* No. 4000
Subject: 力技
Handle: 万歳!!
Time: 1998-04-17 13:34:47

>解けた・・・(Perlで(ぉ

RC5 Crackingだって力技だ。


* No. 3999
Subject: メールでちゃっと
Handle: ってば
Time: 1998-04-17 13:33:43

ずいぶん前からやってたけど。
パソ通自体から。
E-mailでもやったし。前の前の仕事場で。
その時に確立した理論が伝説の
「メロンパン味のウレタンはパックマン」理論



* No. 3998
Subject: びりあーど
Handle: ぱ
Time: 1998-04-17 13:07:06

> そーすっと,次は「6個で 31 を作るにわ?」になるんだなー.

解けた・・・(Perlで(ぉ

* No. 3997
Subject:
Handle: とくめー
Time: 1998-04-17 12:46:55

ちょっと移動して今は別の端末室(あほ

* No. 3996
Subject: 暇なら
Handle: メールでちゃっととか
Time: 1998-04-17 12:43:24

はなれわざ・・・・ダメ?
たまに某Y氏とやるんだけど.

つーか,もう端末室からは消えてるって噂.

* No. 3995
Subject: うーむ
Handle: 問題だな
Time: 1998-04-17 12:38:47

徘徊するy氏。
不審尋問受けて拿捕されるな。


* No. 3994
Subject: いや
Handle: y
Time: 1998-04-17 12:32:36

午後の早い方の授業があると思ってたんだけど,時間割の間違いだったらしー.
んで,1430まで暇になったりする(^^;

まいいか,そこら辺うろついてこよ.

* No. 3993
Subject: がむばって
Handle: 暇つぶししちくり(笑)
Time: 1998-04-17 12:26:14

何時まで時間つぶさないといけないんだっけ?(笑)

* No. 3992
Subject: げげ
Handle: y
Time: 1998-04-17 12:12:26

よくみたら,午後の授業1コマしかないじゃないか(^^;;

* No. 3991
Subject: おはよぉ
Handle: 机の下で
Time: 1998-04-17 11:29:03

寝てみるテスト(ぉ

1時間ほど机の下で仮眠を取った
なかなか寝心地悪し.(当たり前やん

* No. 3990
Subject: むーん
Handle: Java OR Plug-Inがいるけど
Time: 1998-04-17 11:03:59

http://www.x-zone.canon.co.jp/WebViewTokyo/
なかなかいかす。
ちょっとだけサイバーな感じだし。
とりあえず、しぁ坊はみとけ。
渋滞チェックにも使えるぞ、多分。


* No. 3989
Subject: むーん
Handle: なんか突然
Time: 1998-04-17 10:06:47

NTT-Pの 551S がほしくなってみたりするテスト。
んでも、調べたら一番やすくても15000くらいだ。
無料はねーのか、無料は。


* No. 3988
Subject: ビリヤードなそれ
Handle: 的なあれ
Time: 1998-04-17 09:39:12

むぅ
あれ、とけるんだ。(ぉ
ってーことで、末期ーが来たな。
ちゃんとしごとしろよ>のりぴー


* No. 3987
Subject: まっき
Handle: で切らなくても・・・・(^^;
Time: 1998-04-17 09:32:39

メールアドレスを入れると
僕からのメールが届きます>まっき(笑)

* No. 3986
Subject: 見ました。
Handle: まっき
Time: 1998-04-17 09:23:40

お久しぶりです。
初めて入ってみました。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、
濃そうですね。

それでは。

* No. 3985
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-17 09:00:35

ここ一週間で大分本が増えた(つっても学校関係のばっかりだが)ので部屋の掃除しないと…….
いい加減に自分も住めなくなる(ぉ

* No. 3984
Subject: 電話できなかった
Handle: いろいろあってな
Time: 1998-04-17 08:41:01

とりあえづ,今朝はいつになく不機嫌に出社したら
出社したでいろいろとな.
まぁなんだ,自業自得っちゃぁ自業自得なんだがな.
まぢきれ寸前.
今日のあたくしわヤバイ.

* No. 3983
Subject: ちなみに
Handle: 何だかくやしいから
Time: 1998-04-17 05:11:33

ビリヤードなソレ,
こぼるで作ってみやうか?(笑)
コンパイラないからテスト出来ないけど(それぢゃ意味なし(^^;
回答がわかってるなら,コンパイラがなくても机上デバッグで・・・(ぉ

* No. 3982
Subject: 特盛カウント
Handle: 溜まる一方だ(笑)
Time: 1998-04-17 05:05:45

しかも,カウントの記録を公開してしまってるもんだから
ひくにひけない,ごまかすにごまかせない,
ばっくれるにばっくれらんないとか.くぅ(;_;)(笑)
ほーむぺ~ぢ,infowebに移しちゃうぞ.

で,吉牛いつにしようか?(笑)
(を前が決められる立場かっつー・・・>自分

* No. 3981
Subject: よしよし
Handle: しぁ
Time: 1998-04-17 03:35:23

> やっぱし,特盛カウント1?>しぁ様

プラス,みそ汁1(笑)

> ヒーターつけやう.

むー,帰ってソッコーでクーラー入れたあたしの立場わ...

* No. 3980
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-17 03:30:42

> ビリヤード玉それ、1,5,2,10,3 ならできると思う(__)

そーすっと,次は「6個で 31 を作るにわ?」になるんだなー.
法則がみつかんねー (;_;)

ところで正解の 10 を hex で A って書くと,
2513Aって文字列になりますな.
うちの TEAC の MO は,コレです(まにあっく

* No. 3979
Subject: ところで
Handle: やっぱり夜は寒いでし
Time: 1998-04-17 03:13:08

ヒーターつけやう.
エアコンでないあたりがちと,むなしげなんだけど
まぁ,あたくしにわ必要の無い物ってことで.
だいいち,部屋に要る時間を考えると
これほど無駄な投資はないよなー
この年になると,あと何年家にいるかも判らないし・・・うむ(しみぢみ

* No. 3978
Subject: ぶぢ帰宅
Handle: 多謝
Time: 1998-04-17 03:10:51

やっぱし,特盛カウント1?>しぁ様

・・・あ,しぁ様今日はアクセス出来ないんだった(笑)
朝,見るかもだ.よし.

* No. 3977
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-17 02:40:56

> どうせならpapa told meドラマ化とかしないかなぁ(しないでほしいけど
>
あー,あれは「可愛い子役」が絶対に必要なので,難しいんでしょう(^^;


んで,一週間で単行本集めたりしましたが,最近読んでません(^^;
もってないの買ってこようかなぁ….

* No. 3976
Subject: ここにくる方々
Handle: えいち@占いマニヤ
Time: 1998-04-17 02:10:31

結構ドラマ見てる方多いのね。
とりあえず演ってるメンツとかで見るの決めてますが。
withlove(竹ノ内)かな。
ショムニはおもしろいのかぁ。そうかぁ。(チェック外でした

マンガ原作多いし。
どうせならpapa told meドラマ化とかしないかなぁ(しないでほしいけど

* No. 3975
Subject: おぉ
Handle: ぱ
Time: 1998-04-17 01:56:42

> ビリヤード玉それ、1,5,2,10,3 ならできると思う(__)

なるほど、できますね!
素晴らしいっす。さすがさすが。

Perlのプログラムは条件判定をミスってました(^^;
というわけで力技の邪悪なソース(ぉ
http://www.tsp.ne.jp/~paz/misc/billy.pl

* No. 3974
Subject: ねみー
Handle: ばみ
Time: 1998-04-17 00:15:40

ビリヤード玉それ、1,5,2,10,3 ならできると思う(__)

* No. 3973
Subject: れっつ
Handle: 首都高
Time: 1998-04-16 23:31:28

ときめー(実はx)

* No. 3972
Subject: 解けない~<tt>(;_;)</tt>
Handle: ぱ
Time: 1998-04-16 22:29:20

> 5つのビリヤード玉をネックレスのようにリング状に並べる.
> この方法で,番号が 1 から 21 まで全てを作れる番号順は?

まず、1~5を作るためには
<PRE>
1
2 4
x x
</PRE>
とかになるような気がしますが、
ここから6を作るにはどちらかのxに6を入れるしかないのかしら。。。

それとも問題解釈間違ってますか?<tt>(;_;)</TT>
(実はPerlで全部試してみた。解けなひ。プログラム間違ってたかも)

* No. 3971
Subject: しょむに
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 22:11:38

みぽ> ショムニ、江角がかっこいいのね、ほれてしまうわ。

うむうむ(笑)
「あぁんたたちぃ?」
くーかっこいい(ぉ

* No. 3970
Subject: 今日は
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 22:06:56

幕張に出張ってた.
ていうか来週いっぱいくらいまで幕張に行くらしいんだが,
交通費がねーぞ.むぅ.

しかも現地では inet に通じないので,
仕事中のストレスをどこに発散すればいいのやら...

* No. 3969
Subject: うにに
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 22:05:28

なんだか,壊れていたよーで... > ここ

直しました.さっくり.
原因は,不明(ぉ

* No. 3968
Subject: やっと直った
Handle: ずっと書き込みできなかったから
Time: 1998-04-16 22:03:45

さみしーのなんの
何していいかわからなくなっちまったい(だから仕事しれっつー

* No. 3967
Subject: あー
Handle: ひさびさに
Time: 1998-04-16 18:27:42

目grep なんぞやっちまった。
なんか、原始人になった気分だ。


* No. 3967
Subject: がうー<tt>(;_;)</tt>
Handle: プリンタ動かねー
Time: 1998-04-16 18:27:53

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら
いらいらいらいら・・・・(見てる方がいらいらする?くすっ

お腹空いたのわ健康な証拠だ.
良かった良かった.
ちなみに昼飯食いはぐった(;_;)>誰か

* No. 3966
Subject: あー
Handle: ないしょでもなんでも
Time: 1998-04-16 17:32:25

ねーって。


* No. 3965
Subject: そぉなのよ
Handle: 肉体的すとれすってのわ
Time: 1998-04-16 17:30:24

大した事ないのさ.
精神的なモンって大きいよねぇ・・・(しみぢみ
とりあえづ,今の僕の体調不良がどっちかは内緒だ.

* No. 3964
Subject: っていうか
Handle: むしろ
Time: 1998-04-16 16:41:38

こんな生活を続けてたらボーナスをもらう前に

死んでしまう

かもしれない。
ちなみに、肉体的ストレスには比較的平気だが、精神的ストレスは覿面だ。
とりあえず、来週から違うことやるみたいだからなんとも言えないけど。


* No. 3963
Subject: 辞めるのわいいけど
Handle: ボーナスもらってから
Time: 1998-04-16 15:57:53

ってことでそ?(笑)
あたくしにわ,ボーナスあるのかしらん?(どきどき

* No. 3962
Subject: あー
Handle: なんだか
Time: 1998-04-16 15:48:57

書き込みがないね。
っつーか、だりーよ
仕事
どーすっか?
やめちまうか?(ぉ


* No. 3961
Subject: とりあえず
Handle: ショムニ関連(ぉ
Time: 1998-04-16 13:21:17

http://www.incl.or.jp/~seed/
ここにいけばとりあえず、どんな絵かわかる。


* No. 3960
Subject: あー
Handle: にてるにてる
Time: 1998-04-16 13:15:27

「いいひと」と「ガラスの仮面」
なんか、カメラワークとか演出のしかたが酷似してる。
っつーか、監督一緒だったりしない?


* No. 3959
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-16 13:10:50

午後の授業が休講になった疑惑
つーわけで,適当に暇つぶししてから帰る(笑)

* No. 3958
Subject: 新作ドラマ
Handle: みぽ
Time: 1998-04-16 12:26:13

ガラスの仮面、くれない、ショムニ。とりあえずこの3本見た。

ガラスの仮面は、原作が終わってないのにこれ以上やってどうするって感じ。のぎわようこはいいねぇ~。
ほんと、はまり過ぎ!!あと最初は抵抗があったが、速水さんもなかなかぐー。
まぁ、漫画自体が古臭いので、ドラマが古臭くなるのは、致し方が無いと・・・(^^;変にいぢ悪な演劇部員とかね。

くれないは、やっぱり、やってばっか。まぁ予想通りでしょう。

ショムニ、江角がかっこいいのね、ほれてしまうわ。なんか、ドラマの作りがいいひとに似てるのは、
どちらも原作がドラマだからだろうか・・・。地下にある左遷部署という設定とかね。

* No. 3957
Subject: で
Handle: 誰か
Time: 1998-04-16 12:20:08

シャズナに詳しい人とかいない?
・・・いなそうだなぁ(/_;)

* No. 3956
Subject: 朝ごはん
Handle: ドトール
Time: 1998-04-16 12:15:18

ビルの真下にドトールとか
そーゆー適当な食い物置いてる店とかあると
ついそういうので済ましちゃうことってありませんか?
そう.一人暮らしで近くにコンビニとか弁当屋があると
毎日通っちゃうとか・・・
そういう人って,意味もなく仲良くなって語り出したりとか
たまにジュース奢ってくれたりとかするんだよ.(^-^*
(by "元弁当屋勤務" and "元吉○家店員" Eさん

* No. 3955
Subject: 某方宛(正確にわ*.ac.jp)
Handle: アドレス家に置いてきちゃった(^-^;
Time: 1998-04-16 12:03:28

おしえちくり(;_;)

* No. 3954
Subject: まじゅい
Handle: やばすぎ
Time: 1998-04-16 11:35:59

VCほとんどわすれてる



* No. 3953
Subject: あー,キライ系な絵なら
Handle: 見るのちょっとやかも(笑)
Time: 1998-04-16 10:57:33

マンガは絵で見るからなぁ.
あ,「のぞき屋」系はおっけー(は?
池上遼一のやつとか.(この人マンガ家だっけ?脚本?

* No. 3952
Subject: ていうかショムニ漫画って見たことないんだけど
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:46:46

どっかに画像載ってるサイトないかなー
絵が見てみたい

キライな絵かもしれないし(笑)

* No. 3951
Subject: 兄might?
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:43:58

ショムニきぼー(ぉ

* No. 3950
Subject: ショムニきぼー
Handle: とかいっても受け渡し不可能なためダメくさい
Time: 1998-04-16 10:23:48

だって,昨日近所(っつっても車で10分)の
午前1時までやってる本屋で探したけど,あそこマンガは少ないさ.
別のマンガ用の本屋があるんだけど,
そっちは行けるの週末だなぁ・・・.(数日なんだから我慢しれ

あ,仕事ちうに「あにまいと」行ってくればよいのか.なるほろ.
行けるわけないけど・・・・くす

* No. 3949
Subject: ていうか
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:23:14

NN がキライなら,Lynx をオススメする(笑)
いいぞ,早くて軽くて.

* No. 3948
Subject: うーむ
Handle: とくめー (具体的には *.ac.jp)
Time: 1998-04-16 10:22:10

壁紙に妙なgif張ってると回りのひとが変な目で見るな(^^;

そろそろ講義なので端末室から退散

* No. 3947
Subject: Java は Disable だって(笑)
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:20:20

> Java使ってるページを開くと....耐えられん遅さだな(^^;;

JavaScript もだ,うっとーしーから(笑)


* No. 3946
Subject: 補足
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:19:11

> 5つのビリヤード玉をネックレスのようにリング状に並べる.
> この 5つの玉のどれか任意の個数を取って,書いてある番号を合計する.
> ただし取れるのは隣り合っているもののみ,
> 離れている玉は取れないものとする.
> この方法で,番号が 1 から 21 まで全てを作れる番号順は?

数値は重複してはいけない.

* No. 3945
Subject: うっかり
Handle: y
Time: 1998-04-16 10:17:27

Java使ってるページを開くと....耐えられん遅さだな(^^;;

* No. 3945
Subject: 補足
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 10:17:24

> 5つのビリヤード玉をネックレスのようにリング状に並べる.
> この 5つの玉のどれか任意の個数を取って,書いてある番号を合計する.
> ただし取れるのは隣り合っているもののみ,
> 離れている玉は取れないものとする.
> この方法で,番号が 1 から 21 まで全てを作れる番号順は?

数値は重複してはいけない.

* No. 3944
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-16 10:11:50

1限が30分早く終わったのでひまひま君.
他の連中は教室で寝てたりしてるが...computerいじって遊ぶ人はいないらしい.
せっかくIP Reachableな端末が自由に使えるのにもったいない.

んで,ショムニ探してるんか...見つけたら確保した方がよい?

* No. 3942
Subject: あー
Handle: それはあるがな>ガラスの仮面
Time: 1998-04-16 09:59:54

とりあえず、文芸部の彼はもっとオタク臭くなきゃだめダシ。(ぉ
図書委員の彼女はもっと不細工じゃなきゃだめだし(ぉ
姫川あゆみ役の子よりも安達祐実のほうがかわいいし。
問題点は腐るほどあるがな。
っつーか、月影先生がはまりすぎだからオッケー


* No. 3941
Subject: 問題
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 09:59:37

5つのビリヤード玉をネックレスのようにリング状に並べる.
この 5つの玉のどれか任意の個数を取って,書いてある番号を合計する.
ただし取れるのは隣り合っているもののみ,
離れている玉は取れないものとする.
この方法で,番号が 1 から 21 まで全てを作れる番号順は?

* No. 3940
Subject: やってた
Handle: ガラスの仮面
Time: 1998-04-16 09:52:18

原作に忠実といえば,忠実なんだろうけど
ガラスの仮面まにあ(ぉ としてわ
「あー,そこはこのシュチュエーションなのに」とか
「そこの設定は・・・」とか(笑)

ちなみに「ショムニ」いいねぇ.まぢ.
昨日,それのためにICQ無理矢理落ちたさ.ごめんね>該当者
つーか,該当者も本屋調べるとか言ってるし・・・・くす

* No. 3939
Subject: しょむに
Handle: しぁ
Time: 1998-04-16 09:21:53

けっきょく,本屋に置いてなかったらしーぞ(笑)
今日帰りにでも近所の本屋を調べてみよう...

ガラスの仮面って...前にもドラマでやってなかったっけ?

* No. 3938
Subject: もーにん
Handle: ってことで、労働者。(ぉ
Time: 1998-04-16 09:06:30

っつーことで、今回の新番組系はみるものが多くて困ってるし。
すでに、
「ぶらざーす」「がらすのおめん」「うぃずらぶ」「こいはあせらず」「しょむに」
ってみちゃってるし。あと、「おしごとです」もみなきゃだし。
一週間いえあけるとこれだけでテープ埋まるな。
とりあえず、「ショムニ」がおすすめやね。いらいらしないし。
「ガラスの仮面」は、妙に原作に忠実なあたりいかす。安達祐実恥ずかしくないのか?
「WithLove」は、すぱむメールがふえそーないかした状態。
それはさておき、おかげで、見てないビデオが溜まる一方。
すでに、8時間くらい蓄積されてる。あと、「真昼の月」もずいぶん前にとってまだ
みてないんだよな。
あうー


* No. 3937
Subject:
Handle: ぱ
Time: 1998-04-16 00:05:12

> 読書家のひと向け

どのジャンルを見ても読んでる本が1冊もありません。
本は結構読んでるつもりなんですが・・・やっぱかたよってるのか(^^;

ところで芸能ネタですが、
郷ひろみの離婚には興味はありませんが
葉月某の写真集はちょっと興味があります。
だれか購入してキャプってpegって見せてください(ぉ

* No. 3936
Subject: 疑わないよう(・ 、・)
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 20:08:25

> あぁ,もうこの辺で止めとこう.人格疑われる(もう遅い

ありのままのキミを理解しているさ.


ってことで,えりむけ(ぉ

* No. 3935
Subject: いや、いかすけど
Handle: えりむけって・・・・
Time: 1998-04-15 18:02:08

くぅ(;_;)

・完全な脱毛方をお探しですか?
・→お母さん、ずっとあなたが好きでした。
熟女サーチエンジン
・→進みすぎてしまった人びと
純粋足フェチビデオの販売コーナー
・→他人事ではない

真性包茎の矯正

とか,こんなんで「えりむけ」って言われてもだなぁ・・・・(^^;

・右翼チャット

この辺は,別なしとむけだと・・・・ねぇ?>該当者
ところで

②授業中に眠ってるのはオナニーのやりすぎだと?

は本当ですか?>該当者(って誰だ?
あぁ,もうこの辺で止めとこう.人格疑われる(もう遅い

* No. 3934
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-15 18:00:29

むー,帰り道にゲーセンで熱くなって散財してしまった(ぉ
キャチプロの血が…(なんだそれ



* No. 3931
Subject: 今日も
Handle: 仕事んなんねー
Time: 1998-04-15 16:52:27

それ以前に,あたくしの仕事って何?

* No. 3930
Subject: うひ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 15:00:43

おつかれ~~ > y


ていうか,あたしも帰りたい...

* No. 3929
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-15 14:55:02

一通り巡回したので帰る

* No. 3928
Subject: 暇だよう <tt>(;_;)</tt>
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 14:37:32

資料読むのも飽きたので,
BeOSプログラミングの web page とか読んでたりとか(ぉ

* No. 3927
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-15 14:36:43

そろそろ帰宅

うーむ,IDカードが学生証だけだと不便だねぇ(はよ免許取れ

* No. 3926
Subject: g
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 13:26:16

最近,昼間になるとダメダメだねぇ.
何度もやるとつながるぞ.

検索した後に落ちると,検索結果からジャンプできなくなるので,
その時は表示されてるアドレスを手で打ち込むとよい.

* No. 3925
Subject: うはは
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 13:23:39

> 誉められることぢゃないんだよな,とか・・・(ボソッ

ただの風邪ならね(笑)


> 昨日寝たかどうかは,昨夜の電話相手に.(笑)

電話相手,今日まだ姿を見せていないんですけど(笑)
夜更かししてんだろーか(笑)

# 大学で受講中って可能性もあるが(って普通はそうだろ

* No. 3924
Subject: ってことで
Handle: 結局
Time: 1998-04-15 13:03:38

フィジカルコンタクトに成功。


* No. 3923
Subject: 何か
Handle: goo
Time: 1998-04-15 13:03:27

またサーバ落ちてる?
繋がりませんねぇ・・・
また今日,飛び込みの検索が入ったのに.
どうしてこう・・・ま,いっか(;_;)

* No. 3922
Subject: ってーことで
Handle: また
Time: 1998-04-15 13:01:39

しぁ坊と連絡が取れなくなってしまった。



* No. 3920
Subject: うむ
Handle: えり
Time: 1998-04-15 12:42:08

>よくやった(笑)
>昨日はきちんと寝たかね?(笑)

誉められることぢゃないんだよな,とか・・・(ボソッ

昨日寝たかどうかは,昨夜の電話相手に.(笑)
とりあえず,まだ気持ち悪.
昨日はありがとでした.>該当者(約2名)


* No. 3918
Subject: おお
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 11:24:49

> とりあえず今日は出社いたしました

よくやった(笑)
昨日はきちんと寝たかね?(笑)

* No. 3917
Subject: ご心配を・・・
Handle: えり
Time: 1998-04-15 10:00:36

おかけしました
とりあえず今日は出社いたしました

* No. 3916
Subject: ってことで
Handle: 社にいる
Time: 1998-04-15 09:31:46

連絡くれ>しぁ(ぉ
なぜなら、そっちからこないとこっちで認識できないから。
こっちも設定しなきゃだな。



* No. 3914
Subject: 通産省配布のフロッピーがウイルス汚染
Handle: ぱ
Time: 1998-04-15 01:43:58

ざまーみr

この辺のおざなりさから言って、
現行法で取り締まれない部分で
儲けられる方法があるような気がする。。。

> これは「フェイスマウントディスプレイ」だそうな...

フェイスマウントとかいうとエイリアンのイメージが(^^;
いずれにせよ、目が悪くなりそうですね。
早くダイレクトに神経入力できるようになって欲しいっす。
(その場合、どっから入れるのが安全なんでしょーか。
そのうち一部のエリートはUSBとか装備するようになるかも(なるか?

* No. 3913
Subject: うむ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-15 00:02:29

> オリンパスがメガネ型HMDを発売予定

SONY のは「ヘッドマウント」だけど,
これは「フェイスマウントディスプレイ」だそうな...

FMD?

* No. 3912
Subject: オリンパスがメガネ型HMDを発売予定
Handle: ぱ
Time: 1998-04-14 23:41:30

Eye-Trekって商品名らしいですが、
スタトレの人(名前忘れた)のメガネを真似したっぽいです。
でも超かっこいーっす。
これでまた一歩野望に近づきました。
そのうち神経デバイスも出てきそうな気が。

* No. 3911
Subject: あうーん
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 22:27:38

やっとチューニングカーレース取ったのに,
貰ったのがハチロク... (;_;)

まー [激レア] なピンク黒だったから,ちっと慰め (;_;)

* No. 3910
Subject: こゆび
Handle: ぱ
Time: 1998-04-14 21:59:40

7mmは短いっす。

* No. 3909
Subject: なんて素晴らしい学校なのだ
Handle: ぱ
Time: 1998-04-14 21:58:31

> 去年まではFortranを使っていたらしいが今年からは
> 「Javaでの画像処理」とかゆー授業をやるらしい.

素晴らしい、実に素晴らしいっす!
Javaの持つ美しさを堪能して立派なJava使いになってくらさい(笑)

Javaのいいとこは簡単に環境非依存のUIを書けることです。
問題はまだ仕様が揺れ動いていることくらいなものです(ぉ

* No. 3908
Subject: こゆび
Handle: y
Time: 1998-04-14 19:36:54

2mmくらい短い > こゆび


* No. 3906
Subject: こゆび
Handle: とんび
Time: 1998-04-14 18:44:26

薬指の先の方の関節より3mmは長いぞ > My小指

で、日曜日に食中毒おこした(失笑)腹痛+下痢+発熱だ。
病院行ったら保険証ないもんだから\7k取られてシャレニっつ~か.
月曜欠勤分と合わせて\20k近い損害じゃ.

* No. 3905
Subject: うむ,そりわ
Handle: しぁ
Time: 1998-04-14 18:38:39

> お腹痛いよぉぅ(;_;)
> そろそろ死ぬのか?>あたくし

そろそろ生まれるんちゃうか?(ぉ

ていっかー...身体よくなるまでは,昼も寝れ (^_^;

* No. 3904
Subject: 6検
Handle: ってば
Time: 1998-04-14 18:16:56

おそらく、6ヶ月点検のことかと思われる。


* No. 3903
Subject:
Handle: y
Time: 1998-04-14 18:15:29

> しかし,雨が・・・
> お腹痛いよぉぅ(;_;)
>
今日も休んだんか?(^^;
とりあえず,夜は寝れ(笑)

* No. 3902
Subject: >で、6検のハガキが来よった。
Handle: 6検って何?
Time: 1998-04-14 15:19:15

素朴な質問.

・・・書く場所が違うような・・・・まいっか.
みなさん,Subject わ,タイトルを
Handle わ,お名前を
Memo に内容です.判ってますか?(を前もだ(ばかしね

* No. 3901
Subject:
Handle:
Time: 1998-04-14 15:12:20

>ちなみにあたしは 7mm くらい足りてないが,

をれ5mm(・ 、・)(ってぇか計るな

で、6検のハガキが来よった。

もうそんなに経ったかのぉ(;_;)

そか、45日乗ってな(マテ

アニ

過去ログ:

1 / 101 / 201 / 301 / 401 / 501 / 601 / 701 / 801 / 901 / 1001 / 1101 / 1201 / 1301 / 1401 / 1501 / 1601 / 1701 / 1801 / 1901 / 2001 / 2101 / 2201 / 2301 / 2401 / 2501 / 2601 / 2701 / 2801 / 2901 / 3001 / 3101 / 3201 / 3301 / 3401 / 3501 / 3601 / 3701 / 3801 / 3901 / 4001 / 4101 / 4201 / 4301 / 4401 / 4501 / 4601 / 4701 / 4801 / 4901 / 5001 / 5101 / 5201 / 5301 / 5401 / 5501 / 5601 / 5701 / 5801 / 5901 / 6001 / 6101 / 6201 / 6301 / 6401 / 6501 / 6601 / 6701 / 6801 / 6901 / 7001 / 7101 / 7201 / 7301 / 7401 / 7501 / 7601 / 7701 / 7801 / 7901 / 8001 / 8101 / 8201 / 8301 / 8401 / 8501 / 8601 / 8701 / 8801 / 8901 / 9001 / 9101 / 9201 / 9301 / 9401 / 9501 / 9601 / 9701 / 9801 / 9901 / 10001~ / 20001~ / 最新