドとかガストとかびっくりどんきぃとかある辺りですな(笑)
あたしゃ横浜だけど,あの辺の道にはちと詳しいっす(笑)

* No. 1904
Subject: 自己崩壊
Handle: ぱ
Time: 1998-02-12 00:50:17

しばらくお世話になって参りましたが
自己紹介せよとの電波が来ましたので
ここで自己紹介致します。

> ポイント: 155
> アニメ度: 97.2%
> ゲーム度: 84.8%
> 自称:オタク
です。(自己紹介に使うなとかいう ^^;)

最初は"Best Mac is A BigMac!"を見て来ました。
特技は「X68を2台持っている」です(笑)

家は西武新宿線の武蔵関と中央線の吉祥寺のまんなかあたりです。
ホームページは http://www.tsp.ne.jp/~paz/ です。
ICQはUIN:3125068です。

がんばって面白いネタを書き込んでいきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします >皆様


* No. 1902
Subject: エコグラムに続くヒットかも。
Handle: えいち@やさしい音楽が聴きたい。
Time: 1998-02-12 00:22:32

>えいち様は現在、一般人とオタクとの中間層です

>ポイント: 57
>アニメ度: 34.0%
>ゲーム度: 33.7%
>自称:一般人

なにをやっても中途半端よのぅ・・・
(幸せなのかどうか自分でもよくわからない)

* No. 1901
Subject: ゑばみきゅらいと様は立派なオタクです
Handle: ときめー                      も(は?
Time: 1998-02-12 00:06:05

嘘つきとか云われました(・、・)

ポイント: 141
アニメ度: 89.4%
ゲーム度: 73.9%
自称:普通の人

好きな言葉:せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ

だ、そうです。

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新