* No. 5200
Subject: ごはんー
Handle: x
Time: 1998-05-24 17:22:12

> 昼飯付き合ってくれる人募集
> 於笹塚(ぉ

おごりなら(まて

ていうか,そういえばあたしゃ今日はゴハン食べてない気がしてきた...
むぅ
母上様に頼んで何か作ってもらおう (^-^;

* No. 5199
Subject: goo
Handle: とんび
Time: 1998-05-24 13:15:41

文字コードの定義が一部おかしいんじゃね~かっつ~か、
そろそろ会社に行かないといけないっつ~か、
体が休息を激しく求めてるっつ~か、
昨日も15時間寝ちゃったっつ~か、
櫛の歯が抜けるように人辞めてるからやる気出ね~っつ~か、
先日出した新人募集広告に反応がないので俺様たいへんだっつ~か、

ふぅ

* No. 5198
Subject: Who?
Handle: Pika-chu
Time: 1998-05-24 12:31:35

> 誰だ(笑)
> これ書いたの誰だ(笑)

Pika pika chuchuPi.
Chu pi pipika chuPi?
Pi pika♪

* No. 5197
Subject: 昼飯付き合ってくれる人募集
Handle: z
Time: 1998-05-24 12:22:31

於笹塚(ぉ

ってこれどう考えてもxiaさんに対しての私信ですね。
すみません。

* No. 5196
Subject: 相変わらず
Handle: しぁ
Time: 1998-05-24 12:11:14

遊び相手が誰もいない疑惑

さみしー (;_;)

やっぱしここはレンタルビデオ屋に...

* No. 5195
Subject: むぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-24 11:39:45

> おてがみ
> ぴかちう

誰だ(笑)
これ書いたの誰だ(笑)

* No. 5194
Subject: ぐー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-24 11:38:05

> 検索キー:
> xia ORCA

g://しぁ で検索すると,見事にトップページが先頭にきます
(win だけど(ぉ

んー,/~xia/index.html とかの,トップページとか index.html とかに,
特別な重み付けをして点数測ってるっぽいなぁ.

あと,同ページの重複ヒットが減ったみたい.
気のせいかもしれないけど.

* No. 5193
Subject: くけけ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-24 11:28:01

起きた

暇(ぉ

* No. 5192
Subject: おてがみ
Handle: ぴかちう
Time: 1998-05-24 10:45:25

Pika-chu
Pikapika
chu chuPi
pi♪

* No. 5191
Subject: サザエさん ぱわーど
Handle: ときめーz
Time: 1998-05-24 08:47:42

http://www.nettaxi.com/citizens/Danz1g/VSAZAE01.jpg

昔同人誌で「北斗のサザエさん」っていうのがありました。
カツヲのイタヅラをサザエさんが見つけると、折檻された挙げ句、
「今夜のオカヅはカツヲのシメサバよ」とか「カツヲのタタキよ」
というオチがお約束でした。

* No. 5190
Subject: NTT、PHS会社清算を正式発表(asahi.com)
Handle: z
Time: 1998-05-24 07:11:41

ドコモに営業譲渡、サービスは継続。ドコモは嫌がっているらしいですけど。
私はPHSユーザーなので、ちょっと気になってました。

この件とは連動しませんが、早く総務にゴメンなさいして、
新しい携帯電話もらわないと,,,(会社支給の携帯が去年盗まれました。)

* No. 5189
Subject: goo 検索結果
Handle: z
Time: 1998-05-24 06:54:18

検索キー:
xia ORCA

URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=xia+ORCA&SM=MC&WTS=ntt&_v=2

Result:
1 Xia's
100% http://www.win.or.jp/~xia/ 4366 bytes, 1998/04/08
しぁ的なアレ達 もくぢ 本日のアレ 最終更新: ほぼ毎日 他人が見てもしょうがないページその1(ぉ しるびあまにあっく 最終更新: 98-01-10 他人が見てもしょうがないページその2(ぉ ORCA ふぁんくらぶ ....
   
  1件 ~ 1件

考察:
xia アレ で検索すると、ゴミが混じります(笑)

* No. 5188
Subject: おぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-23 23:19:36

goo がリニューアルしてますな.
昼間にもサーバ落ちなくなるといいな...


* No. 5187
Subject: ってーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-23 21:54:22

帰ってきた
はふ

* No. 5186
Subject: 於まぐらぼ
Handle: z
Time: 1998-05-23 17:02:32

CD-RはMagLabでの話です。初出荷分とのことです。

あと、MPMAN(32MB)がぷらっとホームで展示中です。
すでに現品限りでした。価格は忘れました。多分\36,000くらい。

* No. 5185
Subject: 今秋葉から帰ってきました。
Handle: z
Time: 1998-05-23 16:58:08

「CD-R10枚新型ジャケット付き」というのが目新しかったです。
普通のジャケットの3枚分くらいの厚みでした。
ブランドはパイオニアで価格は\2,000。
会員(?)は\1,800でした。

* No. 5184
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-23 16:49:40

いま、山梨のぼぶ宅からアクセスちぅ(ぉ

しかし。。。むー
休日中には、さすがに書き込みがありませんな(笑)

* No. 5183
Subject: 一応、もともと予定は入れてたけど
Handle: 6
Time: 1998-05-23 09:43:55

しぁ坊といまからちょっくら山梨行って来ます
うむ

* No. 5182
Subject: わいるどういりす
Handle: z
Time: 1998-05-23 01:38:58

そんなラジコン誰も知りませんね、はい。
失礼しました。

渋谷F→笹塚M 10分以下。

* No. 5181
Subject: おめでとー
Handle: p
Time: 1998-05-23 01:35:53

ありがとー(笑)

夜中なのにすぐにリロードできる。感涙(;_;)

宇野ってアレじゃないっすか?
トランプのページワンに似てるやつ(ぉ

* No. 5180
Subject: おひっこしおめでとうございます。
Handle: えいち@下ネタ禁止週間
Time: 1998-05-23 00:57:44

すげー速くて感動。

ところで宇野っちって宇野元首相じゃないっすかね。
女性問題でやめた彼の在任は、何日だったかなぁ。
ずいぶん短かった気がするけど。

* No. 5179
Subject: お引っ越しおめでとーございます
Handle: えいち@下ネタ自粛週間
Time: 1998-05-23 00:49:37

いやーすげー速い!素敵(;_;)/

ところで宇野っちっていわゆる宇野元首相のことですかねぇ。
女性問題でやめた彼の在任は何日だったっけ。

* No. 5178
Subject:
Handle:
Time: 1998-05-23 00:43:13

ぴかちう怒らせちぅ

起こしては眠らせて、を繰り返した結果、あっとゆーまに「フレンドリー」から「なみな感じ」に。
いなくなるまで後少しだ!(ぉ

* No. 5177
Subject: ぷはぁ
Handle: 海底から浮上した気分
Time: 1998-05-23 00:43:08

やっぱ日本語入力できねぃとストレス溜まるなぁ.


* No. 5176
Subject: ぷはぁ
Handle: 海底から浮上した気分
Time: 1998-05-23 00:40:46

やっぱ日本語入力できねぃとストレス溜まるなぁ.


* No. 5175
Subject: あーホントだー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-23 00:28:55

charset で iso-2022-jp って指定してんのに,
実際は Shift_JIS だね.
直しときま.

* No. 5174
Subject: oh!
Handle: ohikkoshi omedeto!
Time: 1998-05-23 00:21:20

but, "hikkoshimashita"page, no charactor code henja nai?

tonbi@netscape.X-window.nihongo.madadame(;_;)

* No. 5173
Subject: うむ
Handle: 6
Time: 1998-05-22 23:56:56

速いね>itjit

ちなみにplala.or.jpに試しに入ってみた
思ったより速い
通らないプロトコルがあるとか聞いたけどまあいいや定額だし

* No. 5172
Subject: ×鱒
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 22:34:34

よしよし

* No. 5171
Subject: 仕事ちうは
Handle: いっちゃってるので
Time: 1998-05-22 22:32:15

要注意です

* No. 5170
Subject: ×?
Handle: e
Time: 1998-05-22 22:30:39

解読要

通じてる?(わけわか

* No. 5169
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 22:28:29

移行してみました

不具合等あったら教えてね (^-^

* No. 5168
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 21:50:28

これから1時間ほどの間,
win から itjit への移行作業を行ないますので,

ここに書き込むと内容が失われるかもしれません.
ご注意ください.

* No. 5167
Subject: あー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 17:48:58

> ちなみに、IPもまえと一緒だから。>x

おけおけ
了解.

* No. 5166
Subject: 宇野さんって
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 17:48:27

事故っちゃったバイク乗りだっけ?

レーサー?

* No. 5165
Subject: あー
Handle: ってことで
Time: 1998-05-22 17:12:08

また引っ越した。(ぉ
元の場所だ。
ってことで、近いうちにまた引っ越しあるらしい。
ちなみに、IPもまえと一緒だから。>x

ときめm(なんか、「ときめも」っぽくてやだな

* No. 5164
Subject: 宇野さんて誰?
Handle: ときめe
Time: 1998-05-22 17:04:36

えくせるちう(だから何?

* No. 5163
Subject: 中毒
Handle: の
Time: 1998-05-22 16:39:16

バイク乗りてー

宇野さん死んじゃいましたね。

* No. 5162
Subject: 起きた@今(ぉ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 15:51:28

> 両者、午前半休だ。(ぉ

清水さん&木下さんか?
あーもー...何やってんだか(って自分が言うな

で,昼間から 5h も寝てしまった.1年ぶりくらいかも(ぉ
だいぶよくなったかな.うん.

* No. 5161
Subject: あ
Handle: 正露丸
Time: 1998-05-22 11:54:39

違った
あたくしがお粉のお薬苦手って言ったんだ(わけわか

* No. 5160
Subject: あたしゃ
Handle: 会社にいるぞ(^-^;
Time: 1998-05-22 11:46:15

4分ぐらい遅刻したけど(ぉ

* No. 5159
Subject: あー
Handle: 期待通り
Time: 1998-05-22 11:34:09

両者、午前半休だ。(ぉ
なんだかもー
わし、午後半休とろうかな...


* No. 5158
Subject: 最近
Handle: 読みたくないメール多すぎ
Time: 1998-05-22 10:39:43

返事も書きたくないけど

e

* No. 5157
Subject: 来ないぢゃん <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 10:29:35

ってわけで,k氏に伝言頼んだ (;_;)

あぅー
ヤク打って寝よう...

* No. 5156
Subject: がびーん
Handle: やすむんか
Time: 1998-05-22 10:00:05

ってことわ、わしはひまぢゃないか。(ぉ
ってことで、多分両方こないと思うけど伝えとく。


* No. 5155
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 09:51:42

やすむ

木下さんか清水さんを発見したら電話してくれ(ぉ

* No. 5154
Subject: むー
Handle: やすむんか?
Time: 1998-05-22 09:28:00

って、ここに書いても意味ねーか...
っつーか、まだしたには誰もいねー(ぉ


* No. 5153
Subject: おなか痛い&あたま痛い
Handle: ときめx
Time: 1998-05-22 07:59:16

あぅ (;_;)

休んぢゃおうかな (;_;)

* No. 5152
Subject: NTは未だに
Handle: z
Time: 1998-05-22 04:27:53

フル64ビットのSolaris 2.7,ベータ配布開始

 Sunは19日,「Solaris 2.7」の早期アクセスバージョンを
1200の開発者向けに配布開始した。既に64ビット機能を取り
込んでいるSolarisだが,リリース2.7では仮想アドレス空間
などのフル64ビット対応を特徴とする。正式出荷は今年初秋を予定。


* No. 5150
Subject: えむぢー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 03:20:15

> 古いのくれ>しぁ

けっきょく買わないで帰ってきました(ぷ
ONKYO のが安ければ買ったんだけど...

ってことで,しばらくおあづけ(笑)

* No. 5149
Subject: いあ,
Handle: しぁ
Time: 1998-05-22 02:10:54

> X68用のMacエミュがあるじゃないっすか。というわけで、
> Be / Mac / SoftWindows95 / EX68 / Mac / SoftWindows95 / EX68 ...

SoftWindows95 は PPC native だった気がしたので,
EX68 + MacEmu の上で動かない疑惑なのであった (^-^;

あ,あと MIME でなくて MAME だった.
MIME は e-mail のエンコード形式じゃないか (^-^;

* No. 5148
Subject: えみゅえみゅ
Handle: p
Time: 1998-05-21 23:44:44

> れいやーのかうんとは
> OSに限るみたいですよ。

うむむ、そうだったっすか。残念。

> Be / Mac / SoftWindows95 / EX68 + NetBSD + X / wine / MIME とかとか(笑)

X68用のMacエミュがあるじゃないっすか。というわけで、
Be / Mac / SoftWindows95 / EX68 / Mac / SoftWindows95 / EX68 ...
あとはいつ落ちるかにかかっている(ぉ

* No. 5147
Subject: 突然
Handle: p
Time: 1998-05-21 23:38:25

「おかげさまで1000年」とかいうコピーを思い付いたのですが、
どこで使えばいいのでしょうか(ぉ

* No. 5146
Subject: うー
Handle: 6
Time: 1998-05-21 21:49:38

古いのくれ>しぁ

言ったもん勝ち
代わりに幕張のサイゼリヤで敗北セットおごってあげよう
とか

* No. 5145
Subject: なんでこー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 19:25:13

MDロクなデザインがないし (;_;)

思わず買わずに帰ってきちゃいました(ぉ

* No. 5144
Subject: がむばれ<tt>(;_;)</tt>
Handle: > とむびうぢ
Time: 1998-05-21 19:17:50

倒れるときわ一緒よ(一人で死んどけ > 自分


# 近頃ひにひに書き込みがおかしくなってくるあたり
かなりダメくさ(^-^; < 自分

* No. 5143
Subject: 体調げしょげしょで
Handle: も~帰る。
Time: 1998-05-21 19:10:40

っつ~か、そろそろ倒れるかも。

とんび

* No. 5142
Subject: ねむいです
Handle: ってことで
Time: 1998-05-21 18:32:06

早めに帰りましょー

吉牛食いに行こうぜ~~~(ぷ

* No. 5141
Subject: ってことで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 17:49:01

MD買いに行く

# 金に余裕があるとかそーゆーことは全く無い(ぉ

* No. 5140
Subject: そーいえば
Handle: あれだ
Time: 1998-05-21 17:47:10

Mirabilisってなにやって金稼いでるんだ?


* No. 5139
Subject: っていうか
Handle: かえりてー
Time: 1998-05-21 17:43:21

ときめ


* No. 5137
Subject: 帰ろーぜ(ぉ
Handle: > e
Time: 1998-05-21 17:06:05

暇,閑,隙,日真,ヒマ...


日真って何だ?

* No. 5136
Subject: かえろーか(笑)
Handle: > x
Time: 1998-05-21 16:55:07

秋田、飽田、厭きた、穐田、アキタ

あー、眠い

* No. 5135
Subject: あーもー
Handle: x
Time: 1998-05-21 16:52:32

帰りに横浜に寄って MD プレイヤ買ってやるー
くー (;_;)

* No. 5134
Subject: あぅー
Handle: ひまだぉー
Time: 1998-05-21 16:50:11

ひまー
帰りたいぉー

ときめx

* No. 5133
Subject: てゆーか
Handle: e
Time: 1998-05-21 16:36:37

ケチ

* No. 5132
Subject: むー
Handle: だせー
Time: 1998-05-21 15:14:28

なんつーか、みんなせこいよね。
航空運賃は出すくせに。


* No. 5131
Subject: 成田空港の
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 14:49:25

電車の最低区間料金は,同じ成田空港内の駅にしか行けない上に,
そこまでは無料バスが通っているのだな.

なのに,駅の売り上げの大多数が最低区間料金の切符だったらしい(笑)
あれ,規制とかしたのかなー.
どーなったんだっけ...

* No. 5130
Subject: あー
Handle: そーいえば
Time: 1998-05-21 14:17:38

PointCastで配信されてきたけど
JRがキセル防止装置つけたら、130円(予ーするに、一番安い奴)切符の
売り上げが12%(くらいだったと思う)へったらしい。
むぅ


* No. 5129
Subject: あつい
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 14:07:35

あついよう (;_;)

* No. 5128
Subject: さすが
Handle: e
Time: 1998-05-21 14:06:39

> 同じ事をほとんど同じタイミングで書いてしまったし (^-^;
> 通じてる?(笑)

愛ですね。
完璧通じてます。
汎用的だけど(ぷ


* No. 5126
Subject: あぁ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 13:16:45

sさんも幕張に旅立って行ったし (;_;)

をれ,究極の放し飼い状態
どれくらいかっつーと,帰っちゃっても誰も文句いわないくらい(ぉ

win -> itjit 移行用の perl script でも書いていよう(ぉ

* No. 5125
Subject: ってわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 13:09:36

お茶買ってきた.
午前はジャスミン茶で,午後は爽健美茶.
お茶ぢゃんきぃ (;_;)

e> みんな忙しいのかにゃぁ

ぷぷ(笑)
同じ事をほとんど同じタイミングで書いてしまったし (^-^;
通じてる?(笑)

* No. 5124
Subject: みんな今日は忙しいのかな <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 12:55:34

さみしー (;_;)

* No. 5123
Subject: 今日も
Handle: みんな忙しいのかにゃぁ
Time: 1998-05-21 12:52:19

e


* No. 5121
Subject: 今日はずっと
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 11:35:44

web page 読んでるだけだったりとか... (^-^;
んー
k氏が来ないと話が進まないようー (^-^;

* No. 5120
Subject: むー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 10:31:55

遅刻社員にキャンセル来客...(笑)
夜更かしOLに夜更かししゃちょー

でも仕事はあるんだろ?(笑) > e

* No. 5119
Subject: いあ
Handle: 来客予定がキャンセル
Time: 1998-05-21 10:23:05

だって

* No. 5118
Subject: んー
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 10:15:47

しゃちょー,いなかった,とか?(笑)

* No. 5117
Subject: ああ
Handle: あ
Time: 1998-05-21 10:07:19

早くきた意味なくなったみたい(ぷ

がむばれ > e

* No. 5116
Subject: 関係ないけど
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 09:21:40

MD プレイヤが不調.

本体にちょっと力が加わっただけで,
蓋開き判定が取られて停止しちゃうの.
ボリュームもリピート設定もデフォルトに戻されるし...

不便極まりないので,新しいのが欲しくなってみたりとかとか...
物欲だ! 物欲しかねー!

新しいの買ったら,古いの誰かにあげます(笑)

* No. 5115
Subject: あぅ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 09:19:24

> 今日は寒いぞ

うぁー,暑いよ,今日も (^-^;
駅まで歩く途中にも,じっとり体温上げられてうはーんって気分(笑)

* No. 5114
Subject: てーわけで
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 08:20:29

今から出ると,出社が 9:20 だなー.
ま,ちっとくらい遅れてもいいやぁ (・ 、・)ぷー

* No. 5113
Subject: きぃ
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 08:16:35

30分ほど寝坊してみるテスト
いあ,帰れる時間が遅くなるだけで遅刻にはならないんだけど...

教訓:寝る前に BeOS でマインスイーパーは控えましょう(まて

* No. 5112
Subject: んー
Handle: 今日は寒いぞ
Time: 1998-05-21 07:18:34

昼間はどうなんだろう?

でもとにかく極端に寒がりな僕わ
お約束なすーつを着てく事にしました.
OLのこすぷれ?(言ってろ

どうせまた,帰りが遅くなって寒い中帰る事になるんだから一緒かもとか.
あ,こんな早くに出たら電車座って行けるかも.
そしたら会社に着く時間普通じゃん.
せっかくビックリするぐらい早く行こうと思ったのに・・・うーむ(笑)

つーことで,7分後に出発予定.
ご心配をおかけしました > 関係者各位(は?

* No. 5111
Subject: おはようなのだ
Handle: e
Time: 1998-05-21 07:01:57

目覚しよりも早く起きてみるテスト.

よっぽど頭がおかしくなってるとみた.
いつもよりずーーーっと早く寝たんだけど
睡眠時間がいつもと変わらない
つーか,むしろ少ないかもしれないあたり,かなりダメくさ(^-^;

今日はちょっとアレなので,無茶苦茶早く会社に行ってみよう.
ざまーみろ(は?




* No. 5107
Subject: めっちゃ行きたい
Handle: しぁ
Time: 1998-05-21 01:02:53

> ちなみに、セゾン会員は5/23(土)特電0570-00-9920だとさ。
> しぁ坊、どうする?

なんつーかもう,これ以上ないっつーくらい行きたい(笑)

ってことで,メールしまふ
チケット予約の裏技を...(ぉ

* No. 5106
Subject: globe!
Handle: 都筑区の住人
Time: 1998-05-20 23:13:30

し、しまった~! 情報収集を怠った結果、チケット・ピアその他
の前売り情報がわからない!!  ・・・ぬかったわ。

と、いうことで、globe夏のコンサートの前売り情報は、
セゾンしかわかっていない・・・

前売り、5/31(日)特電0570-00-3355

日時は8/1(土)、8/2(日)横浜スタジアム
全席指定6300

ちなみに、セゾン会員は5/23(土)特電0570-00-9920だとさ。

前回の東京ドームは行かれたけど・・・さて?
しぁ坊、どうする?

* No. 5105
Subject: ってことで
Handle: カエル
Time: 1998-05-20 21:51:09

蛙、変える、返る、代える、換える、替える、買える

「かえる」に色々あるけれど
とりあえず僕わ帰る。それじゃ。(げんぢつ逃避

ときめe

* No. 5104
Subject: もうやだ
Handle: やめたい(ぉ
Time: 1998-05-20 21:42:52

どこも色々だよ。うん。
そろそろ、すずめの学校、登校拒否。

ぴーちく、ぱーちく・・・・(わけわか

ときめー

* No. 5103
Subject: 今日は暑いから久々に多摩湖ワインディン’の黒やぎさんと勝負してこよーかなとか思うあたしって健気(は?
Handle: a
Time: 1998-05-20 20:43:21

み>っつーか、ディスクグラインダなんて、何に使うんだ?

だから、バイク切るのに(ぉぉぉぉぉぉ


し>鯖汁のフロントブレーキのVディスク研磨して穴開けよーぜー(やめれ

要交換

って~か即交換だあれ(;_;)

チミのばやいフツーに走ったってローターの温度上昇するんだから

いつクラック入っても知らんぞなもし(;_;)


* No. 5102
Subject: ってことで
Handle: かえる
Time: 1998-05-20 20:05:50

っつーか、かえる
やってられっか、こんなこと!(ぉ(いや、まぢ

ときめー

* No. 5101
Subject: ってーことで
Handle: VBの活用事例
Time: 1998-05-20 19:20:46

ぼしゅうちう。
いや、CASEツールの検討でぶちきれて、何でこんな実績も事例もないものを
しかも、どんな物かも分からないものを使うって決めたんだ!
っていったら。
「ぢゃあ、VBにはあるの?」と来たもんだ。
ある。少なくともうちの社ではやってた。話してるときは忘れてたけどな。
ちなみに、「ある」って答えたら、
「そんなの事例がないぢゃん、具体例ないぢゃん、どこでやってるの?」
っていわれた。
いわしてもらうが、こんな見たことも聞いたこともないような糞CASEツール
の事例はぜってーねーけど、VBはあるだろ。きっと。っていうか、普通VC
を使うけどな。
って、良く考えたらJavaだって、事例がないとか安定してないとか実績が
ないとかいう、ふざけた理由で却下されたんだ。
まぢで、やめよっかな、ここ。

ときめー

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新