* No. 6800
Subject: ぽすぺなソレ
Handle: くす
Time: 1998-07-29 13:59:57

> 誰だ,社でポスペやってんのわ?(笑)

みっち(ぉ

* No. 6799
Subject: ってーことは
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 13:59:26

> 睡眠を妨げると,性欲が旺盛になるとか,ならないとか...

彼女いない人は,毎日よく寝ればいいのかっ!(笑)

あー,昨日はいっぱい寝たよー.
2:30~8:15.わお,6h 近いぢゃん(ぉ


* No. 6797
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 13:56:37

3つ向こうの島の机に置いてあるノート PC で,
なぜかポスペが起動してゐる (^-^;
誰だ,社でポスペやってんのわ?(笑)

* No. 6796
Subject: あああああ
Handle: ときめe
Time: 1998-07-29 13:55:23

睡眠を妨げると,性欲が旺盛になるとか,ならないとか...
今朝聞いた話だと,20歳を過ぎたら人間の生殖機能って自然と衰えるらしいし.

ってことわ,20歳を過ぎたら睡眠時間を減らせば(えっ?

# 僕ってば,何やってんだ? むー(;_;)

* No. 6795
Subject: アクセスカウント 500突破!
Handle: e
Time: 1998-07-29 13:39:33

記念すべき500人目のお客様わ...

ごめんなさい.僕です(;_;)(ぷ


* No. 6793
Subject: るどるふのえんぢん
Handle: a
Time: 1998-07-29 13:13:09

こないだ久々にバイク乗ったら、西○バスの後ろで

ディーゼルパーティクルの洗礼を受けてしもーた(;_;)

とりあえづ直噴わけむい(;_;)コモンレール式にしれ(;_;)

にしても、何故○武バスわあのよーにけむいのであろーかね(;_;)

どーせ輸送力増強とか抜かしてプランジャポンプいじって燃調変えてるんだろーけどさ(;_;)

そいや東○バスもけむかったな、私鉄系わダメかもね(;_;)

っていっかすべからく高速型ディーゼルにわターボチャージャー必須だと思うんだけどね(;_;)

そいやヨーロッパ車のディーゼルってあんまけむくないけど

なんでかね(;_;)

* No. 6792
Subject: 車のサービスマニュアルの値段はとんでもない!
Handle: no
Time: 1998-07-29 12:47:37

ためにならないかもしれない、
うちの兄じゃのメールより。

兄じゃ>・F&Lカンパニー
兄じゃ> http://www2r.meshnet.or.jp/~fandl/
兄じゃ> にて、自動車(4輪)サービスマニュアル等を通販しているようだ。
兄じゃ> 結構、使えるかもしれない。

* No. 6791
Subject: 山猫とわ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 12:08:00

Lynx の事(笑)

Lynx とは,最新鋭なテキストブラウザです.
もちろんフレームやクリッカブルマップにも対応してます(笑)

ところで,
http://www.lynx.org/
↑これ,lynx Inc. とかって会社でやんの.
なんで .org なんだよう (;_;)

* No. 6790
Subject: 山猫って...?
Handle: ときめ
Time: 1998-07-29 11:55:58

なんなんだ(;_;)

あー,今日はしぁ兄からメールが来ないぃぃぃ(笑
ってことで,かなり暇々くん(仕事しれ

いい感じにそこら中のweb巡回ちう.
今日はあと,何をしようかしら?(仕事しろって



* No. 6787
Subject: あーうー
Handle: さすがS○NY<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-07-29 11:36:34

知り合いがVAIO欲しがってたので,ちょっと調べてみようと思ったら
何が何のことやらやら....
どうしても画像読まないとダメですか?(;_;)

http://vaio.sony.co.jp/


* No. 6785
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 10:50:59

> 存在だけで「すごいとができそう」って思われるのは、ほんとすごい事ですよ…。

見た目が奇抜だから,ってのが主な理由だと思うが...(^-^;

アレで機能的には G3 MAC と同レベルなわけだから,
何か新しい事ができるわけではないんだろうけど,
そこをそう思わせるのがジョブズだなぁ,と.

NeXT も将来を嘱望されてたしねぇ(過去形(くくく

* No. 6784
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 10:40:18

> 旦那旦那。今はBeOSも入ってるんでげしょ?

しかもメイン OS が 95 から NT になってたりとか(ぷ

むー.10MB もあれば OS + GUI が成立した Human68k に比べて,
なんとファットな事か...

* No. 6783
Subject: うはは(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 10:30:33

> ICQをDisableにする予定なのれ,ご報告(笑) > しぁ兄

さんきぅ(笑)

あたしゃ今到着しました(笑)
今日は久しぶりに遅刻しなかったぞ?(ぉ

* No. 6782
Subject: 会社に到着ぅぅぅ
Handle: e
Time: 1998-07-29 10:20:19

ICQをDisableにする予定なのれ,ご報告(笑) > しぁ兄

...えへ.

* No. 6781
Subject: たりない、たりない
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-29 04:56:16

>なんかすごい事ができそうに見える辺りとか
>ジョブズの思想の具現化?(笑)

しゅうきょうと、いでおろぎぃは、じんるいのげんどうりょくです~(笑)ぉぃ
Macフリークの熱意だってわるいモノじゃないしね、…建設的でさえあったなら;;

存在だけで「すごいとができそう」って思われるのは、ほんとすごい事ですよ…。
えてしてそういう奴ほど、世の中ひっくり返したりするから(笑)

>互換機戦略を潰したジョブズはいちばん嫌いなジョブズです.

やっぱ、アップルは企業じゃないんだろ~(笑)

>あたしもそろそろディスクスペース拡張しないとLinuxとwinが共倒れだ(笑)

いまだに入れられないTurbo-Linux(; ;)/
HD足りなすぎ(; ;)/

* No. 6780
Subject: CD-R買う前にHD買うべきか……
Handle: T
Time: 1998-07-29 01:37:43

>不思議なのは,容量が増えると使用量も自然に増えること(笑)
>おかしい...昔は 120MB で win95 を使ってたはずなのに...(^-^;

旦那旦那。今はBeOSも入ってるんでげしょ?
あたしもそろそろディスクスペース拡張しないとLinuxとwinが共倒れだ(笑)

そうそう、昨晩はありがとね > yig

* No. 6779
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 01:33:32

> ジョブスそのものって感じになってきましたの~。

これ一つで完結しちゃってる辺りとか
なんかすごい事ができそうに見える辺りとか
ジョブズの思想の具現化?(笑)

互換機戦略を潰したジョブズはいちばん嫌いなジョブズです.
ウォズを出せウォズを(ぉ

* No. 6778
Subject: なんつーか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 01:28:39

> いまさら
> ぽすぺはじめた(ぉ

これ読んで,一週間ぶりくらいにポスペ起動したら,
25日に来訪者が (^-^;

しまった...(^-^;

* No. 6777
Subject: あーぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-29 01:20:29

> あ~、ちえさんが受験終わるころには
> 「4GB? 少ね~!」って世界に絶対なってるし(笑)

半年前に 2GB を買った金額+αで 6GB とか買えちゃうんだもんなー(笑)
たまったもんぢゃないです,ええ.

不思議なのは,容量が増えると使用量も自然に増えること(笑)
おかしい...昔は 120MB で win95 を使ってたはずなのに...(^-^;

* No. 6776
Subject: アイマスク(ちげ
Handle: とんび
Time: 1998-07-29 01:02:48

>とっても欲しいデス。本気で買おうか悩んだし(;_;)
>だって、あんなキュートなデザインのパソコン見たことないし・・・

だったら裏ルート開拓して筐体だけ買をうぜい(;_;)

>G3っていうし、USBだし、4GBも魅力的(;_;)

あ~、ちえさんが受験終わるころには
「4GB? 少ね~!」って世界に絶対なってるし(笑)

* No. 6775
Subject: なんていうか
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-29 01:01:36

>それにしちゃ値段が異様に高い(笑)
>せめて $1000 切ればそういう客層も狙えるだろうけどねー...

マーケティングというのを非常によく考えたマシンだとは思うけど
日本の市場から見ると、なにをやりたいのかよく分からないところはあり…、

セットボックス+最低限のパソコン、と考えれば高い設定ではないかも。

>未来を語って期待を持たせて買い替えを促進するってのが手口なので(ぉ

ジョブスそのものって感じになってきましたの~。
これはこれでわかりやすいかも。

* No. 6774
Subject: ってことで
Handle: いまさら
Time: 1998-07-29 00:32:54

ぽすぺはじめた(ぉ
あどれすは、
mit-p@cute.letter.co.jp
だから、みんなおくってね。(ぷ


* No. 6773
Subject: 開発するならジョブスとオタク
Handle: p
Time: 1998-07-29 00:28:08

> 今までIBM PC/AT互換機を使ってきた人は iMac買わんよなぁ.使い道無いし

中身をくりぬいて液体蚊取り詰めるってのは?(笑)

> しかし2代目,3代目のiMacはすごく違いますよ。
> この会社、未来を語り過ぎ(;_;)

いや、ほら、この会社は未来を語って期待を持たせて
買い替えを促進するってのが手口なので(ぉ

> 今や過去を現在にしてるし.

未来を過去にしてたりして(ぉ
http://www.zdnet.co.jp/macweek/9805/12/n_keynote.html
↑ここでもMacOS Xを指して
「プロテクトメモリ,先進的な仮想記憶,プリエンプティブマルチタスキングなどの
Rhapsodyでしかできなかった機能が可能になるのだ。」
って言ってますし。
それって(以下略

> iMac2 とか 3 ってのは,ちょうどバブルがはじける頃に出るんでないか? (^-^;

バブルがはじけたら原因を日本のせいにするに150シルエイティ(ぉ

* No. 6772
Subject: iMac
Handle: chie
Time: 1998-07-29 00:17:45

とっても欲しいデス。本気で買おうか悩んだし(;_;)
だって、あんなキュートなデザインのパソコン見たことないし・・・
G3っていうし、USBだし、4GBも魅力的(;_;)

* No. 6771
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 20:06:36

> 「よい物をよい値段で売って、お互いに利益を得よう」というのが鉄則ですね。

そうそう.
社会の仕組みが必ずしもゼロサムでない以上,
利己がすなわち害他に直結したりはしないよね.

> …あれはたぶん、iBOXとかPippinみたいなセットボックス市場の
> 上のほうを狙っているんだと勝手に理解していますが(笑)

それにしちゃ値段が異様に高い(笑)
せめて $1000 切ればそういう客層も狙えるだろうけどねー...

> 今のアメリカならそこそこ売れるかと(それにしても読みが期待的すぎ…)。

あー,レクサスがばかすか売れる台所事情だからねー(笑)
するてーと,
iMac2 とか 3 ってのは,ちょうどバブルがはじける頃に出るんでないか? (^-^;

* No. 6770
Subject: あほか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 19:59:24

> しかし2代目,3代目のiMacはすごく違いますよ。

初代に無い機能をエサに初代を売ろうとしてないか? (^-^;


> この会社、未来を語り過ぎ(;_;)

昔は「未来を現在にする素晴らしい会社」だったのにねぇ.
今や過去を現在にしてるし.
なんでこーなっちゃったんだか(笑)




* No. 6768
Subject: 慣れねぇ
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-28 18:18:15

どうでもいいけど、Pippinはセットボックスに入るのだらうか?

>まずは潜在顧客層に G3 MAC の在庫を掃かねばならない矛盾 :-)

生産ぜんぜん追いついてないのに…(^^;

* No. 6767
Subject: 慣れねぇ
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-28 18:17:49

どうでもいいけど、Pippinはセットボックスに入るのだらうか?

>まずは潜在顧客層に G3 MAC の在庫を掃かねばならない矛盾 :-)

生産ぜんぜん追いついてないのに、そんなの無理でわ(笑)

* No. 6766
Subject: 慣れねぇ
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-28 18:12:23

>ほとんど慣れちゃってるあたしってば一体(ぉ

考え様によっては、人生に「慣れ」ちゃったらあとは歳食うだけだよね(ぉぃ

>利己性はそれ自体が悪い事だとは思ってないし,

利己的であるために他人に害を為すから悪いのでわ。…それでは単なる愚者ですけどね。
「利己的」って、そういう意味で使われることが多いけど…。

たとえば、商売というのは
「よい物をよい値段で売って、お互いに利益を得よう」というのが鉄則ですね。
ダイエーみたいに薄利多売やりすぎて赤だしてヒーヒーいってるのは、
ある意味不自然に利他的すぎるのかもしれづ…。

●まつきん
>どうしてそこまで期待をかけられてるのか解らない (^-^;

adbポートがないから、一部ソフトのハードウェアプロテクションが外せない~(死亡
要らぬ(; ;)/

…あれはたぶん、iBOXとかPippinみたいなセットボックス市場の
上のほうを狙っているんだと勝手に理解していますが(笑)
今のアメリカならそこそこ売れるかと(それにしても読みが期待的すぎ…)。

日本では、さようなら原田さん級(ぶ

* No. 6765
Subject: なぜか
Handle: 職場に
Time: 1998-07-28 16:39:20

信州限定チーズケーキプリッツが.
なじょ(笑)

んー,ちょっと甘いかも...(^-^;

x

* No. 6764
Subject: そうそう
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 16:05:20

> そうなんですか?(笑

そうなんです(笑)
木曜日までの資料は水曜の夕方までに変更されるし,大変です(笑)

* No. 6763
Subject: おりょ?(笑)
Handle: e
Time: 1998-07-28 15:25:57

> メール打ってる場合ぢゃないぞ?(ぉ

メール打ってる場合じゃないんですか?
そうなんですか?(笑

* No. 6762
Subject: あら?
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 13:31:23

ふと仕事が増えてみたり.
むー,木曜日までにやる仕事ががが...
メール打ってる場合ぢゃないぞ?(ぉ

* No. 6761
Subject: サボってんぢゃありませんよ(をまえが言うな
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 12:06:06

> (1) S13 CA18DET 黒 5MT 走行8万キロくらい?
> (2) S13 CA18DE 深緑 4AT 走行7万3千キロ

むー,(1)の方,足にするには最高だねー (;_;)
安いシルビアって AT ばっかしなんだもん.
やっぱ MT に慣れてると AT は運転しづらい.乗客を酔わせるし(笑)

(2)の方,どっかで見たようなスペックなんですけど(笑)
FD 見つかったん?(笑)
それともインプレッサ?(笑)

* No. 6760
Subject: 顧客層
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 12:00:44

オニのよーな拡張性に慣れてる PC ユーザは買わないだろうなぁ...
現行 MAC ユーザは欲しがる人もいるだろうけど,
まずは潜在顧客層に G3 MAC の在庫を掃かねばならない矛盾 :-)

で,コンピュータの事に詳しくない多くの人々のうち,
「Pentium と G3 の違いも MacOS と Windows の違いもわからないけど,
 とにかく PC はカッコ悪くてやだ」
って人が買うのかも,とか考えてみたり.

問題は,そんな人々がそんなに沢山いるのか,とか,
あと個人的にはそういうユーザに「ユーザを育てない」MacOS を使って欲しくないな(笑)

* No. 6759
Subject: 足代わりにはなるでそー.
Handle: まゆ@社(昨日さぼっちゃった ^-^;
Time: 1998-07-28 12:00:03

しぁ 氏 の 日記 より...

>CA18DE の 5MT で 21万ってのがあったけど,
> 前者のアプローチで行くなら 10万くらいのがいいなー(ぉ

格安物件あります.

(1) S13 CA18DET 黒 5MT 走行8万キロくらい?
車検 11年4月まで
価格10万5千円

(2) S13 CA18DE 深緑 4AT 走行7万3千キロ
車検 11年11月まで
価格 応談(じつは商談中)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
(1)はお買い得ですね,はっきりいって...
いきつけのアンフィニに置いてありました.
早い者勝ち~!

* No. 6758
Subject: なんつーか
Handle: y
Time: 1998-07-28 11:33:01

見た目の奇抜なマシン作るよりOS改良しろつーか.


Mac使ってきた人がシャレで買うならともかく,
今までIBM PC/AT互換機を使ってきた人は iMac買わんよなぁ.使い道無いし

んー,結局誰が買うんだ?

* No. 6757
Subject: しかしアレだね
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 11:12:47

> http://www.zdnet.co.jp/news/9807/27/apple.html

iMAC って,そんなに評価高いのかねー (^-^;
「過去最高の売り上げとなる可能性が高い」とか言っちゃってるし.

いあ,別に MAC だから言うわけじゃないんだけど,
シェア少ない社のまだ売られてもいない PC が,
どうしてそこまで期待をかけられてるのか解らない (^-^;

* No. 6756
Subject: ぱぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 11:04:41

> 自己嫌悪な状態に慣れるのはなんともいやだけど
> 利己的である事に慣れるのはもっといやですね;;
> わたしなんかは、自分に否定的な考え方をいつも持ってますけどね…。

自己嫌悪も利己性も自己否定も,
ほとんど慣れちゃってるあたしってば一体(ぉ

まぁ,それぞれレイヤの違う話だから,関連はしないんだけども.

利己性はそれ自体が悪い事だとは思ってないし,
自己否定はしたくないけど少ししちゃってる自分に自己嫌悪,とかまとめてみたり(ぉ

あー,なに語ってんだろ,あたしゃ (^-^;

* No. 6755
Subject: うーむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-28 10:54:38

え> 「他人のため」になにかする自分ってスゴイネー(ぷ

した事がないのでわかりません(ぉ

すごいねぇ.すごいんだろうねぇ.きっと.
なんでそんな事をするんだろう(笑)

あー,小説とかに出てくる「執事」(俗に言うセバスチャン(それ違
とかって,けっこう利他的に生きてるように見えるね.
どういう考えなのか知りたいなぁ.
誰か「生粋の執事(ナチュラルボーン執事)」にツテがある人がいたら,
あたしと対談の機会を設けてください(笑)

* No. 6754
Subject: んむ
Handle: e
Time: 1998-07-28 10:22:54

> ぐわー、誤解されていたらどうしようぅぅぅ!!!

大丈夫です.たいていの方はその程度では痴漢と思っても何も言いませんし.
てゆーか,それで「きゃあああ!痴漢よっ!」って思っちゃう人は
よっぽどアレな人なので...(ぷ

以前に,鞄がちょこっとお尻に触れたか触れないかで
思い切り睨まれた覚えがありますが
「お前なんてさわんねーよ.しかも,あたしゃレズぢゃねー!」
とかとか...

まぁ,そんな感じかな.えへ.

* No. 6753
Subject: 続痴漢ね
Handle: no
Time: 1998-07-28 09:26:26

やってしまいました。
埼京線新宿駅で電車を降りる際、
なにげな~く微速前進をしたら、手の甲になにやらやわらかな接触物が・・・

答え:お尻。

ありがとうございますお姉さん。
いえ・・・ゴメンナサイ、
にわか痴漢です。

ぐわー、誤解されていたらどうしようぅぅぅ!!!

* No. 6752
Subject: そかな
Handle: まるちみはりん千歳
Time: 1998-07-28 08:24:15

>なんつーか自分の行動が全部利己的にしか見えなくて
>自己嫌悪だけど、あんまり毎日なんで慣れちゃったりしません?

自己嫌悪な状態に慣れるのはなんともいやだけど
利己的である事に慣れるのはもっといやですね;;

わたしなんかは、自分に否定的な考え方をいつも持ってますけどね…。
自己嫌悪よりはいいんじゃないかとか、思ったりしないでもない;;

* No. 6751
Subject: 「他人のため」になにかする自分ってスゴイネー(ぷ
Handle: えいち
Time: 1998-07-28 00:57:39

なんつーか自分の行動が全部利己的にしか見えなくて
自己嫌悪だけど、あんまり毎日なんで慣れちゃったりしません?

* No. 6750
Subject: それだ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 22:03:07

> 「美味しん棒シリーズ」とか名付けて
> 毎回旬の食材をからめてえっちする、とか。

ってわけで,出演者募集(ぉ
山○はあたしが引き受けます(ぉ

富岡副部長役でもいいなぁ(ぉ

* No. 6749
Subject: あ~、それは
Handle: ↓
Time: 1998-07-27 20:11:39

企画モノAVで作れそうだな(笑)
「美味しん棒シリーズ」とか名付けて
毎回旬の食材をからめてえっちする、とか。

T

* No. 6748
Subject: そーゆースネ夫みたいなマネを(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 18:41:32

> ・・・さぁ、しぁ兄!
> 出番です。
> やっちゃって下さい。

痴漢相手に「やっちゃって」っていうと (;_;)
目には目を,痴漢には...

やっぱこー
「お前のは本当の痴漢じゃない」
「何ぃっ,ならお前は真の痴漢をできるというのか!」
「勝負は一週間後だ! わあっはっはっ(ドスドスドス(足音」
「どうするのよ,山○さん!」
「くっ,一週間で究極の痴漢技術を見つけ出さねば! 特訓が必要だ!」

新聞記者,セクハラで逮捕 ~~ 翌日の新聞記事より


何の話してたんだっけ(は?

* No. 6747
Subject: やってこいこい、大○人。
Handle: no
Time: 1998-07-27 18:34:48

さぁ来い!サイバーな痴漢め。
この社会の屑、ごみため、犯罪者、○×◇@*!%(罵詈雑言辞典がほしいぞ)
文句があるならどんと来い!!

・・・さぁ、しぁ兄!
出番です。
やっちゃって下さい。

* No. 6746
Subject: これこれ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 18:21:36

> aenmnpxyz

らヴらヴ cさんを忘れてるぢゃないですか(笑)

痴漢経験者の T氏とか(笑)
これは大文字なのがポイントです(笑)

あとアルファベットじゃないけど 6って人が(ぷ

* No. 6745
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 18:19:12

の> 生粋の痴漢がここを読んでいて、

生粋(笑)
ナチュラルボーン・痴漢,って感じ(は?

いあ,そういうメール来たらすごく嬉しいんだけどなー (^-^;
いままで,そういうメールが来た事は,*一度も* ありません(ぷ(そらそーか...

e> 出そうと思う人はいるかもしれないけどね

いるかなぁ? (^-^;
いあ,いたらメールください(笑)
anonmail 使っていいから(ぷ


e> 僕が返事書いちゃる(ぉ

うむ,任せる(ぉ

* No. 6744
Subject: んー
Handle: e
Time: 1998-07-27 18:02:35

> 出そうと思う人はいるかもしれないけどね

いるかなぁ?

* No. 6743
Subject: aenmnpxyz
Handle: ときめ
Time: 1998-07-27 18:01:41

次に来るのは何でしょうね

# アルファベット順に並べてみました

* No. 6742
Subject: あ~
Handle: 昔のg的みたいな
Time: 1998-07-27 17:58:55

なんでもかんでも検索しちゃうよーエンジンねーかなー(;_;)

a

* No. 6741
Subject: あ~
Handle: 昔のg的みたいな
Time: 1998-07-27 17:58:24

なんでもかんでも検索しちゃうよーエンジンねーかなー(;_;)

a

* No. 6740
Subject: メールね
Handle: e
Time: 1998-07-27 17:57:51

> 生粋の痴漢がここを読んでいて、
> 自己存在をかけて、反撃意見メールとかしてこないかな・・・

出そうと思う人はいるかもしれないけどね
僕もアドレスかかないしね
アドレス入れてる人って,めったに来ない人か
しぁ兄だけだから,届いたら転送してくれ(笑
僕が返事書いちゃる(ぉ

* No. 6739
Subject: 痴漢ね
Handle: no
Time: 1998-07-27 17:43:55

生粋の痴漢がここを読んでいて、
自己存在をかけて、反撃意見メールとかしてこないかな・・・

* No. 6738
Subject: あぅー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 17:34:39

> WindowsNT4.0 でDVORAK配列を使う

何気なく見てみたら予想外に文章量が (^-^;
忙しいから帰ってから読もう(笑)



* No. 6735
Subject: そーいや
Handle: y
Time: 1998-07-27 16:59:25

10/100自動切替のHUBも結構安く出てるので,
HUBを入れ替えたくなったりして.金ないけど,そのうち買ってこよ(^^;


あと,Muchoのちょっと前の型が ネットワークセンターで19800くらいで出てたんで,
ルータ欲しい人は買ってもいいかも.

* No. 6734
Subject: Dvorak のコラムは
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 16:53:15

毎回おもしろいので愛読してまふ(笑)

で...いいプリントサーバは見つかったか?(笑)

* No. 6733
Subject: うは
Handle: y
Time: 1998-07-27 16:29:00

John C. Dvorakコラム: 『苦情は論理的に願いたい』
( http://www.zdnet.co.jp/magazine/pcmag/9807/jd980720.html )からの引用

Macユーザーの読者にもひと言。
新製品iMacの外観はかなり素敵だ(あなた方が注意を向けて
ほしがっているのは,よくわかっている)。ただし,手紙は結構。



* No. 6730
Subject: むー<tt>(^-^;</tt>
Handle: e
Time: 1998-07-27 15:15:06

> 準強制わいせつ罪→6か月から7年以下の懲役

「準」なのかぁ...
アレ,絶対に「強制」だよなーとかとか.
「ブイブイ言わしてやるぜぇ~」とか
ジーンズのチャック下ろしてくるやつとか
アレをアレしちゃってるやつとか
しらばっくれちゃうやつとか,警察行くって言って逃げちゃうやつとか
色々,ホントに色々見てきたけどさ.

でも,共通するのは
痴漢てみーんなマヌケ.どんなに頑張っても痴漢は痴漢.
カッコよかろうと何しようと,すげーダメ.
見てて悲しくなってくるよね.

ってことで,みなさん痴漢わやめませう(を?

* No. 6729
Subject:
Handle:
Time: 1998-07-27 15:04:18

>体育会系のにーちゃんが,サラリーマンのにーちゃんのアレをアレしていたところ(ぷ
>直接は見ていないのれすが,なんつーか...

それはそれで合意の上のでプルウェイなのでわ?(笑)

で、気になって調べてみた。

痴漢:
準強制わいせつ罪→6か月から7年以下の懲役

電車プルウェイ:
公然わいせつ罪→六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

む~、被害者との裏取り引きで罪変更、も起こりうるなぁ。
実際にはそう簡単に懲役には至らないだろうけど。

>男の人は痴漢されても,何も言わないんだろー

怖くて声が出ませんでした(;_;)

* No. 6728
Subject: そーいえば
Handle: どうして
Time: 1998-07-27 14:36:27

男の人は痴漢されても,何も言わないんだろー
女の人は最近強くなったのか
いい感じに声が聞こえてくるのにね.

「てめー,何やってんだよ」「触んじゃねーよ」
世の中変わったもんです...(;_;)

# 僕も3~4年前ぐらいまではそうだったかも(^-^;

* No. 6727
Subject: そこまでとわ...
Handle: ときめ
Time: 1998-07-27 13:59:40

> む~、そう言えば若い頃、ホモおやぢにストーキングされたりしたなぁ。
> 着替え覗かれたりドアノブをがちゃがちゃやられたり……。

僕が見たのは,帰りのあまり混んでいない埼京線の角っこで
体育会系のにーちゃんが,サラリーマンのにーちゃんのアレをアレしていたところ(ぷ
直接は見ていないのれすが,なんつーか...

もう2度と見たくないれす(;_;)
埼京線に乗る時は,混んでなくても気をつけてくらさい(;_;) > 男性の皆様

* No. 6726
Subject: 昼過ぎ出社くん
Handle: T
Time: 1998-07-27 13:25:23

e>でも,僕が見たのはそれなりっつーか...えへへへ(;_;)
e>気をつけましょう > 男性の方々

む~、そう言えば若い頃、ホモおやぢにストーキングされたりしたなぁ。
着替え覗かれたりドアノブをがちゃがちゃやられたり……。

参考:当時の私→ http://www.pluto.dti.ne.jp/~rrr/profile.html


* No. 6724
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 11:56:10

> 「金やったのに!」
> って怒られて,怒られたってしらないよねぇ?
> 金は返すよ,みたいなんじゃなかったっけ?

そうだったか.

しかし男の方.
金を使うくらいならイメクラにでも行けっつーか(笑)
けっこ昔の話だったりして,当時イメクラなんて存在しなかったのかな?(笑)


* No. 6722
Subject: 確か
Handle: e
Time: 1998-07-27 11:42:09

> 中学生かそんくらいの娘が,

あまりに恐くて,鉄道警察に訴えて
「金やったのに!」
って怒られて,怒られたってしらないよねぇ?
金は返すよ,みたいなんじゃなかったっけ?

* No. 6721
Subject: ところで
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 10:57:37

実はさっき出社(ぉ
ちょっと遅刻.えへ.

上司様に何て言おうかな~とか思いつつ駅から社に歩いてたら,
途中でその上司様(通勤中)に「よっ」とか声かけられてみたり(ぷ

* No. 6720
Subject: かね
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 10:54:10

前に聞いた事あるなぁ.

中学生かそんくらいの娘が,
毎日同一人物に痴漢されるたびに1000円くらい握らされて,
気持ち悪いから使わないでいたら数万円もたまって...

えーと,それでどうしたんだっけかな?
この話のソースをすっかり忘れた (^-^;


* No. 6718
Subject: なるほど
Handle: e
Time: 1998-07-27 10:20:03

> ・・・電車の中も一種の風俗。
> 電車賃+別料金を取られかねない。

金とればいいのか(ちげー

でも,実際に金銭の授受があるって前にニュースかなんかで
やってた気がするよなぁ...とか思ったりして.

ちかんこぉなおぁ2で調査するしか(え?

* No. 6717
Subject: アンドロメディアを観ちまった・・・
Handle: の
Time: 1998-07-27 09:33:39

痴漢。

・・・電車の中も一種の風俗。
電車賃+別料金を取られかねない。


ガンダム実写で映画化?って詳しい情報ないんですか? >み

* No. 6716
Subject: 痴漢
Handle: e
Time: 1998-07-27 07:11:33

> 男性の方、ゆめゆめ変な気をおこしませんように、

起こしませんように...

> また男専門の痴漢(男の痴漢です。)もいるようですので、
> それなりの方はお気を付けを・・・・・

それなりの方だって.
どんな方なのでしょうね.えへへ.
でも,僕が見たのはそれなりっつーか...えへへへ(;_;)

気をつけましょう > 男性の方々


* No. 6714
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-27 00:44:48

「しか」になってる (^-^;

はい,ローマ字入力です,ええ (^-^;;;

* No. 6713
Subject: アメリカ人って
Handle: しか
Time: 1998-07-27 00:42:35

頭悪いなぁ(ぉ

* No. 6712
Subject: ってーことで
Handle: ガンダムが
Time: 1998-07-26 23:43:41

実写で映画化?
するらしー



* No. 6710
Subject: いまから
Handle: しぁ
Time: 1998-07-26 12:15:36

秋葉

えへ

* No. 6709
Subject: 起床したけど
Handle: しぁ
Time: 1998-07-26 10:23:18

よく考えると,
休みの日に 4h 睡眠で目覚ましで起きたりってのもアレだよなー
もちっと寝ようかな?(笑)

* No. 6708
Subject: 外
Handle: 明るいねー<tt>(;_;)</tt>
Time: 1998-07-26 05:26:46

何やってんだ?(;_;)

弟の前の会社のねーちゃんも,4時半とかに尋ねてこないように.
いやまぢで.
泊まるのは構わないんだけどさー(;_;)

* No. 6707
Subject: はぅぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-26 05:24:34

外が明るい (^-^;
寝ないと (^-^;

* No. 6706
Subject: うぎょ
Handle: e
Time: 1998-07-25 20:52:31

雨...

やむまで待ってたら,終電なくなるよね...

* No. 6705
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-07-25 11:26:55

> おはよー,休日出勤している まゆ です.

お疲れ様なのです (^-^;

しかし,
もーすぐ辞める人がなぜ休日出勤を (^-^;

* No. 6704
Subject: はぅ.
Handle: しぁ
Time: 1998-07-25 11:25:37

> 車検付き 105000円 でした...

ややや安い...(;_;)
ほしー(ぉ

* No. 6703
Subject: うそつきは
Handle: イケナイねぇ
Time: 1998-07-25 09:00:40

おはよー,休日出勤している まゆ です.

>> from まゆ@ S13 卒業!?(FD 探してます(ぉ

ってことで,昨日はマツダの中古車屋へ行ってきました.
そしたら...前期型の黒いS13 が...しかも K’s の 5MT.
冷やかし半分に値段を聞いたら

車検付き 105000円 でした...

>S13 卒業したら,PS13 にしよーぜーー(ぉ

KS13 になるかも...(^^;


* No. 6702
Subject: 説明しよう
Handle: しぁ
Time: 1998-07-24 18:06:50

> >目を閉じて書いてるんだよ!
> どーやったらできるんでそ?

IBM テキストリーダと ViaVoice を使って,
無接触こんぴゅーちんぐ.
じつにクール!



ごめんなさい,嘘を申しておりました (;_;)

で,
> from まゆ@ S13 卒業!?(FD 探してます(ぉ

S13 卒業したら,PS13 にしよーぜーー(ぉ

* No. 6701
Subject: うぅむ
Handle: しぁ
Time: 1998-07-24 18:03:50

> あたしは労基法違反なアレなのでキュには明細がついてないんです。
> (名目が「業務委託費」なので)だから確認作業は怠らないよう、

社の公認で労働基準法違反かい(笑)
って,それ,マヅ過ぎ (^-^;
それをネタにゆするところからスタートしましょう(するな

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新