* No. 3400
Subject: こち亀といえ
Handle: ぱ
Time: 1998-03-27 23:25:12

今週は「3万円で自作パソコン」なネタなのですが、
部品解説のところ、ATケースの背面から線を引き出して
「CPUファン」ってのは問題あるかと(^^;

きっとあれ見て「CPUファン付けたのに熱でCPUが壊れた」
とかいう人が (居ないか。。。

* No. 3399
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 21:52:18

> 何気にハードスケジュール?
> 実現しない方に10マルク

その後の葛西&7時に自宅概念が実現不可能に134ウォン

っつーか,素直に社から葛西に向かってそこで風呂入るの推奨(笑)

* No. 3398
Subject: CATVなソレ
Handle: y
Time: 1998-03-27 20:38:41

常時接続で帯域使いまくりの人ってあんまりいないと思われるので,
網にかかる負荷はそんなではないと思う

Netscapeとかはproxyにヒットするだろうし,
ADSLだとバースト的な転送が非常に速いからファイル取ってくるのも時間かからないし…….
で,非常に快適なんでは無いかと思う.うん.

* No. 3397
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 20:36:01

えーと,今から出かけると越谷に着くのは10時くらい
酒飲まないと思うけど,今から出かける(何しに行くんだ(^^;

* No. 3396
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 20:32:22

もし東急のサービス地域に済んでたら,
あの程度の初期費用は喜んで払うけど(^^;;;

何しろ常時接続だし(グローバルIPくれるとは思えないけど)

* No. 3395
Subject: ぢつわ
Handle: 2日帰ってないから
Time: 1998-03-27 17:40:53

風呂入りたい
ちなみに、昨日は葛西だから風呂入ってないのは1日だ
誤解があるといけないので
なのでやっぱり行くとしても遅くなるらしい
お迎えあり?
なかったら&行けたら車で行くけど、その場合はアルコール禁止
とりあえず電話?
で、その後葛西に行って、朝7時までに家に帰るとか何とか
しかも、その後会社に来るとか何とか
何気にハードスケジュール?

実現しない方に10マルク

* No. 3394
Subject: つーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 17:35:53

いまから送別会
終わったら電話するわ > み

* No. 3393
Subject: おげ
Handle: それでいこう
Time: 1998-03-27 17:24:46

とりあえず、食い物ないけど。(ぉ
つまみくらいは出るし。
ってことで、電話する。>えり
あんど >ALL


* No. 3392
Subject: つーか
Handle: ちょっと思ったんだけど
Time: 1998-03-27 17:14:36

定例会って名前を使わないだけで
結局集まって飲むんじゃん
同じ、同じ
でも僕は仕事かも
・・・っつーかね、明日、明後日出ればいいって話があって
それなら行ける。少し遅れるかもしれないけど
・・・ってもう遅いか?

* No. 3391
Subject: あ
Handle: ちなみに
Time: 1998-03-27 16:18:57

「夏色物語」って、さわやかっぽいけど、実はホモビデオのタイトルらしい。(未確認

みと

* No. 3390
Subject: ちゅーことで
Handle: のまずにいられないらしい
Time: 1998-03-27 16:09:09

んでもって、夏色物語のページ見てたら、言動やら発想が過激になっていけないね。
もー、むちゃくちゃいいたくなってしまうよ。
インターフェース仕様設計と機能詳細設計をごっちゃにしてる白痴野郎がいて、そ
れについて「おかしいんじゃないの?」っていったら、「いいんです」だと。
ふざけんなこの気狂い野郎、なに考えてるんだ、そんなことしたら機能詳細はいら
ねーじゃねーか、っつーか、システム全体のインターフェース仕様を書くってこと
は、システム全体の機能詳細を知ってなきゃいけないってことだろ?
それ、おかしくねーか?
インターフェースはインターフェースだろが、流通データのフォーマットだけわか
ればいいんだよ、そのデータの出所とか中身とかは関係ないだろ。
C的にいえば構造体の定義に出所は関係ないだろが!
だいたい、くせーんだよ、コロンのにおいプンプンさせやがってそんなんで、女の
子が「まぁ、おしゃれ」とかいってよってくるとでも思ってるのか、このオタク野
郎!、鳥の巣みたいな頭をケミカルだかなんだか良く分からない方法でストレート
にしてきやがって、なにいまさらそんなことやってるんだよ、手後れなんだよ手後
れ、もう骨の髄まで腐ってるんだから、無駄だよ無駄。
再検討しやがれ!
っつーか、「おかしーからなんとかしろ」っていったら、「聞いてくる」っていっ
て、「いつまで?」ってきいたら、「すぐ」ってぬかしたけど、「すぐ」ってどん
だけだよ、そんな主観的な時間単位でいったってわかるわけねーだろ。
ったく、仕事のしかたしらねーんじゃねーか?

ってかんじで、むっちゃおこってるらしい>わし

みと

* No. 3389
Subject: CATV
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 15:38:29

初期コストが高すぎるって...
TV見る人にはいいんかもしれんなー.うむ.

どうせみんな一日中つなげっぱにしそうだから,
サーバの負荷とかも測れないしなー.
「青葉区100世帯で実験」つーのも心配だ(笑)

ってわけで,半年は様子見!


* No. 3387
Subject: ってことで
Handle: あれだ
Time: 1998-03-27 15:24:57

Yigちゃんものもーぜー。きょう(ぉ
辰兄もくるように(ぉ
ぁーも連行(ぉ
でもまぢ(ぉ


* No. 3386
Subject: そーそー
Handle: そーなんだよ
Time: 1998-03-27 15:24:01

東急ケーブルTV使えるとこに引っ越すか?(ぉ



* No. 3384
Subject: あいや
Handle: ウテナはいいっす
Time: 1998-03-27 14:58:44

遠慮さしてくらはい
っつーか、俺の同級生で由紀の後輩が仕事してるらしい>ウテナ

それはさておき、みんなあそぼーぜー
まぢでまぢで。


* No. 3383
Subject: どいっちゅ語
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 14:51:12

> 「はろー、むったー」っていってるんだが、おかしくねーか?

その直後に「ぐーてんなーべん?」とか言ってなかったっけ?
で,電話って文化の時だけ違う言葉使うってのは日本でもお馴染みだから,
そーゆー理由じゃないかなー.

とか思って g://ドイツ語+電話+あいさつ.

http://www.cc.utsunomiya-u.ac.jp/~k950137/aisatsu.html

ビンゴ.gooって偉大だ(笑)

* No. 3382
Subject: でんわ
Handle: とんび某
Time: 1998-03-27 14:50:06

日本で「申し申し」という古語が定型挨拶になっているように
欧州では「はろー」が各国語の境界を越えて使用されている、とか……

* No. 3381
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 14:47:08

あー,見たのか(笑)

次はウテナでも持ってく?

* No. 3380
Subject: おもいだした
Handle: こないだえヴぁみてて
Time: 1998-03-27 14:38:01

アスカが電話に出たときに
「はろー、むったー」っていってるんだが、おかしくねーか?
「ぐーてんたーく、むったー」「ぐーてんもるげん、むったー」(ほんとか?
じゃねーか?

みと

* No. 3379
Subject: あ
Handle: わり
Time: 1998-03-27 14:34:39

雨天のため順延です(ぉ
んでも、酒は飲みたいので食い物なしでただ飲むだけでよければ
やろー
ってことで、参加者ぼしゅー(ぉ


* No. 3378
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 14:30:37

あー,中止か.むぅ

* No. 3377
Subject: kochikame.com... (^_^;
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 14:23:59

このページ,作者が作ってるのか...
パワーあるなぁ.よく漫画家やりながらウテナ見つつ web page 書けるな (^_^;

* No. 3376
Subject: え,中止なの?
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 14:22:20

延期でなくて?

中止はさみしー.


あー,ぁ~ちゃは自分でオーディオ取付けできたらしーぞ > 辰兄
あたしはたぶん22:30頃に解放っす.
出動ok?


* No. 3374
Subject: とりあえず
Handle: 定例会は
Time: 1998-03-27 14:08:36

中止らしい。
んでも、ただ飲むだけで良いならばやる。
っつーか、むしろのみてー

みと

* No. 3373
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 13:48:32

儲け話の件は今夜にでも

で,結局誰が来るの? しぁ,yig…と,辰兄とぁ~ちゃ?

* No. 3372
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-27 13:39:23

あー,OCN入ったんだっけか?

* No. 3371
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 13:22:22

> アニ@あと35°13’(ぉ

よしよし
29日 0:00
やぎ出動だべ!(笑)

> で、今晩わぁ~ちゃのオーディオ取り付け大会になるやもしれづ(・ 、・)

彼は今日は何時くらいに仕事終わるんであろーか...
電話して聞いてみよっと.

* No. 3370
Subject: おっしゃ
Handle: んじゃ
Time: 1998-03-27 13:02:06

あそぼーぜー>辰兄


* No. 3369
Subject:
Handle: アニ@あと35°13’(ぉ
Time: 1998-03-27 12:38:11

>辰兄は出れるのかな?

夜9時以降なら可

っつってしっかり潰れとるし(;_;)

で、今晩わぁ~ちゃのオーディオ取り付け大会になるやもしれづ(・ 、・)

って奴土曜も仕事か(;_;)

ちなみに今晩わ20時以降ならフリーですし。

でも土曜仕事(;_;)アフーン

で、教習所コーナー(ぉ

シフトもスロットルもステアもパーシャルだっちゅーの(;_;)


* No. 3368
Subject: >6
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 12:06:33

qb -> http://www2t.biglobe.ne.jp/~kiyokyu/qb/qb.html

文字化けしてるのは,
xbbs2.cgi の出力が jis なのに charset=x-sjis を使ってるからでし.

うーん,sjis 使うように直せるかしら.って直せると思うけど.

* No. 3367
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 11:47:47

> ホスト登録されてないから出ないし

おー.なるほど,そーすればパーフェクトに匿名な書込みができるのか(やらねー
っていうか,第3ドメインまでしか表示しないようにした方がいいのかもとか最近思った.

でも,書込みと内容でえりこだと断定できる辺りがアレ(ぉ

> ってことで、会社でポスペが出来ない人になった(笑(わらえねー

さらば,かぢゅ.キミの事は永遠に忘れない(ぉ

ていうか,ポスペできないっつーことは e-mail 送れないっつーこと?
それとも,単にポスペが禁止されただけ? (^_^;

あー,ICQ と IRC はどうなるんだ...

* No. 3366
Subject: うはははは
Handle: ホスト登録されてないから出ないし
Time: 1998-03-27 11:30:29

ってことで、会社でポスペが出来ない人になった(笑(わらえねー

つーか、会社でポスペしてる時点でダメ?
でもみんなやってるし・・・・くす

* No. 3365
Subject: 延期なのか
Handle:
Time: 1998-03-27 11:28:49

で、テスト。
どうやらつなぎっぱが可能になったらしい
これで思う存分・・・

* No. 3364
Subject:
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 10:58:25

> VZTより神経直撃のほうが効果的ではあると思うが。

あ,最終的にはもちろんそうだが,
基礎が VZT から始まるってわけだ.うん.

神経直撃だと,手を5本とかにできるかもだなぁ(ぉ


あー,で,これ↓「夏色物語」
http://home.highway.or.jp/amarelo/
タイトルの爽やかさに騙されない人only!

* No. 3363
Subject: x-で
Handle: んーで だ
Time: 1998-03-27 10:40:11

昨日いってたうぇぶぺーじのアドレス教えちくり。<しぁ


* No. 3362
Subject: っつーか...
Handle: おもうんだけど
Time: 1998-03-27 10:38:39

VZTより神経直撃のほうが効果的ではあると思うが。
ま、お手軽さからいくとVZTだな。
ただ、装備してる姿はあまり人に見られたくない...


* No. 3361
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 10:28:10

> っつーか、そこまでの技術力があったらまっさきにアダルトグッズが出るな(ぉ

その辺は,以前になっぱ亭で,ぁ&な&し&辰で語り倒したから準備は万全だ(なにが
とりあえず全ての基礎は「バーチャル全身タイツ(VZT)」から始まることも決定している(ぉ

# 以前に,つっても2年か3年くらい前な気もする(笑)

* No. 3360
Subject: ってことで
Handle: Yigちゃん
Time: 1998-03-27 10:08:18

おせーて


* No. 3359
Subject: それって
Handle: あれだな
Time: 1998-03-27 10:07:38

UI部分だけすごくなれば良いってことだから、
出力装置がグラストロン。
っつーか、個人的には網膜投影が良いけど。できることなら視神経に直接刺激与えて
ってのがベスト(ぉ
音響出力はヘッドホン。できることなら聴覚神経に直接刺激。百歩ゆずって耳骨(だっけか
に直接、振動子をあてて...
入力装置はこないだNTTが発表した指輪型入力装置。
どんなもんかってーと、全部の指に指輪型のセンサーをつけて、指の動きの振動を感知し
てそれによって、どのへんをたたいたかを計測することが可能なんだな。
するってーと、仮にキーボードのあるキーの場所に対応する部分をたたいたらその文字を
入力する。みたいなことができるので、キーボードがなくても何にもないところでキーボー
ドをたたいてるつもりで指を動かすとあら不思議入力できるっていう優れもの。
でも、できることならやっぱり言語中枢あたりに直結。(ぉ
んで、ポインティングデバイスは手首につける3Dマウスってとこか?
っつーか、やっぱ視線入力だな。ってーか、できることならやっぱ運動中枢あたりに直結?
ってことで、すべて理想的なものにするとむっちゃサイバーになってしまう。
ちなみに、出力装置に関しては実現できたらまず、めくらとかつんぼの人に採用されそう
だ。っていうか、出力装置もそうだな。言語中枢直結で文字入力できるんだったら、おしの
人用に音声合成ユニットとかつけられそうだし。運動中枢直結だったらちんばの人とか、
かたわの人用にちゃんと稼動する義肢とかも作れそうだ。足の指まで動くようなやつ。
っつーか、そこまでの技術力があったらまっさきにアダルトグッズが出るな(ぉ

みと

* No. 3358
Subject: 聞いてる内容が一緒だ(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 09:55:22

> 参考までに、そのことを行ったことによって減った負債の額はいくらだ?

ひみちゅ.

ていうか,あたしゃ Yig氏の尻馬に乗っただけなので,
守秘義務を守っておこう (^_^;
Yig氏に聞いてくれ,教えてくれるかもしれない(とか振る(ぉ

* No. 3357
Subject: むーん
Handle: んで
Time: 1998-03-27 09:53:11

参考までに、そのことを行ったことによって減った負債の額はいくらだ?


* No. 3356
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 09:09:16

> 何やらかしていくらもーけたんだ?

ひみちゅ.

てーか,あたしゃ儲けたとはいえ金持ちになったわけではない(ぉ
負債が減っただけだ(笑)

# でも,せめてカネモチ気分で青ラクダ買った(ぉ

* No. 3355
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 09:04:28

> とりあえず、PCが接続できるグラストロンじゃねーのか?出てほしいのわ。

本意:
出力がグラストロンになってて,
もちろん鍵盤やら本体やらもそれに合わせたデザインになってて,
しかもまともに使用できるPCが出ないかなぁ.

とてもそう書いたようには見えねー (^_^;

つまり既存のグラストロンに接続可能ってことでなく,
グラストロンをシステムとして含んでいる...

あーあー (^_^;

* No. 3354
Subject: んーで
Handle: きのう
Time: 1998-03-27 08:58:22

何やらかしていくらもーけたんだ?

みと

* No. 3353
Subject: っつーか
Handle: あれだ
Time: 1998-03-27 08:57:55

>んー,はやくグラストロンで使えるPCが出ないかしら(でねー
それはあるだろ。せーかくにはVideo出力ついてるPCが。(ないか?
とりあえず、PCが接続できるグラストロンじゃねーのか?出てほしいのわ。



* No. 3351
Subject: >あみゅ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 05:13:43

> だって会社のどまんなかの島なんだよ,ここ...

それわ不幸だ...(^_^;
このページって目立つかなぁ.
イメージ使ってないからそんなに目立たないと思うんだけど...


> 幸いなことにあみゅはノートPCなので真横から見られてても
> なにをやってるんだか分かりませんよね,きっと.

液晶が TFT だと,バレバレかもだ(笑)
んー,はやくグラストロンで使えるPCが出ないかしら(でねー

* No. 3350
Subject: 起床@今
Handle: しぁ
Time: 1998-03-27 05:06:20

> 明日帰れるかどうかは、未だになぞ

つーわけで,本日の定例会(鯖賭と呼ぼう(ぉ)は,みっちと電話相談の結果,
参加予定者多数欠席のため,順延となる見通しです.

開催予定は4月4日.

ってことで,どう? > ALL

* No. 3349
Subject: あう~ん
Handle: えり
Time: 1998-03-27 04:41:17

明日帰れるかどうかは、未だになぞ
今会社だし
つーか、帰ってもいいんだけど
寝てて、起きたら終電無かった(笑)
もうちょっとで僕のPCが、NTになる
えへへ・・・

* No. 3348
Subject: 帰宅@今
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 21:16:58

おつかれ~~~ > Yig

そろそろ寝る...

* No. 3347
Subject: さらにダメー
Handle: ばみ
Time: 1998-03-26 18:49:28

AGP版は、66MHzのクロックに耐えられなくて落ちるとかとか。

もう試す気もしないやぁ(´・`)

あげます。欲しいとゆ~奇特な御方募集>Revolution3D AGP 4M

* No. 3346
Subject: _・) ちらっ...となりの席を気にしながら...
Handle: あみゅ@社
Time: 1998-03-26 18:20:14

実は今週から席替えになって,ねっとさーひんしづらい状況下に
いるのであ~る...
だって会社のどまんなかの島なんだよ,ここ...

となりの課長さんの目がこわいしさ.

幸いなことにあみゅはノートPCなので真横から見られてても
なにをやってるんだか分かりませんよね,きっと.

* No. 3345
Subject: Revolution3Dって素ん晴らしい(・_・)v
Handle: ばみ
Time: 1998-03-26 17:18:53

何が素ん晴らしいかっていうと、

DirextX(2D&3D)がスゲー遅くて
高リフレッシュレートで画面が揺れて
しかも不安定

レヴォリューション3ダメー(´・`)

* No. 3344
Subject: わーーーー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 17:05:26

> あ、うち、CVTです。

今度乗せてください(ぉ

現状で CVT 装備車ってーと...
マーチとかロゴとか,
アルシオーネSVXとか (^_^;

* No. 3343
Subject: 名前
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 17:03:50

> てけでん会(ぉ

もちっと,カッコいい名前を... (^_^;

アルファベット3文字のやつとか(ぉ

* No. 3342
Subject: ま
Handle: っていうか
Time: 1998-03-26 16:51:46

いっしょだ。(ぉ
原チャリについてるやつのでっかくて丈夫なやつ(30倍くらいの規模のVベルトとかついてるんだ、きっと
がついてます。(ほんとか?


* No. 3341
Subject: 速度が下がるとシフトも下がって
Handle: っつーか
Time: 1998-03-26 16:34:28

無段変速っすね(^^;
要は原チャリと同じようなものですね(笑)

* No. 3340
Subject: CVT
Handle: ぱ
Time: 1998-03-26 16:30:51

> あれならきっと CVT のが感覚的に自然だ(乗ったことないけど(ぉ

あ、うち、CVTです。
速度が下がるとシフトも下がってエンブレ効くので
渋滞の時ほとんどブレーキ踏まなくていいので便利。

これに慣れると普通のATで追突しそうになること多発(ぉ

* No. 3339
Subject: 美沙?
Handle: それはちょっと
Time: 1998-03-26 16:07:40

せめて、サバトとか(ぉ
てけとー伝言板集会
略して
てけでん会(ぉ
ホットプレート有功活用集会だな。(ぉぃ


* No. 3338
Subject: 集会とか
Handle: 総会とか
Time: 1998-03-26 15:43:43

ミサとか

* No. 3337
Subject: あー
Handle: 命名
Time: 1998-03-26 14:40:29

「定例会」(ぉ


* No. 3336
Subject:
Handle: y
Time: 1998-03-26 14:12:00

第二段階の1時間目と2時間目やってきた
明日は無線教習(笑)

ATは動作がイマイチ(な気がした

* No. 3335
Subject: ふにー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 13:15:41

ぁ~ちゃは,仕事の都合で,
定例会(なんか名前付けよーぜ)への参加は微妙らしい.
ていうか土曜日も仕事らしいし.

辰兄は出れるのかな?

* No. 3334
Subject: あいや
Handle: 惰性じゃ曲がらんだろ
Time: 1998-03-26 12:35:48

きっと。
そもそも、わしがやだ。(ぉ
だって、トラクションまったくかかってない状態で曲がると恐いんだぞ。
挙動も安定しないし。
できることなら、コーナーの立ち上がりでアクセルを開けたいところだが
それやると怒られるし。
っつーか、とりあえず、はんこくれるならどーでも良いや。(ぉ

みと
#  たぶん、バイクの運転の仕方が混ざってるぞ。

* No. 3333
Subject: あ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 12:18:09

> いやね、一時停止で右曲がるときとか。コーナーリングし終える前

一時停止か.
ってもやっぱし一緒かも.
1速で発進して,2速に入れて,ステア切る?

停止地点からクリップまでの距離によるなぁ...
短いと,1速でコーナー進入,
クリップ過ぎてステア戻しつつシフトアップかも.
ていうかステアを不精して惰性で戻せば両手フリーだから楽々シフトかも(ぉ

* No. 3332
Subject: だよねー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 12:11:09

> っつーか、二輪でコーナリング中に挙動が乱れたら何が起こるかは
> 想像に難くないと思う。

運がよくても,大腿骨と一緒に鉄骨埋める事になる(笑)

> いやね、一時停止で右曲がるときとか。コーナーリングし終える前
> には2速に入れとけてきなこといわれたんで。

あ...そうなんかなぁ?
フツーだと,まっすぐ走ってるうちに2速に入れて,
コーナーは2速で進入すると思うが...

あ...クラッチ踏みっぱで惰性で曲がるんだっけ?
だとしたらコーナリング中でも変わらんな,シフト入れる操作自体は.

* No. 3331
Subject: んで
Handle: 天誅買った
Time: 1998-03-26 12:10:07

やっぱいーわ。
暗殺マニアのたわしとしてわすばらしすぎて涙がちょちょぎれるね。
(たったった...ぶしゅ!)「ぐわー」
んー、えくせれんと!


* No. 3330
Subject: ありゃ
Handle: そーなのか
Time: 1998-03-26 12:08:16

>ブレーキを踏む.でっかいペダルの方だぞ,間違えるなよ?(笑)
あれって、踏んで良かったんだ。(ぉ
てっきり、非常用及び停止用かと思ってた。
だって、エマージェンシーレバー(サイドブレーキともいう)だってそーだし。
あ、でも、エマージェンシーレバーはたまにコーナリングレバーにもなるな。
ってことで、ATは恐いから教習用ではないということに決定。

みと
#  ATっていっても三姉妹の長女じゃないぞ(ぉ

* No. 3329
Subject: む
Handle: いや
Time: 1998-03-26 12:05:14

>そりゃ二輪でも一緒なのでわ?(いや,わからんけど...
いっしょ。
っつーか、二輪でコーナリング中に挙動が乱れたら何が起こるかは
想像に難くないと思う。
いやね、一時停止で右曲がるときとか。コーナーリングし終える前
には2速に入れとけてきなこといわれたんで。

みと

* No. 3328
Subject: エサ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 11:37:36

> ただし、動物の餌不可(キャットフード、ドッグフード、ハムスターフード、フェレットフード、ベビーフード等)

「ベビーフード」が「動物の餌」とすると,
フツーの食物との境界条件が不明になるな(笑)

イカとか入れたいね.イカ.

イカも動物が食べるものである事を考えると,
ますます境界条件が(理屈をこねるな

* No. 3327
Subject: いうと思った(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 11:22:24

> どーやって減速しろっていうんだ?

ブレーキを踏む.でっかいペダルの方だぞ,間違えるなよ?(笑)

> あ、ちなみに曲がってるときでもシフトかえていいのね、四輪って。

変えて悪いことはないだろうけど,
フツーはコーナー進入前にシフトかえといて,
コーナー内では変えないと思われる...
曲がってる時に挙動が乱れると恐いし.
もちろん乱れないほど低速なら問題ないだろうけど,
そりゃ二輪でも一緒なのでわ?(いや,わからんけど...

ていうか,AT はシフト操作できないのに勝手に変わるってのが恐い...
あれならきっと CVT のが感覚的に自然だ(乗ったことないけど(ぉ

* No. 3326
Subject: ってわけで
Handle: お好み焼きなのだが
Time: 1998-03-26 11:17:15

何を具にしたいかぼしゅー
ただし、動物の餌不可(キャットフード、ドッグフード、ハムスターフード、フェレットフード、ベビーフード等)


* No. 3325
Subject: いやー
Handle: ゴーカートのほうが乗りやすいしー
Time: 1998-03-26 11:15:45

スクーターですら危機感感じるのに
ATっすよ、AT。
アクセル踏めば進むのはまあよし。
戻してもほとんど減速しないってのはどういう了見だ?
どーやって減速しろっていうんだ?
まったく。プンプン
あ、ちなみに曲がってるときでもシフトかえていいのね、四輪って。
しらんかった。(ぉ
二輪でやると怒られるし。(っていうか、教習所にいってるやつがやったらまずこける)


* No. 3324
Subject: うにー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 11:06:11

> お好み焼きで良いか?

あたしは,それで構わないけど...
他の人はどうかな? 問題ないとは思うが(笑)

> 1段階終わった。(ぉ

おー.Yig氏とどっちが早いか勝負しとけ(笑)
# 註:大学生と社会人では,勝ち目は無い(ぉ

> ATなんだよなー
> のれんのか?(ぉ

乗れるやろ...ゴーカートと一緒だもん(ぉ
ゴーカートに乗れないなら話は別だが(笑)

* No. 3323
Subject: そーいや
Handle: 教習
Time: 1998-03-26 10:35:19

1段階終わった。(ぉ
規定(7時間)できてるのになんでこんなに時間がかかってるんだ?
ちなみに、明後日は2段階の1時間目。
ATなんだよなー
のれんのか?(ぉ

みと

* No. 3322
Subject: ってぇことで
Handle: あれだ
Time: 1998-03-26 10:34:07

まぢで、なんにするか?
お好み焼きで良いか?
よければ由紀に買い出し依頼を出しとくけど。

みと

* No. 3321
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 10:12:44

> アニ@あと3日

今週末には間に合わないのね (^_^;
つって,今週末もたぶん雨だけど.

辰兄は金曜夜の定例会(何が?)には参加可能?

* No. 3320
Subject: うにゃー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 10:11:14

小1時間くらいねたら,ちと疲れが取れた...

あぅー...
引継ぎ資料つって「どういう作業をしているのか」を書いてたら,
「どうやって作業しているのか」だけ書いてもいいらしい...
それじゃ何かトラブル出たら対処できないだろー.ったくもー.
強制的に,仕組みから覚えてもらわなくてはなるまい...

愚痴...

* No. 3319
Subject: kってゆうなぁ(ひぃごめんなさい
Handle:
Time: 1998-03-26 10:11:06

>個人売買だと,40k くらいで買えるらしい...

どーでもいーよーなヤツなら2kとかで店頭に並んでるし(笑)

アニ@あと3日

* No. 3318
Subject: ふむぅ
Handle: ボンソワール
Time: 1998-03-26 09:46:55

今日は早く会社にきてしまった セボン
ってことで、17:20には撤収予定。
ってぇことで、新越谷に今日オープンのヴァリエとかゆーとこで
デートらしい。(ぉ
っつーか、なにをいまさら....



* No. 3317
Subject: うは
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 09:01:20

ねねねねねねねねね

ねむーい.

* No. 3316
Subject: サブレ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-26 03:22:08

ぽりぽり~ (^-^

* No. 3315
Subject: 「カップラーメンを食べたら更新されます.(多分)」
Handle: ぱ
Time: 1998-03-26 01:26:49

http://www.urban.ne.jp/home/ryupon/ramendiary.html

新しい強麺のCM(バス引っ張るやつ)に感動したので(するな
g的に「強麺」で検索したら出てきたページ。

* No. 3314
Subject: りぼりゅーしょんさんでーえーじーぴーよんめが
Handle: ばみ
Time: 1998-03-25 23:16:14

を、友人から5kでゲット。
さて、何に使おうか(・、・)プー

※ウチにAGP対応のマザーありません的

* No. 3313
Subject: ってわけで
Handle: しぁ@おなかいっぱい
Time: 1998-03-25 19:13:24

今から,寝る...

電話禁止(笑) > ALL

* No. 3312
Subject: ていうか
Handle: しぁ@今帰った
Time: 1998-03-25 18:43:12

> 検証してくれ。
> どー見ても子供なんだが...

表紙を見た限りでは,特に問題はないようだが...
メインのいちばんでっかい画像がロードエラーで読めてないけど(ぉ


* No. 3310
Subject: んじゃ
Handle: おちないほうに
Time: 1998-03-25 17:30:10

150バーツ
ってーか、落ちないようにできてるらしい。

みと

* No. 3309
Subject: ねむい.
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 17:26:34

帰って寝る...

* No. 3308
Subject: んん
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 17:24:13

「藤」だ.うむ.ていうか「納」って今川崎にいるのか?

> なんたって、ハリーもその気になれば知ることができる。

ハリー...stealth pro のドライバはゲットできたんだろーか.心配.

> んでんで、おそらく、来週の頭くらいに関内にいって適性検査みたい
> なやつをやらされるとみたね。おいらわ。

えー...落ちる方に15ペソ...

* No. 3307
Subject: しまった
Handle: ばれてる...
Time: 1998-03-25 17:04:54

>即座に「どこから聞いたの? みと(仮名)?」とかいって,
って、どの次長だ?
加藤次長か、加納次長かで偉い違いなんだが。
そもそも、全然密かじゃないし。
なんたって、ハリーもその気になれば知ることができる。
んでんで、おそらく、来週の頭くらいに関内にいって適性検査みたい
なやつをやらされるとみたね。おいらわ。
きっと、そのときにはおねーさまがふたりいっしょだとみたね。
とーぜん、付き添いはいとー部長か坂本次長ってことで。
ってやつに、吉牛を賭ける!

みと

* No. 3306
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 16:56:07

> わしのほうが情報早いのは問題あるようなないような...

あー,次長に「密かに集めた情報では新川崎じゃないかと」って言ったら,
即座に「どこから聞いたの? みと(仮名)?」とかいって,
ソッコーでバレた(ぉ

なんか印象深いらしいぞ(笑) > み

* No. 3305
Subject: とかいってたら
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 16:53:04

いま,次長がここに来た.よしよし(ぉ

で,今月中に先に客先に顔見せしとくかもしんないから,
休まず来るように,だそーだ(笑)
ち,深夜に資料作成して昼間休んで寝ようかと思ってたのに(ぉ

あー,Nシス(いとー部長)なのは確定だが,
その配下のどこになるかは次長も知らないらしい.うむ.

* No. 3304
Subject: しかし
Handle: いくらなんでも
Time: 1998-03-25 16:46:16

わしのほうが情報早いのは問題あるようなないような...
とりあえず、先にあやまっとく。
ごめん>しぁ
いや、きみをここに推薦したのはわしだしぃ(ぉ
っつーか、をれもここくるまえだったし。
きてみてびっくりだし。
ってーか、まさか実現するとは思ってなかったし。
なんつーか、あれだし。

みと

* No. 3303
Subject: うわ
Handle: しぁ
Time: 1998-03-25 16:25:39

> 「あれ?、まだいってなかったっけ?」っていわれるぞ。いわれたし。

実現率 96.8632%.
うーむ.

来週の月曜になっても不明のままだったら,
4Fに電話して聞いてみることにしようか...

* No. 3302
Subject: っつーか
Handle: まず
Time: 1998-03-25 16:12:27

どこいったら良いか聞け
聞かなかったら君も聞かなかったってことで多少問題あるが、
聞いてまともな答えが返ってこなくて、なおかつ、そのあとでも教えてくれなかったら
堂々と文句いえるし。
へたすると、
「あれ?、まだいってなかったっけ?」っていわれるぞ。いわれたし。

みと

* No. 3301
Subject: いや
Handle: まちがいなく
Time: 1998-03-25 16:09:39

後者
っつーか、深夜のほうが効率あがるし。
問題点は、翌日のひるまよけいに眠くなることだな。

みと

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新